芸能人といったら、日常生活では出会えないような可愛い人がたくさん。

その芸能人にあこがれ、髪型やメイク、ファッションなどを真似しているなんて人たちもたくさんいるでしょう。

雑誌では、◯◯風メイクなんて特集はしょっちゅうですし、美容院にいけば◯◯みたいにいてくださいと美容師さんに頼む女性も多いのではないでしょうか。

憧れの存在だからこそ、日頃チェックが欠かせない芸能人。

では、他の方はどんな女性をかわいいと感じているのか…それぞれタイプがあれど、気になるところですよね!今回は可愛い芸能人についてお伝えしちゃいます。

️可愛い芸能人といえば?

あなたが可愛いと感じる芸能人はどんな人がいますか?

可愛い芸能人はときかれたら真っ先に思い浮かぶ人は誰でしょうか?

可愛いと感じる芸能人は人それぞれですが、憧れの対象となる存在は魅力的な人が多いのは事実!

自分にない魅力があるからこそ憧れてしまったり、自分がこうなりたいと思うからこそ、注目してしまったりしますよね!

可愛い芸能人と聞かれて答える芸能人が、その人が憧れており目指している存在ともいえるのではないでしょうか。

やっぱり男女では意見が分かれる

可愛い芸能人は?との質問をした場合、男女の回答は意見が分かれるケースが多いと思います。

男性の可愛いと女性の可愛いは違うとよく言われますが、それはあながち間違いではないなと思います。

男性は素朴で純粋そうな女性を好むのに対し、女性はファッションセンスやメイクなどを真似したい憧れの人を可愛いという傾向があります。

そのため、男性雑誌と女性雑誌に同じタレントがでていた場合、メイクやファッションが異なっているのはお気づきでしょうか?男女の可愛いという感覚の違いが気になる人は、男性雑誌をのぞいてみてください。

参考になるはずですよ。

今回は女性目線の可愛い芸能人を紹介

では、他の人がどんな芸能人をかわいいと感じているか、気になる方も多いのは無いでしょうか?今回は女性目線の可愛い芸能人をご紹介しちゃいます♪

️芸能人で可愛い人!女性意見25選

芸能人といえば、かわいいの宝庫。

日常生活では会えないような美女たちが沢山います。

そんな中で、女性がかわいいと思う芸能人にあげられることが多い方を25人ご紹介します!
あなたが可愛いと思う芸能人はいるでしょうか?

ローラ

可愛い女性の代表としてぱっと頭に浮かぶのが、ローラさんという方は多いのではないでしょうか。

元気いっぱいで明るくて、そして誰にでも敬語は使わずタメ口(笑)それでも許されちゃうのはローラさんの魅力は、女性からみてもあこがれですよね。

またファッションセンスもあり、クールな格好から、かわいらしい格好までなんでも似合います。

モデルのときの凛とした表情は、普段と違ってかっこよさも感じます。

料理も上手なんていう女性らしい面もあり、その料理のこだわりは女性としては尊敬してしまいますよね。

また最近は、ハリウッド映画デビューもし、その美しさは増すばかり。

憧れずにはいられない存在です。

佐々木希

最近、アンジャッシュの渡部さんと結婚した佐々木希さん。

男性からも人気がある佐々木希さんは、クリっとした目で、笑顔がかわいらしく誰でも憧れてしまいますよね。

声も可愛らしく、お人形さんのような顔に、同性なのにも関わらず心が鷲掴みされる方は多いのではないでしょうか?

水原希子

男女の人気が分かれるのが水原希子さん。

中世的な顔立ちとスタイルの良さ。

どんなメイクでも似合う顔立ちは憧れますよね。

また性格も人懐っこく、笑顔を絶やさず、明るいところも彼女の魅力であるといえるでしょう。

新垣結衣

男女ともに人気な新垣結衣さん。

清純で、女性らしく、またかわいらしい仕草にメロメロになる人も多いはず。

あまり主調が強いタイプではないではないのも良いですね。

男性がお嫁さんにしたいと思うのも納得なくらいのかわいさを持ち合わせています。

石原さとみ

小悪魔の役柄をやらせたら右に出るものはいない石原さとみさん。

ちょっと厚いセクシーな唇にパッチリした目。

どんどん色気を増していく彼女は、女性にとっても憧れの存在です。

石原さとみ風のメイクなんて特集が雑誌で組まれるくらい、彼女の顔になりたいと思う女性は多いはず。

北川景子

美少女といったら北川景子さん。

完璧な顔とスタイルで、自分とはかけ離れているとわかっても憧れてしまわずにはいられないのではないでしょうか?

