CoCoSiA(ココシア)

手をつなぐタイミング10選!キュン...(続き4)

さすがに走行中手なんか握っていると、事故を起こしてしまう可能性が高いのでほどほどにしておきましょう。

夜景を見に行った帰りなどはテンションが上がっている人も多いので、手を繋いでいたい気持ちは分かりますが平坦な道ならともかく

8、デートの終わり際に

これは一番後ろ髪惹かれるものですね!

デートの終わり際に手を繋ぐのは本当にずるいですよ!

絶対相手の事が恋しくなってしまうパターンです。

せっかく手を繋いだのに時間が足りないとなるとまだ一緒に居たいと思わせる事が出来るので、凄く良いとは思います。

ただ人によっては面倒くさい事が起きてしまうので、あまり使用しない方が良いでしょう。

その理由はと申しますと、帰り際になってまだ一緒にいたいと駄々をこねてしまう人がいるからです。

翌日遅番の人や休みの日なら良いかもしれませんが、早番だと体が確実にしんどくなります。

一度私ではなく相手がそうなってしまった事があり、断りにくかったですね。

別に嫌じゃないのですが、そのまま雰囲気が盛り上がってしまうと手を繋ぐだけでは済まなくなってしまったので、嫌な言い方をすれば迷惑極まりないです。

自制が利く人間なら良いのですが我慢を出来ない男性も多いので、自制が利かないのであれば止めて下さい。

帰り送ってくれるのであれば良いのですが、電車や徒歩の場合は遅くなるのでおすすめは一切しません。

一人暮らしの女性ならともかく、家族と暮らしている人は家族から心配される上に、いい顔をされませんよ!

気持ちは分からなくはないですが、自分のわがままでいてもらうのは本当に困ります。

女性ではなく男性に多いですね。

正直な話女性側視点で見ると、自制の利かない男性ほど浅ましくて汚らわしく見えるものはありません。

デートは良かったのに最後の最後で野生を出してしまうと、女性から惹かれてしまう原因となります。

9、何気なく手が触れたとき

何気なく手が触れた時に、手を繋ぐのが一番良いかもしれません。

お互い近い距離で歩いているので、どうしても相手とぶつかりやすくなってしまうのです。

そのせいで結構手に触れそうになってしまう事もありますよ。

正直な話女性側から手を繋ぎたい時は、この手を使うのもありですね。

わざとらしく手が当たるように仕向けて、手を繋ぐように持っていくのも良いでしょう。

そんなわざとらしくなんてと思うかもしれませんが、女性側もある程度の駆け引きは必要です!
男性から手を繋ぐのが当たり前だなんて思わないで下さい。

だからといって女性からがっつり手を繋ぎに行くのも良くありません。

あくまでも女性側からスキを作る必要があります。

結構男性って臆病というか慎重な所もあるので、中々自分から手を繋ぎにいけない人もいるんですよ。

何気なく手が触れた時、チャンスだと思ってほしいですね。

反対に男性は男性で手が触れた時、手を繋ぐチャンスだと思って逃さないようにして下さい。

1回目はともかく2回も3回もスルーしてしまうと、女性からすれば何をやっているんだと思われてしまい恋心が覚めてしまうかもしれません。

10、冷たい手を温めるフリをして

冷たい手を温めるフリをするのは、ハートフルな気がします。

これは男女共にしてもらえると嬉しいと思う人はたくさんいるでしょう。

実際寒い時にしてもらえると、身も心も温まるような気がしますね。

これは自然な流れなので、女性から言うのも悪くないでしょう。

男性に手が寒いから体温を分けてほしいとおねだりすると、結構喜んでもらえますよ。