友達との待ち合わせでコンビニへ。

待っている間、手持ち無沙汰でついつい読んでしまう雑誌。

そして、巻末の占いコーナー。

今月の運勢。

自分の星座、ラッキーカラーとラッキーアイテム。

美容室に行くと、必ずと言っていいほど置かれている雑誌。

時間潰しにペラペラと捲っては、辿り着く占いのページ。

やはり、目で探してしまう自分の星座。

ラッキーカラーとラッキーアイテム。

女性誌の巻末には、占いのコーナーが付き物です。

「女って、そういうの好きだよね〜」なんて、男友達に言われたことはありませんか?

女は占いが好き。

世間一般的に、そういった理りがあります。

「そこまで好きじゃないし……」筆者も、ラッキーカラーやラッキーアイテムを見て、

たまたまそのアイテムやカラーの物を持っていたら「ラッキー」とは思いますが、わざわざ用意してまで揃えようとは思いません。

ですが、雑誌の巻末にある占いのコーナーは見てしまいますし、占いの特集をやっている雑誌を棚で見かけたら手に取って見てしまいます。

朝のテレビでやっている占いも聞いてしまいますし、幼い頃はおまじない関係もやりました。

熱狂的ではありませんが、やっぱり女は占いが好きなのです。

今年の初詣で、おみくじを引いた方も多いのではないでしょうか? おみくじの大吉や吉の結果で、笑顔になったり、新年からツイてないと思ったり。

そして、おみくじの項目にある「待ち人」や「結婚」の欄を読んで、思わず一喜一憂しませんでしたか?

占いと偏に言っても、種類は多種多様になります。

占術もさることながら、占える項目も多岐に渡っていますよね。

数ある事柄の中から、占えるとしたら、あなたは何が一番に気になりますか?

仕事? 恋? 結婚?

未来の結婚相手が占えるとしたら、占ってもらって、出会いの時に備えたいものです。

それか……今、気になっている人や、好きな人、お付き合いしている人が結婚相手かも……?

結婚相手って、やっぱり気になってしまいますし、夢や希望が膨らみます。

そんな結婚相手占いが出来るサイトを、ここではご紹介していきます!

結婚相手占いで、未来の旦那さんを見よう!

なんだかんだ言っても、結婚って憧れてしまいますよね。

将来、自分はどんな人と結婚して、どんな生活を送っているのだろう?

または、今お付き合いしている男性と、結婚はできるのかな?

まだお付き合いに至る方と出会っていない方も、お付き合いをしている人がいる方も、

純粋に、自分の未来の旦那さんがどんな方なのか、女性なら気になってしまって当然! 仕方がありません。

そんな未来の旦那さんが分かったら、とってもドキドキしますし、ワクワクしてしまいませんか?

結婚相手占いで、未来の旦那さんがどんな方なのか、占って覗いてみることができるんです!

結婚相手占いって当たるの?

「未来の旦那さんが分かると言っても、所詮は占いでしょう……?」

そう疑ってしまう気持ちもありますよね。

占いは「当たるも八卦当たらぬも八卦」という言葉があります。

「八卦」とは占いのこと。

つまり、当たるも占い当たらぬも占いということで、当たらなかったからと言って気にすることはない。

占いとは、そういうものだ。との言葉です。

そういってしまうと、結婚相手占いをしても当たらないことも、やっぱりあるんじゃない! と思ってしまいます。

でも、占いって、馬鹿に出来ないんですよ。

占いには独自の理論がある

やはり占いと言うと、当たるのか当たらないのかが問題になってきます。

何かに迷った時、我にも縋る思いで占いに頼ったことがある人は、きっと多いはず。

そして、占いの結果に右往左往し、一喜一憂して、本当なのかどうか真実味を吟味しては悩むのです。

占い師に直接に占ってもらうなら未だしも、ネットの占いでもあります。

しかし、ネットの占いの方が、実際の占い師よりも当たる確率が高いって、知っていましたか?

