「彼女が欲しいけど、なかなか彼女ができない…」そんな悩みをかかえていませんか?

今回は、そんな彼女が欲しいけどなかなか出来ない男性に、女性目線から女性の感じ方や、男性にして欲しいことなどを出来るだけ詳しくお伝えしていきます。

素敵な彼女の作り方を3個のステップをご紹介しますので、是非参考にしてみてください。

これまでの彼女の作りで失敗をしてきた人は、これまでのやり方を変えていく時かもしれません。

従来のやり方を変えて、新たに女性目線からの意見を取り入れ、女性の気を惹ける男性になりましょう。

ステキな男性には、ステキな彼女ができることでしょう。

では、早速彼女の作り方について、ご紹介していきます!

彼女作りの正しい方法、教えます

こちらでは、正しい彼女の作り方をご紹介していきます。

「正しい」とは、これまでなかなか彼女が出来なかった人には、どこかを間違えて彼女作りをしていたため、できなかったと考えられるのです。

女性の気にして欲しいところで気づけなかったり、女性がして欲しいことをベストなタイミングでできなかったり…そんな事が続いてしまえば、なかなか女性もあなたとのお付き合いに踏み切る事ができません。

こちらの記事を読むことで、「正しい彼女の作り方」を覚え、ぜひ気になる女性の前でいくつか実践して行って下さいね。

一度失敗したからと、いってめげていてはいけません。

女性目線だから効果的

これまで、「女性の気持ちがよくわからない。」って、思っていた男子も女性目線が分かる事で、女性の気持ちが少し分かる事により、気になる女性の扱い方が分かるかもしれません。

女性目線が分かる事で、女性がして欲しい、言って欲しい事も分かってしまうかもしれません。

このように、女性目線だから効果的に彼女が出来る事も…。

これからの時期、肌寒くなり恋人が恋しくなる季節になってきます。

秋から冬にかけて彼女ができることで、ホットな冬を迎える事が出来そうですね。

彼女の作り方3個のステップ

それでは、具体的にここからは彼女の作り方についてお伝えしていきます。

まずは、彼女作りのための基本的な3つのステップからご紹介していきます。

一つ一つ噛み砕くように1つずつの工程を丁寧に行っていきましょう。

さらに、必ず焦らないことを肝に銘じておきましょう。

余裕のある姿を見せることで、女性はあなたに心が傾くことがあります。

あなたが余裕もなくせかせかしたりイライラすることであなたの魅力が半減してしまい、彼女にその気があってもあなたとお付き合いしたいとは感じなくなることも考えられます。

落ち着いて、相手からのアクションを待てる余裕も大切です。

1.男を磨く

まずは、男を磨くところから始めていきましょう。

男を磨くと言う事は、女性から意識される男性になるということです。

さらに、男を磨くことで女性から意識されるだけでなく、自分の心が強くなったり相手を思う気持ちが芽生えたりするものです。

このように、男磨いていくことで自分に自信になるだけでなく、自分に自信がつくと同時に女性からも好意を寄せられることが考えられます。

まずは、彼女の理想ばかりを掲げるだけでなくあなた自身の内面から磨いていくことを考えていきましょう。

ファッションや髪型に気を遣う

まずは、見た目から整えていきましょう。

ファッションや髪型に気を使うことで、周りの女性たちもあなたに対する視線が変わるようです。

これまでファッションや髪型に気を使うことが少なかった方には、ぜひこれを機にファッションや髪型などトレンドを取り入れたり、モテるファッションやもてる髪型などを意識してみてはいかがでしょう?

