ナンパをしたい!ナンパされたい!できれば確実に成功させたい!

…そのように感じているのであれば、銀座にあるコリドー街がおすすめ♪

コリドー街では平日でもナンパする人でにぎわっているオシャレな飲み街です。

素敵な出会いがほしいあなたのために、この記事ではコリドー街がいったいどんなところなのか、どんな男性がいるのか、どのような場所でナンパをしたりされたりすることができるのかについてご紹介しています!

ぜひあなたの魅力を確かめるために行ってみませんか?

マツコ会議で大人気!コリドー街の実態とは?

マツコ・デラックスが司会をつとめるマツコ会議にて、コリドー街が特集されましたね!

マツコは、鋭いツッコミをいれるのですがそのテレビカメラが回っている間でも多くのナンパをしている人に出くわしていました。

そのように本当にコリドー街では、日常茶飯事のようにナンパが行われているのです。

また、マツコ会議で取り上げられたことによって、さらにコリドー街は人気を集めるようになっています!

コリドー街ってなに?どこ?

コリドー街とは、東京の有楽町駅と新橋駅を結んでいる高架下にある飲食店街のことをさしています!

銀座も近いことから、”銀座コリドー街”と呼ばれています。

それぞれの主要な駅から近いため、またビジネス街に近いためにビジネスマンやOLたちが多く行きかう街になります。

東京屈指のナンパスポット

それにここは、東京の中でも誰もが認めるようなナンパスポットなんです!

東京でナンパデビューしたいというのであれば、コリドー街が断然オススメ!

コリドー街でナンパされない女性は女性をやめたほうがいい!


また、普通に歩いていても女性であれば10分以内に確実に一組に声をかけられるというコリドー街。

そんなナンパの聖地でもナンパされないのであれば、女性としての魅力がなさすぎるということになります。

それを象徴するために、コリドー街でナンパされないなら女性として失格・・・というような言葉まであるんです。

コリドー街に現れる男性がすごかった!

コリドー街とはいったいどんな街でどんなものなのかご紹介しましたね!

それを見て、さっそく「ナンパしたい!」「ナンパされたい!」と感じている人は多いのではないでしょうか。

そう。

新橋駅と有楽町駅が近くにあるという立地条件のもと、渋谷や新宿、八王子、池袋、立川でしたり、するような”質の低いナンパ”にならないことは確かだからです。

ちょっと遊ぶにしてもいつもとは違う感じの人と出会いたい!

ちょっぴりリッチな男性に出会いたい!

もっと自分を輝かせてくれるようなカッコイイイケメンの人にナンパされてみたい…なんて女性の方は心がウズウズしてきてしまっているのではないでしょうか。

女性を試すだけではなく、声をかけてもらった相手が玉の輿にのれるような相手だったら、とてもうれしいですよね!

でも、「コリドー街はすごい」なんてよくいわれているけれども、本当にそうなのか?実際は、しがないサラリーマンしかいなくって最終的にガッカリするのは私たち女性なのでは!?なんて思っている方もいるはず。

いいえ!コリドー街は違うんです!ビジネスマンが多い立地、そしておいしいお店が多いからこそ普通に生活していては出合うことのできない人と出会うことができるのです。

それもコリドー街をうろちょろしたり、そこで遊んでいる男性というのは本当にすごい職種の人ばかり!どんな人がコリドー街に来ているのか、さっそく見ていきましょう。

大手企業のエリート

あなたは、どんな会社に入っていますか?学生さんだったり、小さな会社に入っていたりするとどうしても”エリート”という響きには弱くなってしまいますよね。

あなたが女性のエリートと呼ばれる人であっても、きっとエリートの男性には弱いはず。

だって、エリートって才能もあるし、それでいてその才能が会社や社会で認められているからそのような人になることができたんです。

見た目だけで判断してはいけない・・・と思ってしまってもやっぱり目がいってしまうんですよね。

そんな大手企業のエリートさんもコリドー街でうろちょろしていることが多いんです!コリドー街って良い男が集まってくるわけですが、その理由として”良い女”がたくさんいる場所でもあるからなんです。

エリートクラスになってくると、自分と対等の同じくらいのレベルの人を求めるようになってしまうんですね。

そのため、コリドー街をちょっと歩くだけで大手企業のエリートさんにも会うことができちゃうんです!

