CoCoSiA(ココシア)

顔面偏差値70以上の人はこの人だ!...(続き4)

こうやって見てみると女性で顔面偏差値が高い人って選択肢広いなと思いましたね。

桐谷美玲

桐谷美玲もまた、顔面偏差値が高いと言われるだけあって非常に容姿端麗です。

そして彼女の場合は、どちらかと言うと非常に細身で、こちらが心配になってしまう位に細いですよね。

ともすれば折れてしまいそうと思ってしまいます。

女性からもかなり羨ましがられているようです。

ですが、彼女は特に痩せている状態のキープのために無理をしていると言うわけではなく、本当に食べることが好きにもかかわらずすることができないのとことか。

著者のこのメタボな体質を分けてあげたい位です。

幼少期を振り返ると、おとなしい性格だったようですが大阪に、後になってから社交的な正確に変わったとか。

ですが基本的に人見知りなところ治っていないようです。

他にはマイペースな性格と自他共に言われているようですね。

今調べているために色々と桐谷美玲について見ていますがやっぱり可愛いですね。

ローラ

ローラも、色々と話題になるところがあるけど顔面偏差値が高いですよね。

ただ実はちょっと気になることがあります。

それは、ローラと言うとなんとなく白人ぽい感じがするハーフですが、お父さん見るとバングラディッシュ人なんですよね。

「あれ?」と思いましたが、その後よくよく調べてみると、お母さんはロシアの人の血を引いているようでいわゆるクオーターのようです。

ハーフと言うと、よく顔面偏差値が高くなりますがローラもそのような感じのようです。

しかもいろいろな国の血をひいているので、そのいろいろな国の人の顔の特徴の良いところばかりをひいたのかもしれませんね。

一時期非常によく見ていたけれど最近あまり見なくなってきました。

妻が、「YOUは何しに日本へ?」と言う番組をたまに録画して見ていますが、その時にローラをみました。

確かに最近露出は減ってきているけれど相変わらずきれいですよね。

白石麻衣

著者くらいの年代になるとだんだんと詳しくなくなってくるのですが、女性アイドルグループの乃木坂46のメンバーのようですね。
(著者も40代ですのでだんだんと、そのような子がみんな同じ顔に見えてくるのです…)

そこで、必然的に調べることになったのですが、やはり、非常に可愛らしい子ですよね。

意外にも、彼女は可愛らしい容姿をしていましたが、ケーキ屋さんなどのいろいろな夢などを経て、高校二年生になる頃には保育士を目指していたのだそうですね。

ですので、ここにおいても保育関係の選択授業の検定を受けているようです。

だけど高校3年生の時に、音楽関係の専門学校の存在を知ったことから、そちらに方向転換をして音楽の勉強を始めて、そこから乃木坂に入ったようです。

顔面偏差値が高い人色々と見てきましたが、このように意外にもその容姿の良さに気づかず、普通の進路を選ぼうとしている人が結構いるようですね。

西内まりや

今何かとお騒がせな彼女ですが、彼女もまた非常に可愛らしい人です。

彼女のことも、あまりよくわからないところがあり調べてみると、なんとラグビー選手の西内勇人・西内勇二兄弟のいとこにあたるのだとか。

意外なところで繋がりがあるなと思いましたね。

本題に戻りますが、彼女は福岡市内に遊びに行ってきていた時に芸能事務所の方にスカウト受けたことで芸能界入りを果たしたのだそうです。

そこからモデルや女優など幅広いジャンルで活躍し、歌手としても活躍しています。

やはり、顔面偏差値が高いことから、スカウトされたのですね。

ただ色々と調べている人いると、彼女は精神的に非常に不安定なところがあるようですね。

色々と失踪説なども出ているようです。

さらには、一時期大きく取りだたされていましたが、芸能事務所の社長ビンタすると言うような騒動などもあり、本当なのかわからないところがあります。