人生で一度でいいからモテてみたい!あのモデルさんのような素敵な体型になって、アイツの心を射止めたい!

・・・そのようなことを考えていませんか?

人生で一度は誰もが「きれいになりたい」「かっこよくなりたい」っして「誰かにモテたい」と思うものです。

しかし、実際にモテルために何をしたらイイのか分からないという方が多いんですよね。

もしかしたらあなたもその中の一人なのではないでしょうか?

モテるためには、モテる条件を満たしていく必要があるのはあなたもおわかりいただけていることでしょう。

この記事では、そんなモテたい気持ちをもっているあなたのために「モテる体型」についてお伝えしていきます。

モテるためには、体型でけではなく最終的にはその人の性格や人柄、そして雰囲気や生き方などまで関わってくることが多いですよね。

しかし、まず相手に見た目から入ってもらわなければそのような素敵な中身を伝えることも出来ないんです。

あなたは自分の性格やこれまの人生のバックグラウンドにはとても自信があるかもしれません。

しかし、一番に異性に伝わってしまうような”見た目”に自信をもてていないと好きな人が出来ても思うようにアプローチできないんですよね。

そうではありませんか?

しかし、世間一般で”モテる体型”といわれるような打つ食うしいボディを手に入れることが出来たらドウでしょうか?

想像してみてください。

きっとすぐにでも好きな人を食事に誘えるし、日と酔ってはスグにでも愛の告白をするなんて方もいるかもしれないですね!

しかし、そもそも”モテる体型”ってどんな体型なのかな?

なんて悩んでいる方もいることでしょう。

だって、この世の中で持てている人って色々な体型のひとがいるからです。

とてもスレンダーな人もいれば、ぽっちゃり体型といわれるような人もいる。

どこのどこかに自分はあてはまっているわけだけど、今のところモテていない。

そうするとこのまま一勝持てることが出来ないのではないか?

なんて考えてしまうものです。

そんなことないですよ!

まずは”世間一般でいわれているモテる体型”を目指してみましょう。

この記事では、絶対にモテたい!周りからチヤホヤされたい!

好きなあの人・あの子に愛の告白をしてお付き合いをしたい!

・・・そう考えているあなたのために、モテル体型についてお伝えしています。

ぜひ、この記事を参考にして、モテる体型に近づき、あなたもこれまでに体験したことのないようなモテモテライフを送ってみようじゃありませんか☆

女性だけではなく男性のモテる体型にもふれているので、モテたいと願ってやまない男女どちらにも必見な内容となっております!

ぜひチェックしてみてくださいね。

思わずキュン!男女の理想体型

あなたにまずここで質問です。

これまで異性で「好きだな」「かわいいな」「かっこいいな」と感じるような人はいたかと思いますが、そのような人たちっていったいどにょうな体型をしていたでしょうか?

人によっては、とてもスレンダーな人を好きになったかもしれないですし、また別の人ではぽっちゃり体型の人を好きになったかもしれないですね。

あなたの好きな異性の体型を思い浮かべてみて分かるように、周りの人が好きになるような体型の人とは、まったく別の体型を好きになる人もこの世の中には存在しているんです。

しかし、そうはいっても「モテたい」という気持ちが芽生えてしまったのであれば、そのような少数派が好きになるような体型ではなく「誰もが好きになる」「誰もがキュンとしてしまう」体型を目指していかなければなりませんよね。

それは分かるのではないでしょうか?

モテる人というのは、だいたいが見た目から相手に気に入られ始めていることが多いです。

「あの子かわいいな」なんて感じたのって、相手の性格を見たからというよりは相手の体つきだとか仕草を見たからなのではないでしょうか。

ずばり、そのように見た目ってとても重要な要素のひとつなんです。

それに初対面の人に出会ったとき、あなたは相手のどこに注目しますか?多くの方が、相手の”見た目”に注目するはず。

それは顔が一番だとしても次に体系をみますね。

なかには体型をみてから顔をみるなんていうレアな人もいるくらいです。

それくらいに人って見た目で判断されがち。

それも初対面の相手って、最初に見た5秒くらいでその人の印象を決めてしまうことが多いととある研究でわかっているんです。

そんなことをいうと「今の自分の見た目には自信がないから」とか「もうモテないの決定じゃん!」なんてネガティブな気持ちになってしまう方もいることでしょう。

うんうん。

その気持ちよく分かります。

なぜならば、筆者もそのように感じていたひとりだからです。

しかし、そのままでは現状を変えることもできない。

いつになっても「モテてみたい」「異性からチヤホヤされてみたい」という気持ちを達成することはできない、と自分にムチをうつことにしたんです。

とはいっても、どのような体型を目指せばいいのか分かりませんでした。

だってやせすぎてしまったら、不健康に見られてしまってそれで終わるかもしれないし、太りすぎていたらそれこそ不健康で生活が乱れているかのように見られてしまうかもしれないし、既にそのように見られているんだろうなって悔しくなったんですよね。

