皆さんは、「ヤンデレ彼氏」がどのような彼氏を意味するかをご存知ですか?

つい最近までツンデレ彼氏というのが流行ったけど、今度はヤンデレなのだそうです。

本題のこの「ヤンデレ彼氏」なのですが、病んでるという言葉とデレるという言葉を組み合わせた言葉なのだそうです。

デレるはまだしも病んでるという言葉が混じっているとはなんだか物騒な感じもしますが、決してそこまで物騒な意味ではありません。

束縛が激しいなど、少々激しい気質の人を意味するようですが、このような人が昔からいますので、急にそんな人が増えたというわけではありません。

今、そのヤンデレ彼氏がアツいと言うのです。

では、このヤンデレ彼氏についていろいろと掘り下げて見ていきましょう。

今、ヤンデレ彼氏がアツい!

先ほどもあげたように、今このヤンデレ彼氏が非常に人気なのです。

確かに少々病んでいるような感じがして、束縛をし始めてそれがうっとうしくなると一気に破局に向かいますが、とてもラブラブな時は、とても彼女思いで情熱的なところが人気なのです。

愛情表現もしっかりとしていて、日本人はそれが苦手だと言われているけれど、そこもしっかりとしてくれるところが女性のハートを射止める原因でしょう。

確かに束縛が激しい面一面もありますが、その彼が好きのうちは非常に愛情深い感じがして嬉しく思うものです。

著者はもう良い歳ですので、このような束縛のされ方をしたらされたら鬱陶しいなと思ってしまいますが、ラブラブで非常に楽しい時期だったら、このような彼氏が欲しい!と思うのも納得がいきます。

ヤンデレとツンデレの違い


ちょっと前にツンデレが話題になりましたね。

ではこのツンデレとヤンデレの違いとはどのようなものがあるのでしょうか?

ツンデレと言うとツンツンして冷たい感じがするけれど、実は優しいようなときに使われます。

例えば質問した時も「こんなことも分からないのか!?」と言う一方で、「わかった。じゃあ教えてやろう!」などと甘い言葉を言うのです。

この落差に女の子は、キュンキュンするようですね。

それに対しヤンデレと言うのは冷たい感じはありません。

ずっと愛情深く感情の気質も激しいのでわかりやすいところがありますが、その分束縛の厳しさなど病的なところがあるのが特徴のようです。

どちらも語尾にデレという言葉がつくことから、なんだか親戚のような感じがしますが、特徴はほとんど逆といった感じのようですね。

ヤンデレ彼氏が言うキュンとするセリフ

このようにヤンデレという言葉を具体的に説明しても、なかなかわかりにくいところがあるかもしれません。

ですので、このようなセリフを言うとしたらヤンデレ彼氏の可能性が高いというセリフを集めてみました。

確かに恋愛真っ盛りで、熱々の時にこのようなこと言われると嬉しいのかもしれませんね。
では、栄えある病んでる彼氏のセリフを色々と検証していきましょう。

「どこに言ってたの?心配したんだから」

ヤンデレ彼氏は非常に束縛が強く、心配性なところがあります。

それはあなたに非常に思いがあるからという理由のみです。
ですので、自分の前から姿を消してしまうと不安になってしまいます。

心配してくれたことをとても嬉しく思う女の子も多いのではないでしょうか?
だからこそ、このようなヤンデレ彼氏が非常に人気になるのですね。

もし、この大好きなヤンデレ彼氏を心配させたくないのであれば、頻繁に連絡をとって、どこに行って何をしていたのかを事細かに報告してあげましょう。

あなたに非常に関心が高いですので、こうしてあげることで彼氏はとても喜びます。

「こんなに好きなのに何でわからないの?」


好きでも何でもない人に言われると、重いと思ったりイラつくようなこのようなセリフでも、大好きなヤンデレ彼氏に言われるとなると話は別です。

「こんなにも私のことを思ってくれていたのね!」と嬉しくなること請け合いです。

確かに献身的に愛してくれる彼氏さんですが、時折このように不安になってしまうこともあるのがとても愛らしく見えるのです。

このように言われると嬉しい!と思ってしまいますが、彼氏さんを不安にさせないためにも、あなたも負けずにしっかりと愛情表現をしてあげましょう。
やはり、ヤンデレと言うだけあって少々病んでる様子があるので、あまりにもこのセリフを言わせたいが為に冷たい態度をとりすぎると彼氏の精神的なストレスがマックスになってしまう可能性があります。

