ナンパをしたい!ナンパされたい!できれば確実に成功させたい!

…そのように感じているのであれば、銀座にあるコリドー街がおすすめ♪

コリドー街では平日でもナンパする人でにぎわっているオシャレな飲み街です。

素敵な出会いがほしいあなたのために、この記事ではコリドー街がいったいどんなところなのか、どんな男性がいるのか、どのような場所でナンパをしたりされたりすることができるのかについてご紹介しています!

ぜひあなたの魅力を確かめるために行ってみませんか?

マツコ会議で大人気!コリドー街の実態とは?

マツコ・デラックスが司会をつとめるマツコ会議にて、コリドー街が特集されましたね!

マツコは、鋭いツッコミをいれるのですがそのテレビカメラが回っている間でも多くのナンパをしている人に出くわしていました。

そのように本当にコリドー街では、日常茶飯事のようにナンパが行われているのです。

また、マツコ会議で取り上げられたことによって、さらにコリドー街は人気を集めるようになっています!

コリドー街ってなに?どこ?

コリドー街とは、東京の有楽町駅と新橋駅を結んでいる高架下にある飲食店街のことをさしています!

銀座も近いことから、”銀座コリドー街”と呼ばれています。

それぞれの主要な駅から近いため、またビジネス街に近いためにビジネスマンやOLたちが多く行きかう街になります。

東京屈指のナンパスポット

それにここは、東京の中でも誰もが認めるようなナンパスポットなんです!

東京でナンパデビューしたいというのであれば、コリドー街が断然オススメ!

コリドー街でナンパされない女性は女性をやめたほうがいい!


また、普通に歩いていても女性であれば10分以内に確実に一組に声をかけられるというコリドー街。

そんなナンパの聖地でもナンパされないのであれば、女性としての魅力がなさすぎるということになります。

それを象徴するために、コリドー街でナンパされないなら女性として失格・・・というような言葉まであるんです。

コリドー街に現れる男性がすごかった!

コリドー街とはいったいどんな街でどんなものなのかご紹介しましたね!

それを見て、さっそく「ナンパしたい!」「ナンパされたい!」と感じている人は多いのではないでしょうか。

そう。

新橋駅と有楽町駅が近くにあるという立地条件のもと、渋谷や新宿、八王子、池袋、立川でしたり、するような”質の低いナンパ”にならないことは確かだからです。

ちょっと遊ぶにしてもいつもとは違う感じの人と出会いたい!

ちょっぴりリッチな男性に出会いたい!

もっと自分を輝かせてくれるようなカッコイイイケメンの人にナンパされてみたい…なんて女性の方は心がウズウズしてきてしまっているのではないでしょうか。

女性を試すだけではなく、声をかけてもらった相手が玉の輿にのれるような相手だったら、とてもうれしいですよね!

でも、「コリドー街はすごい」なんてよくいわれているけれども、本当にそうなのか?実際は、しがないサラリーマンしかいなくって最終的にガッカリするのは私たち女性なのでは!?なんて思っている方もいるはず。

いいえ!コリドー街は違うんです!ビジネスマンが多い立地、そしておいしいお店が多いからこそ普通に生活していては出合うことのできない人と出会うことができるのです。

それもコリドー街をうろちょろしたり、そこで遊んでいる男性というのは本当にすごい職種の人ばかり!どんな人がコリドー街に来ているのか、さっそく見ていきましょう。

大手企業のエリート

あなたは、どんな会社に入っていますか?学生さんだったり、小さな会社に入っていたりするとどうしても”エリート”という響きには弱くなってしまいますよね。

あなたが女性のエリートと呼ばれる人であっても、きっとエリートの男性には弱いはず。

だって、エリートって才能もあるし、それでいてその才能が会社や社会で認められているからそのような人になることができたんです。

見た目だけで判断してはいけない・・・と思ってしまってもやっぱり目がいってしまうんですよね。

そんな大手企業のエリートさんもコリドー街でうろちょろしていることが多いんです!コリドー街って良い男が集まってくるわけですが、その理由として”良い女”がたくさんいる場所でもあるからなんです。

エリートクラスになってくると、自分と対等の同じくらいのレベルの人を求めるようになってしまうんですね。

そのため、コリドー街をちょっと歩くだけで大手企業のエリートさんにも会うことができちゃうんです!