そして色々と調べました。

「果たしてどんな体型の人がこの世界でもっともモテているのか?」「それは統一性のあるものなのか?」なんて色々な角度から調べ上げました。

そうすると、ひとつの答えにたどりつくことができたんです!

それを参考にダイエットをし、そしてそれって無理のない範囲でできるものだったので、すぐに成功し、ダイエットをしている最中には異性から告白をされるなんていうことまでも起こりました。

まずは、あなたも諦めるのではなく行動してみませんか?

行動することによって、今不安に感じているような「モテることができるかな」「異性に気に入られるかな」なんていう気持ちをぬぐうことができるんです。

これは筆者が体験したことなので間違いありません。

また、あらゆる手段で調べた結果、多くの方が”行動すること”によって自分に自信を抱くことが出来ているということが判明しました。

そう、あなたもこの記事に出会うことが出来たのですから次にモテるのはあなたの番♪

ちなみに、筆者はモテはじめてから調子にのって夜の世界(お水の世界)で少しバイトをしていましたが、すぐにナンバー入りすることができました。

それもこれも”異性にモテる理想体型”というのを参考にしたからに違いないと確信しています。

お水の世界で戦わなくても、その理想体型に近づくことが出来れば確実にあなたをみることでその見てきた異性の心をキュンキュンさせることができるんです。

あなただって、異性をキュンキュンさせたいですよね?

「おぅ自分モテてるジャン」なんていう気持ちに浸りたいですよね?

少しでもそのような気持ちを持っているのであれば、もう準備万端のサイン♪

あなたも異性からキュンキュンされるような理想体型にどんどん近づいちゃいましょう!

異性が好きな理想の体型になればモテる?


誰もが異性にキュンとしてもらえるような理想体型になりたいと願っているはずです。

しかし、さきほどもお伝えしましたがその誰もがキュンとしてくれるような理想体型になることが出来れば、本当にモテモテな人生を送ることが出来るのか不安になっている方もいらっしゃることでしょう。

そりゃあ未知の世界の話なのですから、不安になっても仕方のないことです。

それだけではなく、さらにその体系になるために色々な努力をしていかなければならないので、そのことを考えるとこのままの体型でいたほうがイイのかななんて少し甘い考えに陥ってしまう方もいらっしゃるかもしれないですね。

はい。

あなたにその究極の質問にお答えしましょう。

答えは”YES”です。

もしもあなたが本気でモテたいと願い、そしてモテるためになにかを頑張ることが出来るというのであれば、の話です。

それと「モテることができる」と自分で自分を認めることが出来るかどうかも重要な判断ポイントになります。

また、反対にどんなに理想体型に近づいても自分がモテるということを信じることができないような人であれば、せっかく理想の体系になることが出来ても絶対的にモテモテライフを送ることは出来ないでしょう。

なぜならば、自分の思ったことがこの世の中の現実になるということが実際に起こりうるからなんです。

だって、本当はすでにもて始めているのに自分がモテるはずがないと言い聞かせていれば、そりゃあモテていることに気づかないままに「ああ、これって失敗だった」「モテるっていったのにウソじゃん!」なんて人の生にしてしまうんですよね。

しかし、誰かからアドバイスをもらってそれに剃って行動し、また行動しながら「自分は絶対にモテることができる」と言い聞かせることが出来れば、確実にモテ始めます。

なぜかというとモテていること、多くの異性から視線をいただいていることに早くに気づくことが出来るからなんですよね。

あなたは、どちらのタイプでしょうか?

