春には一緒に花見を楽しみ、夏には海水浴を・・・

秋には紅葉を見にドライブ!冬は寒さの中暖め合いクリスマスを楽しんだりページェントを身においったり・・・

彼女と過ごしたくありませんか?

彼女が欲しいなと思っていてもなかなかできないあなた。

何か行動は起こしていますか?

思っているだけでは彼女はできないでしょう。

何かしらアクションを起こしてみませんか?

今回は、彼女を作る方法がわからないという方に、女性と出会う方法から好きになってもらう方法をご紹介いたします。

️彼女がいないあなた、必見!

彼女がいないあなた、これを読んだら彼女が出来る可能性はかなり高まることでしょう。

必見ですよ!

彼女が欲しいなら要チェック

彼女が欲しいのになかなかできないというあなたは、彼女が出来ない環境を自分で作りだしてしまっているのかもしれません。

是非彼女が欲しいという方は要チェックして、実践してみてください。

正しい彼女を作る方法がある


実は正しい彼女の作る方法があるのです。

女性と出会い、狙った女性を自分のものにできてしまう方法があるのですよ。

今までなかなか彼女が出来なかったという方は、彼女の作り方を間違えているだけなのです。

あなたは彼女が出来ない男性ではありません。

方法を知らないだけでしょう。

出会い方から好きになってもらう方法まで

あなたの周りには、いつでも彼女がいる友人、次々と好きになられているモテ男、いませんか?

そんな男性を見て、あなたは「あんな男に惚れこんでいる女はバカだな・・・」なんて思ったことがあるのではないでしょうか。

しかし、その男性は女性にとっては魅力的で好きになってしまう男性なのです。

女性にとっては素敵な男性なのですね。

あなたは男性目線では良い友人になれる男性かもしれません。

しかし、女性からの目線としては残念ながら魅力が感じられない男性なのでしょう。

女性に好きになってもらえるような魅力的な男性にはどうしたらなれるのでしょうか。

️女性と出会う7個の方法


まずは女性と出会う方法ですね。

出会わなければ元も子もありません。

今彼女が出来ない男性の多くは、女性と出会う機会が少ない、女性の友人すらも少ないのではないでしょうか。

まずは女性と出会うところから始めていきましょう。

️学生の場合

学生のあなたの場合の女性との出会い方をご紹介いたします。

学生の方はどのようにアクションを起こすことで女性と上手く出会えるのでしょうか。

部活やサークルに入る

学生のあなたにとって部活やサークルは最高な出会いの場ですよ。

学生の特権とも言えるでしょう。

自分と同程度の学力、同じ趣味を持った女性と出会うことが出来るので、相性の良い女性と出会うことが出来るでしょう。

更に、他の学校との友好関係がある部活やサークルであれば、より出会いの幅が広がります。

とても出会いやすい場なのに、コストはあまりかかりませんし出会いもかなり簡単に出会えます。

サークルならインカレがおすすめ

サークルに入るのであれば、インカレというものがおすすめです。

インカレとはインターガレッジサークルの略です。

他の学校の人と交流できるサークルで、学校外の共通の趣味や価値観を持つ女性と出会うことが出来ます。

更に同学年の女性だけではなく、先輩や後輩の女性とも仲良く出会うことが出来ます。

インカレサークルに入る時期としては大体四月に募集が始まり、歓迎会が行われます。

その後も随時入ることができるサークルも少なくないのですが、馴染みにくくなったり、非常に入りにくい雰囲気となってしまうので、出来るだけ4月に入っておいたほうが良いでしょう。

