テレビやネットを見ているとたまに「美人すぎる◯◯」なんていって、その分野の人にしてはとても美しい人が取り上げられていたりしませんか?

政治の分野で活躍しているとても頭のよい美人だったり、男性専門の仕事と呼ばれる分野でもガッツある気持ちで働いている美人な人などなどたくさんいますね!

この世界には、あなたが思っている以上に”美しい人”というのは、多く存在しているってことなんです。

これまでは「この仕事をしている人はキレイな人はいない」だとか「こういう仕事は男の仕事だから、女性にスポットライトが当たるのはおかしい」なんていわれていました。

しかし、そうではないんですよね。

そうやってこれまでにスポットライトが当たらなかったからこそ、”未知の美しさ”が眠っているんです。

この記事では、そんなこれまでには注目されなかった美人すぎる◯◯たちをご紹介します!

美人すぎる◯◯というと、とても遠い世界のように感じるかもしれませんがあなたの身近にもいるかもしれませんし、あなたがその美人すぎる◯◯なのかもしれないですよ!

️美人すぎる◯◯が度々話題になります

選挙期間になったり、これまでに注目されなかった分野が注目されるようになるとそれとともに”美人すぎる◯◯”という言葉をよく目にするようになるのではないでしょうか?

「美人すぎるってどういうことだよ!」なーん興味半分でその女性を見てみると、その分野の人にしては”美しい”顔立ちや雰囲気を目の当たりにすることができますよね。

そうやって一度だけでも美人すぎる◯◯の人を目の当たりにしてしまうと、どうしても他の美人すぎる◯◯が気になってしまうものなのです。

だって、誰だって美人がすきです。

かわいい人が好きなんですから。

男性であっても女性であっても、異性や同性ということ関係なしに美しい人というのは、周りの人に見えないパワーを送ってくれるんですよね!

あなたもそのような美人すぎる◯◯の人を見て、いつもはGETすることのできないパワーを得たり、ワクワクした気持ちを手に入れてみませんか?

世の中の人々のほとんどが美人が好きだからこそ、何かと話題になっているのです。

芸能人並みの美人がこの世にはいる


あなたの身の回り・・・例えば職場や学校、通勤・通学路には、一般人のはずなのになぜか芸能人のようなオーラを持っている人がいるのではないでしょうか?

明らかに一般人だということはわかるのだけれども、どこか洗練されたオーラを出しており、よくよく見ると整った顔立ちをしているんですよね。

「あなたは芸能界に入ったほうが良いわよ!」と一言お伝えしたくなるような美人というのは、世の中にたくさんいるのです。

もしも、あなたの周りにはそのような人がいない・・・というのであれば、それは周りをよく見ていないか、あなたが人がたくさんいる場所にあまり出かけてはいないのかもしれないですね。

「都会だからキレイな人がいるんでしょ」とたまに偏見をお持ちになっている方がいますが、そうではありません。

おじいちゃん・おばあちゃんしかいないような田舎街を旅行しているときに、ふと「なんてキレイなんだ!この街にいるのはモッタイナイ!」と思わせてしまうような美人さんと出くわすものです。

筆者は、数年前に新潟県の佐渡島のあまり人が訪れないようなガソリンスタンドを訪れたことがあります。

そこにいたお嬢さんが・・・とってもかわいらしく、どこかの雑誌のモデルさんでもやっているのではないか!?と思ってしまうくらいの美人サンだったんです。

家族、兄弟ともに「あの子かわいいね」なんて話していたのを覚えています。

美人は、あなたの周りにも必ずいるということです。

目を光らせて街を歩きたいですね。

一般美人たちを一挙紹介!

そうはいってもスグに一般の美人を見つけるのは難しいかもしれません。

なぜならば、街を歩いているときに女性の顔をジロジロ見たり、追いかけるようなしぐさをしたのであればそれだけで警察行きになってしまうからです。

電車の座席に座っているときふと顔を見上げたら、美人がいた・・・そんなシチュエーションを求めたいものです。

が!しかし、現実はそうも簡単にはいきません。

何人かの美人さんを見つけることができれば、その波にのってあらゆる美人さんを見つけることができるのですが人によっては、一人目を見つけるのがとても困難なんですよね。

だったら、既に公表されている美人すぎる人たちを見ていこうじゃありませんか!