これまで「これを成功させる!」とか「成功するに違いない」と思いながら新しい物事に取り組んできたでしょうか。

それとも反対に「どうせ失敗するんだろうな」「自分にはできっこない話だ」なんて思いながらやってきたのでしょうか。

前者のような考え方を持って物事に取り組んできた人というのは、確実にそれを達成できているはずです。

それも心がうれしくなるようなっワクワクした気持ちとともに。

反対に後者のような考え方をして何かに取り組んできた人というのはそれができていないでしょう。

それどころか、せっかく達成しているのに達成した気持ちにならずに自暴自棄になって、それまでの努力が水の泡になってしまっているなんていうことも。

要するに、成功するかどうか、モテることができるかどうかってあなたの心の持ち方次第なんですよね!とても不思議ですね。

でもこれだけは信じてください。

あなたは絶対にモテることができる。

いいですか、重要なことなのでもう一度繰り返します。

あなたに今自信がなくて、誰かいじめられているような境遇があったとしてもそれでも確実にモテることができます。

それもあなたが思ってるよりもはやいスピードで達成することができるので、びっくりすることでしょう。

また、そのような理想体型に近づけるようにこの記事では徹底的にアナタをサポートしていきます。

まずは目標を明確にすること、そしてそこに向かっていくために具体的に何をしていけばいいのかをしっかりと一緒に考えて生きましょうね!

また、男女別にアドバイスをしているので必ず自分の性別にあったよいものを見つけられるはず。

少しワクワクしてきたのではありませんか?

モテモテになれたらどんなことをしたいですか?

どんな生活を送ってみたいですか?

筆者は、モテモテ人生になったらもっと素敵なワンピースを身に着けたいと思いがんばりました。

ひとつだけではなく、いくつもそのような”目標”をかかげてみてください。

その自分を想像するたびに、どんどんダイエットすることが、そしてモテモテな自分に近づくのが楽しみになっていくはずです!

女性が好む男性の理想体型


モテモテになりたい男性のみなさん~!

まずは、男性の方の”理想体型”をお伝えしていきます。

要するに、女性から見て確実にキュンキュンしてしまう、女性であれば目がイってしまうような体型のことをさしています。

あなたは、既にコレまでに色々なトレーニングをつんでモテるために理想体型を目指してきたかもしれません。

しかし、最終的に行き着いた体型というのは、理想していたものだったというのにまったくモテることなく終わってしまった・・・なんていう悲しい経験をなさった方もいらっしゃるかもしれないですね。

また、これまでにまったくモテるために努力をしてこなかった方もいることでしょう。

どんな人であれ、スタートラインは同じ!

少しでも「かわいい子にモテたい」「美人とデートがしたい」と思うのであれば、女性が好むような理想体型にはやいうちに近づいちゃいましょう。

そうやってぞ製が好んでいるような理想体型になることが出来れば、あなたにも自信がつくはずです。

だって、いつでも女性からの視線を感じることができますし、それによって更に自分を高めたいという気持ちになるはずだからです。

ここでは、どんな体型の人が女性に好まれるのか?

また、その体型に近づくためにはどのようにしていけばいいのか。

そして、女性が理想としている、男性に求める”理想の身長”や”体重”そして男性の魅力のひとつともいえる”筋肉”についてふれていきます!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

基本は高身長で細マッチョ

あなたは、この世界でどのような男性が女性にモテテいると思いますか?

ほとんどの方は「イケメン」とか顔に注目してしまっているのではないでしょうか。

たしかに女性は顔も見ていますが、それ以上に全体をみていることが多いんですね。

全体をみてその人の雰囲気を感じ取り、そしてその人に好意を抱くようになっています。

その次にその人の顔だとか性格を見ていくという女性ってすくなくないんです。

それに美人ほど、イケメンが苦手・・・なんてよくいわれていますよね。

それって美人なのに自分に自信がないからイケメンは怖いと感じてしまっているんです。

そんな彼女の心をいとめることができるのって包容力のある魅力的な男性そのもの。

では、その魅力的に見える男性がどのような人なのかといいますと”高身長”で、”細マッチョ”な体型です。

まずは高身長に注目してみましょう。

男性の身長平均は、だいたい170センチ前後ですね。

あなたは、どれくらいの伸張をしていますか?なかには、160センチ台でコンプレックスを感じている人もいるかもしれません。

しかし、それってそれが武器になるものです。

というのも、女性は高身長だけではなく、細マッチョな体型も理想としているからなんです。

あまりにもガリガリすぎても不健康だし、かといって太りすぎているといっしょに歩くのが恥ずかしい、でも細くてそれでいて少しはマッチョな筋肉がついていれば男性らしいと感じられるんですよね。

身長って大人になってから伸ばすのって難しいので体型を細マッチョにすることによって、女性の理想体型に近づいてやりましょう!

