恋をすると占いに頼ってしまう方は多いですよね。

特に女性は占いが大好きです。

恋占いをして結果が良いと背中を押してもらえますが、結果が悪いと余計にネガティブに考えてしまう方もいます。

どちらにしても、恋占いは、恋をしている女性に欠かせないものです。

その為、女性雑誌には必ずと言っていいほど恋に特化した占いが最後のページで紹介されています。

今週末は何か良いことがあるかな?と絶対に見てしまいます。

心の奥では、「占いなんて当らない」と思っていても、見てしまうのが恋占いです。

朝の情報番組でも今日一日の占いを発表しています。

自分の星座が1番運勢良いと仕事に行くのも楽しくなりますが、最下位だとメチャクチャ気分も悪くなります。

恋愛をしているとき、恋占いはアドバイスにもなり、人生まで左右するものです。

もっと恋占いの魅力を知って、占いを良い方向に繋げて行きましょう。

恋占いのメリットやデメリットとは?注意点も解説!

恋占いを信じるか、信じないかは自分次第です。

占いが必ず当るとは言い切れるものではありません。

ですが、恋占いによって今まで告白が出来なかった相手に勇気を出して告白をすることもできます。

恋占いは、あなたの恋をサポートしてくれる大切なものです。

ですが、恋占いはサポートだけじゃなく、デメリットな部分もあります。

恋占いを信じすぎると自分の人生が占いによって左右されてしまうことです。

例えば、恋占いが「今は結婚する時期じゃない、結婚する相手ではない」と判断すれば、今現在付き合っている彼氏とのプロポーズさえも断ってしまうことがあります。

結果的に占いを信じていなければ、幸せをつかめることもプロポーズに躊躇してしまうことで二人の関係が終わってしまうこともあるのです。

恋占いは、メリットとデメリットがあります。

あくまで恋占いは応援です。

恋占いを信じ過ぎないように注意しましょう。

恋占いの種類は?


恋占いと言えば、何をイメージしますか?タロット占いは有名ですよね。

また、手相占いや西洋占星術で相手との相性を占うことが多いと思います。

これらの代表的な占いは、専門家に占ってもらうこともできますが自分で自分を占うこともできます。

本屋さんには様々な占いの本が販売されていますし、占い師になる教室もあります。

ちょっと趣味で始めたタロット占いや手相占いに面白さを感じてハマる方もいます。

友達に占ってあげることで人気者にもなれます。

占いは、単純なようで実に奥深いものです。

自分自身はもちろん、数多い友達を見てあげることでコミュニケーションはもちろん、占いの魅力にドンドンはまって行きます。

恋占いの種類を知って、まずは自分自身を占ってみましょう。

タロット占い

恋占いの中でも、タロット占いは奥深いです。

簡単に言えば、タロット占いカードをシャッフルして、カードの絵柄によって占うものですが、そのカードは22枚で占う方法と、56枚のカードも合わせて合計計78枚で占う方法があります。

