胸が大きい方が女性として魅力的である、と思っていませんか?

特に自分の胸が小さい事にコンプレックスを感じている女性は、「どうせ男の人はみんな、胸が大きい女性が好きなんでしょ!?」なんて思い込んでいるかもしれませんね。

ですが、…果たして本当にそうでしょうか?

確かに、巨乳に憧れる人は多いかもしれません。

ですが、小さい胸が好きな男性も実は意外と多いのです!
これは紛れもなく微乳にも魅力があるという証拠。

微乳は巨乳に勝てない、と思ったら大間違いです。

胸が小さい女性自身もしかしたら気付いていないかもしれませんが、微乳には微乳なりの魅力が沢山あります。

では、その魅力とは具体的に何なのでしょうか?

そこで今回は、男性達が微乳を好む理由と微乳な女性の特徴=微乳の魅力をご紹介します!
微乳に悩んでいる女性や巨乳派の男性も、これを見れば微乳への考え方がガラリと変わるはずです。

胸の大きさ・美しさで悩む女性は多い

女性のみなさん、自分の胸の大きさや美しさに満足していますか?

こういう質問をすると、恐らく殆どの女性が「満足してない」と答えるのではないでしょうか。

実際、胸の大きさや美しさに悩む女性は少なくありません。

その理由には「胸が小さくてor大きくて、恥ずかしい」の他に、「大きさは良いけど、形とバランスが悪い」というものもあります。

当たり前ですが胸の大きさや形には個人差があるので、自分の胸に対する考えは当然バラバラでしょう。

それに女性は「もっと美しくなりたい!」と考える生き物なので、もしかしたらそういう思いも関係して評価が控えめになっているのかもしれませんね。

ですがそんな自分の胸で悩んでいる人も、努力次第で理想のバストに近づく事が出来るので大丈夫です!
後ほど、”美しい胸を手に入れる方法”もご紹介するので、そちらも是非チェックしてみて下さいね。

大きく美しい胸は男女共憧れる


一般的に”大きくて美しい胸”は理想とされていますよね?
実際、そういう胸に憧れている人は多いでしょう。

因みに、大きく美しい胸に惹かれる理由は女性と男性で微妙に異なります。

女性側の意見としては、「大きい方がセクシーで魅力的に見える」「女性なら美しい胸を手に入れたい!」というのがあるでしょう。

一方男性側の意見としては、「大きく美しい胸は視覚的刺激が多い」「思わず触れたくなる」というのがあると思います。

それから男性が大きい胸に惹かれるのは好みだけでなく本能も関係しているのだとか。

巨乳は性的に成熟している=繁殖能力が高い事を意味し、男性は自分の遺伝子をより良い状態で多く残す為に、本能的に大きい胸に魅力を感じる様に出来ているのです。

その為、巨乳好きの多くは肉食系男性だとも言われています。

女性からは「男性がおっぱい好きなのは精神的に幼いから?」と誤解されがちですが、男性が女性の胸に執着するのにはこういう理由もあったんですね。

微乳だからと気落ちしないで!

微乳という事が原因で自分の体型にコンプレックスを抱いてしまう女性も少なくありません。

それから、微乳女性が抱える悩みも様々です。

「小さいと雰囲気まで貧相に見える」「プールや温泉など、胸のサイズがもろに分かる格好をするのが恥ずかしい」「小さすぎて下着選びに苦労する」「彼氏に見せる時に不安になる」「女性の武器が1つ減った事で損をしている気がする」

微乳なら一度は「絶対に巨乳の方がいいに決まってる!」と思った事があるのではないでしょうか。

…しかし、そんな巨乳も良い事ばかりではないみたいですよ?
「胸が大きいと似合う服が限られてくるので、オシャレが楽しめない」「歳をとると垂れて形が崩れる」「肩こりが酷い」「男性からの視線が恥ずかしい」「下着のデザインも普通のサイズだと可愛いのに、大きいサイズになると微妙になる」

大きければ大きいで苦労や悩みがあるんですね…。

しかし、「それでも小さいのはやっぱり嫌!」というのが微乳女性の本音でしょう。

そんな自分の胸があまり好きじゃない女性にも希望はあります。

上でも話した通り、胸の大きさや形は努力次第で変える事が可能です!

