例えばフェチというものがありますよね。

言うのであればどの様なものがあると思いますか?

例えば鎖骨フェチなんていうものもあるでしょう。

鎖骨に魅力を惹かれるというような人も多いのではないかと思います。

また身体ではなく声が好きで声フェチだという人もいると思います。

可愛い声であったり、カッコイイハスキーな声であったり、声フェチな人というのもいるかもしれないですよね。

ですがそんな中でよくあるフェチがあるのはご存知でしょうか?

それが尻フェチです!

尻フェチというのはいわゆる「お尻」が好きな人のことですが、そのフェチにも拘りというものがありますよね。

最近では男性だけでなく女性が男性のお尻が好きだというような人も増えてきたのです。

尻フェチの人というのは基本的にそのお尻の形であったり、大きさや柔らかさというような事から尻フェチになるというような人が多いです。

また、男性などが比較的にお尻が好きだというような人が多いからというのもあるでしょう。

他にも女性の象徴でもあるからというような事があると思います。

とてもセクシーな人というのは基本的にお尻の形なども良いですよね。

変にでかいという事もないですし、また形なども整っているのではないかと思います。

今回はそんな尻フェチについてお話をしたいと思います。

実はこの尻フェチというのは今は男性だけでなく女性にも多いという事にお気づきでしょうか?

最初は尻フェチなどと聞くといやらしい感じがするというような人も多かったですが、フェチというものがどんどん増えてしまい、その感じというものが無くなってきたのではないかと思います。

では何故お尻が好きなのか、尻フェチの人が増えている理由などについても詳しくお話しができたらと思います。

貴方ももしかするとお尻フェチな可能性もあるのではないでしょうか?

お尻が好きだという人は最近では多いので、恥ずかしいというような事もないと思います。

ではどの様なお尻に惹かれるのか、尻フェチな人が惹かれる9個の理由と、好きなタイプについてもお話をしたいと思います。

お尻が好きでも拘りがあるというような人も中にはいますよね。

その拘りというのは男性、女性、共に違うような傾向もあります。

では詳しく見てみたいと思います。

尻フェチな人が増えている!

結構な数で尻フェチな人が増えています。

男性の多くはほとんど尻フェチな人なのではないかと思いますが、その原因となるものはどの様なものがあると思いますか?

例えば最近ではスタイルなどが良い人などを見ると真っ先にお尻を見るようになったというような人もいるのではないでしょうか?

形が良いと、スタイルがいいなとも思うような人もいるのではないかと思います。

そんな尻フェチは今では男性だけでなく女性にも増えたという事です。

ではどの様なことを言うのか詳しく見てみたいと思います。

その前にフェチについて少しだけ知る必要もあるので説明をしておきたいと思います。

そもそもフェチというのは基本的には性的欲求というような意味あいがありました。

言うのであればそれを見ると興奮するというようなものです。

なので尻フェチな人というのも触りたいというような欲求が出てきているのではないかとも思うのです。

ですがフェチというのは最近ではまた違うような意味で使われることが多いですよね。

いわゆるそれについて拘りがあるというような意味で使われてしまうことが多くなってしまったのです。

フェチと聞くと昔は性的欲求のようなものでありましたが、今では拘り、いわゆる趣味に近いような形にもなるのではないかと思います。

ではそんな尻フェチについて詳しく見てみたいと思います。

尻フェチとは?


尻フェチというのはいわゆるお尻が好きな人のことです。

人であれば誰でもお尻というものがありますよね。

ですがそれは人によって形などが様々違うと思います。

例えば、人によっては形が整っているような人もいたり、中には大きなお尻をしているというような人もいるでしょう。

男性などが尻フェチで多いというのは基本的に、そのお尻などに性的欲求が出てきてしまうというような事もありますが、他にも安心感というようなものもあるという事なのです。

どの様な事かと言うと、いわゆる安産型と呼ばれるような人は基本的にお尻が大きな人が多いと思います。

なぜこの安産型のような人で安心をするのかというと、基本的にこの様な人達というのは健康でもあるというような傾向があるからです。

せっかく結婚などをする際に、不健康な人とは結婚をしたくないというような人もいるかもしれないですよね。

他にも様々な理由がありますが、尻フェチな人というのは様々な理由で好きだという人が多いのです!

最近は女性にも増えてきた!?