きっとあなたの身近にもいて生で見ることのできる美人すぎる◯◯さんがいるかもしれませんよ☆

️美人すぎる女性25選


どう探しても身近には美人すぎる◯◯なんていない!同じ会社のなかでも、美人過ぎるOLなんていない!

そんなあなたは、美人すぎる◯◯というのを雑誌やテレビでしか見ることができないのでしょうか?

いいえ!そんなことはありません。

まずは、美人すぎる◯◯とはいったいどのような人たちがいるのかを知っておくことが大事です。

これから、なんと30種類もの仕事をしている美人すぎる◯◯さんをご紹介していきます!

もしかしたら、あなたと同じ仕事をしている人がいるかもしれませんし、あなたと同じ職場の方が出ているかも・・・。

その相手の名前を知っていれば、「君ってあれで話題だったよね」なーんて声をかけるチャンスにもなりますよね!

または、あなたが女性であれば、「この仕事だからってキレイを放置しなくていいんだ。キレイでいていいんだ。」と自分に自信をもち、あなた自身がその職業・職場の”美人すぎる◯◯”になることができるかもしれません☆

美人すぎる◯◯になりたい!そんな美人すぎる◯◯を少しでも見て、日ごろの疲れを追い払う癒しが欲しい!そんなあなたのために、さっそく美人すぎる◯◯さんたちをお伝えしていきますね。

きっと目を疑ってしまうほどの美人すぎる◯◯さんに出会えることでしょう♪

美人すぎる市議

美人すぎる◯◯・・・という言葉の火付け役になったともいえるのは、この”美人すぎる市議”ではないでしょうか。

市議というと、その街のために地味に活動するものでもあります。

それに政治にかかわっていることもあり、厳格な人がつとめているイメージを持っている人が大半なんですよね。

たしかに市議会議員の女性たちを見てみると、どこか気難しそうな顔をしていたり、これまでにマジメに生きてきたんだろうな・・・と思わせるような雰囲気をしている方が大勢いらっしゃいます。

しかし、美人すぎる市議といわれその名前を世の中に広めた”藤川優里(ふじかわゆうり)”さんがいます。

藤川さんは、現在青森県八戸市議会議員をつとめており、「食づくり、人づくり、まちづくり」をスローガンにかかげ”食”をメインとした街づくりのために活動なさっています。

藤川さんのお顔を見たら、多くの方が「ええ!?この人が市議をやってるの!?どこかの雑誌のモデルさんじゃないの!?」と驚かれてしまうでしょう。

とても華やかな顔立ちをされており、それでいて洗練された雰囲気をお持ちだからです。

市議といわれなければ、美人すぎる青森県民なんていって紹介されていたかもしれませんね。

青森県というと美人がそろっていると有名な地域ですが、その中でも特に美しさはグンを抜いています。

お顔だけではなく、市議スローガンの達成度などから町の人たちからの信頼を集めています。

そのため、連続で当選を果たしているんですよ!顔だけではなく、実力も持っているお方なのです。

また、学生時代は帝京大学でしっかりと政治を学び、ウグイス嬢をつとめていたという過去も。

しかし、父親が選挙で負けてしまうと意を決して自ら立候補するのです。

かなり意思をしっかりと持った方ともいえそうです。

美人さんはどこか遊んでいる・・・と思われがちですが、キレイな顔立ちでマジメなんてとてもすばらしいですよね。

美人すぎる議員

美人すぎる市議・・・に続いてお次は、美人すぎる議員のご紹介です!さきほどご紹介した藤川優里さんも議員なのでココに含まれます。

しかし、”議員”という幅を広げるともっと多くの美人さんたちがいることに気づくんです。

テレビで議員さんの中継などをみると、ちょっと年配の方だったり、何かと問題を起こしているような人しか取り上げられていませんよね。

そのため、「こんな美人がいたのか!」「もっとテレビに出してくれよ!」なんて思ってしまうこともしばしば。

今回は、美人すぎる市議のなかでも特に美人だといわれている議員さんを4人ほどお伝えしますね!

