CoCoSiA(ココシア)

M男の特徴13選とSな女性を見つけ...(続き3)

M男は優しくて包容力が高い傾向があります。

これは相手に好かれたいと言う気持ちが強い分、相手のわがままや悪い一面も許してしまう側面があるからです。

相手から嫌われたくないという思いで防衛的な要素で優しさを身につけていることも多く、周りもその優しさについ甘えてしまうのかもしれません。

11. 目上の人に可愛がられる

M男は甘え上手・世渡り上手であることが多く、上司や先輩など目上の人から好かれやすいです。

文句を言わずに頑張っている姿に好感を持つ人が多く、そういった人とはやはり一緒にいて居心地が良いと感じます。

このような人はチャンスが巡ってきやすいので、結果的に人脈を広げることができる可能性が高いです。

12. 真面目

M男には何事にも誠実でいたい真面目なタイプが多いです。

仕事や勉強など辛いことにも真面目に取り組み、途中で諦めたりすることもほとんどありません。

そのため周りからも好かれやすく、付き合った女性からも信頼されます。

しかし真面目さも行きすぎると接しにくい人だと思われてしまうので、自分は真面目過ぎると思う人は柔軟な姿勢になるよう心がけると良いかもしれません。

13. 毎回怒られる役

いつも何かにつけて怒られている人がいたら、その人はM男の可能性が高いです。

弱々しく見られることが多く怒られても自分から反論することがないので、いつも怒られる役になってしまいます。

怒られても喧嘩に発展することは少ないので、いつもターゲットにされがちです。

最高のパートナーになり得るS女子を見つける方法

ここからはS女子の特徴についてご紹介していきます。

S女子はM男にとって最高のパートナーになる可能性を秘めているため、もしも出会えることができたらそれはとてもラッキーなことです。

ぜひこれらの方法を試してS女子と巡り合ってくださいね。

合コンを仕切ってる女子はS女子の可能性あり

合コンを仕切っているタイプの女性は、S女子の可能性が高いです。

物事を自分の思い通りにしたいという考えが強いので、集団生活の中でリーダー的な存在になろうとします。

合コンに限らず集団で何かをする時に、そのような女性がいないか確認してみましょう。

友達にS女子を紹介してもらう

一人か二人くらいはS女子が身近なところにいる可能性はあるもの。

どうしても知り合いたい場合は、友達に頼んで紹介してもらいましょう。

友達であれば自分がMであることを知られてもあまり恥ずかしくはないはずです。

「●●さんの知り合いなら」と、相手もあなたと気兼ねなく交流することができるかもしれません。

街コンなどで出会いの数を増やす

出会いの数が少なければ、S女子と巡り合うことはとても難しいです。

出会いを増やすためにも、街コンやイベントなど興味のあるものに積極的に参加してみましょう。

このようなイベントに参加する女性は積極的な人が多いので、S気のある女性の割合も高いかもしれません。

その場にいなくてもそこで知り合った人からS女子を紹介してもらえる可能性もあるので、最初は少し怖いかもしれませんがぜひ参加してみてくださいね。

S女の特徴

S女子との出会い方について解説してきましたが、特徴を知っていればちょっとした言動からもS女子を見分けやすくなるかもしれません。

ここからはそんなS女子の特徴についてご紹介していくので、ぜひチェックしてみてくださいね。