「ずっと一緒だよ」

このセリフも大好きな彼氏から言われるととても嬉しいですよね。

なんだか少女漫画でそのようなセリフはよくあるけど、リアルに男の人はなかなかそのような事は言ってくれません。

確かに照れもあるのだと思うけれど、女の子としては時にはそのようなセリフを聞きたいですよね。
そんな時ヤンデレ彼氏であれば割とそのようなこともよく言ってくれるところがあります。

しかも、献身的に愛してくれる彼ですので、このセリフがまた行動と相まってとっても女の子にとっては嬉しいセリフになります。

「さっき一緒にいた男って誰?」

ヤンデレ彼氏にとっては、あなたは命の次に、いや、人によっては命よりもに大切な存在です。
ですので、男の人と話している現場を見たらもうそれは一大事です。

確かに、あなたも学生さんだったり会社員であったとしても、男の人と話すというのはある程度避けられない事態です。
ですので、このようなセリフを言われる事はよくあるのかもしれません。

このように非常に嫉妬深いところがありますが、愛されてる実感がしやすいと喜ぶ女の人もいるようです。

「誰にも渡さないからね」

このセリフも、恋愛真っ盛りで熱々の時に言われると非常に嬉しいものです。

こんな台詞も、ヤンデレ彼氏以外の人だと照れてなかなか言ってくれないところがあります。

でも、ヤンデレ彼氏だったらそんなセリフも臆せずに言ってくれるところがあります。

このようなセリフは、ツンデレのようなオラオラ系のような感じの人が言うイメージがありますが、ヤンデレ彼氏でもこのようなセリフを言ってくれることがあるのですね。

このようないろいろなセリフを振り返っていくと、ヤンデレ彼氏は女の子の言って欲しいセリフをどんどんと言ってくれる、まさしく女の子の理想なのかもしれませんね。

あなたの彼氏もヤンデレ彼氏かも!特徴をチェック!


これから病んでる彼氏のような彼が欲しい!と思っている人がいるかもしれませんが、それに彼氏がいらっしゃる人もいる事でしょう。

では、あなたの彼氏はヤンデレ彼氏なのかどうかというのを一つ一つ見ていきましょう。

もしかしたらあなたの彼氏もヤンデレ彼氏かもしれません。

確かに、ヤンデレ彼氏はとっても愛情表現も豊かで女の子にとっては嬉しいのかもしれないけれど、扱いを間違えると危険です。

そのためにも、その特徴を一つ一つを理解していくことが大切です。

自分がイチバン正しい

ヤンデレ彼氏は、ともすると頑固な一面があります。

自分が1番正しいと思っていて、なかなか他の意見を受け付けようとしません。

ですので自分がこうと決めたらとにかくそれを貫き通さないと気がすまないところがあります。

ですので、その彼氏と違う価値観を持つと少々厄介かもしれません。

彼氏のその価値観を押し付けられ、反論すると大変なことになるかもしれませんね。

確かに、自分を持っている点では非常に魅力的なところがあるかもしれないけれど、そのような頑固な一面がある事は頭に入れておきましょう。

それを知った上でうまくあしらうことができればそれが1番いいですね。

過剰な愛情表現

ヤンデレ彼氏は非常に愛情深いところがあります。

そしてその愛情表現を惜しげもなく表現するので、女の子にとっては嬉しいけれど、少々行き過ぎてしまうところがあるかもしれません。

ですので、あなたへのプレゼントも欠かせません。

山のようにプレゼント買ってくれる彼氏もいるとか。

著者も最も驚いた例で言うと、裕福なヤンデレ彼氏だと、いきなり「君との愛の巣だよ!」とマンションを購入した彼氏もいるのだそうです。
ここまでいくとちょっと怖いですね。
第三者はそう思うけれど、恋愛中の2人にとってはこのような過剰な愛情表現も嬉しいのかもしれません。