それにエリートさんって上昇志向の高い人が多いためか、イケメンさんやおしゃれな人がとても多いんです♪

そのため、できればオシャレでそれでいてお金も持っている人に出会いたいと思っているのであれば、とてもうれしい結果になるのではないでしょうか。

社長さんや投資家なども

コリドー街にひそんでいるのは大手企業のエリートだけではありません。

それらの会社をしきっている社長さんや幹部などの役職についている人たちやさらに投資家までもがいるのです♪

普通に生活をしていると、めったなことがなければ社長さんや投資家さんなどに出会う機会ってありませんよね。

特に社長さんクラスになると、行きつけのお店が決まっていたりすでに誰かと結婚しているために出会う機会はどんどん減ってしまいます。

それでもコリドー街であれば、そんな少しリッチな傾向を持っている社長さんや投資家さんなども好むようなおいしいお店、楽しいスポットがあるので出会うことができちゃうんです!

もしも出会えれば、そのままお付き合いをして玉の輿ゴールインなんていうこともありますし、あなたが起業をしたり投資を始めたりしたいと感じているのであれば、そのアドバイスをしてもらえるなんていうことも!

お付き合いだけではなく”パパ”とか、そういうあしながおじさん的な存在になってくれる人もいるので、出会い次第であなたの人生までも大きく変わるかもしれません。

それに社長同士の会話って人生で一回は聞いてみたいと思いませんか?それを聞くことができるのがコリドー街なんです☆

運が良ければ有名人とも!

また、あなたの運がとってもよければ、有名人と出会うこともできちゃます。

有名人とは、テレビで活躍しているようなタレントさん、ミュージシャン、モデルなどの芸能人から多くの著作を有名にしてきた作家さん、なにかと話題になって雑誌やテレビの特集で取り上げられているような有名人もです。

どんな男性であっても、やはり女性と出会い、そしてその女性とおいしい食事をしたりお酒をかわしたいと思っているものです。

そのため、お忍びで有名人がコリドー街にきているなんていうこともあるんですよ!

顔がはっきりと分からないバーもありますし、それでいて男性の人口がとても多いコリドー街ですからまじっていてもバレる心配があまりないんです。

それにその有名人よりもイケメンで素敵な人はたくさんいるので、すれ違っても気づいていないだけ、なんていうことも!

とはいっても、自分から逆ナンするのではなく、できればその有名人さんから声をかけてきてほしいですよねー。

あ、そうそう。

スポーツ選手なんかもコリドー街で遊んでいることが多いので、スポーツ選手と出会いたい方も必見です。

コリドー街でナンパを成功させる方法


コリドー街には、いったいどんな男性がいるのかをお伝えしてきましたね♪エリート、社長さんや投資家、そして有名人などなど・・・。

どの人も普通の生活をしていてはなかなか出会うことのできないような人たちになります。

そのため、コリドー街にいくのであれば、ナンパされそしてそのまま成功させたいのではないでしょうか!

しかし、そのような気持ちが浮かぶとき、女性にとって「こんなことを考えていいのかな」とか「わざわナンパをされに行くなんて、ふしだらな女性って思われないかな?」なんて感じてしまうのではないでしょうか。

そんなこと思う必要はありません。

だって、コリドー街にきているほとんどの女性たちが、そこにナンパされるために来ているようなものなのですから。

そして、それをわかっててナンパしにきているのが男性陣なんです。

コリドー街を歩いていれば、ひどい服装などをしていなければ高い確率でほとんどの女性が声をかけてもらうことができます。

それも「こんなに声をかけてもらえるの!?」と女性である喜びを感じる方もいるかもしれないですね♪

調査によりますと、平均的に10分歩くだけでも必ず一組には声をかけてもらえるということになっています。

とはいっても、そのように「声をかけてもらえる確率が高い」といっても、自分が本当に声をかけてもらえるのか・・・それにその男性陣のなかの眼中にうつることができるのか心配に感じてしまう人もいるのではないでしょうか。

そんなあなたは、ナンパを成功させるためにできることからやってみましょう!

