CoCoSiA(ココシア)

押し倒すのは女性から!?実は押し倒...(続き2)

そして、強引にリードしてくれたほうが楽だな。

なんて考える人もいると思います。

彼女の見たことない姿が見てみたい

女性も普段とは違った男性の姿を見ると、ドキッとしてしまったり惚れ直したりなんてことあるんじゃないでしょうか。

また、押し倒されたりしたら、気持ちが高まってしまったりすることもあるかもしれません。

普段はおとなしく男性の後ろを歩くような大和撫子タイプの女性が、我慢できずに押し倒して迫ってきてくれたら…なんて妄想してしまう男性も多いんだとか。

また、キャリアウーマンや先輩や上司に、男らしく押し倒されたい。

なんて女性っぽいことを考える男性も。

中には女友達に対してや、仲の良い女性に押し倒されることを考えている男性もいるんだそうです。

実はMだから攻めに弱い

男性の中には、隠れMだという人って結構いるんです。

普段は強気にしていても、女性から攻められることに対して、とても弱く、夢中になってしまう男性も多いんだそうです。

もちろん男性の中には、自分にMの素質があることを知った上で、普段は強気にでている男性もいます。

しかし、彼女から攻められたり強気で来られて、はじめて自分にMっ気があることを認識する人もいるはずでしょう。

男性は女性と比べて、なかなかリードをしてもらったり、強引に押し倒されたりする経験、ほとんどありません。

そのため、攻められることに慣れていないので、一度女性に攻められることで、Mの素質が開花してしまうことさえ考えられるんです。

そういった部分を持つ男性も多いので、押し倒されたいという願望を持つ男性も多いのかもしれませんね。

彼女がMっ子だから言えない…

しかし、仮に男性が自分の欲望に気がついていたとしても、なかなか実現できないこともあります。

それは彼女もMで、攻められることが好きな場合です。

彼女がMの場合は、どうしても男性から攻めるようになってしまいますよね。

男性がどんなに願っていても、よほどのことがない限り、押し倒されたいという願望は叶えられないでしょう。

また、そうでなくても彼女に“押し倒されたい願望があるんだ”なんてこと、なかなか言えないと思います。

そんなときは、女性のほうが頑張ってあげることも大切です。

いつも攻められていて、頑張ってくれる彼に感謝をしていたら、今度はあなたのほうから状況を見ながら攻めてみてもいいかもしれませんよ。

女性に自由を奪われてみたい

またこんな男性もいます。

普段は攻めるタイプだけど、一度でいいから女性みたいに壁ドンをされたり床ドンをされて、女性から自由を奪われてみたいという願望があったりするんだとか。

そして、この願望は年上の女性に思いをはせている人だったり、年上の彼女がいる人に多いようです。

会社で遅くなったときに、先輩の女性から…であったり、酔って年上の彼女に…なんて妄想をしてしまう男性も、いるんだそうです。

女性も一度は考えたり、こんな漫画読んだことあるって人もいるのではないでしょうか。

男性も意外と同じような願望をもっていたりするんだなと感じますよね。

未知の世界への憧れがある

こういった妄想をする男性は、未知の世界への憧れからこんな妄想を抱く人も多いようです。

テレビドラマなどの場面でも、基本的い自由を奪われるのは女性ですよね。

イケメン俳優から壁ドンをされたり、無理やりキスをされて自由を奪われるなんてシーン、見たことある人がほとんどなのではないでしょうか。

そんなシーンを見て、強い女性や憧れの女性からされてみたいと思ってしまうのかもしれません。

新しいことが好きな男性にとって、体験したことのないことをされてみたいと思うのは、どこか当たり前のような気もします。

女性の中にもされたことのない人はいると思いますし、一度でいいからされてみたいなと思う人はいるはずです。

キュンキュンしてしまうドラマの場面に憧れるのは女性だけではないようです。