また男らしくて親しみやすい性格も彼女の魅力ですよね。

結婚式の会見の時は、旦那様に大事にされているのと同時に愛情も伝わってきて、思わずうらやましいなと感じてしまった方も多いのではないでしょうか?

長澤まさみ

愛らしい可愛さなのが、長澤まさみさん。

ショートカットに大きな瞳が良く似合いますよね。

ボーイッシュで元気なイメージと清純派なイメージを兼ね備えたかわいらしさが彼女の魅力といえるのではないでしょうか。

長谷川潤

ハーフな美女といったら長谷川潤さん。

彫が深くくっきりした顔立ちは、いくらメイクを頑張ってもなかなかなれる顔ではありません。

クールに見えるのですが、笑顔がかわいくそのギャップも彼女の魅力といえるでしょう。

またスタイルもセクシーで、まさに完璧な美女。

その美貌に溜息がでるくらいです。

菜々緒

悪女をやらせたらこの人の右に出る人はいない奈々緒さん。

スタイル抜群かつクールな顔立ちで、かっこよいですよね。

悪女の役のイメージが強く、Sっぽさも感じさせるのが、より美貌に磨きをかけているといえるのではないでしょうか。

股下85センチの9頭身という完璧なスタイルはなろうと思っても、実現することができないレベル。

もはや憧れしかありません。

沢尻エリカ

何かと話題になりやすい沢尻エリカさん。

サバサバした性格で近寄り難さ感じさせつつ、たまに見せる笑顔が可愛くて、そのギャップにやられてしまう人も多いのでは?演技力も高く、その美貌に見惚れてしまうことも。

清純派の役も魅力的ですが、やはり悪女の役が似合う。

彼女の魅力を最大限に引き出し、思わず「美しい。」と感じられずにはいられません。

榮倉奈々

人懐っこい可愛い笑顔が印象的な榮倉奈々さん。

最近は妊娠も発表されました。

榮倉奈々さんは顔も可愛いですが、実は9頭身というスタイルの持ち主なんです!顔も可愛くて、スタイル抜群なんて憧れずにはいられませんよね。

相武紗季

また可愛い笑顔が印象なのが、相武紗季さん。

最近結婚・妊娠をされて活動は控えてきていますが、そのかわいらしさは健在ですよね。

ドラマの役柄では、悪役をやることが多い相武紗季さんですが、そのかわいさはやっぱり魅力的。

笑ったときにできるえくぼも可愛いですよね♪

上戸彩

かわいらしい印象の上戸彩さん。

明るくて元気いっぱいの役柄が多かったですが、最近のドラマでは色っぽい役柄にも挑戦しており、演技の幅がぐっとひろがっています。

また私生活でも結婚されてお子様ができたことにより、今までのかわいらしい印象から、色気も備わり、さらに魅力的な女性へと成長していますよね。

デビューの時は男ぽい役柄もやっており、まだあどけない印象ではありましたが、年齢を重ねるごとにどんどん女性らしくなってきており、本当に素敵な女優さんに変化していっているなぁと感じますよね。

安室奈美恵

引退宣言をしてしまい、沢山の女子に動揺を与えたのが安室奈美恵さん。

デビューしてから今まで第一線で活躍してきており、憧れを抱く女性も多いのではないでしょうか?

