彼氏いない歴年齢の方へ。

こんな事を思ったりしませんか?素敵な彼氏が欲しい!

彼とあんなデートをしてあのお店にご飯を食べに行って、誕生日には二人でお祝いして。

街ゆくカップルを見てうらやましく思ったり、でも自分には無理かもなんて卑下したりしていませんか?

彼氏が欲しい!そう思っているあなたに彼を作る為にやっておきたい事7個あげてみました。

行動に移すか移さないかはあなた次第です。

何事も始めて見なければ何も変わらないです。

ちょっとだけ勇気をもってみませんか?

彼氏いない歴年齢…大丈夫!諦めないで!

彼氏がいない、もう諦めるしかないのかなあ。

ダメダメ諦めたらそこで終わつてしまいまうす。

大丈夫!素敵な彼氏を作るために出来る事やってみませんか?諦めたらそこで終わってしまいます。

あなたの魅力を自分自身も気が付いていないだけかもしれませんよ。

まずは行動してみましょう。

出会いなんてどこにあるかは誰にもわかりません。

チャンスをつかむもつかまないもあなた次第、またチャンスに気が付くか付かないかもあなた次第んでんすよ。

せっかく女性に産まれてきたのだから。

女性はいくつになっても磨けば光る宝石の原石なんです。

どうやって光らせるのかはあなた自身!!(^^)!まずが勇気を出して。

自分自身の魅力を最大限に引き出してみましょう。

彼氏いない歴年齢の人が彼氏を作るためにやるべき7個のこと


彼氏がいない歴年齢の人がやるべきこと7個あげてみました。

これをどう実行するかはあなた次第です。

あなたらしくアレンジを効かせてくださいね!

ではどんな事があるか見ていきましょうか(^^♪

出会いを増やす

まずは出会いを増やしましょう。

今好きな人、気になる人がいるでのあればいいのですが、周囲に男性がいないという人は出会いを増やしてどんどん男性に出会いましょう。

彼氏がいない人によく出会いがないという人がいます。

会社と自宅の往復で(^^;という人もいるかもしれませんね。

職場に同年代の男性がいればそこにもチャンスはあるのですがそうでない場合もありますよね。

ならば違う場所で出会いを求めて行きましょう。

人は同じ趣味をもっているとおのずと話も合うものです。

趣味があるのであれば習い事をしてみるのも一つですね。

行きつけのお店を作って通ってみるとか。

合コンに参加するのもひとつかもしれませんよ。

お見合いパーティーや婚活サークルなんてものまであります。

まず出会わなければ恋は始まりませんよ。

始めは誰でも勇気がいるものです。

でも一歩ふみだしてみましょう。

そこでなにかが変わるかもしれませんよ。

数撃ちゃ当たる戦法

周囲に男性がいるあなたなら片っ端からアタックしてみるのもいいかもしれません。

自分からどんどん話しかけてみましょう!そのうちのピンとくる相手がでてくるかも!

恋も練習がいるかもです。

恋の駆け引きしている間にどんどん女磨きができてくるかも!?

【出会いの場については、こちらの記事もチェック!】

友達に「彼氏が欲しい」と言っておく


友達に「彼が欲しい」という事を伝えておきましょう。

友達のつてはどこからどこへ流れていくかわかりませんよ。

どんどん枝が伸びていってどこかで素敵な出会いがあるかもしれません。

また友人に好みのタイプなどを伝えておくと紹介してくれるかもしません。

紹介や合コンの誘いが来る

紹介や合コンの誘いがきたのなら是非参加しましょう!友達に彼氏が欲しいと言っておくと紹介されたり合コンの誘いが増えるかもしれません。

これは出会いの場、合コンなんて気が進まのという方も勉強の為です!男性を見る目を肥やしましょう。

また参加女性達の変貌ぶりも勉強になるかもしれませんよ(^^;。

もしかしたらそこで出会いがあり発展するかもしれませんからね。

意中の彼がいたら迷わず話しかけましょう。

合コンでは女の友情は二の次です。

連絡先の交換が出来ればよしです。

もし相手の反応がいまいちだったら?そこはひとまず退散して次の出会いにかけましょう。

気のない男性は引きずらないようにしましょう。

もしその場の男性が好み出なかったとしてもどんどん話をしてみましょう。

ここは勉強の場と割り切って楽しんでみましょう。

もしかしたら話してるうちに気が合う事だってゼロではないかもしれませんからね。

徹底的に女磨き

彼氏が欲しい。

そう思って出会いを求めてみた。

では次は自分自身の女磨きを始めましょう。

このままの私を好きになって欲しい!