初心者であれば78枚のカードを理解することは難しいので、22枚で占ってみると良いでしょう。

タロットカードをテーブルに並べシャッフルして、カードの中から数枚を引いて机の上に並べます。

ただ単純に並べれば良いのではなく、カードの並べ方も色々とあります。

タロットカードは全て意味があります。

並べ方により絵柄が上や下になることで、同じ絵柄でも真逆の意味になることも。

例えば悪魔の絵柄のタロットカードが出ると不吉な意味に思えますが、そのタロットカードが正位置か逆位置では、結果は全く違います。

タロット占いをする為には、まずはタロットカードの意味を理解することが必要です。

タロットカードの数が多いほど難易度は高い。

タロットカードは書店やネットでも購入することができます。

【タロット占いについては、こちらの記事もチェック!】

手相占い

手相占いと言えば「新宿の母」「ゲッターズ飯田」「大泉の母」あたりが有名です。

手相は古代インドから始まり、仏教と共に中国に伝わり、日本にやってきました。

手相は血液型占いや星座占いとは違い、今日1日の出来事を占うというよりは3ヶ月や1年など長い期間を占うことができます。

人間の手の平に刻まれたシワや線、肉付きを元に占いをします。

例えば生命線、結婚線、恋愛線、お金持ち線など様々な線が見て分かります。

手相を見ることで相手の性格や特徴を知ることができるのです。

ただ手相は成長と共に変化をして行くとも言われています。

10代の手相は恋愛運に恵まれない線が見えていても、30代になると晩婚線が見えて、日々変わるものです。

少しでも良い手相にしたくて手相整形外科手術を行う美容外科があるそうです。

有名な手相占い師は、相手の手相を見つつ、人生アドバイスをしています。

「今、好きな人に積極的にアピールしなさい」「今年は運が良いわ、頑張りどころね」と叱咤激励をすることも手相占い師の特徴です。

西洋占星術

西洋占星術は、少し恋占いの中でも難しく奥深い占い方法です。

西洋占星術は、アラブや西洋諸国で発達してきた占星術です。

占う相手に影響を及ぼすとされる諸天体が、出生時の年月日と時刻の位置にあるか、ホロスコープに描き出し占う方法です。

簡単に言えば、星座座標と惑星との相対的位置関係で占います。

西洋占星術は好きな相手と自分との相性も占うことができますが、西洋占星術を理解するには、ホロスコープと言われるものの意味も理解しないといけません。

西洋占星術はプロの占い師でも多く、自分で占うというよりは占い師に見てもらうことが多いでしょう。

恋占いをするべき6個の理由


恋占いをしようと思うとき、それは誰かに恋をしているときですよね。

恋愛は友達に相談することで様々なアドバイスをもらうこともできますが、全ての方が友達に恋愛相談するわけではありません。

世の中には、自慢したくなる恋愛もあれば、誰にも言えない秘めた恋もあるものです。

純粋な片思いもあれば、不倫など略奪愛に悩んでいる方もいます。

どんな状況であれ、年齢になく恋愛をしている男女は悩みが多いものです。

どうしたら、自分の思い通りの恋愛をできるのか日夜考えています。

恋占いをする理由は、恋に迷ったときです。

不安な気持ちに歩くべき方向を教えてくれます。

恋占いをしただけで、明るくなり前向きになることができるのが本来の占いです。

恋をしている、あなた、心に迷いがあるときこそ、恋占いをしましょう。

アドバイスをもらえる

誰かにアドバイスをしてもらいたいとき、ありますよね。

ですが、恋の悩みを相談して噂になることは避けたい、大切な親友でも相談できないことはあります。

アドバイスをしてもらう相手は慎重にしないと、自分の恋愛を大きく左右することになるのです。

例えば信用していた相手に恋愛相談をしてアドバイスを期待していても「その相手は止めた方が良い」と念を押されて否定されたら、恋をあきらめてしまうかもしれません。

人間同士は感情が必ず入り込みます。

それは親しい関係だからこそ、感情が入り客観的に考えることができないのです。

アドバイスしている相手が恋の邪魔をしていることもありえるのです。

恋占いをすることは、アドバイスの中にも真実を知ることができます。

感情的なことではなく、化学や物理、心理的なことにより分析してくれるのです。

迷った気持ちに対して、どう進めば幸せになれるのか?何故、あきらめた方がいいか?納得できるアドバイスをしてくれるのが、恋占いです。

考え方の幅が広がる

恋愛で一番マイナスなことは、固定観念にとらわれることです。

自分の中だけで考えていると相手との関係を発展することは、なかなか難しいこと。

だからこそ、友達に恋愛相談をしても友達の趣味や嗜好があるのでパターン化してしまいます。

もっと色々な人に意見を聞きたいと思っても、手当たり次第に相談できるわけもない。

恋占いをすることで、自分の気づかなかった隠れた相手のことを知ることができるのです。

こんな恋愛方法もあったのか?こんな恋愛方法もあったのか?と考えの幅が広がります。

恋愛成就にとって、一番大事なことは様々なパターンを考えることです。

