恋愛は人生を豊かにしてくれる素晴らしいものです。

多くの人は、自分に合う運命の相手を探しているのかもしれません。

例え、付き合った当初は運命の相手だと思ったとしてもそれがいつまで続くかは誰にも分かりません。

明日には別れてしまう事もあるんです。

だからこそ、多くの人は『これこそは!!』という相手に出会うまで、日夜努力を重ねて居るのでしょう。

ですが、人によっては相手が見つからないと言う事もあるでしょう。

『努力しているのに彼氏が出来ない』『周りに良い男が居ない』なんて発言をしている女性も珍しくはありません。

そういった発言をしている人の場合、原因は自分にある可能性もあります。

自分のダメな部分を棚にあげ、周りの制にし続けていてはいつまで経っても彼氏を作る事は出来ません。

彼氏が出来ない理由は何なのか。

その原因をしっかりと把握し、現実を見つめる事こそが大事なポイントなのです。

そこで今回は、彼氏が出来ないダメ行動について一挙にご紹介させて頂きます。

今まで何故彼氏が出来ないのかと悩んだ方も、これも見ればその原因に気が付く事が出来るかも?!

今までの自分の行動と照らし合わせえて考えて見てはいかがでしょうか。

自分自身を冷静に見つめる事は意外と難しい物です。

自分では全部分っていると思っていても実は肝心な事に何も気が付いていないなんて事もあるかもしれません。

原因を知らなければ、解決する事も出来ません。

現実をしっかりと見つめる事はなかなか大変な事かもしれませんが、それを出来るかどうかによって今後が大きく変わって来るのでしょう。

自分の今を変えたいと願うのであれば、行動あるのみです。

それでは彼氏ができない女性の特徴を紹介していきます。

この理由を治して、ステキ彼氏を作っちゃいましょう!

こんなことは絶対NG!彼氏ができない行動

彼氏が長年居ないという方は、何か理由があるはずです。

勿論、自分自身でえり好みをしている場合は別です。

それは高望みをしている自分のせいなので、それを解消すればいいだけの話です。

若い頃は、自分の気持ちだけで相手を選ぶ事ができました。

ですが、年齢を重ねれば重ねるほど、自分の気持ち以外の余計な部分で恋愛が左右される事も多くなってきます。

そのせいで、彼氏が出来ないなんてこともあるでしょう。

その部分を改善する為には、自分の基準を下げるしかありません。

あれもこれもと願っても、そんな完璧な人は世の中にそうそう居る物ではありません。

それよりも、自分の中で何か譲る事の出来ない大事な部分を探す事が大切なのです。

そして、それがあれば後は『あれば良い』程度で考える事によって自分の基準を少し下げる事が出来るでしょう。

それをする事が出来れば、長年彼氏が居ない事に悩んでいた方も少し改善のきっかけを掴む事が出来るでしょう。

ですが、自分は理想なんか高く無いのに彼氏が全く出来ないという人も居ます。

それは、相手から選ばれて居ないと言う事。

この世界には、男と女しか居ません。

最近はトランスジェンダーの方もカミングアウトをする事は珍しく無くなってきた物の、それでも割合から見れば圧倒的にそれ以外の人が多いはず。

それだけ多くの人が居るのにも関わらず、誰も自分に全く興味をもってくれないと言う事はそれだけ自分に何か足りない部分があると言う事なのでしょう。

ガサツな女性の魅力は0です!