特に男性はもともと筋肉量が多いため、自分にあったダイエット方法を実践・継続することが出来れば確実にやせることができます。

そこに筋肉トレーニングまでも追加すれば、ほどよい筋肉をつけることができるんですよね。

とはいえ、基本的に”高身長で細マッチョ”といわれても具体的にどれくらいの数値をさしているのか分からないはず。

その具体的な数値がわからないからこそ、今どのような方向性に向かっていけばいいのか悩んでしまっているんですよね。

ここでは、そんなあなたのために、女性が理想としている身長や体重の数値を詳しくお伝えしていきます。

【細マッチョになるには、こちらの記事もチェック!】

女性が理想とする男性の身長

女性は、自分よりも少し高いくらいの人が好きな人もしくは、自分よりもかなり身長が高い人が好きという好みに大きく分かれます。

また、その女性の持っている身長に対してその女性がどのような気持ちをもっているのかによっても理想の男性の身長って変わってくるんですよね。

では、いったいどれくらいの身長の人を女性たちは「理想的だな」「かっこいいな」と感じやすいのでしょうか。

さっそく見ていきましょう。

1位:171〜175cm

まず第1位に輝いたのは、だいたい171~175cmくらいの身長の男性♪これってまさしく男性の平均身長そのものですよね。

女性の身長平均がだいたい150台後半なのですが、そこからみるとちょうどよく上をみあげることのできる身長になっています。

女性ってどんなに強気で男性なんて必要ないと思われるような人であっても、どこか男性に抱きしめてほしいと感じているもの。

この身長は女性平均の身長から見ると、いちばん男性に抱きしめられて幸せを感じやすいんですよね。

あまりにも高いと見上げるようになって首が疲れてしまう、かといって同じくらいの身長だと男性としての魅力をあまり感じられないなんていう意見までもありました。

もしもこの身長エリアにいるのであれば、もうモテ要素をもっているということになります。

もしも、この身長ではないというのであれば、シークレットブーツを使うとか体型(太さ)を改善していくようにしていきましょう。

2位:176〜180cm

次に理想的だと思われているのが176~180cmの身長の男性になります。

1位に比べるとずいぶんと高い身長になったかと思いませんか?

女性の中には、自分よりも少し高めの身長が良いなぁと思う人もいれば、自分よりも少し高ければいいと思っている人がいるんです。

ずばり、この2位の身長をランクインさせた多くの女性って身長が高いんですよね。

自分が160台後半の身長をしているのに170台前半の身長の男性とお付き合いすると、あまり相手に対して男性らしさを感じられないそうです。

そのため、「自分より少しはでかければいい」と思っている女性が多いんですね。

また、150台の身長の女性であっても、かなり高い身長で見上げることのできる男性は、男性らしさを感じるしどこか守ってくれそうな気がするとのことです。

女性は、身長から色々なことを想像しているんですね。

女性との身長差は15〜20cm

ずばり、多くの女性が理想としているのは自分の身長よりも15~20センチくらい上の身長をしている男性でした。

あなたも、女性との身長さはソレくらいがいいと考えているのではないでしょうか。

なぜならば、手を握るにも違和感がないし抱きしめるにも違和感がない。

そう、すべてにおいてマッチするのが15~20cmの身長差なんですよね!

男性のベスト体重はどれくらい?

次に男性のベストな体重について見ていきましょう!

体重というと、女性がよく気にしがちだと思われているのですが最近の男性も美容意識がとても高いので気にしている男性は多いのではないでしょうか?

しかし、悩んでいても仕方がない!それにあなたの体重で十分にOKなんてことも考えられます。

無理なダイエットをしないためにも、ここで男性のベストな体重をチェックしておきましょう。

BMIが18.5~25未満

ずばりBMIの値が18.5~25未満の男性に対して女性たちは「理想的だな」と感じています。

この数値ってだいたいやせすぎてもいないし、それに少しお肉がついていていわゆる”細いマッチョ”の人のことをさしているんですよね。

ずばりさきほどお伝えした女性が理想としている体型をさしているんです。

最近あなたは自分の身長や体重をはかりましたか?

もしも把握しているのであれば、すぐにでもBMI値を計算してみましょう!

