東京に住んでいるそこのあなた!もしくは、これから東京進出を考えているそこのあなた♪出来れば、運命の人に自分から出会ってみたいものですよね!

しかし、田舎の暮らしの中ではすぐに出会うことが出来た相手でも東京のような小さいのに広い地域に来てしまうとなかなか出会うことが出来ないものです。

なかには、出会いを見つけることが出来ずに「一生このまま独身ナノカモ!?」なんて悩みを抱えてしまっている方もいらっしゃるかもしれないですね。

いやいや。

あなたはまだ出会えていないのは、”出会えるスポット”にいっていないからなんです。

東京にはたくさんの人がいますね。

おそらくあなたも毎日のように知らない人とたくさんすれ違うような生活をしているのではないでしょうか?

しかし、そのように知らない人とすれちがうような生活を繰り返していてもそのままでは一向にその相手と出会うことは出来ないはずです。

そのままでいいんでしょうか?いや!よくないですよね!

こんなにもたくさんの人がいるからこそ、出会えるスポットに行けば確実にあなたの理想とする人に出会えることでしょう。

すぐにでも運命の人と出会いたい!遊べる人と出会いたい!一生の友人となるような人と出会いたい・・・!そんなことを考えているあなたのために、この記事では東京の出会いスポットを15個ご紹介します!

ぜひこの記事を参考にして、あなたの”運命の人”に出会ってしまいましょう。

東京の出会えるスポット15選

あなたは、今”運命の人”だとか”で会いたいと思っている理想の相手”に出会うことが出来ているでしょうか?

特に東京に住んでいたり、東京で仕事をしている人は「こんなにもたくさんの人がいるのにどうして出会うことが出来ないのだろう?」と疑問に感じているのではありませんか。

私たちは、毎日のように誰かしらとぶつかったり、知らない人と同じ空間にいることが多いものです。

それはエレベーターだったり、電車やバスのなかなんていうことが多いでしょう。

しかし、その先の関係につながるものってなかなかないんですよね。

それよりか「こんなところで声をかけたらおかしいと思われるかもしれない」だとか「この人は美人だけど声をかける気持ちにはなれない」なんて思ってしまうものです。

しかし、そのように思ってしまっているままにしてしまえば、せっかくの出会いのチャンスを水に流してしまっているということになります。

それじゃあ、あなたの今後の未来がとても心配でございます!だってこれからもっと”コミュニケーションの過疎化”がおこるなんていわれているのですから・・・。

それにいつまでも「出会いのない人生」でいたいなんて誰も思わないはずです。

だからこそ、人の集る東京でステキな人に出会ってしまいましょう!

その出会いとは、男女の出会いだけではなく、同性同士の今までにないような友だちとしての出会いも含まれます。

そう、出会い=男女の出会いとは限らないですよね。

行ったことのない地域に旅行に行くだけで何かを感じられるもの。

そう、東京ではそんな一生涯付き合えるような出会いだけでけではなく、”出来事”にも出会えるかもしれないんです!

具体的にどういうことかというと、その出会った人がアナタに仕事などのチャンスを恵んでくれるかもしれないということ・・・♪出会いはあなどれないんですよ~!

さっそく東京のどこで出会えるのかチェックしていきましょう!そして、その場所はどんな特徴があるのかもみておきましょね☆

1.銀座300BAR

銀座スリーハンドレッドバーは、東京では人気のナンパスポットなんです!そのため、ナンパをする目的の人だけではなく、「ナンパをされたい」と思っているようなあなたのように出会いを求めてる人が集まる場所になってます。

この銀座300BARは”元祖”とよばれるほうで実はもうひとつの近くにある”33BAR”もとても人気なんです。

そちらでは300BARよりも気軽に男女ともに声をかけることができるので、ナンパ初心者さんはそちらに先に足を運んでみるといいかもしれませんね♪

また、この銀座300BARは銀座5丁目店だけではなく、銀座8丁目店もあるのでひとつのお店と相性があわなくても、もおうひとつの店舗に足を運ぶことが出来るでしょう。

外観はとてもシンプルでかわいらしいお店なので、女性もとても張りやすいものになっています。

それにいかにもな”出会いの場所”には見えないので、出会いスポット初心者さんには特にオススメかも。

メニューが全て300円で気軽に行ける

銀座300BARでは、飲み食いが自由です。

それもメニューがすべてひとつ300円なので、気軽に料理もお酒もオーダーできちゃうんですよね!また、お酒の種類も豊富で料理もおいしいということで女性からも人気なんです。