立川明日香さん

立川明日香さんは、埼玉県新座市の市議会議員さんになるところでした。

選挙で当選を果たすも活動期間がなかったために無効にされてしまいましたが・・・。

それでもこれから復活してもらいたいという願いを込めてお伝えします。

立川明日香さんは、お顔だちはまるでモデルさんのようなかわいらしく、美しい顔立ちをなさっています。

一時期モデルさんとして活動していたこともあり、写真うつりはバッチリです。

また、お子さんがいらっしゃるとは思えないほどの風貌でもあります。

伊藤良夏さん

伊藤良夏さんは、大阪府大阪市の市議会議員さんです。

政治家でもあり、そしてモデルとしての肩書も持っています。

そのため、お顔を見れば一目瞭然とても美しい顔立ちをされているんですよね。

もともとかの有名なAKB48グループの芸能事務所に所属していたのですが、夢を叶えるためにやめました。

また、モデル時代にはJRのCM、化粧品関係のCMに出演しているので「どこかで見たことがある」と感じるかもしれませんね。

尊敬している政治家は、橋下徹さんとのこと。

長島有里

長島有里さんは、神奈川県逗子市議会議員さんです。

長島さんは、つぶらな瞳でまるで守ってあげたくなるような雰囲気を持っているかわいらしい女性です。

これまでにご紹介してきた議員さんとは少しジャンルの違う”美しさ”を持っています。

また、政策としては子育て世代なら誰もが気になる節約面・子育て面・安全面などを中心にして活動しており、多くの方の支持を得ています。

趣味はマラソンということで、かなえりタフな性格の持ち主のよう。

また、お子さんがいらっしゃいます。

水野ゆうき

水野ゆうきさんは、千葉県我孫子市議会議員さんです。

水島さんの公式HPを見ればわかるのですが、いつもイマドキの雰囲気にしているのを確認できるかと思います。

それだけ美意識が高く、そして元が良いのでいつでも美しいんですよね。

また、無所属からはいあがるということを経験されており、女性であれば誰もが応援したくなるのではないのでしょうか。

美人すぎる海上自衛官

三宅由佳莉(みやけゆかり)さんは、海上自衛官であり、そして海上自衛隊の音楽隊に属しています。

海上自衛隊というと男性ばかりの社会だと思っていませんか?その発想を覆したのが三宅さんなんです。

とある番組にて、海上自衛隊音楽隊の演奏が披露されるとたちまち三宅さんは”美人すぎる海上自衛官”として人気を集めるようになりました。

そして、その美しい顔立ちだけではなく、ソプラノの歌声もとても心に響くものがあるんですよね。

筆者はリアルタイムでテレビで拝見していましたが、感動して涙がこみあげてきたのを覚えています。

美人な風貌とは裏腹に空手で全国優勝しています。

美人すぎる作家

吉木誉絵(よしきのりえ)さんは、美人すぎる作家として注目されています。

というのも作家というと、ちょっと変わった風貌をしていたり、逆に暗くて地味な印象がとても強いですよね。

しかし、吉木さんは違うんです!
吉木さんの姿を見ればわかりますが、とにかく明るそうでかわいくて美しい!

髪型やメイクによっては”美人サン”になったり、”かわいらしい少女”のようになったり・・・。

作家だからこそ、自分を変えることができるのでしょう。

また、その風貌から幼いときから子役としても活躍しており、どこかで見たことがある方もいるかも?

現在では、AKB48だった渡辺真友さんに似ているなんていわれているんですよ!