今まででは男性だけにあるようなフェチだったと思いますが、実は女性にも増えてきている傾向があります。

いわゆる男性のお尻を見て性的欲求が湧くというようなものです。

この場合は、男性のお尻を触りたいというような欲求がとても強く、たまに彼氏や夫のものを触ったりしてしまうというような人もいるのではないでしょうか?

また女性同士でも触ったりして怒られるなんていうような事もあるのではないかと思います。

女性にもそのお尻に対して興味を持つようになったり性定期欲求が出てきてしまうようになるという事なのです!

もしかすると私もそうかもしれないというような人も多いのではないでしょうか?

ですが恥ずかしいことではないです。

フェチというものは誰にでもあるようなものなので、この様なこともあっても良いという事になるでしょう。

男性の尻フェチを解析!


では最初は男性の尻フェチについて解析をしていきたいと思います。

男性の多くの人が尻フェチだという事は事実ですが、それには必ず理由というものがありますよね。

皆さんは何フェチですか?尻フェチだという人もいるでしょうし、他にも鎖骨フェチであったり、声フェチというようなものもあると思います。

皆さんはどの様なフェチに当てはまりますか?

また尻フェチな人というのは基本的にその人なまではの拘りというようなものもあると思います。

それは誰もがその拘りを持っていますよね。

今回の尻フェチであれば「お尻はこの様な形でないとダメ!」というような人もいるのではないかと思います。

男性が尻フェチになる理由6個

そんな男性が尻フェチになる理由というのはどの様なものがあると思いますか?

例えば本能的で好きであるというような事もあるでしょうし、女性といえばお尻!というような人もいると思います。

それぞれ尻フェチというのは共通していても理由が違うというような人も多いですよね。

お尻を見ると触りたくてしょうがないと思ったり、またその後ろ姿が好きだからお尻が好きだというような人もいると思います。

男性が尻フェチになる理由というのは様々ありますが、今回はその6個の理由についてお話をしたいと思います。

皆さんの中に尻フェチな人がいるのであれば、どの様なお尻が好きですか?

それぞれ個性があると思いますが、今回はその代表的な6個の理由について詳しくお話をしたいと思います。

本能的に好き

本能的に好きだという人がいるでしょう。

いわゆるフェチの性的欲求の部分に関わるものだと思います。

そのお尻を見るだけで興奮などをしてしまうというような人も中にはいるのではないでしょうか?

本能的に好きだというのも良いことだと思います。

男性というのはその様な人間なので、本能的に好きなものがお尻であるという事は恥ずかしいことではありません。

また、それは同時に魅力を感じているという事にも繋がりますよね。

魅力があるからこそ、好きになれるというようなものなのではないかと思います。

女性の象徴でもあるから

女性の象徴でもあるからというのがあるでしょう。

女性と言えば?と聞くと様々な身体の部位を言ったりすると思います。

今回のお尻であったり胸であったり、また腕や脚というような人もいると思います。

それぞれ思うような象徴とするような部分があると思いますが、尻フェチな人というのはとにかく女性と言えばお尻をまずは重視するというような人も多いのです。

その理由というものがいわゆる、先ほど言ったお尻の形に関わってくるものなのです。

女性の象徴でもあるので、お尻というのは大事になる、お尻の形が良いと全てが良い、スタイルが良くなるように見えるというような人もいるのではないでしょうか?