なかには「とても太っている気がしたけどギリギリBMIが25だった」なんてことも。

そのままで十分にモテる素質があるってことであり、別のことに取り組むことができるということになりますね。

女性が思わず触りたくなる筋肉

では、最後に筋肉についてお伝えしていきます。

最近では”筋肉女子”なんて呼ばれる人がいますが、男性だって負けていられないですよね!

それにどんなにか弱そうに見える男性でもその筋肉を見せることが出来れば、それで「かっこいい」と女性に思わせる事だってできるんです。

現実に、いつもはか弱そうで守ってあげなくちゃいけないと思っていたような男性が海で筋肉のある体をみせてきたとき、それだけで惚れてしまったという人は多いんですよね。

また、筋肉ってトレーニングをしたり、食事を見直すことで確実につけることができるもの。

どんなに太っていたとしても筋肉をつけることができれば、その筋肉が脂肪をもやしてくれるのでやせることもできます。

では、そんな筋肉に対して女性が「触りたいな」と思ってるのはどれくらいの筋肉なのでしょうか?

また、どこの筋肉をさしているのでしょうか?

その筋肉の部位を中心に鍛えると、よりモテる体型に近づけるかもしれません!

胸筋

ずばり胸筋は欠かすことが出来ません。

なぜならば、女性にとってその胸元が厚いというのは抱きしめられたとにとても重要になる場所だからです。

いや、たしかにやわらかい方が安心できるかもしれないのですが、胸元が厚いということで”男性らしさ”を感じられ、さらに抱きしめられることで守られている気持ちに慣れるんですよね。

男性の象徴とも言える場所。

腹筋

次に女性が注目しているのは、腹筋です。

あなたの腹筋ってどうなっていますか?

腹筋って筋肉トレーニングをしなければ割れないのではないか、と思っている方が多いんですがそうじゃないんですよね。

日ごろから座っているとき、たってるときでもおなかに力を入れることにって腹筋を鍛えることが出来るんです。

とはいっても女性が求めているのは、バッキバキにわれているような腹筋ではありません。

どこかすきのある”ゆるい”われがおきている腹筋のこと。

バッキバキに割れた腹筋はドン引きされてしまうことが多いので気をつけて。

最後に腕です。

ここは一番に男性らしさを感じさせることができる部位といってもいいでしょう。

特にワイシャツをまくったときに見える筋肉と浮き出た血管。

それだけでキュンキュンして、その男性に惚れてしまうんですよね。

その筋肉が男性らしさを感じさせ、その腕に抱きしめられたらどんなだろうかなんて考えてしまうんです。

男性が理想とする女性の体型

女性のみなさん!お待たせしました♪

好きな男性に告白されたい!もっと愛されたい!

なんていう純粋な気持ちから、人生で一度でいいからイケメンとデートしてみたい、もうコレ以上ないくらいのモテモテな人生を送ってみたい!と考えているんですよね♪

その気持ちがあればあなたもモテモテになれちゃいますよ。

とはいっても、どのようなことをしていけばいいのか分からないですよね。

そんなあなたのために、ここでは男性からみた女性の理想体型についてまとめました。

男性っていったいどんな体型の人がすきなの?

ぽっちゃりが好きっていうけど、実際に教えてもらったらそれぽっちゃりじゃないし!

なんて思うこともあったことでしょう。

その疑問を解決し、今あなたが何をしていけばいいのかを具体的に明らかにしていきましょう。

基本は、細すぎず太すぎず

男性が求めてるのは、細すぎる体型でもなく太すぎる体型でもない・・・いわゆる”普通体型”なんです。

しかし、女性ってとても美意識が高いので人によっては「痩せている」と思うような体型でも別の人から言えば「太っている」なんて感じてしまうんですよね。

そのため、痩せすぎず太すぎずってなんじゃそりゃ!?曖昧すぎる!とツッコミをいれてしまうことでしょう。

はい。

筆者もその細すぎず太すぎずという男性意見に振り回された経験があるので、あなたの気持ちが良く分かります。

ここでいう細すぎず太りすぎずというのは、ガリガリ(骨が見えるくらい)の体型ではなくさらにマツコデラックスのような太りすぎている体型でもないということ。

要するにほどよく肉付きのある体であればオールオーケーなんです。

また、男性って女性の抱き心地(抱きしめたときの感覚)に重要視していることが多いです。

そうすると少しは脂肪がついていたほうが、安心できるしそれに抱きしめがいがあると感じているんですよね。

あなたは痩せすぎていませんか?