そうあなたはあなたのままでいいのですが宝石は磨かないと光りませんので自分を磨いてみましょう。

清潔感に気を付ける。

言葉使いを心がける。

会社のデスクも見られていますよ。

いつもきれいにしておきましょう。

料理の勉強するのもいいですね。

でもまず自分らしさをしることから始めましょう。

無理をしてしまっては自分らしさが生かせません。

自己主張するのではないのですが(^^;自分らしさをいかしつつです。

黒っぽい服ばかり着ていませんか?自分に合うファッションや髪型など新発見をしてみましょう。

少し冒険するくらいの気持ちでチャレンジしてみてください。

男ウケを勉強する

そんなに美人でもないのに男性に人気のある女性って周囲にいませんか?男ウケする女性っていますよね。

何が違うのでしょうか?ちょっとした仕草や話し方、笑顔など男性ウケするコツってあるんですね。

あくまでも自然にです。

自分はどうかな?と一度振り返ってみましょう。

男性の前でもなりふりかまわず過していませんか?いつもにこにこしている人男女問わす感じのいいものです。

また聞き上手になりましょう。

相手の話を親身に効いてくれる女性に男性は好意を感じます。

アドバイスはちょっと待ったですよ(^^;後は男性を立てる控へ目にすることも大事ですね。

ちょっとしたかわいらしさも男性ウケはよくなります。

でも女友達の前と全然別人!では不自然です。

不自然だとマイナスですのでご注意くださいね

恋愛脳になる

恋愛脳になりましょう。

恋愛脳っ何?っと思いましたか。

恋愛脳とは簡単に言うと惚れやすという事です。

異性を見て素敵だなと思う回数が多ければ多いほど恋愛脳が発達します。

人を好きになると女性の脳からはホルモンが分泌されるんですね。

女性ホルモンは女性らしさや肌を綺麗にするホルモンです。

頭の中が恋愛の事でいっぱいで他はなにも考えられなくなるというわけれはありませんが何気ない出会いから気になる異性として感知できるかという事が大事なんですね。

知らない間に出会いがあったことも気が付かないで過ごしてきたかもしれませんよ。

この恋愛脳生活習慣にも影響します。

夜中遅くまでスマホなどを見て過していると脳からのホルモン分泌も減るんです。

ダイエットのし過ぎでお肉などの動物性タンパク質が不足したり夕食後の毎日のスイーツなんて生活を続けていると恋愛脳も鍛えられず恋が遠のいていってしまうんですね( ̄▽ ̄;)

あなたの生活はどうですか?少し心がけてみてくださいね。

恋愛映画や漫画、小説に触れる

恋愛の映画や漫画や小説、自分の好みの物をどんどん目にしていきましょう。

恋はイメージも大事です。

こんな恋愛がしてみたい。こんな恋がしてみたい。と思う気持ちこそ大切!

あなたの脳からホルモンが分泌されていますよ。

恋愛脳です!恋愛ものは少し苦手という人は映画などはいかがでしょうか?大人の恋愛ものもよし、学生達のキュンキュンした恋愛ものもよし。

もしかしたらそんな気持ち忘れていたかも?なんてことに気が付くかもしれませんよ。

恋する気持ちは女性を綺麗にしてくれます。

スクリーンの中でも活字の中でもキュンとくる瞬間を体験してくださいね。

想像大いに結構ですどんどん想像してみましょう!(^^)!