中には4月と6月と12月に歓迎会が行われることもあるので、是非そのウェルカムな雰囲気にのり入るようにすると良いです。

出来るだけ多くのビラをもらうことで選ぶ幅も広がります。

フリーペーパーの情報も目を通してみると良いですね。

委員会や学生団体に所属する

委員会や学生団体に所属するのも良いですね。

学生団体となると他の大学からも人が集まりますし、何かに向かって頑張る素敵な女性とも出会う事が出来るでしょう。

大学内だけの出会いではないので、もし別れてしまったとしても、その後の気まずいなどの支障が出にくいので良いですね。

人脈は今までよりもかなり広がることでしょう。

他校の学園祭に行く

他校の学園祭に行くのも良いですよ。

誰でも参加できる出会いの場ですね。

盛りあがっている場なので、お互いに話しやすい環境で出会うことが出来るできます。

しかし、長く話せるという環境ではないので、親密な環境になるまでには時間がかかってしまうかもしれません。

はじめて話す時は印象が残るような会話を心がけると良いですね。

まずは友人関係をしっかりと築くところから始めてみると良いでしょう。

初対面で深く話すためには外見で判断されてしまうことが多いので、見た目はしっかりときっちりとして学園祭に行ってみてください。

女性から話しかけられる事もあるでしょう。

出来ればLINEなどを聞いておくと、その後発展しやすくなります。

SNSで交流を広げる

SNSで女性との交流を広げるのも良いですよ。

まずはSNSに登録しましょう。

その後自分の事をアピールし、相手に知ってもらいやすくするために、普段の生活の写真や友人との写真などをアップしてみてください。

出来るだけ自分の顔が分かりやすい写真をアップ下おくと良いですよ。

その後、近場の大学名や地域の名前で検索し、気に入った女性を見つけたら、フォローしてみてください。

ツイッターの場合などはツイートにリプを送ってみたりイイねを押してみたりして自分の存在を相手に伝えます。

その後女性からも何らかの反応があったらメッセージなどを送り、交流を深めましょう。

ある程度仲良くなったらLINEなどを交換し、更に連絡を取り合い会う約束などをしてみてください。

注意点としては、自分をアピール投稿やプロフィールに彼女募集中などという言葉はあまり書かないほうが良いです。

出会い目的のチャラい男に見えてしまったり、警戒されてしまうので、自分はただ単に暇つぶしでSNSを利用しているだけですよといった雰囲気の自分のページにしましょう。

友達作りアプリを使う

友達作りアプリで女性との出会いを見つけるのも良いですよ。

意外と出会えるアプリに登録している女性は多いのです。

また同年代のライバルも少ないので恋愛がうまくいく可能性が高いのです。

ハッピーメールやPCMAX、ワクワクメールやタップル誕生、いつコン!jメール、友達作りTalkなど様々なアプリが有るので登録してみてください。

アプリによって女性のタイプや年齢なども異なるので、比較して自分にあったアプリを選んでみると良いですね。

授業で話しかける

授業中に女性に話しかけるのも良いですよ。

その為には、まず異性が多そうな授業を取りましょう。

異性の多い授業を取ったら、次は教科書やプリントを見せてもらうと良いです。

話しかけるチャンスとなりますよ。

ワザと教科書を忘れ、隣にいる女性に「すみませんが一緒に見せてもらえますか?」と話かけてみます。

相手は困っているのだなと感じ、見せてくれるはずです。

御礼も忘れずに伝えてくださいね。

教科書を見せてもらうだけでは、ただの知っている人どまりです。

そこから雑談をして会話を膨らませましょう。

例えば「この間の授業良く分りました?」「宿題のプリント難しくなかった?」等授業と関係することを話、良く話す間柄に成ったら、プライベートな話をするように発展していくと良いですね。

学校行事に参加する

学校行事にはしっかりと参加しましょう。

同じクラスのなんでもなかった女性とも協力して勝利を勝ち取ろうとしたり、何かしらの出し物が成功するように頑張ったりすることで、より親しくなりますし、相手の良いところも見つけることが出来るでしょう。