また、ナンパの基本ではありますが男性が女性におごるにはもってこいの価格の低さかも。

しかし、女性よりも男性客が多いことのほうが多いため、様子を見ながらお互いに話しかけなければ出合いにはつながらないかもしれません。

金曜日など人の多い曜日を避けるといいかもしれません。

2.PCM丸の内

P.C.M パブカーディナル丸の内は、東京駅から歩いて2分のところにあるので迷わずにたどりつくことができるはず♪

ここは、結婚式の2次会にもつかわれるよな広い店内、そして高級感溢れるリッチ感が男女ともに人気なんですよね♪

月曜日から土曜日は早朝の4時まで開いているので、終電を逃した後にちょっとお酒を飲むのにも適しているお店になります。

また、毎週金曜日の夜には”DJイベント”というものをやっており、心に響くような音楽が流れる中で男女の出合いを盛り上げてくれます。

静かすぎる場所だとどうしても声をかける気持ちになれないものですが、ウーハーのきいた音をきけばなんだかそのノリで背中を押してくれるような気がしますよね!

海外から輸入したビールだけではなく、あらゆる味を楽しめるカクテル、そしてちょっとしたトーストやポテトフライからガッツリ食べることの出来るカレーライスまであるので腹の足しにも困りません!

一流企業のサラリーマンや丸の内OLと出会える


丸の内というのは、オフィス街ですよね。

それも一流企業があるために、その仕事帰りの人達と出会うことが出来るのがPCM丸の内なんです!

一流の人たちというのは、一流のものを好むものです。

その点においては、このPCM丸の内は外観も内装もリッチ感あふれるようになっているので問題なし。

チャラチャラしたような下品な人と出会うことなく、上品な一流サラリーマンやOLさんとである場所になります。

そのため、このお店にくにはそれなりにオシャレをするようにするといいかもしれません。

3.RIGOLETTOBARANDGRILL

リゴレットバーバーアンドグリルは、六本木駅にあるスペイン料理を味わうことの出来るバーです。

それにバーだけではなく、普通にランチやディナーを楽しむことが出来るのでちょっとひといきつきたいときにもおすすめ!

もちろんお酒を飲むことが出来るのですが、おすすめはボリューミーなハンバーガーとポテト!

これは、某ファストフードチェーンとはちがうような味わいをすることができ、このハンバーガーとの出会いだけで満足してしまうかも?

また、パスタやピザなども食べる事が出来るのでその場で出会った人と分けながら食べることも出来ちゃいます!

それにこのお店では、夜には完全なバーになるのでお酒を片手に気になる異性のもとにいくのもいいですね。

六本木に行く前の作戦会議バー

とはいえ、出会いのスポットでもありながら多くの人はこのお店で「作戦会議」をしているものです。

というのも六本木は出会いの街。

特に夜になると、お店ではなくても気軽に男女同士が出会うことが出来ちゃうんですよね。

でもその出会いを成功させるためにも”準備”が必要。

その下準備をしたり、今日はどんなコースでナンパをするのか?どこで出会いを求めるのか?を会議する場所になります。

また、ここで腹ごしらえをすることもできるのでイイですよ~!ハンバーガーを食べて会議して。

また、うまくいけばこの作戦会議中に運命の相手に出会えるかもしれません。

4.クラブ『ELETOKYO』

出会いといえば、クラブ。

クラブといえば、六本木ですね。

このクラブエレトーキョーは、麻布十番駅から歩いて13分のところにある知っている人は知っているクラブになります。

クラブって少しコワイイメージを持っている方もいらっしゃるかもしれませんね。

しかし、そんなことありません♪

このクラブは、店内は明るめの照明なので変な人にだまされることはまずないでしょう。

それに嬉しいのが、20歳以上の女性であれば入場料が無料になるということ!

その分男性の負担は大きいように思えますが、ワンドリンク制でクラブ内を自由に行き来することができるので出会いにつながること間違いなし。

まるで異世界を思わせるようなダンスフロア、食事フロアがあるのであなたのニーズを満たしてくれることでしょう。

外国人との出会いも期待できる


土地柄もあり、六本木エリアには多くの外国人の方が住んでいます。

そのため、其のエリアに住んでいたり通っている外国人の方が遊ぶのは”六本木エリア”のクラブになるんですよね。

だからこそ、このクラブに足を運べば普通の生活のなかでは知り合うことのできない外国人との出会いも期待できちゃいます!

