CoCoSiA(ココシア)

女子からキスをする時の仕方とは?男...(続き3)

顏は普段なかなか他の人に触れられることがありません。

その為、そこをあえて触る事によって、相手をドキドキさせる効果があるのです。

恋のドキドキなのか、単に触られた事に対してドキドキしているのかは、自分でも分からないもの。

その錯覚のようなドキドキを利用して相手の気持ちを動かすのです。

普段ふざけているような相手でも、いきなり真面目に顏に触れられれば必ずドキリとするはずです。

なかなか自分の気持ちに気が付いて貰う事が出来ない場合にはこの方法を使用してみてはいかがでしょうか。

目を見つめてからキス


目は口ほどにものをいうという言葉もある程、目は心の動きを伝えるのに有効なアイテムです。

その為、自分の気持ちを口に出して話す事が苦手な方は、思いきり相手を見つめてみましょう。

そうする事によって、あなたの気持ちを相手に伝える事が出来るかもしれません。

見つめられるだけでもドキドキするのに、そこにキスまでされたら男性のドキドキも最高潮に高まる事でしょう。

笑顔で「好き」からのキス

人間は、人によって全く違う顔をしています。

その為、人によって可愛い顔をしている人も居れば、絶世の美女としてしられえ居る人も居るかもしれません。

ですが、例え顏の作りが全く違う人だとしても、お互い一番魅力的に見える顏は笑顔です。

笑顔はどんな表情の中でも、最も人の心を癒してくれる効果があると言われています。

その為、相手に笑顔を見せることで相手の気持ちを解きほぐす事が出来ます。

仕事などで疲れて、元気が出ない時も彼女の笑顔を見るだけで疲れを忘れてしまうような事もあるかもしれません。

その為、笑顔は大事にして行きましょう。

キスをする際も、笑顔を見せることでより相手の気持ちを自分に向けることが出来るかもしれません。

キスをする際は、ムード作りが大事だなんて言われる事も多々あります。

ですが、それは男性が頑張る事。

女性の場合には余り作りこんだ事はせず、思いのままに行動してみてはいかがでしょうか。

ほっぺやおでこにキス

いきなり口にキスをする事が恥ずかしいという方は、ほっぺたやおでこにキスしてみましょう。

いきなり口にキスをされれば、男性も驚くはずです。

ですが、ほっぺたやおでこなどであればさほど抵抗を感じる事無く自然と受け入れることが出来るでしょう。

また普段自分からスキンシップをしてこない彼女が、頑張って行動してくれたと感じればより嬉しい気持ちになる事もあるでしょう。

常に男性にリードを任せて居る女性も、たまには自分の気持ちのままに行動してみてはいかがでしょうか。

実際、頼りがいのある男性だとしても女性からのアプローチに嫌な思いをする人は殆ど居ません。

自信をもって行動してみましょう。

女子からキスするときに気をつけたいこと


さて、ここからは女性からキスをする際に注意するべきポイントをご紹介させて頂きます。

せっかく勇気を出して行動したのにもかかわらず、残念な結果を招いてしまっては意味がありません。

どうせするのであれば、相手にも喜んで欲しいもの。

その為にも、抑えるべきポイントを、しっかりと抑えて下さい。

口臭

キスをする上で、もっとも気をつけなければならない事は口臭です。

どんなに可愛い姿をしている人であったとしても、口臭があるだけで全てが台無しになってしまいます。

相手の心がすっかりと冷めてしまう事もあるでしょう。