面倒だななどと思っても、是非積極的に参加してみてください。

ナンパ

若さゆえ、学生はまだナンパをしても良い年齢ではないでしょうか。

とにかく気に入った女性に声をかけてみるとよいですね。

難関度は高いかもしれませんが、仲良くなれるスピードはかなり速いことでしょう。

相席居酒屋

相席居酒屋に友人と飲みに行くと、女性と出会うことが出来ますよ。

気軽に出会うことが出来ますし、お酒を飲んでいるという事もあり、堅苦しくない環境で仲良くなることが出来るでしょう。

️社会人の場合

続いて社会人の場合の女性との出会い方をご紹介いたします。

交流会に参加する

社会人交流会というものに参加してみると良いですよ。

社会人交流会といっても様々な形態のものがあります。

お酒を飲む交流会もありますし、食事をメインとして楽しむ交流会もあります。

ビジネス寄りの交流会もありますね。

参加している日とは非常に多いですし、職種も様々な女性がつどいます。

少人数で行われている交流会もありますし、200人から300人ほどの大人数で行われる交流会もあります。

交流会に参加したら、自分からどんどん挨拶してみましょう。

相手に挨拶してもらうのを待っているよりも、自分から挨拶したほうが印象が良いですよ。

素敵なあいさつから始めましょう。

そこから会話をし、共通の趣味のある女性を見つけていきます。

心から楽しんで笑顔で会話をしていれば、絶対に良い出会いが得られるはずですよ。

習い事を始める

習い事を始めるのも良いです。

男性の方は習い事をするという事は少ないかもしれませんが、女性に人気の料理教室や書道教室など、是非初めて見てはいかがでしょうか。

最近は女性だけではなく、男性も料理が出来るとカッコイイ、女性にモテるという傾向があるので、習っていくうちにどんどん親密な関係になるでしょう。

社会人サークルに入る

社会人サークルに入るのもおすすめです。

社会人になってから新たな趣味を見つけたい、始めたいという事でサークルに入る女性は結構いるのです。

一緒に楽しみ、一緒に学びながらその中で恋愛感情が芽生えることがあります。

趣味が同じだと恋愛に発展してからも会話が弾んだり、二人で用具を見に行ったりという楽しみもあるので良いですね。

【社会人サークルのおすすめは、こちらの記事もチェック!】

合コンに行く

合コンに積極的に参加しましょう。

少人数と少人数の出会いの場なので、気恥ずかしい気持ちも最初はあるかもしれませんが、彼女をゲットするために積極的に行動したほうが良いです。

短時間で仲良くなることが出来ますし、その後の発展にも期待できます。

合コンの際は、自分の事を相手に伝えるという努力と、相手の話をしっかりと聞き、お互いにどんな人物なのかをしっかりと把握できるように心がけると良いですね。

婚活居酒屋に行く

婚活居酒屋に行くのも良いです。

婚活居酒屋では、店内で出会った男女が同席することで、一緒にお酒を飲みながら会話を楽しむことが出来ます。

出会った女性と恋愛に発展する事も十分にあります。

地域ごとに数々の婚活居酒屋がありますので、是非来店してみてくださいね。

友人と飲みに行く場を婚活居酒屋にするのも良いですね。

婚活アプリを使う

婚活アプリを活用するのも良いです。

女性の方も彼氏が欲しい、恋愛したいという気持ちで利用している人が多いので、より出会える確率が高いでしょう。

登録者の年齢層も広いので、様々な女性の中から自分にぴったりの女性を探すことが出来ます。

また、プロフィールを見ると詳しく相手の情報が記載されているので、すぐにピッタリの女性を見つけられることでしょう。

自分も出会いがうまくいくように、プロフィールを充実させて写真も顔が相手にしっかりと知らせられるようなものを使用し、設定します。

婚活パーティーに行く

婚活パーティーに参加するのも良いです。

知人などに合コンをセッティングしてもらう必要もありませんし、婚活サイトに登録すれば、婚活パーティーに気軽に参加できますよ。

費用は多少かかりますが、その分本気度が高い女性も多いので、出会える可能性が高まる費用だと思って頑張りましょう!

同窓会や結婚式に参加する

同窓会や結婚式があるという知らせを受けたら、積極的に参加しましょう。

面倒だな、参加しなくてもいいかなという気持ちもあるかもしれませんが、実はそのような場は意外と出会いの場にもなるのですよ。

何年も顔を合わせていなかった女性の友人が見違えるように美人になった女性と久しぶりの再会で、恋愛に発展することもあります。

また、結婚式というロマンティックで幸せな雰囲気の中で久しぶりの再会をすると、より恋愛へ発展しやすくなるのではないでしょうか。

シェアハウス

特殊な出会いとなってしまいますが、シェアハウスに住み、出会いを見つけるというのも一つの手です。

シェアハウスであれば、一気に親密な関係になるはずです。

多くの人と楽しい時間も過ごせますし、お互いの良い部分も悪い部分も先に見せてしまうので、気を遣うことなく仲の良い恋人に成れるのではないでしょうか。

️女性に好きになってもらう方法

では、せっかく出会った女性に好きになってもらわなければ、意味がありませんよね。

出会った女性に好きになってもらえるような魅力的な男性になる方法をご紹介します。

清潔感を意識する

清潔感を意識した男性は女性に好きになってもらいやすくなります。

それだけでモテる訳ないでしょ・・・。

と思うかもしれませんが、実は本当に必需な条件となるのです。

清潔感のない男性は初対面で一気に幻滅されてしまいます。

その後の発展はもちろんありませんよね。

清潔感のない男性は恋愛んスタート時点にも立つことが出来ていないのです。

ところで清潔感が必要だと思ったあなた、お風呂に毎日入って爪を切って・・・
耳掃除をして清潔になった!!なんて思っていませんよね?

