CoCoSiA(ココシア)

貧乳なほうが好きな男性も多いんです...(続き2)

そんな、貧乳好きな男性の見るポイントとは、一体どのようなポイントになるのでしょうか?ここからは、貧乳好きの男性が多い理由について一つ一つ丁寧にご紹介していきます。

あなたが貧乳なら、貧乳好きな男性の心を鷲掴みすることができるかもしれません。

ぜひ参考に、読み進めていきましょう。

掌に納まるのが良い

手のひらに溢れかえる巨乳であれば、何の面白みも感じないと思うのかもしれません。

手に収まるくらいの貧乳が安心する大きさになっていたり、手のひらに収まることで、そのちいさくてかわいい胸がキュンとしてしまうのかもしれません。

このように、手のひらに収まるおっぱいが小さいことで貧乳の女性の体が可愛らしく感じるだけでなく、また手のひらに収まる位のおっぱいが、独り占めすることができる気持ちになり、またいとおしく可愛く感じるのかもしれませんね。

貧乳にコンプレックスを抱いていることに萌える

ちょっぴり、変な考え方になりますが、女性が貧乳で悩んでいたり、胸が小さいことをコンプレックスに感じていることに対して萌える男性がいるようです。

そのため、貧乳であることに興奮したり、小さな胸にコンプレックスを抱いている姿を見るだけで、ドキドキ、胸がキュンキュンしてしまうことでしょう。

このように、貧乳にコンプレックスを抱いている女性に対し、そこを魅力に感じもいる男性は、根っからの品乳好きなのかもしれませんね。

もし、あなたのお付き合いしている彼氏が、貧乳にコンプレックスを抱いている彼女の姿を見て、興奮しているのであれば、おそらく貧乳フェチの彼氏なのでしょう。

スラッとしてスタイルよく見える

貧乳の人に太った人は少ないです。

また、巨乳の人は体がぽっちゃりしていたり我体が良いことが特徴です。

また、巨乳の人の多くはダイエットをしていたり胸が重すぎて肩こりになる人も多いようです。

また、貧乳の人の場合、体がすらりと細い線が特徴になります。

また、すらりと細い川の上に胸があっても貧乳なので邪魔する事はありません。

このように、貧乳の人は体のLINEが細く見えるだけでなく、すらりと美しい体型を維持しているようにも見えるので、やはりスレンダーな体格が好きな男性なれば、巨乳のこってりぽっちゃりした体より、先の細いスレンダーな貧乳の体格を選ぶことでしょう。

遊んでそうなイメージがない

貧乳の女性であれば、やはり「遊んでいそうな印象」やイメージが少ないと言えるでしょう。

そのため、貧乳の人で遊び人の人のイメージも少なく、かえって巨乳で胸をアピールしているようなファッションを着ている人こそほど、遊んでそのイメージになるのかもしれません。

このように、巨乳の場合遊んでそうなイメージもあるのですが、あなたが清楚な印象や清潔感があるイメージにしたい場合、小さな胸とスレンダーな体格で遊んでそうなイメージがなくなることも考えられるのです。

遊んでいるようなイメージが強いとは、胸を小さく、またスレンダーな線の細い女性を目指してみてはいかがでしょう?

恥ずかしがる姿が可愛い

貧乳だと恥ずかしがる姿がとても可愛らしく恥ずかしそうにしたり恥じらう感じがとてもいとおしく思えるのかもしれません。

さらに、ドエスの男性の場合女性の恥ずかしがる姿が可愛らしく胸をキュンキュンさせてしまうことでしょう。

また、セックスを楽しみたい場合も、貧乳女性が、恥ずかしそうに胸を隠す姿を見て興奮するのかもしれません。

また、男性は案外女性が恥ずかしがる姿を見て興奮したり、女性が恥ずかしがり顔を赤らめた姿や隠してしまおうとする姿になお、興奮してしまう事と恥ずかしそうにする姿がいとおしく感じることでしょう。

将来垂れる心配が少ない

貧乳の場合、将来食べる心配がないので貧乳の形をキープすることができそうです。

また、巨乳の場合重みで下に垂れてしまうこともありますので、歳をとることにみっともないたれさがったおっぱいに感じてしまうこともあります。

さらに、将来おっぱいがたれてしまうことで、年齢と比例しておっぱいにがっかりしてしまいそうです。

このように、巨乳のおっぱいの場合将来取れる心配があるのに比べ、貧乳のおっぱいの場合、将来垂れてしまう心配が少ないので、形を気にする方であれば、当然記入の方を選ぶようになるのかもしれません。

大きさより感度が重要

胸が大きいことで、見て興奮する人は巨乳が好きなのかもしれません。

しかし、大きさより感度が重要だと考えている人の場合、貧乳を選ぶ傾向にあるようです。

貧乳の人は、案外感じやすく敏感な人も多いため、胸が大きな巨乳の人に比べ感じやすく見えるのです。

また、実際に巨乳の人に比べ貧乳の人の方が感じやすいと言うデータもあります。

このことから、小さな胸で精一杯感じてくれる姿を見ることで、貧乳好きの男性は興奮するとともに、感じてくれている姿を見て、さらに嬉しくなるのかも知れませんね。