そのままのあなたでコリドー街に参戦するのもいいですが、できればコリドー街でナンパされるために完全装備で向かいませんか?

これから、そのコリドー街でナンパを成功させるための方法をご紹介していきます!

絶対にナンパを成功させたいのであれば、全部やる勢いでコリドー街に向かってくださいね!

大人数で歩かない

コリドー街には、少人数でお酒をのんだり食事をしにきている男性陣がとても多いです。

それなのに10人だとか6人などの大人数でコリドー街に出陣してしまっては、男性としては声をかけづらいんですよね。

だって、考えてみてください。

あなたは、友達と二人でコリドー街にきています。

そこでとてもイケメンの彼を見つけて、どうしても声をかけたいと思うのですが相手は10人くらいのワイワイ飲み会をしているなんていうこともあります。

そんなとき、その場所にいってナンパすることができますか?

もしかしたらできるという人もいるかと思いますが、ナンパ初心者だったり、普通の精神であればそこで声をかけるのはやめるはずです。

あきらめてしまうんですね。

それは男性だって同じように感じています。

そんなことをいうと「そんな草食系男性はいらん!肉食系男性にしかきてほしくない!」という方もいるかもしれません。

そんなことをいっていると、せっかくのあなたの魅力に気づいてくれている男性からのナンパのチャンスを失ってしまうことになります。

それでいいのでしょうか。

いつまでたってもあなたのおかしな理想論のせいでナンパされずに、最終的に「ナンパされない女は終わり」になってしまうのです。

そうしないためにも、コリドー街を歩くのであれば大人数で歩かないこと。

もしも、大人数でコリドー街に行ってみようという話がでているのであれば、少人数に分裂をして歩いてみることです。

後になって、別のエリアで合流することだってできますよね。

2〜3人がベスト

ここで”少人数”っていったいどれくらいなの?と疑問に感じる方もいらっしゃるかもしれません。

ずばり、少人数とは2人か3人のことをさします。

だいたい男性陣もそれくらいのグループでかたまってコリドー街にきているので、同じくらいの人数のほうが話しかけやすいんですよね。

女性ばかりが多かったりすると、会話を盛り上げるのにも難易度があがります。

それを分かっているために、最初からあらかじめ2~3人のグループに狙って声をかけている方が多いのです。

それに顔は見ずとも、人数だけでナンパをするなんていう男性もいますから、とにかくナンパされたいのであれば少人数で動くことをオススメいたします。

名刺は一応もらっとく

めでたく声をかけてもらって、そのまま食事にいくこともあれば、その場でさようならすることもありますよね。

もしも、その場でさようならするのであっても相手の名刺だけは必ずもらうようにしてください。

そうすることによって、あとあとになって「あの人よかったな。連絡先を交換しておけばよかった」なんて後悔するようなことが起こりません。

それと一緒に食事をしたりできたときでも必ず名刺をもらっておきましょう。

のちに交際に発展するかもしれないですし、もしかしたらあなたの会社の今後の取引先として社内に紹介することができるかもしれないからです。

また、名刺をもらったのであれば、名刺を渡してしまいそうになるのですがやめておきましょう。

もしかしたら悪用されてしまうかもしれないからですね。

のちのち会社に「この人はナンパされるために歩いていた」なんて社内にばらまかれたらとんでもないはず。

それに最初のうちは名前までも内緒にしておくことによって、相手からあなたへの興味を高めることができるんです。

会話でそれとなく自分のことを伝え、ミステリアスな雰囲気は少しは残しておきたいものです。