誕生日や星座を入力してうらなう占いは、統計学的な側面を持っています。

数多くの情報を集めた中から、統計したものが占い結果になるのですから、勉強不足の占い師に占ってもらうより、コンピューターであるネット占いの方が当たりやすいのです。

誕生日占いや星座占いだけではなく、タロット占いなどでもそうです。

タロット占いは、タロットカードを自分で選んで占うものですから、運が大きく左右します。

運で占うものなので、占い師に占ってもらうのとネットの占いとでは、差が出ることはありません。

違いは、出たタロットカードの解釈をどのようにするかです。

占い師の偏見で解釈される可能性のあるカードの意味よりも、ネットで出てきたカードを自分自身で解釈して含めた方が、よっぽど当たりやすいものです。

あなたの深層心理が反映されている

タロットカード占いを例にあげると、引き出たカードの絵柄や位置などで、カードが示す意味を汲み取っていくことになります。

より詳細に結果を知ろうとすると、カードの意味から自分が置かれている状況などを加味して、解釈をしていく必要が出てきます。

この自分が置かれている状況や気持ちなどは、占い師よりも遥かに自分自身が分かっているものですよね?

深層心理があらわれて、占いの結果の受け取り方も変わってくるものなのです。

占いが当たったという方の体験談

ここで、占いがあたったという方の体験談を見ていきたいと思います。

「恋愛のことで悩んでいました……今の彼と上手くいくかどうかです。色んなサイトの占いを試してみました。高確率で結婚までいくと出て、本当かどうか半信半疑でしたが、一年経った今結婚してます! 思い返すと、あの時の占いは当たっていたんだなあ〜と、しみじみ思います」

「好きな人と結ばれるかどうかを占ってみました。結果は残念ながら、この恋は実らないでしょうとのこと。ですが、良い出会いが待っていると占いの結果には出ていました。その通り、好きな人とは付き合えずに終わりましたが、良い彼と出会うことができました! 今は、その彼と結婚の話が持ち上がっています」

「全く出会いがなくて、このまま一生独身かも……と悩んでいた時に占いに頼ってみました。出会いの時期や場所などを教えてくれて、本当かなあ? と疑いながら出会うと言われた場所に行ったりしてました。でも、時期が外れていたので、結果は出会いナシ。占いの結果も忘れていた頃に、良いなあと思う人に出会いました。思うと、その人との出会いの場所は占いの結果に関連したところ! 時期も丁度合うんです! ヤケにならずに待っていて良かったと思います。今ではその人が旦那様です」

やっぱり皆さん、恋愛で悩んだ時に、占いに頼ることが多いようですね。

そして、占いの結果は当たっていた!

自分で決めきれない時は、占いに頼るのが一番!


占いの良いところは、自分で決められないことについて、行く道を示してくれるところです。

加えて、モヤモヤしていた気持ちを鎮めて、前向きな気持ちにしてくれるところ。

落ち込んでいても、占いで良い結果が出ると、なんとなく明るい気分になりますよね。

気分転換といった意味合いでも、悩んだ時の占いは効果があるのです。

今の彼氏と結婚が出来るのかな……。

いい人との出会いはあるのかな……。

私、結婚が出来るのかな……。

女の子の、恋に対する悩みは、尽きることがありません!

そういった悩みは、全て占いに聞いてみましょう! 占ったあとは、スッキリと前向きな気持ちになっているはずです。

結婚占いサイト:GoisuNet


「占い」と、インターネットで検索をかけると、高確率でページ上部にヒットしてくるのが「GoisuNet」

インターネットで占いをしたことがある方なら、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

実は、筆者も、いくどとなくお世話になっている占いサイトの一つだったりします。

無料占いサイトの決定版!

なんと言っても、GoisuNetの凄いところは無料の占いの種類の多さ!