しかし、それは至って普通の事です。

普通の人に成れました。

清潔さが増しました。

そこから更に清潔感を感じさせる努力をしなければいけないのです。

清潔さと清潔感は異なりますよ。

例えば、ある女性は毎日お風呂に入り、爪も切っていますしもちろん耳掃除もしています。

ところが普段、髪がぼさぼさで服装も気を遣わず、着れればいいやというほど、シワもついていて毛玉もついている、しゃべり方ももごもごしていて聞き取りにくい・・・部屋も散らかっています。

一方の女性は、何らかの理由によりお風呂に3日間入ることが出来ていません。

しかし、嫌な臭いを感じさせない為に香水を常備し、髪は梳かしてしっかりと整えています。

服装にも気を遣い、シワもなく毛玉もついていません。

とってもおしゃれです。

部屋の掃除も欠かさず整っています。

ではこの仮の二人の女性、どちらを見て清潔感を感じられますか?

お風呂に入っていないという事は初対面では気づきにくいことですし、臭いにも気を遣われていたら、通常の清潔さはないものの、清潔感を感じられるのは後者の女性ではないでしょうか。

いくら毎日お風呂に入っていて、耳の中がきれいであっても、服がヨレヨレ毛玉だらけ、髪もぼさぼさだと清潔感が感じられないのですね。

見た目が綺麗な女性を見ると、なんとなくいいにおいがしそうだなとイメージしてしまいますよね。

例えどんなに普段お風呂に入って清潔にしていても、見た目の清潔感が無いと清潔そうな女性には見えないのです。

これは女性に限らず男性にも同じことがいえます。

清潔感のある男性になるためには、髪型とファッションに気を遣ってみてください。

なーんだ簡単じゃんと思うと思いますが、意外とできていない男性が多いのです。

ではまず髪型です。

清潔感のある髪型にするためには、3つのポイントがあります。

もみあげをすっきりとさせる
もみあげに毛があると、耳が隠れていますよね。

耳を隠さず出したほうが清潔感が感じられます。

・おでこを出す
おでこを出すと明るく清潔感が感じられますよ。

・ごちゃごちゃした髪型を避ける
ごちゃごちゃした髪型を避けるためには、メリハリのある髪型にすることが大切です。

是非美容院へ行ったら以上の3点を伝えて清潔感のある髪型にしてほしいと注文すると良いでしょう。

会話では共感を意識

女性に好きになってもらえる男性になるためには、会話の中で共感を意識するようにすると良いです。

まずは相手の話に関心を寄せます。

関心を寄せることで女性はあなたに話をしてくれるでしょう。

聞き上手だなと感じ、話しやすく様々な話をしてくれるようになるはずです。

女性はおしゃべりが大好きです。

話を聞いてもらえる男性に好意を抱きやすい傾向がありますよ。

相手を不快にさせずに聞き上手になるためには、話が終わるまでしっかりと聞いてあげましょう。

長く聞き、話を遮らないようにします。

もしその話に誤りがあったとしても指摘しないで聞いてあげると良いです。

そこで聞くときに共感を意識するのです。

共感してもらう事で、女性はますますあなたに好意的になるでしょう。

意見をして共感するよりも、感情を合わせてあげると良いです。

意見で同意されるよりも感情の肯定をされた方がうれしいのです。

意見で同意するのではなく、感情を肯定するという事を具体的に説明するとすれば、例えば「昨日バイトでミスしちゃって怒られた~」と女性に言われたとします。

男性が「俺もそういうミスしたことあるわ~!」これは意見の同意になります。

一方感情の共感をするということは「それは落ち込むよね~・・・。」これが感情の同意です。

女性に「昨日友人と喧嘩しちゃってさ~ほんとむかつく!」と言われたら、「俺も前にそんな喧嘩したことある-」というのは意見の同意、「それは腹がたつね~」これが感情の同意です。