自分の固定観念にとらわれていると、自分のチャームポイントにも気づかないのです。

次の恋にステップアップ

恋占いをする理由は、次の恋にステップアップすることでもあるのです。

誰でも恋愛成就して幸せなまま結婚したいと思っていますが、恋愛は個々に違うもの。

片思いのままで終わってしまう恋もあれば、不倫に疲れてしまう恋もあります。

大切な恋を失うと「もう恋なんてしたくない」と殻に閉じこもってしまいます。

でも、それは誰得でもなく、ただ時間だけが無駄に過ぎてもったいないことです。

恋占いは、恋をしている人だけがするものではありません。

ヒトツの恋に破れた人も、次の恋にステップアップする為に未来を占うのです。

明るい道しるべをしてくれるのも恋占いです。

問題の解決策がわかる

いつも同じところで失敗したり、立ち止まっていることがありませんか?恋愛の問題の解決策がわかるのも恋占いです。

恋愛成就できない理由のヒトツに自分では気づかない恋愛においての失敗かもしれません。

例えば、どうしても相手と本音で話すことが出来ない人や逆に相手を愛しすぎてしまうこと等は、自分自身では気づかない問題点かもしれません。

問題の解決策は近い友達に言われても素直に聞き入れて治すことができないものです。

恋占いをすることで客観的に解決策を教えてくれます。

恋占いの診断で恋愛の解決策がわかることで、恋愛方法を変えることができます。

前向きになれる

恋占いをする最大の目的は、前向きになれることです。

恋愛をしていると、ほとんどの人が消極的になりネガティブに物事を考えてしまいます。

ネガティブに思うことで、どんどん恋がマイナスに動いてしまうのです。

恋占いをして、たとえ好きな相手と相性が悪いとしても「無理」という診断のままではありません。

恋占いは、結果を教えつつもアドバイスをしてくれるものです。

相性が悪くても落ち込むことなく、今の恋を頑張ることができます。

恋愛成就する方法は、ポジティブな考え方です。

前向きになることで悪いことは起りません。

どう行動すればいいかわかる

恋愛をしていると立ち止まるときがあります。

このまま、今の恋愛を続けていて幸せになれるのか?恋は実るのか?迷ったときに立ち止まって、どう行動すれば良いか分からないことがあります。

恋占いは、どう行動すればいいかアドバイスをしてくれます。

迷っているときこそ、恋占いは役に立つのです。

恋愛に迷っているときに、当然自分では答えが出ないで煮えきれない気持ちでいますよね。

でも友達に相談したことで、余計に答えが見つからなくなったりすることもあります。

友達の答えを信じてマイナスに進んでしまうこともあります。

それは友達が迷っている貴方の話を聞いて答えを出しているから、明確な答えを探すことができないのです。

恋占いは、あなたの心を感じとり、どうしたいか?貴方の本当の気持ちに気づくことができるものです。

カードなどで調べた結果は、隠れた自分自身の本心でもあるのです。

恋占いにはデメリットも?!注意するべき点を確認しよう

恋占いは、恋をしている貴方に最高のアドバイスをしてくれるものです。

迷っている方は恋占いをすることで前向きに進むことができます。

ですが、恋占いを100%信用することはダメ。

それは、あくまで恋占いはアドバイスであり、サポートだからです。

恋占いは、人生を決める決定的なものはないのです。

恋占いで出た結果は、本来は貴方の隠れている気持ちです。

恋占いに全てを委ねてしまうと大きな失敗をしてしまいます。

「占いで○○って出ていたのに」と悔やんでも、占いは責任を負うことはできない。

恋占いの受け取り方を間違えると叶う恋も成就できないのです。

騙されることも

恋占いをして、「今日は告白するのに最高の日」と結果が出て、告白をしてしまったら、失敗してフラれてしまうことや、「赤色の服を着ると良いことが起きる」と言われて信じたら何も起きないことありますよね。

そんなとき、「恋占いで言っていたのに・・・騙された」と思ってしまいます。

騙されたと思うと、恋占いを信じても無駄と思ってしまいます。

騙すも騙されるも、恋占いで出た結果のまま行動するからです。

恋占いというものを根本的に間違えて考えています。

恋占いが「今日は告白するのに最高の日」と結果が出ても、それは100%ではなく割合です。

告白をするなら、その相手との過程が一番大事です。

相手との関係性がしっかり出来上がってデートを何回かする関係性であれば、告白しても高い確率で成功するという割合です。

恋占いを100%信じてしまうから、騙されたと思うのです。

何を信じればいいのかわからなくなる

恋占いと言えど、様々な占い方法があります。

よくありがちな恋占いは、チャンネルごとに占い結果が違うことです。

朝7時に見たニュースの恋占いでは「今日は最高の日!もっと積極的に」と結果がでていたけれど、朝8時に見た別のチャンネルの恋占いは「今日は静かに過ごして」と逆の結果が出ると「え?どっち信じればいいの?」と迷ってしまいますよね。