生活習慣・エクササイズ・食べ物・サプリ・マッサージ・下着など、理想の胸に近づく方法は沢山あるので、自分に合ったものを探して実践してみましょう。

微乳好きな男性は意外と多い


上でも触れましたが男性の中には大きい胸よりも微乳を好む人もいます。

微乳好きの男性には次の様な特徴があるそうです。

まず1つ目は巨乳について聞いた時に、「大きければ良いってもんじゃない」「大きいと垂れる」と文句を言う男性ですが、これは遠回しに「大きいのは苦手」「大きさに拘りはない」と言っているのと同じ。

こういう男性は、普通のサイズよりも微乳を好む傾向があります。

2つ目はプライドが高い男性や身長や顔など外見にコンプレックスを持っている男性です。

こういう人達は巨乳の様なグラマラスな女性に対して引け目を感じやすいのだとか。

特にプライドが高い男性は、他人より自分が劣っていると自覚するのを嫌がったり、自尊心を傷付けられるのを極端に恐れています。

一方、微乳女性相手だと自分が優位に立ちやすいので、そういった意味で微乳を好む傾向があるのです。

ただし、同じプライドが高い男性でも自己顕示力が高い人だと、高級車やブランド物で身を固めるのと似た様な心理で巨乳女性を好む傾向があります。

3つ目はナルシストな男性でこれには「微乳女性を好きな自分が好き」という少々複雑な心理が隠されています。

もう少し具体的に言うと、微乳というコンプレックスを抱えている女性を愛するヒューマニストな自分が好き、と言った感じでしょうか。

4つ目は恋愛に奥手な男性でこういう女性経験が少ない人は大きい胸に気後れしてしまうみたいです。

巨乳女性相手だと男性として試されている様な気分になり、変なプレッシャーに耐えかねて「巨乳怖い!」とまで感じる男性もいるのだとか。

女性に慣れていない分、精神的に少々幼いとも言えるかもしれません。

逆に微乳女性は過度なセクシーさがなく、一緒にいて安心出来るそうです。

それから草食系男性も性に対して希薄なので、巨乳に惹かれる人が少ないと言えます。

5つ目は周りの環境や過去の女性経験が影響している場合です。

例えば母親や女兄弟が微乳だったりするとそれが当たり前になるので、微乳女性に親近感や好意を抱きやすい傾向があります。

また、初めて付き合った彼女が微乳だとそのまま微乳好きになる事も珍しくありません。

みなさんの周りにも上の特徴に当てはまる男性はいるでしょうか?
次は、男性達が微乳に惹かれる理由をご紹介しますよ!

1、微乳の恥じらいに魅力を感じる

「微乳を恥じらう姿が可愛い!」という男性意見は多いです。

例えばですが、水着になった時に恥ずかしがって胸元を隠す仕草は想像してみると確かに可愛いかもしれませんね。

特に普段クールだったりサバサバした性格の女性が、微乳を気にして弱気になったり恥ずかしがる様子はギャップがあって、男性達のハートにもガツンと来るのでは?

微乳女性にしてみたら真面目に悩み本気で恥ずかしいと感じている事なので、この男性意見を心外に思う人もいるでしょうが、男性にとって女性の恥ずかしがる姿程破壊力のあるものはないのです。

事実、恥じらいを忘れない女性は男性からモテますよね?

2、独占欲を満足させられる

微乳が好きな男性もいるとは言っても、やはり巨乳に惹かれる男性は多いです。

その為、微乳女性を狙うライバルは少なく独り占めしやすいので、男性の独占力を満足させられるのだとか。

また、恋愛に奥手な男性や女性経験の少ない男性からは「巨乳女性より微乳女性の方が安心する=自分でも手に入れられる」と思われている節があるので、そういうのも関係しているのかもしれませんね。

それから微乳は少女を連想させて「この女性を守らなければ!」という保護力を生むと言われているのですが、そうやって世話を焼いている内に独占力が満たされていくとも考えられるでしょう。

3、知的な感じがする

「微乳の方が雰囲気的に知的な感じがする」という男性の声も多いです。

微乳=知的の根拠はありませんが一説によると、胸が大きければそれだけで収入を得たり(グラビアや風俗の影響)男性からモテる事が出来る=知識で勝負しなくていい=頭が弱い?、という偏見が広がってしまったせいだとも言われています。