「無料でこんなに出来ちゃっていいの!?」と心配になってしまうほど、占いの種類がたくさんあります。

気になる彼の気持ちはもちろん、出会いや結婚という恋愛に関係したものから、仕事や人間関係の占いまで多種多様。

そのどれもが無料で占えると言うのですから、検索で上部にヒットしてくるのも納得ですね。

ネットの無料占いと言えばココ!「GoisuNet」と言っても過言ではありません。

簡単なテストで相手が分かっちゃう!

そこまで沢山の種類の占いがあって、有名だと言われると、無料とは言え占い方が難しいんじゃないの?

と思われがちですが、GoisuNetの占いは誰でも簡単にすることが出来ます。

タロットを選ぶだけ! 簡単な質問に答えるだけ! それで、結婚相手占いが出来るのですから、とっても魅力的で手軽ですよね。

仕事の休憩の合間や、通勤中など、ちょっとした時にすぐ占うことが出来ます。

その手軽さも相まって、無料占いと言えば「GoiseNet」という知名度の高さでもあります。

もし右か左か、イエスかノーかで迷ったら、手軽で気楽なGoisuNetを開いてみるといいかもしれません。

結婚占いサイト:coemi

次にご紹介するのが「coemi」という占いサイト。

ネットの無料占いでは、GoisuNetに引けをとらない人気を誇っています。

女性のための占いサイト

なんと言っても、coemiで目を惹くところは占いの種類の豊富さは当然のことながら、女性受けをする可愛らしいホームページ自体にもあります。

女の子って、こういう配色でオシャレなサイトに弱いですよね……。

淡いペールカラーで全体がデザインされたサイトは目に優しく、見易く、スマートフォンが普及してからは今世の悩み。

電車の中やバスの中でスマホを見ている時、誰かにも画面が見られてしまっているんじゃないか? そんな問題。

coemiなら、一瞬の見た目が情報キュレーションサイトに見えるので、人目を気にすることがありません。

恋愛占いや結婚占いって、他人にバレるとなんとなーく恥ずかしい気持ちになっちゃうことがありますよね。

そんな女性の気持ちを汲んでいるかのような可愛らしいサイトですので、一見の価値ありです!

生年月日だけで占える!

勿論、サイトのデザインだけがcoemiの強みではありません!

一番の魅力は占いにあります。

占いの種類自体も豊富にあり、片思いから結婚、不倫までと幅広い占いがあります。

その中でcoemiの結婚占いは、生年月日だけで占うことが出来るのです。

前述したとおり、生年月日占いは統計学の側面も持っているので、当たる確率も高い占いの一つです。

その占術で占える結婚占いですので、未来の結婚相手を見たい方には、是非一度は試していただきたい占いです。

生年月日だけで占えるという手軽さも、とても魅力的なものですよね。

結婚占いサイト:PROLO


こちらも有名どころの占いサイト「PROLO」

聞いたことがある方も多いのではないでしょうか? もうスマホのお気に入りやブックマークに入っているわ。

という方も、いらっしゃるかもしれません。

連載コラムも楽しい占いサイト

ここ「PROLO」の魅力、豊富な占いメニューの他に、PROLO内で連載されているコラムも面白い!という事があります。

筆者も読みふけってしまいました……。

流石は恋愛占いに特化したサイトだけあって、男女関係の哲学や雑学、統計までを分かりやすく教えてくれるんです。

一通りの占いを楽しんだあとは、こちらの連載コラムを読んでみるという楽しみ方ができます。

占いサイトって、目当ての占いをしたらそれで終わり……となってしまう事が多いですが、こちらの「PROLO」は占いが終わった後も楽しめるんですね。

恋愛の駆け引きに関するテクニックや、恋愛心理学に絡んだもの、男心について書かれたコラムなど、読み応えのあるコラムがたくさんあります。

時間を忘れて読み耽ってしまうかも……? 暇潰しの一環で、タメになる知識が増えるのですから、一石二鳥でもありますよね。

また、連載コラムも楽しめますが、毎日の恋愛占いも負けずと楽しみの一つになります。

星座別に、恋愛運がいいランキングを教えてくれるんねすよ。

こうなると毎日PROLOを開いてしまいます。

数秘術が将来をよみとく!