それにエリートさんって上昇志向の高い人が多いためか、イケメンさんやおしゃれな人がとても多いんです♪

そのため、できればオシャレでそれでいてお金も持っている人に出会いたいと思っているのであれば、とてもうれしい結果になるのではないでしょうか。

社長さんや投資家なども

コリドー街にひそんでいるのは大手企業のエリートだけではありません。

それらの会社をしきっている社長さんや幹部などの役職についている人たちやさらに投資家までもがいるのです♪

普通に生活をしていると、めったなことがなければ社長さんや投資家さんなどに出会う機会ってありませんよね。

特に社長さんクラスになると、行きつけのお店が決まっていたりすでに誰かと結婚しているために出会う機会はどんどん減ってしまいます。

それでもコリドー街であれば、そんな少しリッチな傾向を持っている社長さんや投資家さんなども好むようなおいしいお店、楽しいスポットがあるので出会うことができちゃうんです!

もしも出会えれば、そのままお付き合いをして玉の輿ゴールインなんていうこともありますし、あなたが起業をしたり投資を始めたりしたいと感じているのであれば、そのアドバイスをしてもらえるなんていうことも!

お付き合いだけではなく”パパ”とか、そういうあしながおじさん的な存在になってくれる人もいるので、出会い次第であなたの人生までも大きく変わるかもしれません。

それに社長同士の会話って人生で一回は聞いてみたいと思いませんか?それを聞くことができるのがコリドー街なんです☆

運が良ければ有名人とも!

また、あなたの運がとってもよければ、有名人と出会うこともできちゃます。

有名人とは、テレビで活躍しているようなタレントさん、ミュージシャン、モデルなどの芸能人から多くの著作を有名にしてきた作家さん、なにかと話題になって雑誌やテレビの特集で取り上げられているような有名人もです。

どんな男性であっても、やはり女性と出会い、そしてその女性とおいしい食事をしたりお酒をかわしたいと思っているものです。

そのため、お忍びで有名人がコリドー街にきているなんていうこともあるんですよ!

顔がはっきりと分からないバーもありますし、それでいて男性の人口がとても多いコリドー街ですからまじっていてもバレる心配があまりないんです。

それにその有名人よりもイケメンで素敵な人はたくさんいるので、すれ違っても気づいていないだけ、なんていうことも!

とはいっても、自分から逆ナンするのではなく、できればその有名人さんから声をかけてきてほしいですよねー。

あ、そうそう。

スポーツ選手なんかもコリドー街で遊んでいることが多いので、スポーツ選手と出会いたい方も必見です。

コリドー街でナンパを成功させる方法


コリドー街には、いったいどんな男性がいるのかをお伝えしてきましたね♪エリート、社長さんや投資家、そして有名人などなど・・・。

どの人も普通の生活をしていてはなかなか出会うことのできないような人たちになります。

そのため、コリドー街にいくのであれば、ナンパされそしてそのまま成功させたいのではないでしょうか!

しかし、そのような気持ちが浮かぶとき、女性にとって「こんなことを考えていいのかな」とか「わざわナンパをされに行くなんて、ふしだらな女性って思われないかな?」なんて感じてしまうのではないでしょうか。

そんなこと思う必要はありません。

だって、コリドー街にきているほとんどの女性たちが、そこにナンパされるために来ているようなものなのですから。

そして、それをわかっててナンパしにきているのが男性陣なんです。

コリドー街を歩いていれば、ひどい服装などをしていなければ高い確率でほとんどの女性が声をかけてもらうことができます。

それも「こんなに声をかけてもらえるの!?」と女性である喜びを感じる方もいるかもしれないですね♪

調査によりますと、平均的に10分歩くだけでも必ず一組には声をかけてもらえるということになっています。

とはいっても、そのように「声をかけてもらえる確率が高い」といっても、自分が本当に声をかけてもらえるのか・・・それにその男性陣のなかの眼中にうつることができるのか心配に感じてしまう人もいるのではないでしょうか。

そんなあなたは、ナンパを成功させるためにできることからやってみましょう!

