CoCoSiA(ココシア)

貧乳なほうが好きな男性も多いんです...(続き3)

このように、胸が大きいだけでなく大きさより、感度が重要だと捉えている場合、巨乳より貧乳の女性を選ぶことでしょう。

守ってあげたくなる

小さな胸の女性を、可愛らしく感じ守ってあげたくなる気持ちになるようです。

さらに、小さな胸の女性の場合幼い印象や可愛らしい印象になるだけでなく、華奢な体がさらに守ってあげたくなる気持ちを高ぶらせるため、巨乳の女性に比べ著者の印象になることでしょう。

また、巨乳の女性の場合ぽっちゃり型や少々ふくよかな体の体型の人が多いため、自分よりLINEの太い女性に対し、あまり守ってあげたいと思う気持ちにはならないようですね。

このことからも、体の華奢な部分が守ってあげたくなる気持ちにさせるだけでなく、その小さな胸がまた可愛らしい印象になることでしょう。

愛おしさを感じる

幼い印象や、可愛らしい印象から、愛おしさを感じることにつながりそうです。

細くて華奢な体が、守ってあげたい気持ちにさせるだけでなく、細くて華奢な体がいとおしい気持ちにさせることで、巨乳の人の体格より、先が細くて華奢な体の女性を守りたく感じたり、いとおしく感じてしまうことでしょう。

このように、貧乳は案外愛おしさを感じさせることにもつながりますので、華奢で可愛らしい体作りをしたい人の場合、体の脂肪を落とし、まずは可愛らしい体のLINE作りから始めてみてはいかがでしょうか?

先が細くて華奢な体を作ることで守ってあげたくなる、またいとおしく感じる体になれるのかもしれません。

貧乳好きにはどんな特徴があるのか

それではここからは、いよいよ気になる貧乳好きにはどんな特徴があるのかをご紹介していきます。

貧乳好きな男性には、貧乳好きのこだわりがあるようで、さらに、女性に対しての理想も強い傾向にあるようです。

このことから、貧乳好きにはどのような特徴があるのかをじっくり考えていき、あなたが気になる男性が貧乳好きであるのか、またあなたが男性の場合、貧乳を好きになる理由がどのようなことからきているのかをじっくり考え、以下の項目をチェックしていきましょう。

また、当てはまる項目をじっくりと考えていくことで、貧乳の女性を喜ばせてみてはいかがでしょう?

甘えたがり

貧乳好きの男性は、案外甘えたがりな人が多いようです。

また、胸の小さな女性を好きになることで、可愛らしい女性に甘えたい気持ちが強いのかもしれません。

さらに、甘えられることにも嫌な気持ちにならないため、甘えたり甘えられたりすることで嬉しい気持ちになり、またお互いに愛を感じるタイプなのかもしれません。

「甘えたがり」と言う言葉を聞くと、どちらかと言えば女性が引っ張ってくる人のが似合うイメージがあるのですが、貧乳が好きな甘えたがりの男の人の場合、案外可愛らしいタイプの女性が好きなようで、甘えられることも甘えられる嫌だと感じていることも少ないようですね。

一途

貧乳が好きな男性の場合、一途な男性が多いような傾向があります。

貧乳と、一途な気持ちがどのようにクロスするのでしょうか?それは、外見に騙されないと言うことです。

巨乳好きの人は、案外胸が大きな所に翻弄され、騙されやすい傾向にある人ともいえます。

そのため、巨乳が好きなことで相手の女性をどのようなタイプかが見抜けなかったり、巨乳好きの男性は女性の性格より体に意識がいっている人も多いため、体目的の人も中にはいるようです。

このようなことから、体に意識がいっていない男性が、貧乳の女性を好きになることから一途な人が多いと言われているのかもしれませんね。

スレンダー体型が好み

貧乳の人に太った人が少ないことから、スレンダーな体型が好みの男性の場合、やはり貧乳の女性を選ぶことが多いようです。

すらりと細い線の体や華奢な可愛らしい体格が、貧乳であってもそれを好きになる気持ちは変わらず、胸がちょっぴり大きければラッキーぐらいな感覚でいることでしょう。

このように、スレンダーな体格が好みな人であれば、やはり巨乳のぽっちゃりした体格より、スレンダーで細身の体の女性を選ぶような傾向にあります。

そのため、線の太い女性や、ぽっちゃりした体の女性は受け付けない傾向にあります。

このことからも、すらりと細長いスレンダーな体格の女性に惹かれやすいタイプの男性は、自然と貧乳を選ぶ傾向にあるのかもしれません。

可愛らしい女性が好き

貧乳の女性は、幼く可愛らしい印象の人が多い傾向にあります。

そのため、可愛らしい女性が好きな男性が選ぶ女性なのかもしれません。

このように、可愛らしい女性が好きな男性の場合、胸が小さい女性でもあまり関係がないようです。

さらに、可愛らしい女性が好きになった後、その女性が品乳だったと言うことで、特に胸のことを考えずお付き合いに立っていることがほとんどではないでしょうか?

このように、可愛らしい女性が好きな男性の場合、体のLINEや貧乳か、巨乳かなと見ているのではなく、その人自身の持っている可愛らしい部分や女性らしいものを好きになり、お付き合いをしたいと思っているのかもしれませんね。

内面重視で人を見る

当然のことですが、胸が大きいからお付き合いをしたい、胸が小さいからお付き合いをしたいと言う事はかなり少ないようです。