友達との待ち合わせでコンビニへ。

待っている間、手持ち無沙汰でついつい読んでしまう雑誌。

そして、巻末の占いコーナー。

今月の運勢。

自分の星座、ラッキーカラーとラッキーアイテム。

美容室に行くと、必ずと言っていいほど置かれている雑誌。

時間潰しにペラペラと捲っては、辿り着く占いのページ。

やはり、目で探してしまう自分の星座。

ラッキーカラーとラッキーアイテム。

女性誌の巻末には、占いのコーナーが付き物です。

「女って、そういうの好きだよね〜」なんて、男友達に言われたことはありませんか?

女は占いが好き。

世間一般的に、そういった理りがあります。

「そこまで好きじゃないし……」筆者も、ラッキーカラーやラッキーアイテムを見て、

たまたまそのアイテムやカラーの物を持っていたら「ラッキー」とは思いますが、わざわざ用意してまで揃えようとは思いません。

ですが、雑誌の巻末にある占いのコーナーは見てしまいますし、占いの特集をやっている雑誌を棚で見かけたら手に取って見てしまいます。

朝のテレビでやっている占いも聞いてしまいますし、幼い頃はおまじない関係もやりました。

熱狂的ではありませんが、やっぱり女は占いが好きなのです。

今年の初詣で、おみくじを引いた方も多いのではないでしょうか? おみくじの大吉や吉の結果で、笑顔になったり、新年からツイてないと思ったり。

そして、おみくじの項目にある「待ち人」や「結婚」の欄を読んで、思わず一喜一憂しませんでしたか?

占いと偏に言っても、種類は多種多様になります。

占術もさることながら、占える項目も多岐に渡っていますよね。

数ある事柄の中から、占えるとしたら、あなたは何が一番に気になりますか?

仕事? 恋? 結婚?

未来の結婚相手が占えるとしたら、占ってもらって、出会いの時に備えたいものです。

それか……今、気になっている人や、好きな人、お付き合いしている人が結婚相手かも……?

結婚相手って、やっぱり気になってしまいますし、夢や希望が膨らみます。

そんな結婚相手占いが出来るサイトを、ここではご紹介していきます!

結婚相手占いで、未来の旦那さんを見よう!

なんだかんだ言っても、結婚って憧れてしまいますよね。

将来、自分はどんな人と結婚して、どんな生活を送っているのだろう?

または、今お付き合いしている男性と、結婚はできるのかな?

まだお付き合いに至る方と出会っていない方も、お付き合いをしている人がいる方も、

純粋に、自分の未来の旦那さんがどんな方なのか、女性なら気になってしまって当然! 仕方がありません。

そんな未来の旦那さんが分かったら、とってもドキドキしますし、ワクワクしてしまいませんか?

結婚相手占いで、未来の旦那さんがどんな方なのか、占って覗いてみることができるんです!

結婚相手占いって当たるの?

「未来の旦那さんが分かると言っても、所詮は占いでしょう……?」

そう疑ってしまう気持ちもありますよね。

占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」という言葉があります。

「八卦」とは占いのこと。

つまり、当たるも占い当たらぬも占いということで、当たらなかったからと言って気にすることはない。

占いとは、そういうものだ。との言葉です。

そういってしまうと、結婚相手占いをしても当たらないことも、やっぱりあるんじゃない! と思ってしまいます。

でも、占いって、馬鹿に出来ないんですよ。

占いには独自の理論がある

やはり占いと言うと、当たるのか当たらないのかが問題になってきます。

何かに迷った時、我にも縋る思いで占いに頼ったことがある人は、きっと多いはず。

そして、占いの結果に右往左往し、一喜一憂して、本当なのかどうか真実味を吟味しては悩むのです。

占い師に直接に占ってもらうなら未だしも、ネットの占いでもあります。

しかし、ネットの占いの方が、実際の占い師よりも当たる確率が高いって、知っていましたか?

誕生日や星座を入力してうらなう占いは、統計学的な側面を持っています。

数多くの情報を集めた中から、統計したものが占い結果になるのですから、勉強不足の占い師に占ってもらうより、コンピューターであるネット占いの方が当たりやすいのです。

誕生日占いや星座占いだけではなく、タロット占いなどでもそうです。

タロット占いは、タロットカードを自分で選んで占うものですから、運が大きく左右します。

運で占うものなので、占い師に占ってもらうのとネットの占いとでは、差が出ることはありません。

違いは、出たタロットカードの解釈をどのようにするかです。

占い師の偏見で解釈される可能性のあるカードの意味よりも、ネットで出てきたカードを自分自身で解釈して含めた方が、よっぽど当たりやすいものです。

あなたの深層心理が反映されている

タロットカード占いを例にあげると、引き出たカードの絵柄や位置などで、カードが示す意味を汲み取っていくことになります。

より詳細に結果を知ろうとすると、カードの意味から自分が置かれている状況などを加味して、解釈をしていく必要が出てきます。

この自分が置かれている状況や気持ちなどは、占い師よりも遥かに自分自身が分かっているものですよね?