異常な束縛

ヤンデレ彼氏にとって1番怖い事はあなたを失うことです。

ですので、あなたのことをとことん束縛します。

基本的に仕事以外はずっとそばにいて欲しいようなことを言う彼もいます。

LINEやメールの返事の早さの時間まで決めてくる彼もいるとか。

ですので、自由に行動したいと思っている女の子にとってはかなり窮屈な彼氏であることは間違いないです。

ですので、このようなヤンデレ彼氏と相性が合うのは、やはり同じく愛情表現が過剰な位に豊かな子で、そのような束縛の愛情と受け止め喜んで束縛されに行くような女の子です。

【束縛する彼氏の特徴はこちらの記事をチェック!】

嫉妬が激しい

このように愛情が深いタイプですので、その分嫉妬も非常に激しいです。

よく、アイドルを見て喜ぶ女の子に対して、そのアイドルの出ているテレビ番組を視聴するのを禁止するような男の人はこのようなヤンデレタイプである可能性があります。

なんと驚くべきことに、宅配便の配達員の男性と受け取りのための会話をしていると言うだけでも嫉妬してしまう彼もいるようです。

さらにはここまでくると、もう著者の理解を超えてしまいますが、なんと彼女が愛用しているものや、同性の友達まで嫉妬してしまうような驚くべきヤンデレ彼氏もいるようです。

とても愛情深くてそのような愛情表現が嬉しい女の子もいるでしょうが、その分このような激しい嫉妬に向き合わないといけないところはあるようですね。

【嫉妬深い彼氏についてはこちらの記事をチェック!】

感情の起伏が激しい

このようなことから、そのヤンデレ彼氏は非常に感情の起伏が激しいところがあります。

確かに、過剰に愛情表現してくれて、笑顔よく見せてくれる所は素敵かもしれないけれど、逆に怒ったり泣いたりすると言う起伏も含まれていますので、その点の注意は必要です。

もしヤンデレ彼氏と付き合うのであれば、その彼が何をすれば怒ってしまうのかや、何をすれば泣いてしてしまうのかというのをよく観察し、なるべく怒らせたり泣かせたりしないようにしましょう。

人間ですので、ついつい怒らせたり泣かせたりすることがあるかもしれませんが、その回数は極力に減らすことで、このヤンデレ彼氏をうまくコントロールできれば非常に愛情深い素敵な彼氏のゲットと言うことになります。

周りの人にはすごくいい顔をする

このように感情の起伏が激しくて嫉妬深く、怒りについてもあなたに強く向けてしまうようなところがありますが、ヤンデレ彼氏は意外にも周囲にはとてもいい顔をします。

ですので、周りから見たらとても嫉妬深くて悩んでいるような状態でも、周りからは「真面目で良い彼氏」とか、「あなたはすごく思っててとっても一途だよね。」と言うように言われることがあります。

確かに彼氏の評判があまりとても良い良いのは嬉しいですが、その一方でそう評価されることで自分が彼女にとって最高の彼氏と言う満足感を得る事に重点を置くような、少し自分本位なところもあります。

ドS

愛情深くてとても優しいと思いますよね。

でも、ヤンデレ彼氏は優しいばかりではありません。

時に、ドSな一面も見せます。

ですので、そのような一面を受け入れられないと少しびっくりしてしまうかもしれませんね。

確かに、ヤンデレ彼氏といっても一概には言えないけれど、そのような愛情深くて優しい一面もあり、嫉妬深くて感情の起伏が激しいところもあり、彼女に対して少しドSのところ見せる人もいるようです。