それは、恋占いでもタロットで占うのか?それとも星座で調べるのか?もしくは四柱推命か?専属の占い師が誕生月で占っているのか?占い方法は様々です。

タロットでは良い結果が出ても、星座で調べるとイマイチな結果もあります。

大事なことは、恋占いを100%信用しすぎないことです。

何を信じればいいのかわからなくなったとき、自分に良いことを信じれば良いのです。

ネガティブな結果で心配をするよりも、ポジティブな結果で過ごした方が1日は楽しく過ごせるはずです。

また、あれもこれも多くの占い雑誌を見ていると迷い過ぎてしまいます。

自分に合っている恋占いは見つかります。

恋占いも相性というものがあるからです。

恋占いに頼ってしまう

恋占いに頼ってしまうことありますよね。

恋占いをする理由のヒトツに、恋愛に迷っているときや問題をかかえているときに占いに頼ることがあります。

恋占いを頼ることは、間違っていることではありません。

ですが、頼りすぎてしまうと恋占いが教祖のように思えてしまいます。

「恋占いが今付き合っている相手は良くないと結果に出ているから別れることにする」こんな簡単に好きな相手をあきらめることが出来るのなら、それは恋じゃないです。

恋占いは、サポートでありアドバイザーのようなものです。

一番大事なことは自分自身の気持ちです。

相性が悪い相手でも恋占いのアドバイスとして受け止め、注意をすれば良いこと。

占いに頼ってしまう女性は、案外たくさんいます。

自分の恋愛は恋占いが相手を決めることではなく、自分自身が見極めることです。

お金を無駄にすることがある

恋占いあるあるで、お金を無駄にすることがあります。

占い師に通常で見てもらうと30分で5000円や15分で3000円などが多いです。

もっと有名な占い師さんになると30分で10000円以上のところもあります。

そこまで出してでも、有名な占い師に見てもらいたい人はいます。

それこそ芸能人の方でも占い師さんに貢ぎすぎて運命が悪い方向に変わってしまった方はいます。

占い師に1回でも見てもらい、その結果がズバリ的中すると事あるごとに占ってもらいたくなるのです。

最近では、ネットや電話で簡単に診断してくれ恋占いがあります。

1分で100円の通話料がかかるものもあります。

ネットであればポイント換金性になるものが多いです。

最初は小額でもチリも積もれば・・・という言葉があります。

占いにハマりすぎないように注意しましょう。

依存してしまう

恋占いに依存してしまうことも、占いあるあるです。

これは、芸能人でもすごく多いことです。

占い師さんの言っていることが全て正しいと思ってしまうと、自分の感情とは関係なく占い師に依存をしてしまいます。

占い師が言っていることであれば全て正しいという洗脳です。

そこまで占い師に依存していなくても、占いを毎日見ないと不安で仕方ない人はいます。

「今日、占いで青の服がいいって言っていた」や「今日は出かけない方がいいと言っていた」と占いの言葉が頭に離れずに、占いの通りに青い服を着る、友達との約束をキャンセルして家で過ごすことは、すでに占いに依存している証拠です。

