CoCoSiA(ココシア)

気持ちいいキスの5つのポイントとは...(続き3)

きっと、これらのことに気をつけるだけで、彼氏からの不快な気持ちが伝わるだけでなくお互いに、気持ちエキスができるようになることでしょう。

気持ちいいキスのやり方をマスター

お互いに気持ちの良いキスのやり方をマスターできることで、お互いに愛情を感じ取ることができるだけでなく、お互いに気持ち良いキスができることでしょう。

またお互いに気持ちの良いキスができることで愛が深まり、2人の恋が長続きすることも考えられます。

2人がいることでお互いに心地よく感じることや、気取ってがふれあいお互いの体温を感じられるだけでなく、唇と唇が触れることでお互いに愛を感じあったり、さらに気持ちいいキスができることでさらに2人の愛が深まることになるでしょう。

さて、そんな気持ちにキスのやり方をマスターするには、以下の項目をよく読み気持ちいいキスのポイントややり方を習得していきましょう。

5個のポイントで学ぶ気持ちいいキスのやり方

それではここからは、具体的にカップルで行って欲しい気持ちエキスのやり方やポイントについてご紹介していきます。

ここ地域子ができることで、相手に手放したくないと思わせる気持ちにさせるだけでなく、気持ちいいキスのやり方をマスターしておくことで、彼氏を喜ばせ、彼氏が気持ちよくなるかもしれません。

また、彼氏を喜ばせたり彼氏が気持ちよくなる姿を見て、あなたも嬉しい気持ちになることでしょう。

このように、気持ちエキスのポイントをしっかりと学び、彼氏を喜ばせ、2人の愛を深めていってみてはいかがでしょうか?

雰囲気作り


気持ちいいキスを行うために、絶対に欠かせないのが、その場の雰囲気作りです。

雰囲気作りをきちんと行うことで、ムードも盛り上がり、素敵なキスを楽しむことができます。

例えば、素敵な夜景を車の中で見ながらロマンチックな雰囲気を楽しんだり、夜景と言えば展望台なども素敵ですね。

さらに、2人の誕生日や記念日に豪華なレストランで素敵な雰囲気作りを行い、その後ドライブに出かけ、2人きりになって落ち着いたところでロマンチックな雰囲気作りをしてみてもいいですね。

このように、雰囲気作りがきちんとできているだけで、普段のキスもより盛り上がることでしょう。

さらに、雰囲気作りをロマンチックなものに演出するだけで、2人の気持ちも高ぶりお互い愛情を感じられるキスをすることができるのです。

【キスの前の雰囲気作りについては、こちらの記事もチェック!】

気持ちいいキスにはムードが大切

気持ち良いキスをするためには、当然のことですがロマンチックな雰囲気やムードが大切です。

男性は特に女性よりロマンチックな雰囲気やムードに弱いところがあり、ロマンチックやムードがあるだけで、その場に酔いしれてしまうことも考えられます。

そのような流れの中で、お互いにキスを交わすことで気持ち良いキスを重ねることができるのです。

大好きな気持ちばかり先行してしまい、ムードがないところで気持ちにキスをしようとしても、なかなか気持ちの良いムードやロマンチックな雰囲気を作り上げる事は難しいと言えるのです。

きちんとロマンチックな雰囲気や、ムード作りを大切にし、お互いが気持ち良いキスにすんなりと入り込めるような空気づくりも大切です。

表情作り

また、次に重要なポイントは表情作りになります。

表情がこわばっていたり、何を考えてるのかわからない表情してしまうことで、いくらロマンチックな雰囲気やムード作りを成功させていても、表情が曇っていたり暗かったりしていては、せっかくのロマンチックな雰囲気やムードも台無しになってしまいます。

きちんとロマンチックな雰囲気やムード作りができた上で、あなたの最高な表情作りをしていきましょう。

もちろん、ロマンチックな雰囲気やムード作りの中で、表情作りも重要なポイントに入ってきます。

彼氏の心を鷲掴みにするようなそんな素敵な表情を作るよう、心がけていきましょう。

恥じらいがちな表情

特に、男性の場合女性が恥ずかしい表情をしているのを見て、胸がキュンキュンする場合があるようです。

特に、女性の恥じらいがちな表情は、胸が切なく暑くなるようです。

また、素敵なムードや、ロマンチックな雰囲気の時に、恥じらいがちな表情でキスを求められることで、男性はたまらなく彼女のことを抱きしめたくなるような気持ちになるようです。

このように、女性がちょっぴり恥ずかしそうな表情や、恥じらい月の表情することで、男性の心をぎゅっと掴むポイントになるだけでなく、気持ち幸子のできる大事な要素として、恥じないがちな表情を作るだけで、彼氏とのキスがさらに気持ち良いものになることでしょう。

少し強気な表情

少し強気な表情は、いつも受け身な彼氏の場合、非常にドキドキするポイントになりそうです。

女性が積極的になることで、男性は女性からの愛情感じることがあります。

また、ロマンチックな雰囲気やムード作りをした上で、少し強気な表情に出てみることもおすすめです。

男性は、案外女性の少し強気な面や、自分のことを思い少し強気の表情になるところが、好きなようなところもあります。

このように、素敵なムード作りや雰囲気作りができた後、彼氏の様子を見ながら少し強気な表情でキスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

トロンとした表情

トロンとしたとろけそうな表情は、彼氏の気持ちもとろけさせるような気持ちになります。

つまり、彼氏にうっとり見とれている様子や、甘い表情をすることであなたとのキスを彼氏が主導権が握りたいと思うようになりそうです。

つまり、あなたが受け身でいることで彼氏が強引な感じになるということです。

さらに、攻めたい彼氏の場合、トロンとした表情は非常に効果的な表情になるため、おすすめです。

このように、その時々や彼氏の性格や自分の性格をよく見極め、ムード作りをした上で、表情作りを心がけていきましょう。