つまり、巨乳女性が胸だけで勝負している一方で微乳女性は胸に代わる他の魅力=知識で勝負しているという勝手なイメージが出来上がってしまっている訳です…。

他にも、スレンダーな微乳女性は自分にストイックで自己管理能力に長けている様に見えるけど、ぽっちゃりな巨乳女性は雰囲気や見た目がぷよぷよふわふわしていて、少しだらしなく自己管理能力が低い印象を受けそのせいで頭が悪そうに見える、との説もあるのだとか。

もう一度言っておきますが、微乳=知的や巨乳=頭悪いといのは完全なる迷信ですので誤解しない様にお願いします。

4、モデル体型が好き

微乳の女性はスレンダーな体つきとも言えますよね。

ファッション系のモデルも細い分、胸が小振りな女性が多いですよね?
微乳はそういうモデル体型が好きな男性やファッションセンスが高い男性から好まれる傾向があります。

実際、細くて華奢な女性は男性ウケ抜群ですしモデル体型なら似合う服も多くオシャレの幅も広いはずです。

一方、巨乳女性は脂肪を貯えやすい体質のせいかぽっちゃり体型が多く、さらに胸が大き過ぎると着れる服や似合う服装が限られてくるもの。

また、男性の言う”ぽっちゃり”は女性にしてみたら全然ぽっちゃりじゃない(むしろ標準体型…)という事もあるくらいなので、モデル体型を好む男性はかなり多いのではないでしょうか?

【スレンダーな女性に男性が惹かれる理由は、こちらの記事もチェック!】

5、相対的に好き

男性の中には「胸の大きさにそれ程こだわりはなく、小さい胸も好き」という意見もあるみたいです。

この意見の様に、女性が思っている程胸の大小に拘る男性はいないのかもしれませんね。

女性の胸に拘りがない男性の感覚としては、「小さくても良いけど、自分の予想よりも大きければラッキー程度に考えている」といった感じではないでしょうか?
特に恋愛対象の女性相手となると、胸の大小はあまり関係ないかもしれませんね。

中でも大きさより形に拘る男性は垂れたり左右のバランスが崩れやすい巨乳よりも、小さくても形やバランスを美しくキープしやすい微乳を好む傾向があるのだとか。

重要なのは大きさより美しさ!

周りの目が気になるから凄く悩んでしまうのだと思うのですが、他人の身体的コンプレックスって周りから見たらそこまで気にならないものだったりしますよね?

また、微乳女性はつい大きい胸に強い憧れを抱いてしまうものですが、セクシー過ぎる身体も「遊んでそう」と思われてしまい男性からは意外とウケが悪いのだとか…。

それに、重要なのは大きさよりも美しさです!
男性に聞いても、巨乳より美乳を重視する人の方が多いのではないでしょうか?

いくら大きくても美しさが欠けていれば、みんなが憧れる胸からは遠退いてしまいます。

ですが、逆に小さくても”美乳”なら魅力的に見えるはずです。

…みなさんはどう思いますか?

美しければ大きさなんて関係ない

美しい胸を持っているという事は、女性にとってかなりのステータスになりますし時には巨乳にも負けない武器になります。

美乳なら周りに見られても恥ずかしくないですし、自分の胸に対する男性からの評価もに上がるものです。

それに、小さい胸は美乳ではない…というのは間違い!
いくつかの基準をクリアしていれば、微乳でも”美乳”と言えるのです。

そう聞くと希望が湧いて来ませんか?

美乳な女性の特徴

胸の美しさの判断基準には、形や色、ハリや弾力、左右のバランス、肌触りなどの様々なポイントがあります。

それでは次に、”美乳な女性の特徴”を見てみましょう!
あなたはいくつ当てはまるでしょうか?

ハリと弾力がある

ハリと弾力のある胸は触らなくても見た目ですぐに分かると思います。

こういう胸は下着をつけていない状態でも綺麗な形をキープ出来るので、もし下着を外した瞬間に形が酷く崩れる場合はハリと弾力が少ない証拠。

胸にハリと弾力を出したい人は、下で紹介する”美乳になる方法”を参考にしてみて下さいね。

柔らかい

マシュマロみたいにふわふわでプニプニないつまでも触っていたくなる様な胸は、男性からの人気も高いです。

女性の胸に癒しを求めている男性の殆どが、触り心地の良い柔らかい胸を求めているのではないでしょうか?