その時代ごとの流行を作り上げてきた人といえるでしょう。

アラフォーという年齢には見えない、いつまで経っても美しくてかっこいいというのは、女性からみると憧れずに入られない存在ですよね。

最近ではTV出演などは減らし、ステージだけの活動が増えてきておりますが、その歌唱力やダンスには思わず圧倒されてしまいます。

神田うの

ファッションセンスも抜群で、仕事も成功している神田うのさん。

その姿は、やはり女性からみると素敵に感じますよね。

お金を持っているということもあり、たまに女性の反感を買うことも多い彼女ですが、とても素直でかわいらしい方ともいえますよね。

また、実業家として成功されているというのは、やはり並大抵のことではできません。

ビジネスセンスも兼ね備えている方だといえるのではないでしょうか。

平子理沙

年齢を重ねても、美が衰えない平子理沙さん。

アラフィフとは思えない、色気とスタイルと美貌で、今もモデルとして表紙を飾るなど、その人気は衰えを知らず、未だに第一線を走り続けています。

美に対する意識は並大抵のものではありません。

憧れと共に、その努力には関心してしまう方も多いはずです。

森絵梨佳

きれいな要素も、可愛い要素も兼ね備えている、なりたい顔No1とも言える森絵里梨佳さん。

雑誌などの表紙も飾っており、そのかわいさと美しさには、思わずうっとりしてしまう方も多いですよね。

森絵梨佳さんにあこがれて、そのメイクをまねする人も多いはず。

結婚式のCMは本当に本当に可愛かったですよね。

彼女の写真を見ると思わず見入ってしまうくらい…本当に完璧な顔立ちだなぁと感じられます。

長谷川理恵

現在も現役モデルである長谷川理恵さん。

不倫の印象や年上の方とつきあう印象が強い彼女ですが、年齢を重ねるごとにどんどんきれいになっていく彼女に憧れてしまう方も多いはずです。

マラソンなども頑張っており、いつも自然体でいる彼女は、やっぱり素敵ですよね!

YOU

おもわず姉御と呼んでしまいそうなYOUさん。

かわいらしい話し方とは裏腹にサバサバした性格に仲良くなりたいと思う女性も多いはずです。

男らしくて、姉御!と呼ぶにふさわしいYouさん。

一緒に飲んでみたいなと思わずにはいられませんよね。

笑顔も可愛いですし、きつい一言もあの話し方で許せてしまいます。

Youさんのことを嫌いな人なんていなのではないかと思わせる素晴らしい性格です!

堀北真希

芸能界を引退してしまい、世間の話題となった堀北真希さん。

独り占めしたいのが分かるくらいのかわいらしさ。

男性からも人気があり、結婚・出産・引退に悲鳴をあげた男性も多かったはずです。

芸能界から引退する前は、CMやドラマに引っ張りだこで、彼女の顔を見なかった日はないはずです。

透明感のある容姿は誰もが認めてしまいますよね。

西内まりや

女性の評価が高い西内まりやさん。

歌が上手く、モデルということもあり、スタイル抜群。

デビューをしてから、飛ぶ鳥を落とす勢いでいっきに人気がでたといえるでしょう。

ぱっちりとして、少し切れ長な目元が印象。

フェイスラインも美しくて、思わず憧れてしまう存在です。

波留

ショートカットが似合う美少女といったら波留さん。

口元のほくろもかわいらしくて色っぽい。

少し特徴的でまねできない顔立ちにはまってしまう方は多いはずです。

また、最近ではW不倫の役柄もやられており、かなり嫌な役ではあったのですが、恨めないほどのかわいさを持ち合わせていましたよね。

深田恭子

程よいぽっちゃりで、かわいらしさと色気を兼ね備えている深田恭子さん。

アラサーとなりましたが、そのかわいさは増す一方です。

癒し系でもあり、大人の色気もあり…なんて完璧。

可愛らしい衣装からセクシーな衣装までなんでも似合ってしまいます。

桐谷美玲

明るくて元気な役柄が多い桐谷美玲さん。

細くて可愛い彼女に思わず憧れてしまう方も多いはずです。

そして可愛いにもかかわらず、ドラマや映画の役柄で変顔を披露する機会も多く、親近感がもてますよね。

井川遥

お酒のCMでの色気ムンムンな井川遥さん。

どうやったらあんな色気を身にまとえるのか…女性としては憧れずにはいられない、そして隣にいくには恐れ多い存在ともいえますよね。

あんな女将がいたら、男性が毎日通ってしまうのも理解できます。

️あなたが好きな女性芸能人は入ってた?

あなたが好きな女性芸能人は入っていましたか?

かわいいと感じる基準は人それぞれ。

とはいえ、憧れの存在がいるだけで、あなたの人生にメリハリを与えてくれますし、この人を目指して頑張ろうという気持ちにもさせてくれますよね♪

可愛く居続けるということは、並大抵の努力では実現できません。

もちろん内面から出てくる魅力もあるとは思いますが、外見の美しさ・かわいさは毎日の努力があるからこそ、実現できるものです。

どんどん可愛い芸能人が出てくる芸能界という世界。

そんなシビアな世界だからこそ、美の努力は欠かせないんでしょうね。

憧れの存在に近づくためには、日々努力が大事であるということを忘れずに、これからもあこがれの存在を応援していきましょう!

【すっぴんがかわいい芸能人は、こちらの記事もチェック!】