女子は、案外男性のファッションや髪型をよく見ています。

ファッションがダサければ一緒に歩きたいとも思いません。

さらに、顔が整っていても髪型がダサいために、付き合いたい候補から外されるとも考えられます。

このようにファッションや髪型など見た目の気遣いはとても大切なポイントになります。

清潔感のある服装がポイント

まずは、なんといっても清潔感のある服装がモテるポイントです。

「別にモテなくてもいい。」なんて思っているようでは、なかなか彼女ができません。

モテるファッションや髪型を意識するだけで、だいぶ女子からの視線が変わります。

先程もお伝えしたように、女子は、男性の細かなところまで見ている人もいるのです。

清潔感のある服装や、整えられた髪型にはたとえ派手さはなくても女子がときめくポイントになりそうです。

さらに、服にシミやシワがついていたり汚れや糸のほつれ、毛玉等どれだけ素敵な服を着ていても清潔感があるとは言えません。

きちんとお洋服の手入れをして、清潔感ある服装を心がけていきましょう。

筋トレをする

ひょろひょろや太り過ぎな体型は女子から遠ざけられる体型になります。

女子は少々筋肉がついた男性の体を好む傾向にあります。

一時期「ソフトマッチョ」と言う言葉が流行ったように、男性が色白でひ弱な感じより服を脱いだ時にでも少々筋肉がついている位の体が理想的だといえます。

さらに、脱いだ時にお腹がポッコリと出ていたりおじさんのような汚いお腹を見てしまうことで、却って引かれることがあります。

とっさの時にお腹が見えてしまったり、何かの時に女子に筋肉を見せられる場面があればあなたの好感度はぐんと上がることでしょう。

このように、日々少しずつ筋トレをしていることで女子達も胸板の厚さや筋肉質な腕に惚れ惚れとすることでしょう。

ヒゲや眉毛を整える

ヒゲがボーボーに伸びていたり、耳毛鼻毛眉毛がつながっていませんか?

また、眉毛が濃い人など、きちんとお手入れをすることで上司からの視線が変わります。

眉毛がつながっているのであれば、女子達から笑われていることが考えられます。

さらに、鼻毛や耳が出ていることで、女子達が引いてしまうポイントになります。

実際、どれだけかっこよくても長い→鼻毛が出ていることで、どれだけイケメンの男性でもがっかりしてしまいます。

常に見られている意識を持って、ヒゲや眉毛など毛のお手入れをしておくことが大切です。

ましてや好きな人から間近であなたの顔を見られる事があるかもしれません。

そんなとっさの時でも後悔しないように、常日頃からきちんとお手入れをしておきましょう。

また、誰に見られても恥ずかしくない清潔感を保っておきましょう。

スキンケアをする


男子がスキンケア?

なんて思いがちですが、最近の男子は案外スキンケアをきちんとしている人が多いようです。

そのため、透き通るような肌質や、女子顔負けの肌の持ち主の男子もいるのです。

「そんな男子気持ち悪い。」なんて言われそうですが、女子は案外肌がガサガサだったり、唇がガサガサの皮がむけた状態の部分を見たりすることで「不潔」「不衛生」などと言う気持ちになるようです。

スキンケアもお手入れの1つとして、朝とお風呂上がりぐらいには保湿何かをしておくといいかもしれません。

綺麗な振る舞いをする

下品な振る舞いや、女子を女子扱いしない態度、すべてを笑いに変えてしまうノリなどは、時として女子を傷つけてしまいます。

兄の振る舞いができる男子は、女子から見れば王子様のように映り、やはり持てる印象になります。

このように、女子に対して嫌な態度や振る舞いをしてしまうことであなたの評価が下がってしまう事は当然のこと、キレイな振る舞いや女子を思いやる行動を心がけるだけでずいぶんあなたに対する評価も変わることでしょう。

女子は常に「女」なのです。

そのため、女子扱いされないことで大変傷つく女子も多いのです。

きちんと女子生女子らしい扱いをすることとキレイな振る舞いを心がけ、相手の女性も心地良い気分にさせてみましょう。

においのケアをする

体臭や汗の匂いなど女子は非常に敏感です。

さらに、脇の匂いや加齢臭など若い女子を始め多くの女性が気になるところです。

体臭や汗の臭いを抑えることを考えていきましょう。

臭いのケアをすることで、女子もあなたといることが苦にならないようです。

もちろん汗の匂いや体の匂いばかりでなく、口臭や歯のお手入れなどにも気を配っておきましょう。

笑ったが汚かったり、息が臭いことであなたに対して「不衛生」と思われることがあります。

女子はアンガいい匂いに敏感です。

そのため、少しでも嫌なにおいがする男子には寄りたいと思いません。

厳しいこと言いますが、それだけ女子は男子のことを見て感じていると言うことです。

男らしさを身につける

いざと言う時に、男らしくない人と一緒にいたくないと思うのが女性心理です。

やはり、ここぞと言う時に男らしさが出る男性には惚れ惚れしてしまいます。

さらに、男らしさを身に付けることで頼りになる感じがしたり、甘えたい気持ちになる女性も多いのではないでしょうか?