柔らかいから

柔らかいからというのもあるでしょう。

女性のお尻は触ったことあるという人はカップルであったり夫婦の間だとは思いますが、触る機会というものがないですよね。

ですが実際に触ってみると解るのですが、お尻というのは柔らかいです。

基本的に柔らかいという人が多いので、その柔らかさが好きで尻フェチになるというような人も多いのではないかと思います。

これは男性でもそうですし、女性から見る尻フェチでも同じような事が言えるのではないかと思います。

柔らかいお尻というのは触りたくもなりますし、柔らかいので気持ちいいと感じるような人もいるのではないかと思います。

お尻というのは人により形なども違い、柔らかさも違うことがあると思いますが、尻フェチな人は基本的に柔らかいからというのも1つの理由になるのです。

女性の後姿好きが多い

女性の後姿好きが多いというのもあります。

基本的に女性の後ろ姿というのは、その人のスタイルがよく見えますよね。

仮にスラッとしていて、お尻などもちゃんとした形をしているのであれば好感をもてますが、そうでなければあまりといような考えになってしまいがちです。

その影響のせいか、女性の後姿が好きな男性というのが非常に多いです。

また後姿を見る際にはお尻だけではなく、時には全体を見たりすることもあるので、後姿をつい見てしまうというような人も多いのではないかと思います。

女性のお尻を見ると落ち着く

女性のお尻を見ると落ち着くというような事もあると思います。

言うのであれば安心感というようなものですね。

先ほど言った安産型のようなタイプの人は健康的な人が多く、お尻なども大きいです。

なのでそのお尻などを見て落ち着くというような人もいるので、尻フェチの中にはこの様な人もいるという事を覚えておくようにしましょう。

また尻フェチな人は基本的にお尻などに直ぐ目が行ってしまうというような傾向があります。

カップル同士や夫婦であれば大丈夫ですが、他人の人のお尻に目を向けないように注意をするようにしましょう。

触りたくてしょうがなくなる

触りたくてしょうがなくなるというような事もあると思います。

カップル同士などではつい触ってしまうというような男性も多いのではないでしょうか?お尻が好きすぎてつい触りたくなってしまうというような欲求はあると思います。

その際には嫌がれない程度に触るようにすることで、お互いの愛なども確かめ合うことができるのではないかと思います。

触りたくてしょうがなくなるというのは基本的に性的欲求が出てきているという事にも繋がります。

仮に女性が彼氏に触られたという事は、その様なメッセージという事で受け取っても良いかもしれません。

男性が好きなお尻のタイプとは?

ではそんな男性が好きなお尻のタイプというのはどの様なものがあるのでしょうか?

例えば垂れていないお尻というのもありますし、ある程度大きさがあるお尻が好きだという人もいるかもしれません。

男性にも個性というものがあるので、お尻の形などを選ばないという人もいるかもしれないですよね。

ですが基本的に好きなタイプというものがあります!

皆さんが仮に尻フェチだとしたらどの様なところを見ると思いますか?

もしかすると皆さんと似たような意見のものが多いかもしれないですよね。

ではどの様なお尻のタイプがあるのかいくつか見てみたいと思います。

垂れていない

まず垂れていないという事が重要になるでしょう。

お尻というのは基本的に形や大きさによっては垂れているという状態になってしまうことが多いです。

垂れているという事は、いわゆる太っているという事と繋がるのではないかと思います。

よくお尻が大きくても垂れているようなお尻というものがありますよね。

その様なお尻は基本的に垂れてしまうので、あまり好かれないのです。

なので垂れていないお尻を好む傾向があるのではないかとも思います。

また基本的に男性というのはその形などもよく重視をするので、バランスなどが取れているかというような所にも注目をしてしまいがちです。

柔らかい

柔らかいお尻を好む人が多いです。

柔らかそうなお尻というのは想像がつくと思いますが、硬そうなお尻というのはどの様なものか想像ができにくいという人がいるのではないかと思います。

言うのであれば、筋肉のような固さがあるというようなお尻という事です。

よくある例ですが、ボディービルダーをしている女性などはとても筋肉がついているのでお尻なども比較的に固いですよね。

お尻が柔らかいというのは尻フェチの多くの人が望んでいることなのではないかとも思います。

柔らかいお尻ほど魅力を感じて触りたくなるというようなことになるので、柔らかいというのはとても重要なものなのかもしれません。

ある程度大きさがある

ある程度の大きさがあるというのも重要なポイントになるでしょう!ある程度の大きさというのは小さすぎず、大きすぎずというような事です。

これがいわゆるバランスに繋がります。

例えば身体が大きいのにお尻が物凄い小さいというような人もいますよね。

お尻が小さいと可愛いと思う人もいるかもしれませんが、尻フェチの一部の人にとってはある程度大きさがある方が好まれる場合もあるのです。

いわゆるバランスというものをとにかく重視をするのです。

ですが中には安産型と言われるような人を好むというような尻フェチの人も多くいます。

少しだけ大きいという事がポイントになるのではないかと思います。

ある程度の大きさというのは人によりけりかもしれませんが、その大きさでもタイプが分かれてしまうというような事がおこるので、尻フェチについて語る際には他の人の意見も聞いたりするようにしてくださいね。