そのままのあなたでコリドー街に参戦するのもいいですが、できればコリドー街でナンパされるために完全装備で向かいませんか?

これから、そのコリドー街でナンパを成功させるための方法をご紹介していきます!

絶対にナンパを成功させたいのであれば、全部やる勢いでコリドー街に向かってくださいね!

大人数で歩かない

コリドー街には、少人数でお酒をのんだり食事をしにきている男性陣がとても多いです。

それなのに10人だとか6人などの大人数でコリドー街に出陣してしまっては、男性としては声をかけづらいんですよね。

だって、考えてみてください。

あなたは、友達と二人でコリドー街にきています。

そこでとてもイケメンの彼を見つけて、どうしても声をかけたいと思うのですが相手は10人くらいのワイワイ飲み会をしているなんていうこともあります。

そんなとき、その場所にいってナンパすることができますか?

もしかしたらできるという人もいるかと思いますが、ナンパ初心者だったり、普通の精神であればそこで声をかけるのはやめるはずです。

あきらめてしまうんですね。

それは男性だって同じように感じています。

そんなことをいうと「そんな草食系男性はいらん!肉食系男性にしかきてほしくない!」という方もいるかもしれません。

そんなことをいっていると、せっかくのあなたの魅力に気づいてくれている男性からのナンパのチャンスを失ってしまうことになります。

それでいいのでしょうか。

いつまでたってもあなたのおかしな理想論のせいでナンパされずに、最終的に「ナンパされない女は終わり」になってしまうのです。

そうしないためにも、コリドー街を歩くのであれば大人数で歩かないこと。

もしも、大人数でコリドー街に行ってみようという話がでているのであれば、少人数に分裂をして歩いてみることです。

後になって、別のエリアで合流することだってできますよね。

2〜3人がベスト

ここで”少人数”っていったいどれくらいなの?と疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ずばり、少人数とは2人か3人のことをさします。

だいたい男性陣もそれくらいのグループでかたまってコリドー街にきているので、同じくらいの人数のほうが話しかけやすいんですよね。

女性ばかりが多かったりすると、会話を盛り上げるのにも難易度があがります。

それを分かっているために、最初からあらかじめ2~3人のグループに狙って声をかけている方が多いのです。

それに顔は見ずとも、人数だけでナンパをするなんていう男性もいますから、とにかくナンパされたいのであれば少人数で動くことをオススメいたします。

名刺は一応もらっとく

めでたく声をかけてもらって、そのまま食事にいくこともあれば、その場でさようならすることもありますよね。

もしも、その場でさようならするのであっても相手の名刺だけは必ずもらうようにしてください。

そうすることによって、あとあとになって「あの人よかったな。連絡先を交換しておけばよかった」なんて後悔するようなことが起こりません。

それと一緒に食事をしたりできたときでも必ず名刺をもらっておきましょう。

のちに交際に発展するかもしれないですし、もしかしたらあなたの会社の今後の取引先として社内に紹介することができるかもしれないからです。

また、名刺をもらったのであれば、名刺を渡してしまいそうになるのですがやめておきましょう。

もしかしたら悪用されてしまうかもしれないからですね。

のちのち会社に「この人はナンパされるために歩いていた」なんて社内にばらまかれたらとんでもないはず。

それに最初のうちは名前までも内緒にしておくことによって、相手からあなたへの興味を高めることができるんです。

会話でそれとなく自分のことを伝え、ミステリアスな雰囲気は少しは残しておきたいものです。

連絡先は遠慮なく交換する

とはいっても、連絡先であれば話は別です。

今では本名を明かさずに連絡を取ることができる便利な”LINE”というものがありますよね。

ふるふるして交換するのでもいいですし、あらかじめ伝えやすいLINEのIDに設定しなおしておくっていうのも手段のひとつ♪

なかには、LINEを使わずにメールしか使わないような”お堅い人”もいます。

そんなときにメールはめんどうくさいから・・・なんて交換するのをなしにしないでくださいね!