PROLOの結婚占いは、数秘術で未来を見てくれます。

数秘術とは、生年月日から「運命数」という数字を導き出して、占っていく占術です。

こちらも数字に関連した占いの種類ですから、当たる確率の高い占いの一つです。

そして、結婚相手占いは勿論のこと、結婚にまつわる多数の占いがありますので、連載コラムなどのコンテンツもありますし、是非検索してみてほしい占いサイトになります。

あなたのお気に入りの一つになるかも……?

結婚占いサイト:恋愛占いペナル

無料のネット占いを探していると、必ずといっていいほど行き当たるのがココ「恋愛占いペナル」です。

無料占いサイトの大手です!

昔からある有名どころの占いサイトになります!

昔からあるということは、それだけ多くの人の悩みを占ってきたということです。

加えて、長年、占いサイトを運営してこれたということは、それだけの人気があるということ。

無名だったり、規模が小さい占いサイトも馬鹿にはできませんが、大手というだけでブランド価値が生まれ、占いの結果を信頼もできますよね。

占いサイトって、いっぱいあってどこがいいのか分からない……!

占いサイトの数の多さに迷ってしまった時は「恋愛占いペナル」に相談してみるといいかもしれません。

他の占いも試してみよう!

ペナルは、占い数も多く豊富ですが、占術の多さも圧巻のものです。

オーソドックスな星座占いや生年月日占いから、オーラ占い、犬占い、猫占いなんてものもあります。

そして、新しい占いの更新頻度も高い!

今でさえもたくさんの占いがあるのに、新しい占いが次々と増えておりますので、結婚相手占いの他にも楽しめることは間違いなしです。

恋愛って、日々状況が変化するものでもあります。

ペナルなら、あなたの状況にぴったりと合った占いが、きっと見つかるはず!

本当にたくさんの占いがありますので、結婚相手占いが終わった後は、あなたの状況に合ったより詳しい占いを、探してみるといいですよ。

まだ結婚相手に出会っていない人は、結婚相手と出会う、出会いの占い。

結婚相手に出会っている人は、その人との接近の占い、などです。

結婚占いサイト:i無料占い

続いては、本格的な占いから、おもしろ系の占いまでを揃えている「i無料占い」

こちらもコンテンツの更新頻度が高く、日々楽しめるラインナップになっています。

そして、利用しているユーザーが多い!

プロの占いが多数在籍!

そんな「i無料占い」には、本物の占い師による占いが、種類豊富にたくさんあります。

本格的な占いから、おもしろ系の占いまでを、プロによる占いで出来るってすごいことですよね。

そう聞くと、無料じゃなくてお金がかかるんじゃない? と心配になってしまいますが、無料でも出来る占いが多数あるんです。

無料でこんなに出来ちゃっていいの……?

逆に心配になってしまう程です。

i無料占いのコンテンツの多さを見て、ビックリしてみて下さい。

占ってみたい占いが、いっぱい出てくるはずですよ。

浅草橋の母による「王道の結婚占い!」

i無料占いにある結婚占いでオススメなのが、浅草橋の母が占う「王道の結婚占い」です。

少し占いに詳しい方ならば、浅草橋の母と聞いたことがあるのではないでしょうか?

この浅草橋の母に占ってもらった方の感想を聞くと、当たった! という声や、母というだけあって心強い言葉に勇気をもらえた!

という声が多数上がっています。

姓名と生年月日だけで、無料で占うことが可能ですので、ネットの本格占いで将来の結婚を覗いてみましょう!

結婚占いサイト:占い芸人アポロン山崎

次は、占いサイトというよりは、一人の占い師の占いに焦点を当ててみたいと思います。

「占い芸人アポロン山崎」は、芸人と冠がついていますが、実はすごい実力を持った占い師なんです。

テレビ番組でも有名です!