美人すぎる海女さん

大向美咲(おおむかいみさき)さんは、岩手県久慈市出身の美人すぎる海女さんです。

海女さんといえば、NHKドラマのあまちゃんで注目を集めるようになりましたね。

実は、大向さんはそのモデルとされていたともいわれているんです。

また、海女さんというと年配の方が仕事をしているように感じられますが、大向さんは1990年生まれの現在はまだ20代後半です。

地域の伝統を継ぐとともに、それだけではなく海に潜るという仕事柄スッピンでもかわいいんですよね。

過酷な世界で働いている海女さんのとった海鮮物はとてもおいしいはずです。

美人すぎるピアニスト

田中奈緒子(たなかなおこ)さんは、妹キャラのかわいい美人すぎるピアニストとして有名ですよね。

写真うつりによっては、タレントの佐野ひな子に似ているように見えることも・・・。

とはいえ、かわいいだけではなく天才肌のピアノを弾き、勉強もできるという才色兼備の女性なんです!美しくて賢い女性は、誰もが好きですよね。

美人すぎるバイオリニスト

岡部磨知(おかべまち)さんは、美人すぎるピアニストとしてだけではなく、ワイドショーなどではコメンテーターとして活躍しています。

いつもきれいな髪色をし、ツヤツヤの髪の毛、そして輝いている笑顔で話しているのを見たことがあるのではないでしょうか?

3歳からはじめたという天才級のバイオリンを弾く姿は、多くの人をひきつけ、西野カナさんなどの有名アーティストとコラボまで果たしているんですよ!

それにワイドショーなどでは自分の意見をしっかり話す姿もかいま見れ、賢い女性であることもわかります。

まるでモデルさんのようなバイオリニストさんです。

美人すぎる医師

川村優希(かわむらゆうき)さんは、美人すぎる医師であり、テレビ番組でコメンテーターを果たしていることもあります。

本当に医者なの!?なんて驚いてしまうくらい、そして病院で実際に川村さんに当たったのであれば緊張して診察してもらえなくなるくらいにかわいらしい顔立ちをしています。

頭がよくて、さらにかわいらしいなんて誰もが大好きなポイントをおさえてますよね!

肩書きだけではなく、実際の能力をテレビのクイズ番組で発揮していたことも・・・。

人は見た目だけで決め付けられません!

美人すぎる女流棋士

中村桃子さんは、女流初段の女流棋士です。

かたいイメージのある将棋会ですが、現代ではちょっぴりやわらかい自由な雰囲気が広まってきましたよね。

中村さんは、身長が155センチと低く、そしてかわいらしく、スタイルも抜群!同じ将棋界の旦那さんがいらっしゃいます。

美人すぎるSP

SPというとどうしても地味で目立たなくて、強そうな人・・・そんなイメージを持ってしまいがちです。

しかし、安倍総理大臣のSPをつとめている石田萌美さんはかなり美人すぎるSPとして話題になっています。

SPというのは警視庁の中でもさらに優秀な人しかなることのできない役柄です。

そして、石田さんはまだ20代半ば・・・。

要するに元からものすごい才能を持っていたということになるんですよね。

安倍総理大臣のお気に入りでもあり、日本を守ってくれている女性であるということでもあります。

美人すぎるビールの売り子

ビールの売り子というとグラドルとして活躍しているおのののかさんがいますが、現在ではほのかさんが美人すぎるビールの売り子として球場に出入りする方の心をわしづかみにしています。

ほのかさんは、芸能事務所に所属しており、振袖のモデルなどをつとめています。

また、大妻女子大学に現役で通う女子大生でもあるんです。

かわいくて笑顔のステキな女性からビールを買えるなんて、しあわせですね!

ほのかさんであれば、球場に行けばうまくいったら会えるかもしれません!

美人すぎるAD

笹川友里さんは、現在はアナウンサーで元美人すぎるADとして人気を集めていました。

ADというと、テレビ番組を作り上げるために影で働く仕事ですよね。

もともとはアナウンサー志望だった笹川さんですが、アナウンサー試験に不合格・・・。

そのため、ADという道を進みました。

しかし、夢が叶い、今ではアナウンサーとして活躍しています。

どうみても裏方というよりは、表に出るような美しい華やかな顔立ちをされていますよね。

美人すぎる画家

松井冬子さんは、美人すぎる画家です。

画家というと、どこかアーティステックな服装をしているような気がしてしまうものです。

しかし、松井さんはカジュアルな服装を着こなし、身軽なイメージをしているんです。

描く作品もどこか奥ゆかしさを感じさせ、時には恐怖を感じさせることも。

彼女の世界観をあなたも見てみてはいかがでしょうか?