そうやって交換しておくことによって、あなたがLINEを教えてあげる立場になり、二人の関係を発展させることができるかもしれないのですから。

あなたから連絡先を聞くのでもいいですし、相手から言われるのをまってもいいですね。

とはいっても、最後の最後まで待ち続けて連絡先を逃さないように最終的にはあなたから連絡先をきくようにしましょう。

恥ずかしいと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、それはコリドー街では当たり前のようなことなので何も恥じることはありません。

男性ウケする格好でおしゃれしよう

コリドー街にナンパされにいって、さらにそのナンパを成功させて男性をGETしたいと思っているのであれば、ぜひとも男ウケされるような服装を意識していってください♪

ワンピースとか、足の見えるスタイルなどがおすすめ!

間違ってもGパンだとか、普段着のようなカジュアルすぎるスタイルで出陣しないようにしましょう。

男性たちは、なんとなくでナンパする人を決めていることが多いのですが、それでも判断材料として”服装の雰囲気”で決めていることがとても多いのです。

花柄の洋服を着ている人は、どこか女性らしさを感じることができますよね。

スカートの丈の長さにしても、長すぎだったり短すぎによってもそれぞれのイメージってかわってきます。

過激な関係を求めているのであればその日だけ露出高めでいくのもいいでしょう。

しかし、長くお付き合いできるような出会いを求めているのであれば、多くの男性がひっかかりそうな男性ウケしそうな服装をすること!

それと服装だけではなく、メイクも清楚なもの、髪型もキメすぎずそれでもオシャレなものにしましょう。

コリドー街に通っている男性というのは、日ごろから会社のなかで美しい人を多く見ています。

それらの人の髪の毛って枝毛があるでしょうか?プリンができているでしょうか。

そんなことないですよね。

いつもツヤツヤピカピカの髪の毛をしているもの。

ナンパされるためとはいえ、美容院にいってから出陣するのもいいかもしれません☆そのときに美容師さんに「これからデートなんです」なんていえば、くるくるノ髪の毛にしてくれるなんていうこともありますよ!

飲む準備はしっかりしておこう

あなたは、どうしてコリドー街に行くのでしょうか?

きっと素敵な男性と出会うことを目的として、ナンパされにいくんですよね!

ナンパされたことがない人にとって、ナンパってどういうものなのか、どういう流れになるのかなんてまったく未知の世界のはず。

ずばり、声をかけられたらそのままお酒を一緒に飲んだり、食事をするようになることが多いです。

バーであれば、座席を移動して一緒にお酒を飲むことになるでしょう。

また、コリドー街にきている男性は仕事終わりのお酒を楽しみにしてきている方もとても多いです。

そのため、必然的に一緒にお酒を飲むことになるんですよね。

とはいっても、あなたがお酒のことを苦手だと感じているのであれば、それを伝えたうえで「おいしいご飯のお店があるってきいてここにきた」と伝えるようにしましょう。

相手はナンパされにきていると分かってはいますが、あきらかにナンパされにきたちうアピールはするべきではないんです。

そのため、帰りが遅くなってもいい日だとか翌日の仕事に影響しない休前日などにコリドー街にいくのがおすすめ!

多くのビジネスマンの休日である土日の前の金曜日は”華金”とよばれるに等しく、コリドー街は多くの人でにぎわっているのでナンパされる数も多いかもしれません。

コリドー街に行くときの注意点!

これまでにナンパを成功させるための秘訣をお伝えしてきましたね!

「よし!これで私ももうナンパ天国だわぁ」なんて思っているかもしれませんが、コリドー街に行く前に心に止めておいて欲しいことがいくつかあります。

これは、ナンパをしにいく男性陣にも注意しておいてもらいたいことになります。

あとになって、「こんなはずじゃなかった!」とならないように、最初のうちに理解しておきましょう。

お持ち帰りされちゃうかも!?