深層心理があらわれて、占いの結果の受け取り方も変わってくるものなのです。

占いが当たったという方の体験談

ここで、占いがあたったという方の体験談を見ていきたいと思います。

「恋愛のことで悩んでいました……今の彼と上手くいくかどうかです。色んなサイトの占いを試してみました。高確率で結婚までいくと出て、本当かどうか半信半疑でしたが、一年経った今結婚してます! 思い返すと、あの時の占いは当たっていたんだなあ〜と、しみじみ思います」

「好きな人と結ばれるかどうかを占ってみました。結果は残念ながら、この恋は実らないでしょうとのこと。ですが、良い出会いが待っていると占いの結果には出ていました。その通り、好きな人とは付き合えずに終わりましたが、良い彼と出会うことができました! 今は、その彼と結婚の話が持ち上がっています」

「全く出会いがなくて、このまま一生独身かも……と悩んでいた時に占いに頼ってみました。出会いの時期や場所などを教えてくれて、本当かなあ? と疑いながら出会うと言われた場所に行ったりしてました。でも、時期が外れていたので、結果は出会いナシ。占いの結果も忘れていた頃に、良いなあと思う人に出会いました。思うと、その人との出会いの場所は占いの結果に関連したところ! 時期も丁度合うんです! ヤケにならずに待っていて良かったと思います。今ではその人が旦那様です」

やっぱり皆さん、恋愛で悩んだ時に、占いに頼ることが多いようですね。

そして、占いの結果は当たっていた!

自分で決めきれない時は、占いに頼るのが一番!


占いの良いところは、自分で決められないことについて、行く道を示してくれるところです。

加えて、モヤモヤしていた気持ちを鎮めて、前向きな気持ちにしてくれるところ。

落ち込んでいても、占いで良い結果が出ると、なんとなく明るい気分になりますよね。

気分転換といった意味合いでも、悩んだ時の占いは効果があるのです。

今の彼氏と結婚が出来るのかな……。

いい人との出会いはあるのかな……。

私、結婚が出来るのかな……。

女の子の、恋に対する悩みは、尽きることがありません!

そういった悩みは、全て占いに聞いてみましょう! 占ったあとは、スッキリと前向きな気持ちになっているはずです。

結婚占いサイト:GoisuNet


「占い」と、インターネットで検索をかけると、高確率でページ上部にヒットしてくるのが「GoisuNet」

インターネットで占いをしたことがある方なら、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

実は、筆者も、いくどとなくお世話になっている占いサイトの一つだったりします。

無料占いサイトの決定版!

なんと言っても、GoisuNetの凄いところは無料の占いの種類の多さ!

「無料でこんなに出来ちゃっていいの!?」と心配になってしまうほど、占いの種類がたくさんあります。

気になる彼の気持ちはもちろん、出会いや結婚という恋愛に関係したものから、仕事や人間関係の占いまで多種多様。

そのどれもが無料で占えると言うのですから、検索で上部にヒットしてくるのも納得ですね。

ネットの無料占いと言えばココ!「GoisuNet」と言っても過言ではありません。

簡単なテストで相手が分かっちゃう!

そこまで沢山の種類の占いがあって、有名だと言われると、無料とは言え占い方が難しいんじゃないの?

と思われがちですが、GoisuNetの占いは誰でも簡単にすることが出来ます。

タロットを選ぶだけ! 簡単な質問に答えるだけ! それで、結婚相手占いが出来るのですから、とっても魅力的で手軽ですよね。

仕事の休憩の合間や、通勤中など、ちょっとした時にすぐ占うことが出来ます。

その手軽さも相まって、無料占いと言えば「GoiseNet」という知名度の高さでもあります。

もし右か左か、イエスかノーかで迷ったら、手軽で気楽なGoisuNetを開いてみるといいかもしれません。

結婚占いサイト:coemi

次にご紹介するのが「coemi」という占いサイト。

ネットの無料占いでは、GoisuNetに引けをとらない人気を誇っています。

女性のための占いサイト

なんと言っても、coemiで目を惹くところは占いの種類の豊富さは当然のことながら、女性受けをする可愛らしいホームページ自体にもあります。

女の子って、こういう配色でオシャレなサイトに弱いですよね……。

淡いペールカラーで全体がデザインされたサイトは目に優しく、見易く、スマートフォンが普及してからは今世の悩み。

電車の中やバスの中でスマホを見ている時、誰かにも画面が見られてしまっているんじゃないか? そんな問題。