それに、もし女性の胸がガチガチに硬かったらちょっと微妙ですよね…。

胸が硬くなってしまう原因には、血行不良・筋肉のコリ・乳腺の未発達などが挙げられますが、血行不良と筋肉のコリに関しては深呼吸・ストレッチ・マッサージで改善出来るでしょう。

胸だけでなく男性にはない身体の柔らかさ(触り心地)は、女性らしさを演出するポイントでもあるので、女性にとっては重要なモテ要素とも言えるかもしれませんね。

全体的にバランスが取れている

胸を含む身体全体のバランスが整っている事も大切です。

一般的に美乳と言われている女性は体型に合う(見た目に違和感のない)胸の大きさと形をしています。

いくら胸が大きくても、身体の線が細過ぎたり太過ぎたりすると見た目のバランスもちぐはぐになってしまいますよね?

胸が大きいのに身体が細過ぎれば、「なんで胸だけ極端に大きいんだろう?パット?それとも豊胸手術?」と疑われてしまう可能性も。

逆に身体も太ければ、例え美乳だったとしても全体的に丸いので胸の形が分かりにくいです。

自分の身体の線に合った程良い肉付きの胸が、最もバランスが取れていると言えるかもしれませんね。

トップの色がキレイ

綺麗なピンク色のトップに憧れる女性は多いのではないでしょうか?

肌の黒ずみは摩擦などの外的刺激が原因になるとも言われています。

特にトップは皮膚が薄く下着や衣服の摩擦を受けやすい場所なので黒ずみが発生しやすいと考えられます。

しかし、摩擦を起こさないのは難しいと思うので、肌の黒ずみを落とす専用クリームや石鹸を使って色を保つのがいいかもしれません。

もしくは美白成分の入ったボディクリームやハンドクリームを使うのでもいいでしょう。

肌の色が白くスベスベ

胸に限らず色白ですべすべな肌の女性には、男女共に憧れるのではないでしょうか?
白は清楚感を演出する色でもあるので、特に男性ウケは良いですよね。

日焼けはもちろん乾燥も美肌の天敵です。

美乳の持ち主は美しい肌を保つ為に保湿対策や規則正しい生活習慣を心掛けているはずですよ。

キレイなお椀型をしている

男性が思う理想の女性の胸の形は”おわん型(おわんをひっくり返した丸い形)”だそうで、綺麗な形だと思わず手のひらに乗せたくなるのだとか。

因みに微乳の人に多いのが”皿型”と呼ばれる形で、(胸を寄せ上げても)全体的にのっぺりとした形をしています。

これは痩せていたり乳腺の未発達が原因だと言われているので、綺麗なおわん型になるには脂肪をつけたり乳腺の発達を促す必要があるそうです。

左右のバランスが取れている

左右のバランスが崩れているのは美乳とは言えません。

しかし勘違いしないで欲しいのが、顔と同じで左右の胸の形や大きさが同じな人はいないという事です。

つまり、バランスが取れているというのは見た目が不自然ではない程度にバランスが整っているという事。

鎖骨の中心と両バストのトップを線で結んだ時に綺麗な正三角形になるのが理想とされ、美乳の人はこのバランスが整っているのですがこれは服の上からでも分かると思います。

因みに左右でバストのバランスが崩れてしまう理由は、筋肉の付き方の違いや姿勢が悪い事による身体の歪みが原因とされているそうです。

上向きで垂れていない

トップが上を向いていて胸全体が垂れていないのも美乳の特徴。

垂れているかの基準はバスト上部やデコルテ部分のボリュームや、正面から見た時のトップの位置や向きで判断すると良いでしょう。

以前に比べボリュームがなくなり胸を寄せても谷間が出来にくくなったり、トップの位置が下がり向きも下を向いていたら垂れてきている証拠。

胸が垂れてしまう原因は胸を支えているクーパー靭帯(コラーゲン繊維組織)の衰えと言われており、クーパー靭帯は胸が揺れる振動で簡単に伸びたり切れたりしてしまいます。

これにより胸が垂れたりサイズが小さくなってしまうそうです。

予防策は自分の胸に合った下着を付けて胸をしっかり支える事なのだとか。

微乳でも美乳になる方法

さて、ここまで言われたら誰だって「美乳になりたい!」と思うのではないでしょうか?

微乳を気にしている人も「巨乳になる」ではなく、目標を「美乳になる」に切り替えてみませんか?