恋愛脳は恋を引き寄せる

先ほどもでてきましたが恋愛脳は恋を引き寄せます。

生物学的に言えば女性ホルモンからの分泌が多い女性は男性を引き寄せるんですね。

これは人間という生き物のなせる業。どんどん恋愛脳を鍛えていきましょう。

あなたの恋のアンテナを察知する男性がどんどん増えてくるかもしれません。

新しいことを始める

何か新しい事に挑戦してみましょう。

今まで自分が苦手としてきたことであっても意外と自分の才能に気が付くかもしれませんよ。

そうすると女性は生き生きとしてきますね。

これが自分磨きにもなり恋愛脳にもなっていきます。

私なんて何も出来ないしなんの趣味もないなんて思ってはいけませんよ。

なんでもいいです、なにか今まで経験したことないことを始めてみましょう。

まずは始めの一歩足を踏み出すところそこからです!(^^)!

習い事や趣味で出会う確率を上げる

新しい事を始めればもしかしたら意外な趣味が見つかるかもしれません。

ずっと習いたかったことなどあれば挑戦してみましょう。

どこに出会いがあるかわかりません。

あなたのアンテナをどんどん鍛えていきましょう。

同じ環境で同じ好きな事をしているとおのずと意気同号したりするものです。

共通の趣味や習い事で出会った人とならすんなり打ち解ける可能性も高いですからね。

夢中になれるものがある女性は男ウケもいい

あなたは何か夢中になれるものがありますか?その為に頑張っていることなどあるでしょうか。

仕事でもスポーツでも夢中で頑張っている姿をみると男性は好意をもつ事が多いようです。

家でゲームに夢中です!はなしです(^^;うまくできなくてもいいんです、何かに一生懸命取り組んでいる姿は女性であっても男性であっても素敵だと思いませんか?

何かに取り組んでみましょう。

女性らしさを持つ

女性らしさとはなんでしょうか。

さりげない仕草やふるまいなど。

ちょっとした気使いでしょうか。

女性らしさをアピールする為にとあからさまな言動はあまりよくありません。

あくまでも自然体で。

おしとやかにしなといけないわけではありません。

普段は明るく元気いっぱいのタイプの人でもふと見せる女性らしさはドキっとするものですね。

現代では女性の方が強いなんて言われる事もありますがやはり女性は女性、時には弱さも見せてみるのも大切です。

女性らしい服装や仕草を心がける

女性らしい服装や仕草に心がけてみましょう。

パンツスタイルよりスカートが女性らしさを強調してくれますね。

あまり露出の高い服装はかえって男性ウケはよくありません。

どのような服装が男性ウケするでしょうか?

意識し過ぎて自分らしさがなくなってしまうのもよくないのですが少し参考にしてみてくださいね。

ほとんどの男性は流行には興味はありません。

男性自身も頭の先からつま先まで完璧なファッションで決めてくるタイプならば別ですけども(^^;

気を付けたいのは身体のラインを完全に隠してしまうようなだぼだぼに服装は女性らしさというよりもだらしない印象を与えてしまいがちになります。

スカートもロングではあまり好まれません。

真冬でも素足!実はこれにつきます。

男性にとって素足はもっとも色気を感じるようです。

後は上下のバランスです。

年齢相応の服装にも気を付けましょう。

あまり可愛すぎる服装は女性らしいさとは言えません。

また女性がらしく見える
色合いにも気をくばってみましょう。

赤、ピンク、ホワイト。

クリーム色などの暖色系に落ち着きを感じるようです。

女性らしい色気をと黒やグレーなどは反対に冷たさを与えてしまうようですので注意しましょう。

黒がダメなわけではありません。

何よりも全体のバランスにきを配ってみましょう。

ネイルや髪型にも気を使う

ネイルや髪型も見られているポイントです。

爪のケアはされていますか?派手なネイルよりシンプルなネイルの方が男性は好みます。

女性からしてみれば付け爪などをしたりいろんなラメをつけたりしたいとろこかもしれませんが逆に料理が出来なさそう、派手などと見えてしまいます。

パーツを付けるならば一本だけにしてするなど気を付けましょう。

男性はピンクやベージュなど単品色を好むような傾向があります。

髪型はどうでしょうかまずは清潔感があるかが大事です。

ヘアスタイルは自分の好みでいいと思います。

無理すると逆に疲れてしまいますので自分らしさも忘れずにいてくださいね。

参考までに男子ウケする髪型はショートでもショートボブやボブに女性らしさを感じさせられるようです。

またパーマよりストレートが人気があります。

ストレートヘアーはいつも整髪されていていたみがあっては台無しですよね。

女性がいいと思うスタイルと男性の思ういいには違いがあるようですね。

常に見られていると意識する

テレビに出ている人たちはどんどんきれいになっていくなあと感じたことはないでしょうか?