最近は、男女平等が当たり前になりつつあります。

その為『男は男らしく』『女は女らしく』という考え方は、もはや過去のものとなっております。

それぞれが、自分らしく生きる事が大事だと考えられて居るからです。

確かに、自分らしく生きる事は大切です。

女性だからといって、男性の後ろに下がって生活するような日々は今の時代には合いません。

女性も男性と同じように、思った事をドンドンアピールして行けば良いのです。

ですが、それとがさつにふるまう事は全く意味が違います。

男性と同じような生活をおくるようになた事もあり、女性の中にはまるで男の人のような振る舞いをする方も出てきています。

正に『ガサツ』と呼ばれる類の人です。

女性だからと言って、常におしとやかにしていなければ行けないと言う事ではありません。

ですが、その中でも女性らしい部分は残して置くべきです。

特に恋愛で考えれば、余りにも恥じらいが無くガサツな人に魅力を感じる男性は居ません。

女子っぽい雰囲気が苦手な人でさえも、いつもいつもガサツな人には女性としての魅力を感じる事が出来ないでしょう。

もし、自分がガサツだと自覚のある人はすべてを変える必要はありません。

その部分もまた、あなたらしいポイントの一つだからです。

ですが、時には引く事も必要。

いつもガサツな人が時折、しおらしい姿を見せる事によって相手をキュンと、させる事が出来るかもしれません。

女性がギャップに弱いように、男性だってギャップに魅力を感じることはあるのです。

もし、自分はガサツだと自覚している人はここぞという時には女性らしい部分を見せる事も大事です。

口調が荒い、言葉使いが汚い


男性と対等に生きると事と、男になることは全く別問題です。

女性としての嗜みはある程度持っておく事が、社会に出る時にも必要となります。

例えば話し方もその1つです。

『女は女らしく』という考え方が少なくなってきたこともあり、『女性らしさ』を意識する機会が少なくつい男性勝りの言動をしてしまう事もあるでしょう。

行動や仕草だけであればそれ程違和感を持たない場合でも、話し方は違います。

より違和感を感じるとともに女性としての魅力を全く感じなくなってしまう事もあるでしょう。

そのせいで恋愛対象に見られない事もあります。

年代を問わず、話し方が綺麗な人は魅力的です。

恋愛に発展するかどうかに限らず人間的な魅力を感じる事が出来るでしょう。

その為、話し方を気をつける事は自分にとってプラスとなる部分が多くあります。

その事を意識して、人間的な魅力をよりアップさせる為にも自分の話し方を意識してみる事も大事なポイントでしょう。

身だしなみがボロボロ

女性としてでは無く、人として身なりがしっかりしていない人には魅力を感じる事はありません。

何も高い服を着る事が大事だというわけではありません。

綺麗な服装をするべきだと言う事なのです。

最近ではファストファッションと呼ばれる物も多く登場してきました。

それらは、流行のデザインを取り入れつつも比較的安い値段で購入する事が出来ます。

その為、お金をかけずにファッションを楽しむ事が出来るのです。

身なりがボロボロな人は、それだけ自分の事を見ていないと言う事にも繋がります。

もし本当に恋をして恋人が欲しいと思って居るのであれば自分自身を磨く為に多少の努力をする事も必要です。

その為にも、まずは自分自身の姿を冷静に見極めどうしたら良いのかを考えてみましょう。

例え、洋服を買う余裕が無かったとしても今ある洋服を大事にする事によって自分の姿はいくらでも綺麗に見せることが出来るでしょう。

友達感覚の付き合いも難しいかも

男女の友情は存在するのか。

それは長年多くの方が抱えてきた疑問の一つです。

例え、自分が存在すると思っていても、相手はそうではないかもしれません。

実はあなたに好意を抱いているなんてことも無いとは言えないからです。

相手の気持ちはなかなか見る事は出来ません。

だからこそ、そこに本当に恋愛感情が無いかどうかも分かりません。

自分が好きになられる立場なのであれば、自分の気持ち次第で友情関係を解消し恋人になる事も可能です。

ですが、それが逆だった場合はどうでしょうか。

自分としては異性として好意を抱いているのにも関わらず相手から友人の一人としか見られて居ない場合もあるでしょう。

一度出来たその関係は、壊す事が難しくなかなかその先に進む事が出来ないでしょう。

そのせいで友人関係という立場を打破する事が出来ず、恋人になる事が出来ない場合もあります。

深酒もガンガン付き合う


お酒は自分の思考回路を停止させる効果があります。

だからこそ、まさに腹を割って話し合う事が出来る関係を築く事が出来るのかもしれません。