違いが分かりましたか?
意見を同意させるのではなく、相手の感情を察し、感情を同意するのです。

相手の感情に注目して会話をすることで、うまく感情の同意をすることが出来ますよ。

また、会話の内容はしっかりと覚えておいてくださいね。

物語を共有しましょう。

一度話した内容をしっかりと覚えていることで、次回あった時にその話題に何気なく触れると、相手の女性はうれしい気持ちに成りますし、しっかりと聞いてくれているのだなと思う事でしょう。

女性との距離がどんどん縮まる要因となりますよ。

女性との会話を上手く成立させ、好きになってもらうためには・・・
話をさえぎらない
誠実な姿勢で関心を寄せて聞く
終わるまで聞いてあげる
感情に共感してあげる
物語は忘れずに共有していく

大切ですので忘れずに気を付けてみてください。

相手の視界に何度も入る

気になる女性に好かれる為にはあざとく何度も相手の視界に入りましょう。

視界に入る回数を増やすことで、徐々に自然と好きになったり気になる存在になる可能性が高まるのです。

電車の時間を合わせてみる、喫煙所にいる時に行ってみる、女性の前を歩いてみるなど、相手の視界に入りましょう。

あまり不自然にならないように気を付けてくださいね。

いつも女性の近くに居て、相手もいつも視界に入る人だなと思うと、回数を追うたびに相手が勝手に気持ちを許すようになり、女性の方から話しかけてくるようになるかもしれませんね。

慰めや励ましの言葉をかける

相手に慰めの言葉や励ましの言葉をかけることで、かなり相手の心の中に入り込める男性となるでしょう。

誰しも時には落ち込んだり悲しむことがあります。

そんな時、誰かに傍に居てもらい言葉をかけられると本当に助けになるのです。

では、どんな言葉をかけると良いのでしょうか。

大変だね。

辛かったよね。

自分の気持ちを汲み取ってくれたのだなと感じうれしい気持ちになります。

大丈夫だよ。

心配ないからね。

何の根拠もない言葉なのですが、心配ないと言われるだけで気持ちがすくわれることがあるのです。

どうしたの?大丈夫?
気にかけてくれる人が居るというだけで、うれしくなったり救われるのです。

よくがんばったね。

頑張ってね。

という言葉は悩んでいる人、落ち込んでいる人にとって辛く負担となる言葉となってしまいます。

悩んでいる人は頑張ってきた人です。

頑張ったねと労いの言葉をかけられると救われるのです。

一気に張りつめていた気持ちが爆発し、助けてほしいとSOSを出してくる事もあるので、その時は話を聞いてあげてください。

いつでも聞くよ。

なにかあったらいつでも話してね。

悩んでいるはずなのに、落ち込んでいるはずなのに、本音を話さない女性もいます。

そんな時は無理に聞きだすのではなく、いつでも聞くからという言葉を掛け、見守ってあげましょう。

本音が言える人が傍にいるというだけで、気持ちに余裕が出来、冷静に物事を判断しやすくなります。

いつもそばにいるからね。

落ち込んでいる時、悩んでいとき、傍に誰かが居てくれるという安心感だけで心が救われるのですよ。

このように言葉一つで相手を救うことが出来ます。

すこしあざとい考えかもしれませんが、人は落ち込んでいるときに救ってくれた人に好意を抱いてしまいやすいのです。

落ち込んでいる人や悩んでいる人を見てどう対応したら良いかわからずに、見ぬふりしてしまう男性も多いのですが、たった一言で良いので勇気を出して声をかけてみてくださいね。

