CoCoSiA(ココシア)

押し倒すのは女性から!?実は押し倒...(続き3)

マンネリに刺激が欲しい

ずっと同じ相手と付き合っていると、どうしても訪れるのがマンネリかもしれません。

始めのころは一緒にいられるだけで嬉しくて、話せることも触れ合えることも一つ一つが新鮮で楽しかったと思います。

しかし、それが長期間になれば、どうしても当たり前に思ってしまったり、マンネリ化してしまったりするでしょう。

そんなときに、マンネリを打開するための刺激として、彼女から押し倒されたいと思っている男性もいるようです。

普段は男性から押し倒していたとしても、たまに女性から押し倒すことで、押し倒された男性もいつもとの違いにドキドキしてしまって、これからどうなるんだろうとワクワクしてしまいますし、押し倒す女性も自分から動くことにドキドキしてしまったり、気分が高まってしまい、普段とは違ってマンネリを打開できるかもしれません。

付き合っていたらマンネリはつきものと思っている人もいるかもしれませんが、意外とマンネリを解消することは大切なことなのです。

お互いがお互いのことを想っていたとしても、付き合いが長くなることで不満が溜まってしまって、すれ違ったり喧嘩が多くなってしまったりすることもあると思います。

その状態をそのうち元通りになると思ってしまっていると、そのまま心が離れていきかねません。

カップルが別れてしまう原因にもなることですので、ずっと一緒にいたいと思う相手だからこそ、マンネリしてきているなと思ったら、普段とは違う刺激が打開策になることも十分考えられます。

ワンパターンに飽きてしまった

マンネリの原因にもなるのが、ワンパターンになってしまうことだと思います。

同じ相手と長く付き合っていれば、ワンパターンも仕方のないことなのかなと思いますが、飽きてしまうのであれば、何か工夫が必要になってくるでしょう。

そんなときに、普段は男性のほうからしていることを女性のほうからしてみることで、二人が思っている以上の効果がでることがあるようです。

また、ワンパターンにならないように別のパターンを作っておくことで、この先同じようにマンネリ化してワンパターンに飽きたとなってしまったときに、マンネリを打開するパターンとして活用できる可能性もありますよね。

自分ばっかり頑張るのに疲れた

男性って意外といつも頑張っているんだそうです。

押し倒したり、自分からいくのも勇気が必要だったり、仲良くしたいなーと思っても、断られたりしたらどうしようかと考えながら、行動に移したりしているんだとか。

たまにそうして自分ばかり勇気を出して頑張ることに疲れてしまうこともあるんだそうです。

女性は体調などもこまめに変わったり、女性ならではの悩みも多いですよね。

そのため、男性が勇気を出して頑張った行動を拒否してしまった経験がある人もいると思います。

女性にとっては仕方のないことですが、男性にはその些細な女性の変化が分からないので、すごく傷ついてしまったりがっかりしてしまったりすることもあるようです。

なので、そんな拒否されたことや自分ばかり行動に移すことに疲れて、女性のほうからたまには行動に移してくれないかなーという気持ちから、押し倒されたいと思う人もいます。

もっと彼女に動いて欲しい

もともといつも彼女が受け身体制なことに不満を持っている人もいるようです。

男性のほうからリードすることに対して何も思わなくても、彼女のほうが何もせずにいつも受け身でいることに、もやもやしてしまうこともあるのでしょう。

何も分からず受け身で自分に身を委ねている姿を愛おしく思う人もいるでしょう。

しかし、どうしてもそのままの状態だとマンネリがきてしまったり、男性のほうに不満が溜まってしまうことも。

なので、いつもリードしてもらってばかりで、自分は受け身で何も動いてないなーと思ったら、たまに動いてみると、彼氏はとっても喜ぶかもしれませんよ。

好きが伝わって嬉しい

彼氏が押し倒すときは、単にそういった気持ちになることもあれば、あなたへの好きが高まって押し倒したり行動に現れてしまったりすることもあります。

そのため、彼女から押し倒されれば、彼女の好きも高まって行動に移ったのかなと感じ、さらにあなたへの気持ちが高まることもあるようです。

男性の中には押し倒すという行動自体、好きだからこその行動であることもあったりします。

なので、彼女にも同じように好きを伝えてほしいと思って、押し倒されたいという願望をもつこともあるんだそうです。

好きな気持ちを伝えるための手段なのであれば、押し倒したり自分から行動するのも効果的で、彼氏のためにやってあげたいと思うはずです。

好きって気持ちが溢れて押し倒されたい

押し倒されるということが好きという気持ちを表す手段の一つでと考えると、押し倒されたいと男性が思うということは、好きだという気持ちをもっと伝えてほしいと思っているのかもしれません。

好きという言葉でいくら気持ちを伝えていたとしても、行動で示してほしい気持ちもありますよね。

そんなときに押し倒すという行動は、とても効果的です。

付き合った記念日だったりイベントごとだったり、誕生日などの彼氏のことを普段よりも愛しいと感じるタイミングって色々あると思います。