美人すぎる版画家

小松美羽さんは、美人すぎる版画家として有名です。

版画というと芸術世界のなかでも地道に行なっていくものであり、美人とはかけ離れている世界のように感じられます。

しかし、小松さんは若くして阿久悠さんのCDパッケージのデザインをつとめたり、個人展を開いたりしているのです。

また、見た目はクールな美人さんで、ドMの男性にはたまらないかも!?

美人すぎるタクシードライバー

生田佳那さんは、タクシードライバーとして活躍する一方でモデルさんとしての仕事もしている美人すぎるタクシードライバーです。

タクシードライバーというと、男性の仕事というイメージが強いかもしれませんね。

しかし、生田さんはモデル業をしながらドライバーとしても働いているんです!こんなかわいらしいドライバーさんに出会ったら、どこまでも乗っていたくなりそう。

また、生田さんは金魚ばちでブラをするという刺激的な写真集も発売しています。

変な目でみないでくださいね!?

美人すぎるバスの車掌さん

日本ではなく中国のバスの車掌さんで顧さんが人気を集めています。

というのも中国のバスは、かなり格安で乗ることができるため、彼女をひとめ見ようと多くのお客さんがつめかけ、一時は休業することにも。

まるで芸能人のような車掌さんがいるのであれば、毎日でも乗りたくなってしまいますよね!

美人すぎる陶芸家

岡崎裕子さんは、陶芸家として活躍されています。

陶芸というと自分との戦い・・・ですよね。

岡崎さんは、美容にも気を遣い、さらにその感性の豊かさをいかして陶芸作品を作っていらっしゃいます。

実は、自動車会社スズキのアルトという自動車のCMにも出ていたことがあるんです!人をひきつけることができる人は、他の人にはない才能を持っているのかもしれないですね。

美人すぎる工場作業員

來田のどか(きだのどか)さんは、芸能人として活動するかたわらでパンの工場作業員として働いています。

芸能人になるくらいの美しい顔立ちをしているため、工場作業員にしては美人すぎると話題なんです!
工場というとどうしても地味なイメージがつきがちですが、來田さんのような方がいれば毎日楽しく、単純作業でも仕事がこなせそうですね。

美人すぎるバレー選手

サビーナ選手は、カザフスタンのバレー選手です。

ひとめ見ればわかりますが、まるでお人形さんのような美しさを持っているバレー選手なんです。

スポーツをやっている女性というのは、ほとんどは髪の毛を短くきって女性らしくしないものですが彼女は違う!
同性愛者であることも告白できるくらいに意思の強い女性なんですよ!これからも目が離せません。

美人すぎるボクサー

伊藤沙月さんは、自衛隊の体育学校に通っているかたわらで美人すぎるボクサーとして活躍しています。

ボクサーというと体をいためつけてしまうイメージが強いですが、男性のものだけではなく女性も多くが進出してるんですよね。

また美しすぎるだけではなく、色気もある女性ですから男性にはたまらないのでは!?

美人すぎる相撲選手

野崎舞夏星さんは、美人すぎる相撲選手としてじわじわと人気を集めています。

力士というと男性だけのもの・・・なんて思っていませんか?実はそんなことはないんです!

女性だけの大会もありますし、女性の力士ってあなたが思っているよりも大勢いるんですよ。

お相撲さんとなるとどうしても体重を増量したりしなければなりませんが、野崎さんはそんななかでもかわいらしい雰囲気をもったままで力士として活躍しているんです。

2018年1月現在で19歳ですから、これからもっと美しい力士になっていくのではないでしょうか!
成長が楽しみですね。

美人すぎる総合格闘家

RENAさんは、年末の格闘スペシャル特番でも出演していましたから「知ってる!」という方が多いのではないでしょうか。

格闘家といいますとムキムキの男性のするものであり、女性はするものではない・・・ような気がしてしまいますよね。

しかし、そんなことはないんです!RENAさんのように女性で格闘家として活躍している方は、世界に多く存在しています。

そのなかでも特にRENAさんはキレイで美しいと評判なんです!ブログの女子力度も高いですし、ひとつひとつのしぐさが女性らしい。

ちょっとつりあがった目にキュンとしちゃうのでは!?