このように、男らしさが足りないと感じる場合、男らしさを身に付ける行動を心がけていきましょう。

例えば、レディーファーストと言う言葉があるように、女性を優先させてあげたり、女性が苦手だと思うことやミスがあった場合にフォローしてあげるなどできるところを見せましょう。

このようにすることであなたと接した女性はあなたのことを「男らしい」と感じるのではないでしょうか。

悪い性格を直す


もし、あなたの性格が悪いのであれば、その悪い性格を直すようにしましょう。

悪い性格の人はどこ行っても好かれません。

あなたは自分の嫌なところや、悪いなと感じるところを1つずつ直していきましょう。

まずは、周りの人に親切にしてみることから始めてください。

あと、ゴミを見つけたら拾うなど小さなことを少しずつコツコツと積み上げていくことで、その悪いと思っていた性格が治っていく場合も考えられます。

悪い性格を直すのは簡単なことではありません。

常日頃の性格や習慣、生活状況などが影響し悪い性格を作り出しています。

そのため、悪い性格に流れやすく良い性格にはなりにくい生活習慣ができてしまっているため、少しずつ飯正確に治せるよう生活から見直して行ってみるようにしてみてください。

自分の強みを見つける

あなたの強みはなんですか?自分の強みがわからないと言う場合、きちんと自分の強みを見つけておきましょう。

なぜ、自分の強みを見つけておかなければならないのか?それは、ここぞと言う時に自分をアピールすることができるからです。

いくら好きな女性がいたり彼女が欲しいと思っていても、自分の強みをわかっていなければアピールのしようがありません。

例えば、あなたが音楽を聴くことが好きでそこが強みだと感じている場合、女性をデートに誘った時に素敵な夜景を見ながら、素敵な音楽を流し女性といい雰囲気になることも考えられます。

このように、あなたが得意な事でも何でも構いません。

まずは、あなたの強みや好きなこと、得意なことを見つけだしそこを強みにしてみてはいかがでしょう?

何かに熱中して打ち込む

あなたが得意なことや好きなこと何でも構いません。

何かに集中して打ち込むことが大切です。

まずは、あなたが好きなものに熱中して打ち込んでみましょう。

なぜ、何かに集中して打ち込まなければならないのか?

それは、何かに集中して落ち込むことによりあなたの考える力や基礎学力的な所が養われるからです。

その何かに集中し打ち込む事から相手に対する心理や考え方、また相手がどのように感じるのかなどの創造性にもつながります。

あなたが何かに熱中し打ち込むことで、その集中して打ち込む姿がかっこいいだけでなく、自分自身を磨くつながりにもなるのです。

このように言って何かに集中して打ち込むことで自分自身を磨き、また相手の気持ちや心を考えられる基礎的な部分にも役立つのです。

2.女性を理解する

これまで、自分では充分女性を理解してきたと感じていた人も、ここは改めて女性を理解していきましょう。

彼女ができなかったり、好きな人になかなか振り向いてもらえない場合、きちんと女性を理解していないことが原因なのかもしれません。

そのため、あなたの間違ってしまった感覚や女性に対する偏見などが根底にあるため、きちんとした新しく女性を理解することができないのかもしれません。

これまで、あなたが経験して培ってきたものは一旦置いておきまずはこちらに書かれた記事を新たに理解していくことをおすすめします。

男女の違いを学ぶ

男女の違いをよく理解しましょう。

女も男も同じようなところがあると思っていませんか?確かに、男性も女性も同じようなところが存在するかもしれません。

しかし、体の作りと同じように男性が突進し女性はそれを受け入れる体になっています。

最近では、立場が逆転してしまっている人もいますが、凹凸の形で考えるとよくわかります。

凸凹の形は出っ張っている方が男性、へこんでいる方が女性と考えるとわかりますよね。

このように、男性はほとんどの方が都心型、また女性はほとんどの場合が受容型の方が多いのです。

なので、突然怒られた場合、男性は突進型なので反発したくなりますが、女性の場合突然怒られると怖いと感じたり恐怖に変わる場合があります。

このことだけでも、男性と女性では大きな違いになることがわかりいただけますね?