では次に美乳になる方法をご紹介します!

大胸筋を鍛える

大胸筋とは文字通り胸部分に付いている大きな筋肉の事で、ここを鍛えれば筋肉の上にさらに脂肪がつく事になるので胸がより大きくなりハリも生まれると言われています。

ただし、正しい方法で鍛えないと効果はなかなか発揮されません。

そこで大胸筋を効果的に鍛える方法を紹介します!

まず、大胸筋を鍛えると言えば腕立て伏せです。

辛い様なら最初は両膝を付いてからのスタートでもOK。

普通の腕立て伏せに慣れてきたら、両足を段差に乗せ傾斜を付けたり両手をボール(サッカーボールやバレーボル大がベスト)の上に乗せて負荷をかけるとより筋肉に効くでしょう。

もし腕立て伏せが苦手なら合掌ポーズも大胸筋に効果があります。

肩と同じ高さで肘を直角に曲げたら胸の中心で両手を合わせ、胸に意識を集中させなるべく腕に力を入れない様に手のひら同士を10~15秒間押し合います(これで1回)。

1セットにつき5回を1日3セット、朝と夜に分けてやると効果的なのだとか。

バランスの良い食事を摂る

急激に体重を落としたり断食などの無理なダイエットは、胸を小さくしてしまう原因になります。

ダイエットは脂肪を減らす減らす行為なので、痩せるのと同時に胸に蓄えられた脂肪も消費され胸のサイズも小さくなってしまう訳です。

因みに肝臓から近い部分は痩せにくいとされ一番痩せて欲しいおなか・お尻・太ももよりも、肝臓から遠い部分にある顔・手&足首・胸の方が痩せやすいとも言われています。

それに過激なダイエットは自律神経を狂わせ、胸を育てる女性ホルモンの働きを妨げてしまう可能性もあるのです。

バストアップの為にも胸に十分な養分を送る必要があります。

主食・主菜・副菜をバランスよく摂取し、1日3食しっかり決まった時間に食べる事も大切ですよ。

どうしても栄養バランスが偏ってしまう場合は、サプリで足りない栄養素を補うのでもいいでしょう。

バストアップ効果があるものを食べる

ここでバストアップに効果的だと言われている食べ物を3つ紹介します!

1つ目はキャベツです。

キャベツに含まれるボロンと呼ばれる成分が胸を大きくする効果があるのだとか。

ただし効果を得るには1日1玉分を生のまま(ボロンは熱に弱い)食べる必要があるそうです。

1玉はなかなかの量なので3食に分けて食べるといいでしょう。

2つ目は大豆製品です。

大豆製品と言うと、豆腐・豆乳・きな粉・納豆・味噌などが挙げられます。

最近は美容の為に豆乳を飲んでいる女性も増えていますよね。

大豆にはエストロゲンと呼ばれる女性ホルモンと似た働きをしてくれる成分が含まれています。

そもそも胸を大きさは女性ホルモンの活動が影響しているので、エストロゲンが女性ホルモン代わりをする事でバストアップが望めるのです。

ただし摂り過ぎは逆にホルモンバランスが崩れてしまうので、豆腐なら1丁(300gの場合)、豆乳なら1日200ml(コップ1杯分)、納豆なら2パック(1パック50gの場合)程度を目安にしてみて下さい。

3つ目は乳製品です。

チーズや牛乳に含まれる脂肪分は胸を大きくする材料になります。

食べ過ぎなければ太ったりする事もない(むしろ食べると満腹感が得られてダイエット効果もある)ので、なるべく積極的に摂っていきましょう。

1日の目安は牛乳なら200~400ml、チーズなら60g(スライスチーズに換算すると3枚半程度)、ヨーグルトなら200gとなります。

これを毎日の食事に取り入れれば、バストアップも期待出来るかも!

逆にバストに悪影響を及ぼすと言われているのは、ファストフードやコンビニ弁当などの炭水化物や脂肪を極端に多く含む食事・コーヒー・アルコールなどです。

微乳を気にしている人は少し控えた方が良いかもしれませんね。

ナイトブラをつける

「夜は窮屈だからブラはつけない」という女性も多いのでは?

しかし、美乳になる為には胸の形を固定するブラジャーは欠かせません。

微乳であっても横向きで寝たり寝返りを打てばクーパー靭帯に負担がかかり、胸の形が崩れてしまうのです。

しかし寝る時まで昼と同じブラでは締め付けが気になって熟睡出来ませんよね?