ずばり、コリドー街でナンパされ、そしてお食事などをともにした後にはお持ち帰りされてしまう可能性がとても高いです。

お酒が入ってしまうと男女ともに”理性”を失ってしまいがちなんですよね。

そして、いつもならお持ち帰りの話にのらないし、お持ち帰りするなんていうことはないのにその一瞬の判断のゆらぎでワンナイトラブを楽しむなんていうこともあります。

男性であれば、いつでも”あわよくば”と感じているはずなのでいいのですが、問題は女性側です。

かっこよくて良い雰囲気になっている男性ともっと一緒にすごせるからと、ホイホイついてくのは少しやめたほうがいいかもしれません。

一度ワンナイトラブの関係を持ってしまうと、のちのち恋愛関係に発展しなかったり、都合のよい存在として見られてしまうようになる可能性があるからです。

そのため、「この人とは切実に関係を築いていきたい」と感じるのであれば、やんわりとお持ち帰りを断ること。

とはいっても、もう”その気”になっている男性と一緒に行動してしまうとタクシーを勝手にホテル街にとめられて、一緒にそこに入ることになることもあります。

まぁそうなあってしまっては、人生の経験として一晩を楽しむことにしましょう。

出会って、そこの少しの会話でひかれてそのような関係をもつようになったというのは、偶然ではないのですから。

どこかしらお互いに惹かれているところがあるってことですよね!

男性はかなりの金額を使うかも!?

コリドー街でお酒を飲んで、なんとなくかわいい女の子をひっかけて、それでいてそのままホテルにいけたら…なんていう考えを持っている方もいるはずです。

そのような方は”お金の使いすぎ”に注意したいですね。

コリドー街では、女性とお酒をのんだらワリカンではなく男性がその場の代金を支払う・・・というような暗黙のルールができあがっています。

そのため、コリドー街に来なれている人にとっては女性の分まで支払わない男性ってありえないんですよね。

それだけのせいでその後の約束がチャラになってしまうこともあります。

そのため、女性分の飲食代までおごってあげるようにしましょう。

そのままホテルに行くことができれば、ホテル代やホテル内部での飲食代までもかかります。

また、おごったはいいけれどそこでバイバイになってしまったのであれば、また新しくナンパをして食事をして・・・と繰り返すことになりますよね。

その結果、しらない間にたくさんのお金を使ってしまうことがあるんです。

コリドー街にはこじゃれたお店がたくさんありますが、ほとんどが有名なお店ですので食事ひとつとっても単価がとても高いんですよね。

特に話の盛り上がりとともに進んでしまいがちなお酒はかなりの金額!

そのため、「○○円使ったら退散しよう」とか「一組と食事ができたらおわりにしよう」と決めておきましょう。

それにひもじいところを女性に見せたくはないでしょうしね。

若者はちょっと危険かも!?

コリドー街には、ビジネスマンやOLさんが多くやってきています。

そのなかには、有名人もいるとのことでしたね。

最近は、若者でもメイクをすればOLさんくらいの年齢にみえてしまうことから気づいたら高校生と肉体関係を持っていた・・・なんていう問題がたびたびおきています。

そのようなリスクがあるのは、あなたも同じなんです。

また、あなたがまだ社会の知らない学生さんである場合、相手の大人にうまいようにつかわれてしまうこともあります。

それにすべての人がよい人だとは限りません。

色々な経験をしてきた大人になれば、なんとなく「この人は危ないな」というのが分かるのですが、その”目”を持っていない若者は狙われやすいんです。

未成年なのに間違ってもお酒を飲んでしまわないように気をつけましょう。

コリドー街のナンパスポットはここだ!

コリドー街といってもその範囲は広いため、いったいどこでナンパしたり、ナンパされるのを待てばいいのか分からない!という方もいらっしゃるはずです。

コリドー街では基本的にどこでもナンパスポットに変わる街なのですが、100%ナンパを成功させたいのであれば本当のコリドー街のナンパスポットに行きべきです。

しかし、一体どこに行けばいいのか分からないはず。

そんな方のために、コリドー街でも有名なナンパスポットをご紹介します!ぜひナンパを成功させてくださいね!