もしくは太りすぎていないでしょうか?

理想とする身長

では、男性は女性の身長に対してどのように感じているのでしょうか。

なかには、「女性は小さいほうがいいに決まっている」と思い込んでいる女性もいるかもしれないですね。

しかし、そうではないようです。

さぁ、男性が理想としている女性の身長について詳しく見ていきましょう。

ほぼ平均身長の160cm

ずばり、男性が「いいな」と思うのは女性の平均身長にほど近くなっている160センチ台です。

それくらいであれば、抱きしめやすいしそれにキスをするのもまったく問題ないと感じているんですよね。

とはいえ、それよりも高い身長の方は少し困ってしまいますよね。

そんなあなたを求めてくれるのは、180センチ台の男性。

そうやってモテる対象をしぼっていくのもモテるためには必要なスキルです。

理想の体重

次に女性であれば誰もが気にしてしまう”体重”について見ていきましょう。

さきほど、男性は痩せすぎてもいけないし、太りすぎてもいないような女性を理想としているとお伝えしましたよね。

しかし、女性にとって体重ってとてもシビアなもの。

少し増えるだけでも太ったと感じて過激なダイエットをしがちです。

それによって、せっかく手に入れることの出来た男性の理想体型を手放すことになってるかもしれません。

そうしないようにどれくらいの身長がいいのかをチェックしておきましょう。

BMIが20.75

ここではBMI値で表現します。

ずばり、BMI値が20.75であると確実に男性に気に入られるような体型であるということです。

やせているように見えるけれど少しぽっちゃりした脂肪がいたるところについているようなイメージですね。

それ以下になるとかなりガリガリになりますし、それ以上になると”太いなぁ”と感じさせるきっかけになってしまいます。

だいたい20台前半を目指すようにしましょう。

筆者は「とにかくやせたらモテる!」と過酷なダイエットをし、一時期BMIが14くらいになったことがありドクターストップがかかりました。

そこまでやらないように定期的に体重をはかってくださいね。

胸が大きい方が好み

男性って”おっぱい星人”なんて呼ばれることがあるって知っていますか?

男性ってね、どんなに真面目に見えるような人でも女性の胸に対しては理想をおおきくもっているものなんです。

とはいえ、胸二コンプレックスを感じている女性も少なくないのも現実。

これまでに女性とお付き合いをしたことがない人が特に以下の理想カップを掲げています。

一度でも女性とお付き合いをした事がある人というのは、女性の平均カップ数をなんとなくわかっているのでそこまで幻滅しません。

C〜Eカップが理想

ずばり、男性は胸の大きさでいえばC~Eカップくらいの女性を好んでいます。

なかには「俺ってば、小さい胸が好みだから」なんていってる男性であっても胸の大きいグラビアアイドルさんたちの映像をみてしまうとくぎづけになってしまうんですよね。

それって女性の象徴であるとともに、昔の”お母さん”を心のどこかで思い出しているからなんです。

そのため、胸を嫌いな男性ってほとんどいません。

今では”おっぱいマッサージ”というものをすることによって胸を大きくすることが出来るので整形をしなくても自力で胸を大きくすることが出来ますよ。

脚が細い

胸が大きいだけではなく、できれば足はほっそりしているほうが好みな男性が多いです。

そのために毎日マッサージは欠かせないですね!

とはいってもアスリートのようなゴツゴツの足は求めておらず、ほどよい脂肪がついているほうが好みです。

きれいなくびれ

最後に男性は、女性の「くびれ」に興奮を覚える方がとても多いです。

とはいってもくびれってあまり見せる機会がないですよね。

それは、洋服の上のシルエットや水着姿でちゃっかり確認しているんです。

くびれがあることによって「守ってあげたい」という気持ちをくすぐられますし、それに「抱きしめてみたい」という気持ちまで高めることが出来るんです。

体をひねって美しいくびれを作り出しましょう!

【くびれを細くキレイにする方法は、こちらの記事もチェック!】

理想体型は男女の意見によって異なる!

今回は、男女別にモテル体型についてお伝えしてきました!

いかがでしたか?

モテモテな人生を歩むために今なにをすればいいのかがはっきりしたのではないでしょうか。

モテたいのであれば、今回ご紹介した”異性の目線”を意識してダイエットなどを始めてみてくださいね!

きっとあなたの実になり、モテることができるはずです☆