その占いの実力は、テレビ番組でもお墨付きのもの。

先輩芸人の婚期をピタリと言い当てたという話もあり、占い好きの方たちの間では話題の占い師です。

芸人と聞くとちょっと疑ってしまう気持ちもありますが、騙されたと思って占ってみてほしい……!

さすがは当たったとの口コミも多い占い師だけがあって、占いの結果はハッとする文言が多いところ。

占いを芸にして、厳しい芸能界を生き抜いているのですから、実力は間違いがないのです。

手相占いもありますよ!

アポロン山崎の占いには、今までの生年月日占いや数秘術といった占術とはまた別に、手相占いもあります。

日本では、古来から何かと有名になる手相占い。

昔からある占いは、やはり統計学的な一面を持っていますので、大多数に該当する手相など当たる確率が高まります。

また手相は時が経てば変わるものですから、一度占ったことがあるという方も、再度占ってみることをオススメします。

気になる手相の線を覚えたら、定期的に占いを重ねてみるのもいいかも知れませんね。

結婚占いサイト:Ameba占い館SATORI

あの有名人のブログが軒を連ねることで有名なAmebaから、占い館SATORIをご紹介します。

人気サイトAmebaだから高品質!

誰もが一度は聞いたことがある「Ameba」

大手ネットコンテンツサービス会社であるAmebaが提供する占いサイトだからこそ、高品質でありながら数多くの優良占いが揃っています。

その数は、なんと一万以上! 気軽に占える簡単なものから、本格的な占い、おもしろ系の占いまで、幅広く多岐に渡って占いが提供されています。

毎日の運勢といった日々楽しめるコンテンツもありますので、結婚占いだけじゃ物足りない! という方にオススメ。

結婚占い一つをとっても、様々な状況に合わせた占いがありますので、長く楽しめることも間違いがありません。

もちろん、肝心の占いの質もいいものです。

生年月日占い、数秘術、タロット占いなど、占術も選ぶことが可能ですので、ご自身に合った占いを試してみることができます。

「超透視推命占い」がオススメです

その中でもオススメなのが、超透視推命占いです。

ここでご紹介するには、初めて出てくる透視占い。

生年月日占いなどが統計学的一面があることは述べてきましたが、透視となるとまた話が別になってきます。

統計学などといった学問とは全くの畑違い、透視となると霊的なパワーを強く感じられる占いですね。

そうなってくると、占いは途端にキナ臭く感じられてくる……それに、透視占いは、対面ならばまだしも、尚更ネットの占いだと難しいのでは? 筆者も、最初はそう思っていました。

ですが、実際に占ってみると、目からウロコ。

思い当たること、忘れかけていた大事なことなど、占いの結果が教えてくれたんです。

こればかりは、信じるか信じないかは当人次第にはなってしまいますので、統計学といった話よりも霊的なパワーの方がいい!

といった方など、よりディープな占いの世界に踏み入れたい方は、是非、試してもらいたい占いになります。

結婚占いサイト:占いしようよ

続いてご紹介するのは「占いしようよ」

筆者も、無料占いを探すネットサーフィンをしていて、何度も行き着き、お世話になったことがある占いサイトになります。

タメになる掲示板!

ここの「占いしようよ」の良いところは、サイト内にある掲示板です。

利用者からの感想が、リアルタイムで更新され投稿されているんです! 何の占いをやり、どのようなことが当たったかなど、占いを試してみる前に他の利用者の感想を知ることができます。

やっぱり占いで一番に気になってしまうことは、その占いが当たっているのかどうかですから、

占う前でも占った後でも、その他の利用者の方がどうだったのかを知れることはいいことですよね。

感想が見られることで、サイトに対する信頼もグッと上がります。

結婚占いの種類も多数!