銀座300BAR

コリドー街には数々のバーがあります。

バーって自由に席を移動できたり、少しくらめの照明なのがとてもナンパに使えるんですよね。

数あるバーのなかでも一番のオススメは、銀座300BARです。

ここは、バー初心者さんでも物怖じせずに入ることができます。

それにバーというものを経験したことがないという方は、一度は訪れておきたい場所ですね!

HUB銀座コリドー店

HUBは、東京のあらゆる繁華街であればどこにでも展開しているようなバーですよね♪

このHUBは、入店時にチャージすることで制限時間めいいっぱいお酒を飲んだりして楽しむことができるのが魅力的なんです。

HUB銀座コリドー店のお店のなかではなく、なんとバーの外でナンパをしようとしていたり、これからナンパをされるために待っている女性たちがたくさんいるんです!

きっとこのお店がある前を通ったときのまばらながらにも、誰かを待っているような男女の姿にびっくりすることでしょう。

そのまま一緒にお店に入るのもいいですし、お店の中でも自由にナンパもできるのでかなり収穫がある場所になります。

立呑みマルギン

飲み屋でナンパをするのであれば、バーのようにできれば自由に行き来できるような店内がいいですよね。

そんなあなたにオススメなのが”立呑みマルギン”です。

このお店の名前の通り、立ち飲みのお店になります。

そのため、お酒を片手に気になる男性や女性のそばに自由に行動できちゃうのがうれしい♪

また、せっかく声をかけた・かけてもらったはいいけれど、あまり好みのタイプではなかったというときにも逃げやすいスタイルになります。

銀座333(トリプルスリー)

トリプルスリーもスタンディングタイプのバーになります。

まぁ要するにオシャレな立ち飲み屋さんです。

そのため、やはり自由に行動できるので気になった人に気軽に声をかけることができちゃいます!

汚い店内ではなくオシャレなのでOLさんたちも好んでやってくるお店になっていますよ!

相席屋 銀座コリドー街店

日本のいたるところに展開している”相席屋”は、なんとコリドー街にまで進出しているんです!

相席屋ってその街を象徴するようなお客さんがやってくるのは、きっとあなたもご存知のことでしょう。

ずばり、銀座の相席屋にはビジネスマンとOLさんがわんさかいるんですね。

それに年齢も比較的近い人を見つけやすく、自分からナンパできないけれどなんとなく理想の年齢・職業などが分かっているというときに活用したいお店です。

あなたの好みにあった女性や男性を”相席”させてくれるのです。

「社長さん」なんていったら、もしかしたらその社長さんに出会えるかもしれないですよ!

マッチングカフェ ロハス銀座

マッチングカフェロハスは、相席屋とほぼ同じようなスタイルのお店になります。

自分の理想の好みを店員さんに伝えると、そのタイプにあうような人をマッチングしてくれるお店になります。

相席屋とともに、その場での飲食代は男性側が払うことになっています。

女性は気軽に行くことができますが、もしも男性でこれらのお店を利用する際にはかなりの出費になるということを理解してお財布にいれていきましょう。

カフェなので気軽にやってくる女子大生などわかめの方が目立ちます。

今週末はコリドー街へ行ってみよう(まとめ)

今回は、コリドー街について特集してきました!

テレビ界をにぎわせているあのマツコが注目される前から、コリドー街では多くのナンパが繰り返されてきました。

そこでナンパしたり、されたりすることによってその後の人生が『大きく変わった人も多くいるんですよ。

それに女性であれば、自分のレベルや魅力を確かめるよい機会になること間違いなし!

男性陣は、多くの女性がいるのでナンパの力を試せますし、それにお持ち帰りできるような事態に出会えるかもしれません。

出会いは待っていてもやってきません!

普通に生活していたら、ワンランク上のお相手と出会うことはできないのです。

そんな日常から抜け出し、あなたも人生を変えるために今週末はコリドー街へ足を運んでみませんか?

金曜日であれば、多くの人がいるので安心しながらもナンパを楽しむことができるはずです!

あなたの未来の出会いに乾杯!応援しています。