恋占いに依存してしまうと、今日は良くても、いずれ後悔や失敗をしてしまいます。

依存しすぎることで自分自身の運命まで変えてしまいますので、注意しましょう。

恋占いで有名のおすすめサイト

今、恋占いと言えば新宿や池袋など街に出るよりもネットで調べる時代かもしれません。

占いブームもあり、今は恋占いのサイトも豊富です。

この莫大な恋占いのサイトの中から、どんな占いが良いか?分からないですよね。

恋占いと言っても、占い方法は個々に違うものです。

自分と相性の良い占いサイトを見つけることが一番良いことです。

例えば、完全無料にたくさんの恋占いを楽しみたい方もいれば、本格的に会員登録してデータベースでしっかりと占ってほしい方もいます。

有名な相手に占ってもうらこともサイトであれば可能です。

自分に合っている占いを見つけることも、恋占いのヒトツの楽しみです。

宿曜占星術光晴堂

http://kosei-do.com/
あまり聞きなれない宿曜占星術。

正式名は、「文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経」と長い名前です。

名前だけ見ても漢字が多くて、全て読むことも大変ですよね。

その為、後ろの3文字をとり「宿曜経」と呼ばれています。

宿曜占星術の発祥はインド。

知恵の菩薩として知られる文殊菩薩が28宿を基に暦を作り宿曜経を表していたそうです。

宿曜占星術光晴堂の特徴は、的中率の高さを誇る対人関係の相性です。

占い方法は、お互いの宿の性格と距離により判断します
ベースは距離による組み合わせで調べますが、宿というものは個々に性格があります。

距離による相性が良くても、宿の性格が良くないこともあるのです。

27宿全ての宿との組み合わせ、計729通りの相性があります。

KOU式カバラ占術

http://www.qabalah.jp/
各メディアに掲載されているKOU式カバラ占術とは、サイト監修占い師であるKOU氏による占いです。

カバラ占術は、西欧諸国に古くから伝わる占い技法のカバラ数秘術を基としています。

数字がもつ神秘性に着目した数秘術による占いの解読がカバラ数秘術、KOU式のカバラ占術は、その基本的な算出法や数字が持つ意味と性格や運勢を明確に分析したKOU氏自身のリーディングを楽しめる占いです。

生年月日、性別、名前を入力する程度で占うことができます。

プレミアム会員登録をすると、56のKOU氏の占術が占い放題で楽しめます。

時間がなく電話や訪問で占いをすることは面倒ですよね。

KOU式カバラ占術であれば24時間、空いている時間に自動占いを楽しむことができます。

もちろん、KOU氏によるメールでの個別占いも可能です。

暦と占いの部屋

https://moonlabo.com/cgi-bin/cln/cln_uranavi.cgi?OpDv=2017
暦と占いの部屋とは、占いはもちろんですが、占い師になりたい、興味がある方にもおすすめの占いサイトです。

暦を基に占う四柱推命ルームや四柱推命計算式を紹介しています。

四柱推命は、中国で陰陽五行説を元にして生まれた年と月と日と時を四つの柱としてその人の運命を占うものです。

その為には、暦を理解しないと占うことは出来ません。

暦と占いの部屋では、暦について暦資料室から調べることができます。

毎日の運勢を自分で調べることができれば楽しいですよね。

読書が好きな方も占い師になりたい方も興味が広がる占いサイトです。

365日誕生日占い.net

http://birthday365.net/
365日誕生日占いは、名前の通り365日毎日の運勢を占うことができるサイトです。

出勤前に毎日テレビで占いを見て出かける方は多いですが、あくまでザックリとして肝心なところが分からない。

365日誕生日占いは、星座で占うのではなく、ピンポイントに自分の誕生日を占うことができます。

例えば、1月生まれであれば31の日にち別にしていることで、誕生日の占いを見ることができるのです。

占い内容は、あなた自身の性格を一言で表現、性格、適職、恋愛価値観、来年の運勢、パワーストーン、誕生花、花言葉、同じ誕生日の有名人まで分ります。

自分自身の誕生日はもちろんですが、友達や彼氏、家族まで思わず調べてしまいたくなる面白さがあります。

恋暦占術

https://renreki.com/index.html
恋暦占術は、まさに恋愛している女性にピッタリの占いサイトです。

占い方法は、古代中国から伝わる陰陽五行をベースに様々な種類の占いや心理学など統計をとった究極の統計学占いと言えます。

大きく分けて6つ、その中でも個性が強いタイプと弱いタイプと分れ、全部で12種類のタイプに分けます。

恋暦占術では、12種類を色、オーラに例えています。

色(オーラ)には、性格や特徴、恋愛の傾向、運気、相手との相性を見ることができます。

自分自身は何色のオーラが出ているのかが分ります。

12色のオーラでも、生活環境によって同じ色でも性格や恋愛傾向は様々違うもの。

細かく分析したものが、恋暦占術です。

開運の母

http://mofluck.com/?pr=la0z03
開運の母は、専属占い師によるメールでの占い鑑定です。

2018年が、どんな運命なのか知りたいですよね。

開運の母「咲月」氏が鑑定とアドバイスをくれます。

恋愛、仕事、対人、人生と4つのカテゴリーに分かれていて、シンプル。

2017年はロクなことがなかった方は、開運を断つことができます。

初回は無料で調べることができますが、メール鑑定依頼1送信につきポイントが必要になります。

会員登録になる必要があります。

「え?お金がかかるの?」と思わず、躊躇しそうになりますが、新宿や池袋と占い師のいる場所に足を運び、高い料金を払わなくても、リーズナブルな料金で占い師がしっかり鑑定してくれると考えればリーズナブルです。