5.faiAOYAMA

こちらは青山にあるクラブになります。

クラブというとガンガンとうるさい音楽、そして暗めの照明を思い浮かべる方が多いかもしれないですね。

しかし、この青山クラブではそうではなく、照明は暗いものの”静かな環境”で出会いを求めることが出来ます。

うるさいほうが声をかけやすいということもありますが、声をかけそこなってしまうこともありますよね。

それを避けてくれるのです。

会場内には300人もの人が入ることが出来るため、イベント時にはいつもは出会えないような人と出会えることも!入場料は3,000円と少しお高いですがそれなりのおいしいお酒も楽しめるのでGOODです。

落ち着いた雰囲気の中楽しめる

クラブといえば、ワイワイガヤガヤ。

自分の性にあっていないから・・・ なんていってお店に入るのを諦めてしまっていませんでしたか?そんなあなたには、faiAOYAMAがおすすめかも。

なぜならばほかのクラブに比べて高級ですし、それに落ち着いている雰囲気なのでわざわざはしゃぐ必要もありません。

そのため、落ち着いた大人な人と出会える場所でもあります。

6.switchbar

スイッチバーは東京だけではなく、名古屋や大阪にも展開している人気の出会いスポットのお店になります。

東京のスイッチバーは、銀座コリドー通りにあります。

銀座のコリドーといえば、まさにナンパスポットですから理にかなっているんですよね。

それに出会いを求める人が集まる場所でもあるので、出会いやすいということでもあります。

このお店は、”いつもどおりの日常にスイッチをいれよう”をコンセプトにしており、お店に入場後はいつでもあなたの心のスイッチをおせるようにお酒を無料で飲むことが出来るようになっています。

自分の好きなときにお酒をつぐことができるのも魅力の一つ。

其のお酒を持って気になる異性のもとへ行くコトだって出来ちゃうんです。

出会い目的だけではなく、仲間同士でパーッとお酒を飲むことも出来るので知らないで損はないかも。

スタッフがナンパに協力してくれる??

また、このお店はもともと出会いを歓迎、そして応援することを目的としていました。

そのため、あなたにもしも気になる人ができたのであれば、それをスタッフさんに伝えるとふあtりがうまくいくようにセッティングしてくれることも。

それに偶然を装って二人が会話できるように仕向けてくれたりとナンパ初心者にはちょっと嬉しいサービスもあります。

ぜひ気になる人が出来たら、スタッフさんに相談してみるといいでしょう。

また、あらかじめお店に通っておいてスタッフさんと仲良くなっておくのも手かもしれません。

7.awabar六本木

ちょっと変わった名前のバーですね。

これは「泡バー六本木」とよみ、泡モノ専門のお店になります。

泡モノとは、ビールだとかサワー、シャンパンになります。

そのような泡系のお酒が好きな方であれば、お酒でも楽しむことが出来るでしょう!

また、このお店はスタンディングスタイルをとっているのでお酒を片手にお店の中を自由に行き来することができます。

それって出会うためには欠かせない要素ですよね!気になる人にはガンガン声をかけることができちゃうってことなんですから。

だいたい平日の21時までは”HAPPY AWA”なんていって(時間とかけているんですね)、21時以降よりも少しお安めにお酒を楽しむことが出来ます。

要するに其の時間帯に狙ってくる人は多いということであり、このお店で出会いを求めるのであれば21時前までには入店したほうがいいでしょう。

起業家と出会えるかも

六本木には、起業家がたくさん集まります。

なかには偽って起業家ヅラをしている人もいますが、本当の起業家が多いのも事実ですよね。

そんな方達とはどうやって出会えばいいのでしょか?

特に起業家などの自立した男性と出会いたい女性にとっては、それが気になるはず。

ずばり、このアワバーがおすすめなんです。

このアワバーには、なぜだか起業家が集まるんですよね。

彼らが出会いを求めているということもありますが、それは男女の出会いではなく”起業家同士の出会い”。

起業家が集まるところにはどんどん起業家が集まります。

そこを上手く利用して、あなたも起業家に出会ってみませんか?

あなたにも起業のチャンスの話をくれるかもしれません。