いろいろと、調べているとそのようなヤンデレ彼氏のドSな発言って言うものも垣間見ることができますし、そのようにあなたと言う彼女を征服感を感じているのかもしれません。

それが嬉しいと思うのか、めんどくさく嫌だと思うのかはそれぞれです。

【彼氏がドSか分からない?それならこの記事でチェック!】

ヤンデレ彼氏と付き合うメリット・デメリット

ヤンデレ彼氏は非常に愛情表現が豊かな一面もありますが、感情の起伏が激しく少々しんどい一面もあります。
そのように、ヤンデレと一口に言っても良い面と悪い面とがあるのです。

では、そのようなヤンデレ彼氏と付き合う男にどのようなメリットがあるのでしょうか?
また、いいことばかりではなくデメリットもありますので、そこを注意しましょう。

メリット

ヤンデレ彼氏がこんなにも人気な理由としては、やはり非常に愛情深く愛情表現が豊かなところにあります。

日本人の男性がそのような愛情表現が苦手だとよく言われていますよね。

でも、女性としてはそのようなストレートな愛情表現が欲しいと思う事はあるのです。

そのような時に、その願いをヤンデレ彼氏が叶えてくれます。

どちらかと言うと、日本人男性はおとなしく無口でぶっきらぼうなイメージを持つことが多かったですが、ヤンデレ彼氏はその逆を行くタイプで、どんどんと気持ちを言葉にしてくれますし、プレゼントをたくさんするなど形の見える愛情表現をしっかりとしてくれます。

燃えるようなアツい恋愛がしたいのであれば、このようなヤンデレ彼氏はとても付き合うのに大きなメリットになります。

心の底から愛してくれる

確かに少々嫉妬深くて対処がめんどくさいところはあるにはありますが、心の底から愛してくれるということには間違いはありません。

ですので、そのような心からの愛情表現をしっかりとしてほしい女の子にとってはこのヤンデレ彼氏は非常に魅力的です。

また、基本的にあなた一筋ですので、他の女の子には見向きもしません。

ですので前の恋愛で彼氏の浮気に悩んできたのであれば、とても魅力的な彼氏であることは間違いありません。

心の底から愛してくれる分、非常に嫉妬深くて束縛が激しくなってしまうところもあるのかもしれないけれど、この心からの愛情に飢えている女の子にとっては最高の彼氏です!

献身的

基本的にヤンデレ彼氏は非常に献身的です。

これでもかと思うほどに尽くしてくれます。

女性にとって、記念日はとても大切と言う人が多いですよね。

大切な記念日を彼氏に忘れられて悲しい思いをしていると言う女の子が非常に多いです。

それほどに男性は記念日を覚えておくというのが苦手な人が多いのです。

だけどヤンデレ彼氏にとってはそれは得意分野です。

それはとてもあなたに関心があり、記念日のひとつひとつをしっかりと覚えておいてくれるからです。

このヤンデレ彼氏と将来結婚する時も、あなたの為だったらきっと何でもしてくれること請け合いです。

最近男性の家事分担なども問題になっていますよね。

その彼だったら、たとえ家事が苦手でもあなたが喜んでくれると思ったらどんどんと覚えてやってくれるかもしれません。

とにかくあなたを喜ばせたい!あなたが大好き!という彼氏ですので、あなたの為だったら色々と頑張ってくれる素敵な彼氏になってくれる可能性は高いです。

ずーとラブラブでいられる

付き合いが長くなるとだんだんとマンネリになってきたりします。

そして愛情表現もそこまでしなくなりだんだんと関係が覚めてくる…、という事はよくあることです。

だけどそんなことはヤンデレ彼氏にはありません。

常に全力全身にあなたを愛しています。

ですので、夫婦になっても子供が生まれてもずっとラブラブでいたい人にとってはとても理想の彼氏や旦那さんになる可能性が高いそうです。

確かに、嫉妬深いなどの欠点はあるにはありますが、その愛情はとても深く、その愛情は長く続く点でヤンデレ彼氏は非常に良い旦那さんになる可能性を秘めています。

デメリット


このように愛情深くあなたに一途なところはありますが、やはり、そのような愛情の深さと引き換えに非常に困ったところがあるのです。

愛情深く非常に感情豊かなところがある一方で、その分とにかく束縛が激しいところがあります。

そして自分が1番正しいと思っているところがあるので、もし彼と違う価値観があれば、それを話し合いで埋める事はまず無理です。

このデメリットをどう埋めるかというのがヤンデレ彼氏との付き合い方を決めるのではないのでしょうか?

