CoCoSiA(ココシア)

気持ちいいキスの5つのポイントとは...(続き3)

公共の場や、小さな子どもがいる場所でのキスはやめておくようにしましょう。

キスをする場合、2人きりになれる場所や人目につかないところでキスを行うようにしてくださいね。

場所を考えずにキスをしてしまうことで、彼氏から引かれてしまうことがあります。

時と場所や状況考えてキスすることをおすすめします。

特に、いちゃいちゃしたいカップルにとっては周りが見えていないことが考えられます。

周りに不快な思いをさせていないかなども含め、しっかり自分たちの行動を客観的に考えることで、場所を考えて気持ちの良いキスが出来るようにしていきましょう。

しつこすぎ


しつこすぎるキスは、かえって彼氏から引かれてしまいます。

可愛くふざけ合っているうちは良いのですが、いつもしつこいと思わせる位キスをしてしまうのであれば、彼氏に嫌がれることにつながります。

また、しつこい事で彼氏もそのようなあなたの行動に疲れ果て、愛情が冷めてしまうことが考えられます。

彼氏がちょっとでも不快な感じになったり、態度がすぐれない場合は、キスを一旦ストップし冷静になることをおすすめします。

あなただけが気持ちいいキスを求めていてもいけません。

相手からもあなたと気持ちの良いキスがしたいと思わせなければ、お互いに気持ちの良い日にはならないのです。

相手ばかりかあなたばかりが突き進んでしまうのではなく、お互いに歩み寄り歩幅を合わせてやり進めていく方法をおすすめします。

キスで幻滅されたくない!

大好きな彼氏とキスをするときに、キスで幻滅されたくないと思う方に、ぜひ読んでもらいたい記事になります。

ここからは、そんな大好きな彼氏とキスを楽しむだけでなく、彼氏から幻滅されないキスのやり方についてご紹介していきます。

あなたが普段行っているキスは、彼氏にとって心地が良いものなのでしょうか?

もしかして、あなた1人だけが気持ちいきそうだと勘違いしてないかなど、調べる物差しに使ってもらっても構いません。

とにかく、キスで彼氏に幻滅されたくないと思っている女性は、ぜひ以下の項目を読み上げ、彼氏と会う前や彼氏とのキスで気持ちの良いキスのやり方の項目をよく思い出してみるようにしてください。

きっと、これらのことに気をつけるだけで、彼氏からの不快な気持ちが伝わるだけでなくお互いに、気持ちエキスができるようになることでしょう。

気持ちいいキスのやり方をマスター

お互いに気持ちの良いキスのやり方をマスターできることで、お互いに愛情を感じ取ることができるだけでなく、お互いに気持ち良いキスができることでしょう。

またお互いに気持ちの良いキスができることで愛が深まり、2人の恋が長続きすることも考えられます。

2人がいることでお互いに心地よく感じることや、気取ってがふれあいお互いの体温を感じられるだけでなく、唇と唇が触れることでお互いに愛を感じあったり、さらに気持ちいいキスができることでさらに2人の愛が深まることになるでしょう。

さて、そんな気持ちにキスのやり方をマスターするには、以下の項目をよく読み気持ちいいキスのポイントややり方を習得していきましょう。

5個のポイントで学ぶ気持ちいいキスのやり方

それではここからは、具体的にカップルで行って欲しい気持ちエキスのやり方やポイントについてご紹介していきます。

ここ地域子ができることで、相手に手放したくないと思わせる気持ちにさせるだけでなく、気持ちいいキスのやり方をマスターしておくことで、彼氏を喜ばせ、彼氏が気持ちよくなるかもしれません。

また、彼氏を喜ばせたり彼氏が気持ちよくなる姿を見て、あなたも嬉しい気持ちになることでしょう。

このように、気持ちエキスのポイントをしっかりと学び、彼氏を喜ばせ、2人の愛を深めていってみてはいかがでしょうか?

雰囲気作り


気持ちいいキスを行うために、絶対に欠かせないのが、その場の雰囲気作りです。

雰囲気作りをきちんと行うことで、ムードも盛り上がり、素敵なキスを楽しむことができます。

例えば、素敵な夜景を車の中で見ながらロマンチックな雰囲気を楽しんだり、夜景と言えば展望台なども素敵ですね。

さらに、2人の誕生日や記念日に豪華なレストランで素敵な雰囲気作りを行い、その後ドライブに出かけ、2人きりになって落ち着いたところでロマンチックな雰囲気作りをしてみてもいいですね。

このように、雰囲気作りがきちんとできているだけで、普段のキスもより盛り上がることでしょう。

さらに、雰囲気作りをロマンチックなものに演出するだけで、2人の気持ちも高ぶりお互い愛情を感じられるキスをすることができるのです。

【キスの前の雰囲気作りについては、こちらの記事もチェック!】