しかし、そこで男と同じようにお酒を楽しむ女性はどうでしょうか。

人間的に信頼して貰う事が出来たとしても、そこに魅力を感じるかと聞かれればむずかしい問題です。

自分と一緒になってお酒を飲み、酔いつぶれているような女性に恋心を抱く事は少ないかもしれません。

人によっては、自分と同じようにお酒を飲んで欲しいと感じる人も居るかもしれません。

その人から見れば、自分に負けない程お酒を飲む女性に興味を持ち恋愛に発展するケースもあるでしょう。

ですが、それはあくまでもレアケース。

殆どの方の場合酔いつぶれて居る女性に対して良いイメージを持つ事はあまりありません。

その為にも、お酒はほどほどにしておきましょう

下ネタも抵抗ないし、むしろ言ってしまう

基本的に、男性は女性に対して夢を抱いているものです。

女性からすれば『そんな女は居ない』と一括されてしまいそうない内容でも、そんな女性が本気で居ると信じているのです。

だからこそ、そのイメージに合わない女性は、恋の対象とはなりません。

男性の多くは、女性の下ネタを余り快くは思っていないでじょう。

自分たちが楽しむ程度であれば全く気にし無いものの、女性が率先して参加してくると引いてしまう場合もあるでしょう。

ましてや、自分達よりももっと激しい下ネタを一気に話してきたとすれば、イメ―ジは大きく変わってしまう事でしょう。

それだけおしとやかで、初そうな女性の方が男性には人気があるのす。

女性の方からすれば、男性は自然としている下ネタの話をどうして女性はしては行けないのかと不満に思う事でしょう。

男女平等が叫ばれて居る中で、それは正にナンセンです。

その主張に間違いはありません。

ですが、マナー的に考えても下ネタは元々良い事とは言えません。

むしろ男性であったとしても、外でベラベラと話す事は良い事だとは言えないのです。

女性には多少の恥じらいやおしとやかな部分が必要です。

それは、女性としての必要なマナーの一つでもあります。

女性だからと不満に感じる事もあるかもしれませんが、それもまた致し方の無い事です。

友達は沢山居るのにも関わらず、そこから恋に発展しないとい方は『男友達』として認識されてしまっているのかもしれません。

そうなってしまってはどんなに一緒の時間を過ごそうと、恋愛には発展しないでしょう。

そうならない為にも、時には女性らしい部分を出す事や下ネタなどをさける事を意識しましょう。

自信がなかったら、男性も寄れません

女性は、本心とは裏腹な事をいう場合もあります。

相手に可愛いと言って欲しいからこそ『私は可愛くない』などという言い方をする事もあるでしょう。

ですが、それに毎回付き合わされる周りの人はどうでしょうか。

一度や二度であれば優しくフォローしてくれる人も、毎回になればウンザリします。

そのうち相手にされなくなる事もあるでしょう。

また、自分自身に自信を持っている人はそれだけ魅力ある人になる事が出来ます。

自信はオーラとなり、より自分を輝かせてくれる効果があるからです。

他人からどう思われても気にせず、しっかりと自分の信念を持っている人は男女問わず魅力的な人なのです。

その反面、全く自信が無い人に対して人は魅力を感じません。

何か一つ褒めたとしても、全力で否定してきたリ、ネガティブな発言ばかりを繰り返しているようであれば、聞いているほうも段々そういった気持ちになっていく事でしょう。

相手に自分の魅力に気が付いて欲しいという気持ちがあるのであれば、まずは自分自身が自分の事を好きになってあげましょう。

そうする事が出来るかどうかによって相手から見た印象も大きく変わってくる事でしょう。

ネガティブ発言が多い

言葉には、魔力があると言われています。

その為、常にネガティブな発言ばかりをしている人はその言葉のせいで自分自身を不幸にしてしまう事もあるかもしれません。

自分が自分の事を悪くいうせいで、本当に自分はダメなんだと感じてしまう事も。

そんな状態の人に対して魅力を感じる人など居ないでしょう。

また、ネガティブな発言をしている人が周りに居ると自然とこちらまで暗い気持ちになっていきます。

それだけ、言葉には力があるのです。

そんな相手と一緒に居たいと思う人が居るでしょうか。

最初は好意を持っていたとしても、自然と離れて行く事になるでしょう。

そうならない為にも、自分の発言にはきちんと責任を持ち、むやみにネガティブな発言をする事は避けましょう。

ついネガティブな発言をしてしまうひとは、意識的に前向きな発言が出来るようにしていきましょう。

例え本気で思って居なかったとしても、ポジティブな発言を自分自身が意識して使う事によって気持ちがその言葉に引っ張られいい方向に行く事が出来る事もあるかもしれません。

