CoCoSiA(ココシア)

顔面偏差値70以上の人はこの人だ!...(続き5)

何とか事態が収拾させてから、また元気に活動してほしいものですね。

️顔面偏差値で美人度がわかる

さて、色々と顔面偏差値の高い女優さんなどを見てきましたが、そもそも顔面偏差値とは何でしょうか?
そして、その基準とは一体どのようなものだと思いますか?
今回改めてそれを見ていきましょう。

顔面偏差値とは

そもそも偏差値と言うと、勉強等の入試の難しさなどを表すところがありますよね。

そして、これが「顔面」というワードが付くことによって顔の良さを判断する基準と言われています。

ですので、芸能界においても非常にそんなことがよく使われますし、2ちゃんねるなどでよく見られます。

では、顔面偏差値と言う物の基準についていろいろと見ていきましょう。

顔面偏差値の平均は50

普通の偏差値と同じく、大体平均は50位と言われています。

進学する高校や大学においても、50位の偏差値のところがいわゆる普通と言われているところですよね。

顔面偏差値についてもそれは同じことが言えるようです。

平均的な顔であれば50と言われています。

顔面偏差値45以下はおブス

亀偏差値が45以下だと残念ながら容姿的には恵まれていないと言うレベルなようです。

これは、普通に学校の偏差値においても、45以下だと少々残念な学校と言うイメージがどうしてもつきまといます。

それは顔面偏差値についても同じようですね。

(一応男性ですので、今回の顔面偏差値の話には入っていけないのが前提ではあるのですが)著者も、どちらかというとそっちに入ってしまいそうで、なんともコメントがしづらいところがあります…。

顔面偏差値65以上は美人

そして、顔面偏差値65以上が美人と言われています。

多くの芸能人の人がそのレベルに入るようですね。

やはり、芸能人と言うと、いわゆるクラス1の美人が集うところだと言われているので、そのような顔面偏差値の平均も高いと思われます。

65以上は美人と言うことで、芸能人の大抵の人はその枠に入っていくと言うのは大変納得がいきますね。

顔面偏差値70以上ってどれたけ美人なの?

65以上で、芸能界入りしていると言うようなことから、顔面偏差値が70以上の人ってどれだけ美人なんだ!?と思いますよね。

そこで気になるので検索してみたのですが、本当になんと言っていいのか、人形のような子がたくさん映っていました。

ここまで見ると、同じ人だと思いませんね。

確かに、顔面偏差値というのは気になるところですが、多くの人がその50くらいと言う人が多いのではないのでしょうか?

確かにそのような人に近づくと言う努力は素晴らしいのですが、ありのままの自分と言うのも大事なのではないのかなと男の自分は思います。

️自分の顔面偏差値を知るには?

さて、色々と芸能人の顔面偏差値などを見てきましたが、具体的に自分の顔面偏差値を知るにはどうしたらいいのでしょうか?

ちょっと気になるなと思う人は、試してみませんか?

ちょっぴり怖いけど気になる自分の顔面偏差値

さて、よくお世辞で可愛いとか綺麗って言われませんか?そう言われると嬉しいですよね。

ですので、自分の顔面偏差値は高いのではないかと思ってしまいます。

さらには、鏡で見ると、なんとなく自分がイケてるように見えると言うのもよくあることです。

ですので、自分の顔面偏差値はそこまで悪くないのではないかと思いますよね。

ただ、よく鏡で見ると、自分の目で補正がかかることから、実際に写真などで映る顔の方が本当の顔だと言われています。