LINEを丁寧に返す

男性はLINEを丁寧に返すという事があまり得意ではないという傾向があるでしょう。

しかし、女性のLINEに対して丁寧に返すことで、好かれる男性になりますよ。

惚れさせる連絡をするのではなく、丁寧に連絡をし続けるという事が一番好かれる方法となります。

ちなみにLINEを丁寧に返す際、相手の名前を入れた文で返すと良いです。

自分に向けてくれたメッセージなのだと感じ、女性がうれしくなります。

また、可愛いスタンプや絵文字を使用しましょう。

使いすぎるのもNGですが、程よく活用すると女性に好かれやすいですよ。

更に相手を思ったLINEの返事が良いですよ。

何か情報をくれたときは、「わざわざ忙しいのにありがとう」
疲れてそうなときは「お疲れ様、ゆっくり休んでね」
など相手を思いやる言葉を含めると良いでしょう。

女性に好かれる為には、既読無視などは良くありません。

メッセージを見たら出来るだけすぐに返すようにしましょう。

些細な変化に気づく

女性は些細な変化に気づきてもらうことがうれしく感じます。

しかし、男性からすると少し髪のカラーが明るくなったり、ネイルのデザインが変わっていたり、メイクが少し変わっていたりという事を気づくのは難しいのですよね。

そこで女性が気づいてほしいと思っている些細な変化が起きる部分についてご紹介しますので、是非参考に確認してみてください。

・パンツばかり履いている女性がスカートを履いた時
普段パンツばかり履いていた女性がスカートを履いた時、実は気づいてほしいなと思っているはずです。

「足きれいだねー」などはセクハラっぽくなってしまうので「スカート似合うね!」と褒めてあげると良ですね。

・美容室でヘアスタイルを変えてきた時
髪を切ったりカラーを変えたときは気づいてほしいポイントです。

似合うよと声をかけるとよいですよ。

・ダイエット宣言をしていた女性が少し痩せたかなと感じたとき
女性は痩せて綺麗になりたいと願い、ダイエットをしているはずです。

そのため痩せたねと言われるだけで綺麗になったねと言われているようにうれしい気持ちとなるのです。

・メイクを変えた時
メイクを変えたときは気づいてもらえるとうれしいものです。

雰囲気が違うねなどという言葉をかけると女性は喜びます。

他にも香水を変えたとき・新しいピアスを付けたとき・新しい服を着たときなどに褒めてあげると良いですよ。

細かい変化に気づいてくれる男性を女性は高く評価します。

細かい部分を確認してみてくださいね。

恋愛相談に乗る

恋愛の相談に乗ってあげるのも良いです。

恋愛の相談を乗ってあげる時に気を付けると良いポイントとしては、相手の名前はしっかりと呼ぶようにしましょう。

名前を間違われると不快になりますが、逆に名前を呼ばれると一気に距離が近くなったような気がするのです。

ニックネームでも良いのですが、名前をしっかりと呼びながら、相談を聞いてあげましょう。

相手も話しやすくなるでしょう。

また、会話はゆっくりと穏やかに、相手の女性よりもゆっくりと話すように心がけると良いです。

相手よりも早く話してしまうと、急がされている気がしますし、恋愛で何か問題があった状態のときは、感情が高ぶりやすいので、相手が急いでいるとよりイライラしたり感情が乱れてしまいます。

ゆっくりと相手を落ち着かせるように話してあげると良いですね。

更に相談内容に応じて、なんとかしてあげたいという気持ちが芽生え、何か相手のためにとアドバイスしてあげたくなるはずです。

しかし恋愛相談の場合、あまりアドバイスをしないほうが良いのです。

良かれと思ってしたアドバイスが高圧的に相手に感じさせてしまい、反発したくなってしまうのです。

「何もわからないくせに!」「上手くいくわけがない!」というセリフを投げられてしまい終わってしまいます。

恋愛相談の本質は、恋愛のアドバイスが欲しいのではなく、相談しながら自分で答えを見つけたいのです。

受容的な対応をし、相手が答えを見つけられる環境を作ってあげることが大切なのです。

更に相談を聞く側に徹し、解決したか、心が晴れたかなどを聞くのはやめましょう。

相手に反応を求めず、相手がどんな反応をしていても受容的に受け止めてあげる事が大切です。

軽いスキンシップをする

女性と出会い、女性に好きになってもらうためには女性との距離を縮めなければいけません。

距離を縮める為には軽いスキンシップを取るように心がけてみましょう。

軽いスキンシップから徐々に段階を踏んで女性に好かれましょう。

1段階目・・・肩やひじ、膝が偶然かのように当ててみましょう。

2段階目・・・ツッコミを入れるついでに肩等を叩きます。

3段階目・・・ほっぺをつつきましょう。

4段階目・・・髪を触りましょう。

5段階目・・・こちょこちょをする。

6段階目・・・耳や首筋に触れる。

このように徐々に距離を縮めて行きましょう。

️基本的な女性との接し方を身につけよう

基本的な女性との接し方を身に着けることも大切です。

上記でご紹介した女性に好かれる方法をまずは実践してみることで、今までよりも確実に出会いも女性との関わりも、彼女が出来る方向に傾いていくでしょう。

諦めてはいけません。

必ず彼女ができるようになるはずですよ。