美人すぎる空手家

武田梨奈さんは、美人すぎる空手家としてさまざまな番組で活躍されていますよね!

特に何枚にも積み重ねられたかわらを頭で割っている姿のCMは、多くの方が「CGにちがいない」と思ったのではないでしょうか。

それだけこんなにも美しい女性が空手家であるのは、どこかおかしいと感じさせてしまうんですよね。

そんな美人すぎる空手家の武田さんの大好物は、お肉。

とはいっても庶民派で高級店ではなく、地元の昔から通っている焼肉店で家族一緒に食べるのが好きのだそう。

そんな飾らない姿が私たちの心をひきつけるんですよね。

美人すぎる料理研究家

森崎友紀さんは、料理研究かのなかでも特に美人さんとして人気があります。

その美人さゆえに、さまざまなお笑い芸人さんやタレントさんから口説かれているとか・・・。

料理研究家を名乗っている人のほとんどが美しい人ですよね。

そのなかでも美しさはまるで芸能人である森崎さん。

顔を真っ黒にしてしまったというディレクターであるナスDの奥さんになるとかなんとかウワサも・・・。

美人さんがどんな人と結婚するのかって気になってしまいますね!

美人すぎる元タイ首相

インワック・シナワトラは、元タイの首相です。

国のトップとなる首相に着任する人ってなんとなく、まだ”男性にするべきだ”なんていう風潮がありますよね。

そのためなのか日本では現在でも男性のみの首相しか誕生しておりません。

しかし、海外ではその動きに終止符がうたれ、数々の女性首相や女性の国のトップが誕生してきています。

東京都知事になった小池百合子さんもその象徴といえるかもしれません。

そんな女性政治家のトップに君臨することのできた人って、なんだか気難しそうなイメージがありませんか?

インワック・シナワトラはそんなことないんです!お顔を見ると・・・気難しいとは全く正反対。

首相というよりは、タイのどこかのテレビ局の美人アナウンサーなのではないか!?と思ってしまうほどの美しさをもっています。

また、インワック・シナワトラは首相になる前は凄腕の経営者だったということもあり、多くの支持者を集めていました。

こんな美人で頭のよい才色兼備の女性がトップにたてば、国も安泰ですね。

【タイ美人の特徴については、こちらの記事もチェック!】

️世の中には隠れた美人がたくさんいる

今回は、世の中に存在している”美人すぎる◯◯”サンたちをご紹介してきました!

いかがでしたか?

なんとなく知っていた美人すぎる◯◯さんもいれば、今回はじめて知った美人すぎる◯◯さんもいたのではないでしょうか。

美人すぎる◯◯さんというのは、あなたの身近にも確実に存在しているのです。

その理由として、今回ご紹介してきた美人すぎる◯◯というのが存在しないような職業であっても、そのような人たちが存在しているということを確認できたのではないでしょうか。

あなたが女性であれば、美人すぎる◯◯になれる可能性もあるということなんです。

また、あなたが男性であれば、同じ職場のなかの美人すぎる◯◯さんを探すのもいいですし、あなた自身が”かっこよすぎる◯◯”なーんていうのを目指すのもいいかもしれないですね☆

ちなみに今回ご紹介した”美人すぎる◯◯”以外にも、世の中にはたくさんの美人さんたちが隠れて存在しています。

いつも通うあのコンビニ、いつも通っているクリーニング店、いつも乗っている電車のなか・・・。

そこには、あなたが気づいていないだけでとても美人さんがあなたの近くにいるかもしれないのです。

ジロジロと周りを見渡すのは、不審者に見えてしまうので避けるべきですが毎日の楽しみとして”美人サン”を探すのも楽しいですね!

ぜひ、あなたも世の中に隠れている美人さんを探してみてくださいね。