そこで使いたいのが”ナイトブラ”!
これなら窮屈感や締め付けも少ないので寝ている間も気にならず、胸の形もしっかりキープしてくれます。

気になる方は一度試してみては?

バストのスキンケアをする

色白スベスベでツヤのあるバストになるにはスキンケアは欠かせません。

さらにスキンケアで皮膚のハリを良くすれば、胸の垂れ防止にもなります。

お風呂上がりに化粧水・乳液・ボディクリームなどでしっかりと保湿を行いましょう。

クリームの中にイソフラボンやコラーゲンが入っているものを選ぶとバストアップにも効果的です。

姿勢を正す

微乳女性の特徴に猫背や姿勢の悪さが挙げられるって知っていましたか?

姿勢が悪いと血流も悪くなるので、胸に十分な養分が行き渡らず胸が小さくなりがちなのだとか。

姿勢を正せば血流の改善だけでなく、胸が反る形になるので自然と大胸筋が鍛えられバストアップする事もあるそうです。

姿勢が悪い自覚のある人は、今すぐにでも姿勢改善を心掛けましょう。

ピッタリサイズのブラをつける

ブラジャーのサイズは大きくても小さくてもダメです!

肩ひもがずり落ちたりカップがブカブカだったり、胸周りの肉がはみ出していたりブラが肉に食い込んではいませんか…?

もし当てはまるなら、それは合っていないブラを付けている証拠。

必ず自分に合う形やカップのブラを選んで下さい。

自分で分からない時はお店の人に相談し、購入前には必ず試着をするのがオススメです。

バストサイズは体重の増減だけでなく生理周期でも変化するものなので、最低でも1年に1度はサイズを測り直すのがオススメです。

新しい下着を買う時は、その度お店でサイズを測り直して貰った方が良いかもしれませんね。

バストマッサージをする

マッサージでバストに刺激を与えるとが血液が良くなり、バストアップに必要な養分を効率的に胸に運ぶ事が出来ます。

ただし、何もつけないでマッサージをすると肌に負担が掛かってしまうので、クリームやマッサージオイルを使いましょう。

お風呂上りにやると効果が倍増するそうなので、上で話したスキンケアと一緒にマッサージすると良いかもしれませんね。

バストマッサージは手のひらで胸を優しく包む様に、下から上に向かってと外側から内側に向かって撫でる様に動かすのが基本です。

円を描く様にさすったり下から持ち上げる様に揉んでみましょう。

これを1日10~15分程度やればOKです。

バストのリンパマッサージをする

美容や健康の為にリンパマッサージを行っている人も多いのでは?

全身に張り巡らされているリンパ管の中ではリンパ液と一緒に老廃物も流れています。

この老廃物が溜まるとむくみやコリの原因となるのです。

それを解消する為の方法がリンパマッサージ。

リンパマッサージで老廃物を流せば、胸への栄養や女性ホルモンもスムーズに届ける事が出来るのです。

胸の周りで言うと鎖骨や両脇下にリンパが多く集まっているので、そこを重点的にほぐしてみましょう。

指2~3本で鎖骨のくぼみ部分を内側から外側に向かって5回程度さすります。

脇下のリンパは手をグーの形にして指の節を使いながら、皮膚の奥に圧をかけていくイメージで手を押し込んでいきます。

どちらも「少し痛いけど気持ちいい」と感じる力加減で行いましょう。

次にデコルテから脇の下に向かってとみぞおちから脇の下に向かって左右各3回ずつさすり、最後にみぞおちから鎖骨に向かって3回さすって終了になります。

胸周りをさする時は力を入れ過ぎず肌の上を滑るイメージで動かしましょう。

努力を怠らなければ美乳は誰でも手に入れられる

毎日の努力を怠らなければ誰でも美乳になる事は可能です。

美乳になれば自信にも繋がりますし自分の胸を好きなれるはず。

という事で、「自分の胸をどうにかしたい!」と思っているなら落ち込んでいる暇はありません!
美しい胸を手に入れる為にも、早速今日から”美乳になる方法”を実践してみましょう。

成果が出るまで時間が掛かるかもしれませんが、必ず理想のバストに近づくはずなので焦らずに頑張って下さいね。

【胸を大きくする方法は、こちらの記事もチェック!】