それが出来れば、あなたの魅力を更にアップする事が出来るでしょう。

おどおどしている

自信のない人は、どうしても行動に出てしまいます。

他人の目をきにしてついおどおどとした行動に出てしまう事もあるでしょう。

確かに、他人からの評価は気になるもの。

出来る事なら多くの人に好かれたいと誰もが思う事でしょう。

ですが、それは無理な話です。

多くの人が居れば、それだけ考え方も違います。

自分の意見と全く合わない人も居るでしょう。

子供の頃は、誰とでも仲良くしなさいと教えられてきました。

確かにその通りです。

ですが、それをするにはとてつもない労力と努力が必要となります。

その為、大人になってまで嫌いな人と仲良くする必要はありません。

上辺だけの付き合いだって十分なのです。

人からどうみられるかをきにして、ついついおどおどしてしまう人は気にする事を止めてしまいましょう。

そうして、自分が思う通りに生きていけば良いのです。

自分を偽ってまで、他の人の意見を聞く必要などありません。

自分が良いと思う人に、本当の自分の姿を好きになって貰えなければ意味が無いからです。

その為にも、まず自分の事を好きになってあげてください。

そうする事によって、自分自身の魅力を他の人に伝える事が出来るようになることでしょう。

可愛げのない女性もNG!

女性とは可愛らしく守ってあげたくなるもの。

それが男性の理想とする女性の姿なのかもしれません。

実際には最近の女性はそこまで弱くはありません。

きっとなんでも自分の思ったままに生きていく事が出来るでしょう。

男性からの人気を気にしないのであれば、自分のおもったままに行動すればいいのです。

ですが、もし彼氏が欲しいと願って居るのであれば少しは自分自身の行動を意識しましょう。

可愛げの無い女は男性にはモテません。

彼氏が欲しいと思っているのであれば、多少は女性らしい姿を意識する事が大事なのです。

いない人必見!好きな人を作るには?

彼氏を作る為には、まずは恋をしなければなりません。

相手からのアプローチによって恋が進展する事も勿論あるでしょう。

ですが、自分が好きになった人と付きある事が出来た方がより幸せを感じる事が出来ます。

その為にも、まずは自分が好きになる人を探す必要があるでしょう。

好きな人を探す為には、出会いの場に出かける事が重要です。

出会いが無ければ好きな人を探す事も出来ないからです。

出会いの場が苦手という方は、自分の今いる環境をもう一度みなおしてみる事も良いでしょう。

今までなんとも思わな方相手であったとしても、改めて考えてみると素敵なひとだと気が付く事もあるかもしれません。

出会いはどこにあるか分かりません。

今現在好きな人が居ないという方は、好きな人を探す気持ちになって周りの人をしっかりと見てみてはいかがでしょうか。

男性と出会うには?

男性と出会う為には、行動するしかありません。

今の生活で出会いが無いのであればその生活を改善するしか無いからです。

ですが、本当にあなたの生活には出会いが無いのでしょうか。

もしかしら、あなたが気が付いて居ないだけなのかもしれません。

誰しも一度は、運命の相手を想像する物です。

ですが、理想と現実は違うもの。

白馬に乗った王子様も大富豪もイケメンもそうそう居る物ではありません。

自分と一緒に幸せな日々を築いてくれる人は、もっと他の条件の人なのかも。

理想と現実をしっかりと見極める事によって、これからも彼氏が出来ないかどうかが変わって来るかもしれません。

すぐにでも出会いたいなら、友達の紹介

どうしても、今すぐ彼氏が欲しいという方は、紹介を利用する事が一番効果的でしょう。

友人からの紹介であれば、ある程度の保証がされて居ます。

完全に怪しい人と出会う事は無いので、比較的安心です。

更に、自分の性格を分かった上で友人が紹介してくれるのであれば、それだけ自分にあった人と出会う事が出来るかもしれません。

自分の性格は自分では意外と分からない物です。

ですが、付き合いの長い友人であれば、それだけ安心出来る人を紹介して貰える可能性も高くなると言うものです。

どうしても、今すぐと
いう気持ちがあるのであれば、思い切って周りの人に頼んで見てはいかがでしょうか。

友達と街コンに繰り出す!

