CoCoSiA(ココシア)

顔面偏差値70以上の人はこの人だ!...(続き2)

美人と言うとどちらかと言うとお高くなく止まっているような感じがするけれど、色々と調べてみると、交友関係はとても広く、気さくなところが見えるのがまたいいですね。

そのようなところも、ファンからは支持を受けているようです。

新垣結衣

この人は無条件で可愛いですよね。

子供が、星野源と共演しているドラマを見たがっていたので一緒に見ましたが、本当にこんな人が奥さんだったらいいなと思いました。

さて、そんな新垣結衣ですが、高校時代から芸能活動していますが、ピュアな笑顔が非常に印象的で男の人はもちろんですが、同性からも支持を受けていますよね。

どちらからも支持されることは珍しいことです。

彼女の可愛さが本物だと思います。

そんな彼女ですが、調べていくと、意外な事実があるようです。

どうも、昔と目元が違うと言う疑惑があるようで、整形したのではないかといわれています。

検索しているとすぐに見つかったので、探せばすぐにそのようなサイトに行き着くと思いますが、少々目元の印象が若い頃と変わっているように思います。

ですが、整形してもいいししなくても新垣結衣は相変わらず可愛いなというのが著者の感想です。

同性でもかわいいって言う人がいるので、女性であっても同じような感想抱いているのではないのでしょうか?
よく、かわいい人っていうのは女性からは嫉妬など目で見られたりして、あんな人はダメ!と言うような声もあるものの、新垣結衣に関しては同性も認めると言うことで、可愛さは本物だろうと思います。

深田恭子

この人もまた顔面偏差値が高く、体型にしても、どちらかと言うと男性の心をつかむところがあります。

確かに、最近は細身の女性が人気である一方で、あまりにもガリガリだと、やはり男としてはそこまで魅力を感じないって言う人も一定数います。

ですので、ぽっちゃりしているとか太っているのは少々論外ですが、程良い肉付きくらいがちょうど良いのです。

深田恭子に関しては、そこを両立しており、若い頃はかわいいなと思ったものです。

今は、そこまでぽっちゃりな感じでもなく、きれいな女優さんのポジションに収まっていますよね。

写真集などが出ているのも見ましたが、異性である著者もいいなと思いましたが、同性である妻もかわいいと純粋に思ったようです。

どちらかと言うと顔面偏差値を高めではあるものの、親しみを感じやすい美人と言うような感じのようですね。

石原さとみ

石原さとみもまた、最近きれいだなと思いますよね。

若い頃の写真を見ると、どちらかと言うと唇が厚い印象があり、そこが強く一緒に残ってしまう感じでした。

とある番組で、ゲストとして来たときに、「唇が印象的」と言うようなことを言われ、「ちょっと気にしてるから嫌なんです!」と言っている場面を見ました。

ですので、意外にもそこは彼女のコンプレックスだったようです。

でもそのようなコンプレックスさえも克服して、顔面偏差値が高い女優として成長しましたよね。

では、どのような風にしたのだろうなと気になりませんか?
著者は男性ですので、あまりメイクに詳しくなく(実は)調べました。

そのような情報によると、基本的に彼女のようなぽってりとした唇を手に入れるためにはリップケアに命をかけると言うのです。

とにかく、カサカサになるのは論外で、常に唇をきれいにすると言うことに命をかけるのだとか。

さらには、唇の色を選ぶと言う段階では、ピンクなどを選ぶようにするのだそうです。

ちょっと専門用語がわからないのでそのまま載せますが、「コーラルで少しクリーミーなもの」が良いのだとか。

さらにそこの調べた情報なんて書かれていたけれど、当時は自分のことが嫌いだったのだとか。

だけど、自分に合うメイクやしぐさなどを必死で研究し、今にたどり着いたのだそうです。

もしかしたら、顔面偏差値のことで落ち込んでいる人も、そのような彼女の努力を見習っていくことで、より良い自分に近づけるのではないのでしょうか?

柴咲コウ

彼女もまた、キリッとした美人ですよね。

妻が、この柴咲コウに似ていると言われて非常に喜んでおりました。
(ただ妻の場合は本当に一般人ですので、初めからそこまで似ておらず、むしろ今現座はだんだんと彼女からかけ離れていますけどね^^;。)