太ももとお尻に区切りがある

太ももとお尻に区切りがあるというような事も見ると思います。

いわゆるお尻と太ももの境界があるのかどうかという事ですね。

区切りがあるというのはよくお尻がくっきりとして見えているという事になり、その様な人は基本的にスタイルが良い傾向があります。

ですがこの様な区切りがないというような人はバランスなどが悪く、太っているというような傾向になるので区切りがある方がタイプだという人も多いのではないかと思います。

痩せている女性のお尻は魅力を感じない

また男性が好まないタイプというのはいわゆる痩せている女性というような傾向があるのです。

これは痩せているというのではなく不自然なお尻であったり、痩せすぎているというようなものだと思います。

尻フェチな人は基本的に先ほど言ったような形であったり、大きさというのがタイプになるので、どうしても痩せている女性のお尻には魅力を感じないというような事もあるのです。

また、男性からして女性のお尻というのは基本的に象徴でもあるというような事を言いましたが、お尻というのもある程度形などが整っていないと好まれないという事も覚えておくと良いかもしれません。

女性の尻フェチを解析!

では今までは男性の尻フェチについてお話をしましたが、今回は女性の尻フェチについてお話をしたいと思います。

最近では男性だけでなく女性の人までもが尻フェチだというような人が多いですね。

それは女性のお尻を見ているというのではなく、ちゃんと男性のお尻を見ているという事になるのです。

実は尻フェチが増えているのは今は男性ではなく女性という事にお気づきでしょうか?

男性が女性のお尻を見てしまうのと同じで、実は女性の人も男性のお尻を見てしまうのです!

これには様々な理由がありますが、一体どのような理由があるのでしょうか?

また実際に尻フェチだという女性の人はどの様な理由があるのか実際に考えてみてはいかがでしょうか?詳しく見てみたいと思います。

実は女性は男性のお尻を見ている?!

実は女性は男性のお尻を見ているということが多いのです。

女性と言えば見る場所というのはよく体型であったり、顔であったりと見る部分があると思います。

中には性格を見るというような人もいるでしょう。

ですが最近では尻フェチな女性も増えているため、一番目についてしまうというのがお尻だという人が増えてきているのです!これには意外だと思う人も多いかもしれませんが、女性もお尻というものに魅力を感じている人が多いのです。

実は女性はよくお尻などを気にしてしまうような傾向があるので、お尻についてはあまり考えたくないというような人もいるかもしれませんが、男性のお尻のことを気にしてしまうというような女性もいるという事なのです。

一説では半数以上が好き?!

一説では半数以上の人が尻フェチであるという事が言われています。

女性の半分以上の人が尻フェチというのは信じられないと思うかもしれませんが、それほど魅力に感じている部分であったり、好きな理由というものがあるからという事になりますよね。

男性の場合は形や大きさ、女性の象徴というようなものがありましたが、女性の場合はどの様なところに魅力を感じたりしているのでしょうか?

男性のお尻にも魅力を感じれるという事は様々な原因があるということもあるのではないかと思います!

ではどの様なものがあるのか詳しく見てみたいと思います。

女性が尻フェチになる理由3個

女性が尻フェチになる理由というのは3個ほどあります。

ですがこの理由以外にも様々な理由があるかもしれません。

その理由の1つとして女性の半数以上の人が尻フェチである場合はもっと細かい理由というものが多いからなのではないでしょうか?

時には男性のお尻を触って女の子のようなお尻をしている!と思った女性もいるのではないかとも思うからです。

様々な理由があるとは思いますが、女性が尻フェチになる理由について詳しく見てみたいと思います。

女性の皆さんはどこに魅力を感じていますか?

セクシーに感じる

男性のお尻もセクシーに感じるというような事があると思います。

よくお風呂姿での後姿などを見る際に、ついお尻を見てしまうというような人もいるのではないでしょうか?

男性のお尻というのも実はセクシーであり、かつ魅力に感じれるようなところの1つなのではないかと思います。

尻フェチな人は基本的に様々なところに魅力を感じるというような事がありますが、男のお尻はセクシーだと思う女性も多くいるのです。

愛情表現で触りたくなる

愛情表現で触りたくなるというような事もあるのではないかと思います。

例えば尻フェチな人の場合はよく彼氏などのお尻を触ってしまうというような事があるのではないでしょうか?

それは愛情表現として触っていることも多いのではないかと思います。

基本的にお尻を触るというような機会というのはお互いがカップルであったり夫婦のような関係でなければ難しいですよね。

友達同士でその様なことをするというような人はいないと思います。

同性同士であればちゃかしたりする際にその様なことがあると思いますが、異性同士の場合は、愛情表現で触りたくなるというような事もあるので、男性の人は覚えておくと良いかもしれないですよね。

たくましく感じる

またそのお尻がたくましく感じるというような事もあると思うのです。

たくましく感じるという事は、形なども筋肉質であり、整っているというような事があるのではないかと思います。

男性のイメージというのはどの様なイメージがありますか?