多くの人との出会いに抵抗が無いという方は、思い切って合コンんに出かけて見てはいかがでしょうか。

友達と開催する合コンでは、どうしても知り合いが来てしまう確率が多くなります。

そのせいで、なかなか出会いが広がらない事もあるでしょう。

ですが、街コンなど大規模な合コンに参加する事によって、自分が全く知らない相手とも出会う事が出来るようになります。

日々の生活の中で、全く知らない相手と交流を持つ事は意外と難しいもの。

ですが、こういった機会を利用する事によって全く知らない相手と知り合う事が出来るようになるのです。

自分が選んだ相手では無く、より多くのタイプの人と知り合いになる事が出来るのでより効率的に運命の相手に出会う事が出来るようになるかもしれません。

単なる出会いの場としてだけでは無く、その街にあるお店を沢山知る事も出来るので通常のイベントのような気持でも楽しむ事が出来るでしょう。

【おすすめの街コンについては、こちらの記事もチェック!】

彼氏のできる女性になってみませんか?

彼氏が出来ないとお悩みだったかた。

自分のダメポイントに気が付く事が出来たでしょうか。

自分のダメな部分に気が付く事が出来れば、そこから改善して行く事が出来ます。

自分自身の現実に尹が付く事が辛い面もあるかもしれません。

ですが、そこを受け入れ治していく事が出来るかどうかによって今後の日々を変える事が出来るかどうかが変わってきます。

自分の欠点に気が付いた方はそれをなおす為に努力して行きましょう。

また、それにプラスして必要な要素を自分の中に取り入れる事によって、更に魅力的な女性になる事が出来るかもしれません。

モテる女性になる為にも、努力あるのみです。

女性らしいか弱さを感じる

頑張っているときほど笑顔を見せる

健気に見える女性に対して、男性は好意を抱きやすい物です。

頑張っている姿を守って上げたいと思いその思いがいつの間にか愛情に変わって行くのです。

頑張る内容は何だって構いません。

何か自分がやりたい事を一生懸命やっているだけでも人としての魅力が出てきます。

更に言えば、誰もやりたがらない仕事を頑張る事もいいかもしれません。

そうする事によって、更に人間的な魅力をアピールする事が出来ます。

ただし、わざとらしく頑張っている事をアピールする事は余り良い事ではありません。

辛い時こそ笑顔を出す。

その健気さが大事なポイントとなる事でしょう。

きちんとしてるからこそ、好かれます

モテる人の中には、異性として魅力的な人も沢山居る事でしょう。

ですが、それ以外にも人間としての魅力があるという人も居ます。

異性かどうかに関わらず、人間的に魅力が沢山ある人に対しては誰もがその人に対して好意を抱き素敵な人だと感じる事でしょう。

素敵だと感じる人の中には、そこから恋に発展する事もあるかもしれません。

外見を磨く事もとても大切な事です。

ですが、外見だけではダメな事も沢山あります。

人間として、他人に対して誠実に生きている人はそれだけ優しく素晴らしい人だという事が言えるでしょう。

よって魅力がある人として誰もがその人に対して好意を抱く事に繋がるのです。

見た目ばかりきにして居ても、人間としてのマナーがきちんと出来て居ない人は全くモテません。

その事をよく考え行動を見直して見てはいかがでしょうか。

マナーはしっかり守る

マナーを守る事は、人として基本の事です。

その為、それを出来て居ない人に対しては、誰もが魅力を感じる事はないでしょう。

どんなに見た目が素敵でも、ゴミをその辺に捨てたり約束の時間を守る事が出来ない。

他の人に対して迷惑になる行動をとっているなどと言う事があれば、それに対しては誰しもが嫌な気持ちになり、その人に対しての魅力を感じる事は無くなってしまうでしょう。

そうならない為にも、マナーはきちんと守りましょう。

それは、モテる・モテないに関係無く人間として当たり前の事です。

その当たり前の事が出来るかどうかによって人としての魅力も変わるのです。