常に誰かに見らえていると思う気持ちは女性にいい緊張感をあたえ肌や表情が豊かになりどんどん綺麗にしてくれます。

またまた女性ホルモンですね!(^^)!綺麗に素敵になっていくあなたに男性の視線がいつもついて回るはずです。

誰に見られているかわからない。

そこから出会いへそして恋愛に発展していくかもしれないと常に意識ていきましょう。

どこでどんな出会いがあるかなんてほんとわかりませんからね・

意識することで綺麗になれる

意識をすると自分自身のふるまいも自然に変化してくると思います。

無理をするのではなく背伸びをするわけでもなくいつ誰に見られても大丈夫。

そんな凛とした立ち振る舞いが身についてくると女性はどんどん綺麗になってきます。

外見の美しさというよりも内面からでてくる美しさはだれにも負けず劣らずの美しさだと言えると思いますよ。

タイプ別!彼氏の作り方

ここではタイプ別で彼氏を作る方法などについてまとめていきたいと思います。

男友達はいるけど恋愛関係に発展しない

とにかく男友達はたくさんいるけどそこから発展していかない、いつもいい奴で終わってしまうという人は何が違うのでしょうか。

またどうすればよいでしょうか。

「お前は気を使わなくていいから楽だわ」なんて男性に言われてしまうのには確かに友人としての居心地のよさがあるのでしょう。

男性は女性の前では多少の緊張感を抱いたり気遣いをするものです。

女を意識させる

あなたは女性である事を意識させましょう。

友達として何の気兼ねもない、何も気を使わなくていいから楽なんて男性に言われてしまってはなんだか「女に見てないって事?」って思いますね。

そう、彼があなたを女性として見ていないという事になります。

でもそれはそれでチャンスかもしれませんよ。

普段と違うあなたを見せる事で彼にドキっとさせる事ができるかもしれませんから!(^^)!
「あれ?なんで俺こいつにドキッとしてるんだ?」なんて思わせてしまえばこっちのもの。

もともと友達であることから気心もしれているし性格だってお互いなんとなくわかっていますから最初の駆け引きは省略できます。

ただあまりにも仲良くなりすぎていてすべてをされけだしている相手だと少し時間はかかるかもしれません。

料理の腕を上げてみたり部屋を綺麗にしていたり服装を少し変えてみたりと「あれ?最近なんか変わったんじゃない?」と思わせてみましょう。

もともと男性っぽいタイプだったのであればそれを機会に時々女性らしいタイプの部分も見ていくといいかもしれません。

「友達のままでいいんだけど」と言われてしまったらその彼とは友人関係でいくしかないかもしれませんがあなたを女性として意識し始める男友達もいるはずですよ。

女友達が多い女性

女友達がたくさんいてとにかくその友達との付き合いが忙しくて彼氏や恋どころじゃなくて
という人もいますよね。

女友達の中には自分だけ彼氏をつくるなんてずるい!許さない!なんて暗黙のルールができていたりしませんか?

もしくは友達の彼氏の話の相談に乗っているなんてことも?