そこをうまくあしらうことができるなど彼女に力量があれば、そのヤンデレ彼氏をうまくコントロールすることができるかもしれません。

価値観を受け入れてもらえない、押し付けられる

基本的に自分が1番正しいと思っていて、それを譲る気は全くないので、あなたがその価値観とは違う価値観を持っていても受け入れてもらえない可能性が高いです。

理解されないばかりか、自分の価値観を押し付けられることがあります。

ですので、あなたが折れて彼の価値観に従っていくのか、適当に彼の価値観について納得したふりをして自分を押し通すなど、彼をうまくあしらうのかということが必要になってきます。

ただ、これをうまくあしらう方法を考えたときに、もしかしたらそれで争いの原因になるかもしれません。

ずっと監視されているような気がする

愛情深く常に束縛していたいところがあるので、メールやLINEの返事を何分以内にというような取り決めをされることがあります。

ですので、ともすればずっと監視されているような気持ちになることがあります。

また、基本的に仕事以外の時はずっと一緒にいてほしいと考えている人も多いことから、休日や仕事以外の時間はずっと彼氏と一緒と言うようなところがあり、少し気持ちを変えて1人になりたいという事はまず難しいことを理解しておきましょう。

確かに初めはとても好きだから一緒にいるのが苦痛ではないし、そのような束縛についても私のことが好きだからと嬉しくなりますが、だんだんとその感情が落ち着いてきたときにただの監視されているような気がする重い彼氏になってしまう可能性は非常に高いです。

