CoCoSiA(ココシア)

彼氏持ちに告白する時の7個の注意点...(続き3)

そうすると、貴方の告白成功率は完全に0%になると言っても良いですね。

女性は感情に敏感だという事を頭におきながら、自分の好意を気付かれないように細心の注意を払いましょう。

5、いきなり好きになってはいけない

世の中には一目惚れという言葉が存在します。

一目見た瞬間に、今までの人生の中で体験した事のない激しい感情に襲われて意中の人に彼氏が居ても関係無いと思う程の恋に落ちる事もあるかもしれません。

一目ぼれは一概に悪いとは言いませんが、恋する期間が短ければ短い程冷静になって物事を捉えていきましょう。

関係性を徐々に築いていこう

友人関係でも恋愛関係でも、人と人との関係性は突然に親密になるものではありません。

片方が勝手に親近感を抱いたとして、相手も同じだとは限らないという事です。

まずは知人の関係に、そこから友人関係に…と、徐々に関係性を深くしていく事が大切と言えますね。

ここは絶対に焦ってはいけないポイントでもあります。

6、彼氏の悪口を言ってはいけない

貴方にとって、好きな女性の彼氏は邪魔な存在でしょう。

彼氏自身が嫌いな訳ではなくとも、好きな女性とその彼氏が恋人関係でなければこんなにも想い悩む事は無かったのに…と逆恨みしてしまう事もあるかもしれません。

しかし、彼女の前で絶対に彼氏の悪口は言ってはいけません。

例え、彼女自身が彼氏の愚痴を漏らしてもそれに同調してはいけないのです。

人は自分と同じ感性を持つ人に親近感を覚えます。

貴方が彼氏に良い感情を抱いていなかったとしても、彼氏を好きで付き合っている彼女に同調する事によって彼女との距離が近くなるのです。

それにいくら彼女が彼氏の悪口を言っていたとしても「自分が悪口を言うのは良いけど、他人が彼氏の悪口を言うのは気分が悪い」という場合もありますので要注意ですよね。

7、告白より体の関係になってはいけない

彼女と親密になっていく中で、フと魔が差して体の関係を持ってしまったという体験談も少なくはありません。

しかし、これは絶対にNGです。

後々取り返しのつかない事になり兼ねませんし、体の関係になってしまった時点で貴方は彼氏ではなくセフレです。

彼女が浮気を清算しようとすれば関係性は切られますし、彼氏に内緒で浮気を続けても彼氏に昇格できない関係性に意味があるのでしょうか?

体の繋がりがあるからと言って、その心まで得られる確証はありません。

安易な判断は身を亡ぼす事になるので誘惑には気を付けましょう。

彼氏持ちの女性を落とす方法

彼氏持ちの女性と接点を繋げる上での心構えも把握して頂いた所で、具体的に彼氏持ちの女性を落とすアクションに移りましょう。

勝算が無いとは言え、成功確率0%の告白はあまりに虚しいものです。

せめてその確率は5%でも10%でもアップさせる事ができる様に、彼女の貴方に対する心証をアップさせるアクションを起こす事が重要と言えます。

連絡はマメにとっておく

彼氏が出来ても、連絡頻度の変わらない女性ならなるべくマメに連絡を取るようにしましょう。

些細な話題でも良いし、自分の事に関する相談事でも良いでしょう。

生活の至る所に貴方の存在を思い出させる事が重要です。

ただし彼女がどこか面倒そうな態度であったり、明らかに彼氏と会っている時などはNGです。

あくまで彼女の優先順位の中では彼氏の方が圧倒的に高位だという事を肝に置いて、できる限りマメに連絡を取り合うようにしましょう。

とにかく諦めないで行動する

諦めるのは簡単ですし「こんな事をしても彼女には彼氏がいる訳だし」と思うのなら、今後一切想い人の事は忘れてしまう方が良いでしょう。

アクションする事を諦めて何も行動を起こさないのに、自分の気持ちには気付いて欲しいなんてムシが良すぎる話はないですよね。

彼氏持ちの女性を好きになってしまい、何が何でも告白しようと決めた以上出来る限りの努力をするのは最低限のマナーとも言えますね。