例えば筋肉があるというイメージが強いと思います。

特に鍛えている男性というのはお尻も非常に筋肉質になっているのではないかと思います。

男性から見る女性というのは基本的に柔らかいというようなイメージですが、女性はその逆という事になります。

固いというようなイメージであったり、筋肉質だというような事を考える人が多くいるのです。

この様な好きな理由というのもあるので、最近の女性はお尻を意識して見始めてしまうというような人が多いのではないかと思います。

女性が好きなお尻のタイプとは?

そんな女性が好きなお尻のタイプというのはどの様なものがあるのでしょうか?

先ほど言った筋肉質というのが1つあると思いますが、もう1つは色黒というようなお尻が好きだという人もいるのです。

これには原因などもあるのですが、詳しく見てみたいと思います。

女性の皆さんが男性のお尻を見る際に、意識してみるところや好きなお尻というのはどの様なお尻ですか?

筋肉質

好きなタイプのお尻の1つには筋肉質というものがあります。

これは男性の場合ではなかったタイプですよね。

基本的に筋肉などがあって、身体がとても鍛えているというような人に魅力を感じることが多いのが女性です。

その際に筋肉質であるお尻を好むという人も中にはいるのです。

筋肉質なお尻というのは基本的に、固いというようなイメージもあり、締まっているようなお尻を非常に好むというような事になるのです。

なので男性の場合は柔らかいという事に対して、女性の場合は固いというような事になっているという事なのです!

これは少し面白いとも思いますよね。

タイプが全く違うけれど尻フェチだという事には変わりがないのです!

色黒

色黒だからというのもあるでしょう。

基本的に身体を鍛えているという人のイメージは色黒の人が多いと思いませんか?その例がボディービルダーです。

ボディービルダーをしている人というのは基本的に日焼けなどもしていて肌がとても黒く見えますよね。

その影響により、女性が男性を見る際に色黒なのかどうかというのも見るようになったのではないかと思います。

お尻の色まで拘るというのが女性の唯一の特徴なのではないでしょうか?

男性の場合は形を重視してしまうので、色まで拘るというような人はあまりいないのではないかと思います。

太ったお尻はNG

これは男性の場合でも女性の場合でも共通することですが、基本的に太ったお尻というのはNGに思うというのは共通することなのではないかと思います。

言うのであればこれは、太っているとお尻などが垂れていたり、また締まりなどもなく形が整っていないというような状況になってしまうからです。

尻フェチの人であれば拘りというものが多くあると思いますが、その男女にして共通して言えることというのはこの太ったお尻というのがNGだということなのではないかと思います。

尻フェチの人への注意点!

尻フェチだからと言って、欲求などに負けてしまい行動をするというような事があると思います。

例えば彼氏や彼女のお尻を触ってしまうというような事です。

ですがここで注意をすることが1つあります。

それは絶対に見ず知らずの人のを触ったり、またはずっとお尻を見ているというような事をしないようにするという事です!

それで事件にも繋がってしまうような事なので、フェチであってもその様なことは弁えるようにすることが大切になるでしょう!

また、尻フェチな人は基本的にそのお尻に対して魅力を感じるというような事になった場合は常に見てしまうというような事もあります。

十分に注意をするようにしましょうね。

まとめ

いかがでしたか?尻フェチにも様々な好きな理由というものがあります。

それがフェチの魅力でもあり、その魅力について語り合うというような事も面白いかもしれないですよね。

男性の場合は柔らかいお尻が好きで、女性の場合は筋肉質なお尻が好きだという違いも解ったのではないかと思います。

特に男性の場合は女性のお尻を見る際にはその形なども重視をするので安産型の人であったり、形が垂れていないという人を好む傾向があったので、仮に女性で好きな人が尻フェチかもしれないとなった場合は、意識をするようにしてみてはいかがでしょうか?

尻フェチの人はお互い、触りたくなるというような意識もあるのですが、基本的にカップル間の間や夫婦間の時のみにしておくようにしましょうね。

見ず知らずの人にやってしまうというような事がないように、絶対に注意をするようにしましょう!

【美尻を目指すには、こちらの記事もチェック!】