こちらの「占いしようよ」と、占いの数がたくさんあります。

恋愛占いや仕事占いの他に、名付け占いまで出来るのですから、品揃えの良さは他に負けません。

肝心の結婚占いも、種類がたくさんあります。

状況に合わせて結婚占いをしてみるのも良し、好きな占術で結婚占いをしてみるのも良し。

また、占いの楽しみ方としては、色々な占術で、同じ結婚占いを試してみるのもいいと思います。

別々の占術で占っているのに、同じような結果が続けて出るようであれば、占い結果への信憑性が高まっていきますよね。

占術も豊富に揃っていますので、色んな占いを試して、結婚占いの結果を吟味していただきたいところです。

結婚占いサイト:運命カウンセラー谷口令

そして最後にご紹介するのが、運命カウンセラー谷口令です。

ここもサイトというよりは、一人の占い師の占いに、焦点を当ててご紹介します。

それが何故かと言うと、この占い師、谷口令の占いは当たると有名だからです。

実力派占い師の力が体験できる!

運命カウンセラー谷口令は、占いを初めて40年余りのベテラン占い師です。

それだけ長く続けてこられたと言うことは、多くの悩める方たちの話に耳を傾け、慕われてきたということです。

そんな谷口令の占いを、無料で試せるとなれば、試してみるのにこしたことはありません。

有料鑑定でさらに詳しい結果を!

無料でも十分なほどの占いをすることができますが、より詳しく占いたいという方には、有料鑑定をオススメします。

お金がかかると言うと気が引けてしまいますが、一度無料で占いをした後なので、ご自分の肌に合うかどうかも試せますので、無料を体験してから有料鑑定をしてみることができます。

やはり無料の占い結果は、詳しい解説が難しい部分が出てきてしまいますので、谷口令の占いに良かった! と思った時は、有料鑑定もしてみてほしいところです。

より詳しく、詳細な解説を読むことで、占いの結果への理解も深まるはずです。

結婚相手は占いで見える!

いかがでしたでしょうか?

結婚相手占いができる占いサイトを、ここまでいくつかご紹介をさせて頂きました。

ここでご紹介ができた占いサイトは、実はほんの一部。

インターネットの世界には、これ以上に、数多くの占いができるサイトが存在します。

その中でも、厳選して本当にオススメができる占いサイトを、ここではご紹介をしてきました。

あなたのお気に召す占いが、見つかったでしょうか?

そして、あなたの結婚について一筋でも光が差し、未来を見通せる答えが、ここでご紹介した占いから、導き出せたでしょうか?

あなたにとって、占いの結果も、今後の未来も、明るいものであることを、願っています。

なんと言っても、冒頭でも述べたように、占いは「当たるも八卦、当たらぬも八卦」です。

占いで出た結果が、良い結果だろうと、芳しくのない結果だろうと、今、思い悩み、現状で行き詰っている状態の方にとっては、

新たな一歩となる足を動かすため、背中を押してくれるものとなり、前進できることは間違いがないはず。

占いには、自分自身の気持ちや立ち位置を整理し、受け止め直す。

そんな力もあると思うのです。

結婚は、女として生まれてきたのならば、誰もが憧れを抱くものの一つですよね。

筆者も、若かりし頃は結婚なんて……と強がりを言っていた記憶がありますが、内心では憧れを抱いていたことを覚えています。

大好きな人と結婚して、幸せにおくる新婚生活。

その先に待っているであろう、温かな家族。

手に入るのは、いつか。

それは一年後なのか、三年後なのか。

はたは十年後、二十年後。

明日かも知れません。

一体いつなのかは分かりませんが、必ずあなたの元に訪れるはずの幸せです。

その幸せを手に入れる為にも、占いの結果が出たら足踏みはせず、自ら行動をおこしていきましょう!

不安や心配は尽きないのが人間です。

常につきまとう不安や心配ごとは、占いに相談をして、前進あるのみです!

いつだって、占いは悩める女性の味方ですよ。