別れた後にストーカーになる危険性も

このヤンデレ彼氏は付き合っていてラブラブな時は非常に楽しいですが、恐ろしいのは別れた後です。

愛情深く束縛したいタイプですので、別れた後も、その別れに納得できずにストーカーになってしまう危険性があります。

確かにストーカー化してしまったら警察に相談したらいいと思ってしまいますが、そうすることでますます逆上してしまうケースもあるので細心の注意が必要です。

やはり残念ながら過去に非常に最悪の結果を迎えてしまったような事件もあります。

ですので、仮にそのような彼と別れると決断したときは、住むところや場合によっては仕事先までをも変えるような覚悟も必要になってくるかもしれません。

ヤンデレ彼氏とうまく付き合う方法

そのような困った一面はあるけれど、やっぱり愛情深い一面があったりで、そのような彼が好きな女の子も多いですよね。

ですので、そのヤンデレ彼氏とうまく付き合っていく方法について見ていきましょう。

価値観をしつけてくるし、嫉妬深くて少々めんどくさいところはありますが、そこをうまくあしらうことができればそのヤンデレ彼氏は最高の彼氏になります。

疑われるような行動はしない

ヤンデレ彼氏が束縛してくるのはとても心配だからです。

ですので、心配させないようにすれば彼の束縛は落ち着くかもしれません。

ですので、その彼氏の把握できないような行動はやめましょう。

例えば、夜遅くに男性と2人きりで会うなど、そのような誤解されるような行動は慎み、仕事以外はなるべく彼のそばに居るようにしましょう。

確かに嫉妬深いところはありますが、彼氏の目の届くところで行動するようにすれば彼の不安も落ち着くかもしれません。

不安が落ち着けばそのような異様な束縛をすることもなくなる可能性もあります。

また、やはり社会人であればどうしても飲み会とか残業は避けられませんよね。

でも、そのような飲み会の参加も彼氏の心配の種になってしまいます。

ですので、浮気では無いということを証明するために飲み会の写真や、残業の状態などを写真に撮ってあげたりして、本当に浮気ではない事を証明をしてあげることが大切です。

ただ、注意点としては男性が映り込むことがないように気を付けてください。

もし、その彼氏と付き合っていきたいのであれば、極力男友達との付き合いはやめましょう。

場合によってはそのような友達と疎遠にすることも出てくるかもしれません。

常に連絡はとるようにする

彼にとってあなたが今何をしているかというのは非常に重要事項です。

ですので、連絡が取れない事態になればもうパニックになってしまいます。

起伏の彼氏激しい彼ですのでそのような連絡が取れないような事態になると逆上してしまうかもしれません。

なるべくそれを避けるには、事前にこのような予定で行動するということを彼氏に伝えといてあげましょう。

うまくそれを伝えることができれば、今彼女は〇〇をしているから連絡が取れないんだと安心できます。

映画とか病院とか、なかなか連絡が取りにくい時ってありますよね。

ですのでそれがをする予定が既に決まっているのであれば、何時から何時までその予定なので、この時間は連絡が取れないということを事前に教えておいてあげることで、彼氏は安心してくれます。

彼氏の性格を理解してあげる

確かにヤンデレと言うと愛情深くてとてもうれしいところがありますが、その一方で非常に嫉妬深く、逆上しやすいなど少々めんどくさいところもあります。

確かに、そのようなマイナスな感情向けられるととても面倒臭いところがあります。

でも、そのめんどくさい部分も含めて彼氏の性格を理解してあげましょう。

それは、気質であったり成育歴に関係するところがありますので、そう簡単にその彼の性格を直す事は難しいです。

ですのでそのような性格もあることを理解し、うまく対処していくことでそのような難しい彼氏もあなたの思い通りにすることができます。

何でも正直に話す

束縛するような所があると、なんでも彼女のことを知りたい!と思うところがあります。

ですので、その彼氏に隠し事は大敵です。

ともすれば、「浮気をしているのでは?」と痛くもない腹を探られると言う事はよくあります。

ですので、何でも正直に話すことを心がけましょう。

もし、女友達と会う時、浮気を疑われるとめんどくさいからと言う理由で、仕事とか残業と言って嘘がバレると大変なことになります。

嘘をつかれたことには非常に過敏になりますので、ますます束縛が激しくなるかもしれません。

ですので女友達と会う時は正直頭のことをいい、もちろんその女友達の許可もいりますが、できれば写真に撮影して彼氏に送るなどして、本当に女友達に合っているのだということを証明することも大切になってきます。

悩み事や相談に乗る

彼が悩んでいることがあれば、どんどんと相談に乗ってあげましょう。

アドバイスが欲しい時はアドバイスをしてあげるようにするのが良いのかもしれませんが、自分が1番正しいと思っているので、アドバイスが欲しいと言われていないにもかかわらずそうすると逆上させてしまうかもしれません。

話に耳を傾ける程度にしましょう。

とにかく、そのヤンデレ彼氏んとってはあなたの心が自分に向いているかどうかというのは非常に最重要事項です。

ですので、「常にあなたの味方だよ」と言ってあげましょう。

そうすることで、ヤンデレ彼氏の最高の愛情がこちらに向いてくる可能性が非常に高いです。

ですので、相談にのったり話を聞いてあげることであなたの味方であるということをしっかりと態度で表現してあげましょう。

ヤンデレ彼氏をひきつけたくない人が注意すること

確かに愛情深くて優しいところが人気のヤンデレ彼氏ですが、やはりそのような深い愛情の裏には激しい嫉妬や束縛があります。

女性にとってもそれが嬉しい人ばかりではありませんよね。

では、逆にそのようなヤンデレ彼氏とは付き合いたくないとか、そのような彼氏を付き合う前からもうシャットアウトしたい人もいる事でしょう。

確かに、別れると少々面倒臭いタイプの人ですので、そのような人を事前にシャットアウトするというのも賢い選択です。

では、そのようなヤンデレ彼氏を自分の彼氏にしたくない人はどのような態度をとっていけばいいのでしょうか?

