CoCoSiA(ココシア)

キスの種類24選。あなたはいくつや...(続き5)

12.スパイダーマンキス

あなたは映画スパイダーマンやアニメを見たことがあるでしょうか?

スパイダーマンは糸を操り、色々なところにぶらさがったりできますよね。

その時のことをイメージしてほしいのです。

まず、男女どちらかが横になったとします。

そのあなたの身体の向きとは上下左右反対に相手の方に寝転んでもらうのです。

そうすると、まるで上からスパイダーマンがつるされている中でキスをしているような気持ちになることができます。

あなたと彼の顔は上下反対です。

目の位置がお互いの首元辺りにくるでしょうか。

そうやってキスするのをスパイダーマンキスというんです。

なかなか出来ないキスですが、床に寝転んだ時や大きなベッドで横になれる機会があったときにぜひやってみてほしいものです。

13.バインドキス

バインドキスとは、バインドという言葉の通り挟み込むことをイメージしましょう。

相手の唇を包み込むようにバインド(挟んで)します。

上から覆いかぶさるイメージですね。

あなたの口の中に相手の唇が全て入ってしまうような、そんなイメージです。

そして、時々、舌を出して覆っている唇をなめてあげるのです。

「もう捉えて離さないぞ!」なんていうイメージですね。

バインドキスには、終わりの合図を送ることがあるんですね。

カパッと唇を覆ったものを外すのではなく、唇を離したらライトキスをします。

それが終わりの合図になるのです。

これは興奮した二人にはとても刺激的で盛り上がるキスです。

しかし、ほとんどの女性は唇周りにもしっかりメイクをしています。

そのため、ヨダレまみれの唇が口周りに覆いかぶさると嫌悪感を感じるかもしれません。

そこを気にしてしまいキスに集中することができません。

それに早くキスが終わって欲しいと願う女性もいます。

ですから、あなたの唇のまわりにはヨダレがあまりついていないか、息は臭くないのか、ということも気にしておきましょう。

情熱的!ハードなキス


お次はなんといっても情熱的なキスとしかいえないような熱烈なキスをご紹介します。

多くの方は熱烈なキスといって想像しているのは「ディープキス」なのではないでしょうか?

また、これこそが情熱的なキスなのだとディープキスしかしてこなかった方もいるかもしれませんね。

しかし、実は情熱的なキスといいましても7つあるのです。

これを使いこなすことができれば、キスの上級者といっても過言ではないでしょう。

あなたは、いくつ知っているでしょうか。

また、いくつ自分のモノにすることができるでしょうか。

見ていきましょう!

14.ニプルキス

ニプルキスとは、あなたの舌を相手の唇にはわせることで行なうキスです。

まず、あなたはお相手の唇のどこかに舌を置き、そこから唇全体をゆっくりソフトな感じではわせていくのです。

もしも、あなたが下唇の左側からスタートするのであれば、そのまま下唇の右側に移動し、そして上唇に移動しましょう。