CoCoSiA(ココシア)

顔面偏差値70以上の人はこの人だ!...(続き3)

女優別の顔面偏差値のランキングを調べていると、なんとやはり彼女はAランクに入っているそうです。

確かにそりゃそうだよなと思いますね。

彼女の事についても少し調べたことがありますが、料理好きだったりと、仕事一筋っぽい感じとは少々かけ離れたところもあるようです。

そして、今大分変わったのかもしれないけれど、少々偏屈そうなところもあり、そのようなところも包み隠さずに話す彼女は、気取ってなくていいなと思ったものです。

例えばですが、とある歌番組で「骨折をしたときに、その時だけ同級生がやってきた後はほったらかしだった。自分をよく見せるためだけに来たに違いない。」というようなことを言っていた時は少々驚きました^^;。

とてもきれいな人がそんな感情を包み隠さずに話す姿には驚きましたが、飾らないところはいいなと思いましたね。

橋本環奈

彼女は本当に天使といってもいい位に可愛らしい容姿ですよね。

なんだか数年前から見ているのでもう20歳を超えているのかと思いきや、意外にもまだ未成年で18歳なのですね。

なんと、デビューの初めは小学校3年生と早く、芸能界入りのきっかけも「テレビに出たい」とお母さんに言ってから、そこから福岡の芸能事務所に入ったことがきっかけだったのだそうです。

彼女はなるべくして芸能人になったんですね。

そこで、芸能活動している彼女が偶然ネットで広がるのですが、元彼女の写真を見たときは驚きました。

そして、今でもシーエムやドラマなどでよく見ますが、相変わらず可愛いですよね。

彼女もまた、顔面偏差値が非常に高いのではないのでしょうか?
かわいい女性の条件と言うと、目が大きいということも挙げられますし、顔の形なども挙げられます。

彼女は見事にそれをクリアしているのではないかと思いますね。

上戸彩

彼女も芸能活動が長く、中学時代の写真も、映像であるようですが、本当に変わりない感じがします。

中学校3年生の時と、現在とかそこまで変わらないのは凄いですよね。

今現在も、とても容姿は端麗ですよね。

今現在は、32歳。

そして、EXILEのHIROと結婚して娘さんもいますが、とても子供がいるお母さんには見えません。

そこら辺は女優さんですよね。

彼女は、容姿端麗なことはもちろんのこと、非常に明るい感じもしますし爽やかなことから同性にも支持を受けているようですね。

そして、テレビでも見たことがありますが、小さい子と遊ぶのが好きだったりと、非常に明るく家庭的な一面もあるようです。

なんと調べた情報によると一時期は保育士になりたいと思ってたのだとか。

ただ最近は、残念なことに離婚危機がささやかれていたりと、明るくない話題の方で有名になってしまいましたね。

激やせなんて情報も出てきました。

どうにかして、また明るい情報で彼女らしく活動してほしいですよね。

本田翼

本田翼もまた顔面偏差値が高いと言われており、実際に見ていても本当にきれいな人ですよね。

顔が爽やかなので、まだ10代を超えてないのかと思いきや、現在は25歳のようです。

勝手なイメージで、体育会系なのかと思いきや中学校時代は美術部に所属していたりと、こう言っては正しいのかどうかわかりませんが、少々インドアな感じがする女優さんです。

さらには、ゲームや漫画好きと言うことを公言していることからやはり勝手なイメージで思ってたインドアと言うのは本当のようです。

さて、そんなインドアな彼女が芸能界に自ら興味を示すとは思えなくて不思議だったのですが、調べた情報によると、大学進学の失敗と言うのが、芸能界のに入る岐路になったようです。

そのお母さんの選択肢がぶっ飛んでいて、「大学再受験」ていうのはまぁ普通ですが、モデルの仕事を続けるか、自衛隊に入るかと言う選択を出されたそうです。

女子で自衛隊に入るって…。

と思わなくは無いですが^^;。

そのモデルを続けると言う選択肢ですが、どうやら2006年ごろにセブンティーンと言う雑誌での専属モデルとしてデビューしており、それをずっと続けていたようです。

そして、彼女は大学進学ではなく、モデルの仕事を続ける選択をしたことから本格的に芸能活動をするようになったのだとか。