女性の友情ももちろん大事ですが気が付けばみんな彼氏が出来てて自分だけ彼氏がいなかったなんて事も(-_-;)恋も友情もどちらも大事にしましょう。

何事もバランスです。

女友達にお願いする

女性の友達に「彼氏が欲しいんだけどいい人いないかなあ」と伝えておきましょう。

あなたを大事に思っていてくれいてる友達ならもしかしたら紹介や合コンの誘いが増えるかもしれません。

言っておかないと「あれ?恋愛に興味がないのかと思ってた」なんて事言われるかもしれませんよ。

男女問わず友だちが少ない

あまり友達関係が苦手で友達と言える人は数人だけという人はそれはそれで深い友人関係でなのかもしれませんね。

趣味や外出する機会を増やして出会いを求めてみましょう。

人付き合いが苦手、大勢の人の中も苦手という人はいっそ婚活パーティーなどに参加してみては?
本気で相手を探しているのであればひとりで来ているはずです。

あなただけが一人出来ているわけではないので少しは気持ちも楽になるかもしれません。

友達作りから始める

彼氏をというよりまずは友達を増やすところから始めてもいいかもしれません。

交友関係が増えるという事は出会いが増えるという事ですから難しく考えず同じ趣味を持ったりする仲間同士グループ交際でのスタートも無理なくいいのではないでしょうか。

同年代の男性との付き合いがない

周囲に同年代の男性がいないという場合もあるかもしれませんね。

学生時代も女子ばかりでという人は特に同年代の男性との付き合いがないかもしれません。

あまり年上過ぎても年下過ぎてもいざ同年代の男性の前にでると何を話ていいのかわからなくなってしまうなんてことも( ̄▽ ̄;)

同年代の人が集まる場にどんどん出かけてみましょう。

まさに合コンは練習n場だと割り切って参加してみましょう。

あまりに長い時間同年代の男性と話をしていないともしかしてどうやって話ていいかどんな話をしていいのかわからなくなっているなんてことも( ̄▽ ̄;)

まずは男女問わず同年代と遊んでみる機会などう増やしてみるのもいいでね。

環境を変えてみる

出会える場所に出かけてみましょう。

趣味を生かしたことでもいいし習いごとでも
いいと思います。

好みの男性に出会えないタイプ

出会いはあるけどタイプの人と出会えない。

そんな人もいるかもしれませんね。

あなたはどこまで男性に妥協できますか?

絶対自分のタイプじゃないと嫌なんて思っていますか?

理想の恋愛や男性像を見つめ直す

あなたは理想の恋愛像がありますか?

こんなセリフを言ってくれてこんな雰囲気でと思う人もいるかもしれませんね!