コンピューターによる自動占いが多い中、専属の占い師さんに鑑定してもらえるので女性には人気が高いです。

占いマリー

http://uranaimarie.com/
占いマリーの特徴は、何と言っても占いの数の多さです。

全て無料で、恋愛に特化したものです。

結婚占いだけでも8種類、復縁占いは9種類、相性占いは6種類、片思い占いは9種類、その他、出会い占い、不倫占い、恋愛占い、運勢と占いの数はケタ違いです。

しかも生年月日と性別だけで鑑定結果を即見ることができます。

相性占いであれば、相手の生年月日を入力するだけです。

自分のPCアドレスや携帯アドレスを教える必要はありません。

わずらわしいことが一切ないことで気軽に占いだけを純粋に楽しむことができます。

片思いしている方も、他人に言えない秘密の恋愛をしている方も老若関係なく様々な恋愛占いをできるサイトです。

浜口善幸のタロット占い

浜口善幸氏のタロット占いは、あのお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優の実弟です。

2004年より占い師としての活動を開始しました。

数多くのメディアで取り上げられ、約10,000人を鑑定、その中には芸能人も多数。

占い方法は、オーラ鑑定とタロット、心理学を合わせたタロット占い心理学。

占いはもちろん、良い毎日を送るためのセミナーも開催しています。

例えば、「いつ恋人ができるの?」や「恋人になる人はどんな相手?」などの質問もピンポイントに占うことができます。

その為には会員登録が必要です。

サイト内では、よゐこ濱口優との占い対談を見ることもできます。

ゲッターズ飯田の占い

ゲッターズ飯田氏と言えば、数々のメディアで活躍していて名前を知っている方も多い。

ゲッターズ飯田氏と言えば占い師のイメージが強いですが、実は名古屋吉本4期生で、お笑いコンビ、ゲッターズの飯田延孝として活動していたそうです。

鑑定人数は約5万人超え、その中には超大物有名人も鑑定。

生年月日を入力して、お試し占いをすることがサイト内では出来ます。

本格的に会員登録をすることで、100以上の幅広い占いメニューから選び、鑑定してもらうことができます。

出会い、復縁、結婚と恋愛メニューも豊富です。

何よりもすごいことは、ゲッターズ飯田氏から対面鑑定が受けられること。

これはかなり激レアのことです。

最後の琉球ユタはる

最後の琉球ユタはる氏も数多いメディアで活躍しています。

琉球王朝時代から続く正統なユタであり、他にも神秘家、著述家、音楽家、占術研究家、ラジオDJと様々な顔を魅せます。

これまでに延べ20万人のカウンセリングを行っています。

2005年から拠点を神奈川県移り、全国各地から毎月約500人もの人々が訪れています。

その中には芸能人も多く、ロンドンブーツの淳さんの復縁結婚を見事に的中させました。

特にすごいのは、まだ見ぬ結婚相手や運命の相手の顔や名前、年収までピシャリと当ててしまうところです。

鑑定をしてもらうには、会員登録が必要ですが、あまりの当る占いに怖さを感じてしまうかもしれません。

四柱推命ルーム

四柱推命は中国で陰陽五行説を元にして生まれた占いですが、日本独自の呼び方です。

四柱推命ルームでは、誕生時の日干と巡る年の干との関係を通変的に見ることができます。

通変は通常で10通りですが、五行の組み合わせ実質的に基本ベースは5パターンです。

性別、生年月日、出生時間、出身地を入力すれば簡単に2016年、2017年、2018年の運勢を見ることができます。

過去の運命を照らし合わせてみることも、また楽しいことですね。

かなり詳しく鑑定しています。

アドバイス的なことも記載されているので、事前に注意することもできます。

恋占いで素敵な人を見つけよう!(まとめ)

恋占いをすることは、素敵な人と出会う為のツールでもあるのです。

好きな人はいるけれど、自信がない場合も恋占いをすることでアドバイスをくれるかもしれませんし、恋に破れた方でも恋占いをすることで前向きになることもあります。

恋占いをすることでポジティブになれるのです。

恋愛で悩んでいる方は、恋占いをすると100%依存してしまうことがあります。

恋占いに全てを求めても、思うような結果がでないこともあります。

そうすると、違う占いと自分にとって良い結果がでる占いを探す悪循環のループができてしまいます。

恋占いの結果が自分の望む結果じゃないとしても受け止めることが大事です。

受け止めて、アドバイスとして望む結果になるように進むことが大切です。

恋占いは、あなたにとって素敵なアドバイザイーです。

恋占いをして素敵な人と素敵な恋をしましょう。

【恋愛占いについては、こちらの記事もチェック!】