嫌なものは嫌と断ろう

大切な事は、嫌な事は嫌とはっきりと言うことです。

ヤンデレ彼氏は、自分の価値観を強く押し付けるところがあります。

そしてそのような彼氏は自分の価値観に従ってくれる彼女を好むところがあります。

ですので嫌なものは嫌とはっきりと断る人はタイプでは無いのです。

ですので、どちらかと言うと気の強い女性であればそのようなヤンデレ彼氏を避けることができるかもしれません。

そして、「嫉妬深い男とか束縛してくる男は嫌!」などしっかりと嫌なタイプを主張していくことが大切です。

そのようにすることで、「自分はこの人の彼氏にはなれないな。」と気づいてくれます。

中途半端にしない

ヤンデレ彼氏は、白黒ハッキリと言う女性をあまり好まないところがあります。

ですので何事も中途半端にしないことが大切です。

話し合いをしていて、途中で折れる事は決してしてはなりません。

そうすると、自分の価値観に従ってくれる人だなと勘違いしてしまいます。

ですので中途半端なことはせず嫌な事は嫌とはっきり言って話し合いも絶対に折れないようにしましょう。

もし、そのようなヤンデレっぽい人に好意を持ったれた場合は、とことん避けるように心がけてください。

情熱的なたくさんのプレゼントも絶対に貰ってはいけません。

数々の情熱的な愛情表現が あっても、それをまんざらでもなさそうにするのは中途半端で良くありません。

ヤンデレ彼氏を避けるにはただ徹底的に中途半端を避けるのみです。

違った世界観を持っている男性に近づかない

確かに、違った世界観を持っている人と接するのは自分の世界観とはまた違うところがあり新たな発見があり、人脈を広げるところがあります。

だけどそのような彼氏を引き寄せてしまう可能性もあります。

交友関係を広く持ったから必ず良いとは限らないのです。

ですので、そのような違った世界観を持っている男性に近づかないようにすることも大切です。

仮にあなたが体育会系でスポーツが大変好きと言うことであればなるべくスポーツ好きの男性との接点を持つようにし、漫画やアニメを好むような男性と深く関係を持たないと言うような感じに、違った世界観を持った人を避けるようにするというのも、不要なトラブルを避けるには大切です。

ただ、仕事上の付き合いとかなかなかそういうわけにはいかない時ありますよね。

ですので、このような近づかないと言う方法ばかりではどうにもならないところがあります。

そのような時は上記のようにきっぱりとすることが大切です。

ヤンデレ彼氏と気づいたら連絡を絶つ


やはり、話してみて気づくことってありますよね。

ですので、もう付き合い始めて気がついたらヤンデレ彼氏だったということに気づいたこともあるのではないのでしょうか?

だとしたら、付き合いがそこまで深くなく、そこまで執着されてないうちにさっさと連絡を絶つようにしましょう。

なるべくスポット連絡を立つことが大切です。

ただどうしてもストーカー化しそうで怖いのであれば、そのヤンデレ彼氏に嫌われるようなことをしていきましょう。

化粧やおしゃれをしないとか、自由に行動したがる等々、彼氏が「自分がこの人とは本当は合わないのではないか?」と思わせるようにし、嫌われるように仕向けていくのもまた1つの方法です。

【彼氏を別れる方法などはこちらの記事をチェック!】

ヤンデレ彼氏は結局はあなた次第!(まとめ)

確かに、愛情深いところが非常に大きなメリットです。

だけどその分嫉妬や束縛などのマイナスの面があります。

そんな長所と短所の差が激しい彼氏ですが、うまく操縦することによって最高の彼氏にすることもできます。

ですので、そんな彼氏をうまく対処し、愛情表現豊かな最高の彼氏にしてしまうというのも1つの方法です。