それはそれで素敵なのですが男性は女性のように繊細な感情をもっていない人の方が多いかもしれません。

理想は理想で、彼氏にするならこんな男性と思っている人も少し視野を広げてみましょう。

理想はやはり理想かもしれません。

まさかこんな人?って思う相手と恋に落ちるかもしれませんよ。

婚活パーティーや街コンに参加する

最近では婚活パーティーや街コンなどと言うイベントもありますよね。

友人とではなくあなた一人で参加してみましょう。

勇気がないという人は街コンの方が抵抗が少ないかもしれません。

一人でも大丈夫!友人と参加する方がチャンスは減るかもしれないですよ(^^;それに本気の人はたいてい一人で参加しているものです。

とくに男性は一人で参加している人がほとんどだと思いますよ。

デートどまりのタイプ

デートまでは進むのだけどその先彼女のポジションまでいけないという人もいるでしょうか。

せっかくデート出来たのにそれっきりってなんだか切ないですよね。

コミュニケーション能力を磨く

コミュニケーション能力を磨きましょう。

相手もあなた自身もお互いまだよくわからない状況は変わりません。

「なんだか自分の思っていたタイプと違った」なんて思われてしまうと次にはつながりません。

「また会ってみたいな。

」「もっと彼女の事知りたいな」そんな風に思わせる事が大事になります。

あまりアピールし過ぎても逆効果になります。

楽しい、素敵な人と思ってもらうにはコミュニケーション力、会話の上手さも必要になります。

人をひきつけるような話ができる人は素敵ですよね。

ぜひ話上手、聞き上手を目指してくださいね。

出会いの場所はいろいろ

出会いはどこにあるかわかりません、たまたま隣に座っただけ、たまたま同じ会場にいただけでも恋が始まるなんて事もあります、アンテナはいつも敏感に!です

バーや居酒屋

お酒の席でたまたま横に座っていたらすっかり意気統合してしまった。

という事だってあります。

街コンとはご存知ですか?最近では居酒屋は叔父さんがお酒を飲んでいる所なんてイメージを払拭させるようなお洒落なお店も増えています。

街コンはあらかじめチケット買って次々のお店を渡りあるいて短時間でお酒を楽しむスタイルです。

初めは友達と参加していたつもりがいつのまにか気の合う男性と話をしていたなんてこともあるかもしれません。

お酒が入る分話も弾むかもしれませんね。

意外と出会いの場にもなるかと思います。

イベント

イベントの運営スタッフで参加していた、またイベントに参加していたでも出会いがあるかもしれませんよ。

同じ空間で過ごす時間は緊張を和らげてくれる効果があります。

是非イベントがあれば参加してみましょう

合コン

ここではあまりタイプじゃないなあと思う相手の横に座ったとしてもどんどん話をしてみましょう。

場数を踏むことでいろんな男性と知り合える機会にもなります。

もちろん意中の彼が見つかるなんて事も!

クラブ

クラブで知り合った男性はどうでしょうか?

遊び人のイメージがあるし連絡先を聞かれたとしてもその場限りで終わりというパターンも多いようです。

少しチャラチャラした人たちが集まるイメージも強いかも知れませんね。

お酒が入るので話が盛り上がったりする事も多いと思います。

でも初めから出会いはないと決めつけない方がいいかもしれません。

中には素敵な人もいるかもしれませんよ。

ここは慎重に男性を見極めてみましょう。

連絡先を交換ししたもののそれっきりになる事もあるでしょうし意外と場所を変えて会ってみたらいい人だったなんてこともあるかもしれません。

もし警戒心が強くなるようでしたらその場の雰囲気だけ楽しんでみましょう。

いろんなタイプの男性と話ができるかもしれません。

友達の紹介

彼氏として紹介してくれたものの相性が合うかわからない。

そんな不安があるのであればまずはお友達からでもいいかもしれません。

友達にも彼氏がいるのであれば一緒に出かけてみるなどしているうちに相手の事を知っていきましょう。

恋に発展するもよし友達止まりになるかもしれませんがむやみにお断りしたりしないようにした方が無難です。

同窓会で出会う

同窓会も出会いの場です。

あの当時好きだった彼との再会!あの時言えなかった気持ちがよみがえってきたなんてことがあるかも。

また全然眼中になかったあの子が素敵な男性になっつていたなんて事もあるかも!?

その時にはやはり男性陣からあなたも見違えったと思ってもらうえるような女性になっている事も必要かもしれませんね。

ぐんと女を磨いて出向いてみましょう。

同窓会が開催されないのであれは同級生達に声をかけてあなたが幹事をすることもありです。

幹事は大変なんて事言わないで集まれるメンバーだけでもいいですね。

友人から友人へつながっていると思います、意外とメンバーが集まるかもしれませんよ。

!(^^)!

SNSやツイッター

現代ではネット社会です。

ひと昔前の出会い系サイトなんて怪しいものは敬遠すべきですが、ネットで投函したことにいろんな人からコメントが返って来ることも、そこから出会いにつながる事だってあります。

ただ注意すべき点!あくまでもあなたが相手を見定める事が必要です。

また個人情報が駄々洩れになりトラブルに発展する事もありますのでその辺のリスクはしっかり知っておきましょう。

個人を特定出来てしまうような投函は控えるべきです。

もう彼氏がいないと言わせない!こっから挽回していこう(まとめ)

さて、いかがでしょうか?

これを最後まで読まれて自分でも出来そうだと思った内容は見つかりましたか?待っているだけでは出会いも恋も生まれません。

でも自分は自信がないなんて思ったりしていませんか?

どんな形であれ出会わなければ何も始まりません。

出会う為には行動すること、チャンスをものにするかどうかにはやはり自分磨きは大切です。

自分磨きをしているうちにあなた自身の魅力がどんどんあがり気が付いたら男性の方から声をかけてくるようになったなんて事もあるかもしれませんよ。

どんどん違う世界に出て行って自分を磨きましょう。

そうすれば素敵な彼氏が見つかりますよ。

自分に自信を持ちましょう!(^^)!難しい事をする必要はありません。

自分が出来そうな事から始めてみてください。

すべてはそこから!さあ新しい一歩を踏み出してくださいね。

あなたにも素敵な彼氏が見つかりますように応援しています。