お礼やお詫びの言葉がきちんと言える

モテる為に行動する事も大事な事です。

ですが、まずは人間力を意識する事も必要です。

モテるかどうかに限らず『人として』大事な事が、この世の中には沢山あります。

それを出来ていたからと言って、モテる事は無いかもしれません。

ですが、出来て居なければ評価が下がってしまう事もあります。

その一つには、お礼やお詫びなどと言った人として必要な要素も含まれて居ます。

他人に対して、礼を払う事が出来ない人は、、何に対しても適当な印象を与えてしまいます。

どんなに可愛い人であっても、その部分が出来て居ない人には不快感を感じる事もあるでしょう。

そうならない為にも、人間年て必要は事はきちんとするべきです。

優しさは最大の武器です!

優しい人を嫌いな人など居ません。

それに対して『偽善者』などと言う気持ちを持つ人が居るのであれば、その人はよっぽどひねくれて居るのかもしれません。

他人に対して優しくする事が出来る人は、それだけモテる要素に繋がります。

優しくするのは、特定の人だけでは行けません。

自分の好きな人だけに優しくする事は、露骨な好意であり返って評価を下げてしまう事にも繋がります。

優しくするのであれば老若男女誰でも優しくする事が大切です。

人に優しくする事は、その人の為になると同時にあなた自身の役にも立つ事となります。

より良い人間関係を築く事が出来るので、より良い日々を過ごす事が出来るようになるでしょう。

更には、周りとの関係を良くして行く事が出来れば、あなた自信の評価も上がって行きます。

その結果、あなたを良いと思ってくれる人が出てくる事もあるでしょう。

人に優しくする事が出来ると言う事は、それだけ心に余裕があり優しい人なのかもしれません。

底に魅力を感じる人が居る事は、まさに自然な事でしょう。

困っている人には一声掛ける

人は、困っている時に優しくされた事は一生忘れない物です。

例え、いつもは厳しい人であったとしても、本当に困っている時に助けてくれたのであればその人の事を必ず好きになるでしょう。

また、その優しさを返したいと思う物です。

その為、あなたが常に他人に対して優しくする事によってあなたがいざ困った時には他の人が助けてくれる事があるかもしれません。

それは、お金に変える事の出来ない財産となってくれる事でしょう。

優しさは、モテるポイントに繋がります。

ですが、それだけでは無く人間としての魅力にも繋がってくれる事でしょう。

幸せになれる彼氏を見つけよう!

彼氏は居れば良いと言うものではありません。

その人が居る事によって、心が和み幸せな気持ちになる事が出来るかどうかが大事なポイントなのです。

その為、たとえ多くの人と付き合おうともその人があなたの中で大事な存在になる事が出来なければ意味が無いのです。

その為にも、きちんと自分に合う人を探す必要があります。

自分には一体どんな人が向いているのか。

意外と分からない人も多い事でしょう。

自分の理想とする人と、本当に合う人が一緒という保証もありません。

その為、誰もが悩み戸惑う物なのです。

色々な経験を積む事によって段々と自分にあった人を探す事が出来るのかもしれません。

彼氏が居ない事に対して、焦ってしまうとどうでも良い人と付き合ってしまう事もあるかもしれません。

人によっては全く好きでは無い人と付き合ってしまうと言う事も考えられるでしょう。

そんな事をしても、心はちっとも満たされません。

そこに気持ちが無ければ意味が無いからです。

つい人は、他人と比べてしまうもの。

自分だけ彼氏が居ないとなれば、無理にでも彼氏を作りたいと思ってしまう事もあるかもしれません。

ですが、そこには本当の幸せはありませえん。

本当に幸せになりたいのであれば、自分が一緒に幸せになりたい相手を見つける事が大事な事なのです。

その為にも、自分を磨く事も忘れては行けません。

今までずっと彼氏が出来なかった人は、いま一度自分の行動をしっかりと見直してみてください。

原因は自分のあるかもしれません。