CoCoSiA(ココシア)

中学生カップルの恋愛の実情。イチャ...(続き5)

女子のみなさんだって、好みのイケメンから「付き合って」と言われたら、性格の事なんてどうでもよくなって、とりあえずOKしてしまうのでは…?

明るく友達が多い

明るくて友達の多い社交的な女子は、彼氏がいる人が多いです。

明るくて友達が多い女の子、というだけでも好印象ですが、さらに男子と話す機会も多い、というのが最大のポイントでしょう。

また、「話していると楽しい!」とか「相手の明るさで、一緒にいると自分も元気になれる」と感じる女子は、男子達も思わず好きになってしまうかもしれませんね。

ダンス部所属が人気

メディアの影響で、ここ数年ダンスに興味を持つ人がドッと増えましたよね。

ダンス部所属の女子は、「元気」「明るい」「イケてる」「ダンスをしている姿が格好良い」「存在感抜群」など、モテる要素満載です!なので、彼氏がいる子も多いでしょう。

ツンデレタイプ

素直な女の子もモテますが、男子中学生にはツンデレタイプの女の子が人気みたいですね。

みんなの前ではツンツンして、「あんな奴の事なんか、何とも思ってないし…」とか「別に、好きとかじゃないし〜」と言いつつ、好き男子と2人切りになった途端、可愛く甘えてみたり、急に素直になって思わせ振りな言動を取ってみたり…。

男子は「オレしか知らない彼女の可愛さ」みたいな、“特別感”や“優越感”に弱いので、そういうのを与えてくれるツンデレ女子を「彼女にしたい!」と考える男子は多いのです。

中学生カップルがいちゃいちゃする方法

多くの中学生が彼女や彼氏が出来た時にする事といえば、毎日連絡を取る・学校の登下校を一緒にする・休みの日に近所でデート・ハグやキスなどの恋人らしいスキンシップ、といったところでしょうか?周りの視線や金銭的な意味で、中学生カップルには様々な制限があると言えます。

世の中学生カップルは、自分達の無理のない範囲で色々と工夫しながら、恋人と一緒に過ごす時間を作っていく必要があるのかもしれませんね。

恋人といちゃいちゃする時、好きという気持ちのままに甘えたり触れ合ったりするのも良いですが、もっと上手にいちゃいちゃするには、「どんな風にスキンシップすれば、彼氏or彼女に喜んで貰えるのか?」という事を考える必要があります。

背伸びをして相手にグイグイ迫ったり、人前でベタベタイチャイチャしてしまえば、彼氏や彼女にドン引きされてしまう…なんて事にもなりかねません!

恋愛に限らず、人付き合いには“互いの距離感”が重要になります。

お互いに適度な距離感を保たなければ、ストレスになってしまうのです。

彼氏や彼女といる時に、一度このストレスを感じると、好きで好きで仕方がなかったはずの相手が鬱陶しいだけの存在になってしまいます…。

すると、好きという気持ちが冷めるどころか、「なんでこんな人を好きになってしまったんだろう…」と後悔する羽目に!?

ただ、恋愛において“適度な距離感を保つ”という事は大人でも難しい事です。

若い内に失敗を繰り返しながら覚えていくものなので、中学生のみなさんは、自分の気持ちだけで突っ走らない事だけ(これもかなり難しいのですが)を意識してみて下さい。

話は戻りますが、「彼氏or彼女が喜ぶスキンシップなんて分からない!」という人も多いでしょう。

だからこそ、“中学生カップルがいちゃいちゃする方法”をここで覚えておく必要があるのです。

それでは、みなさんお待ちかねの“中学生カップルがいちゃいちゃする方法”をご紹介していきます!

爽やかなキス

キスをする時は、爽やかな軽いキスの方が好印象!特にファーストキス(※トータル的な意味ではなく、現恋人との初めてのキスの事を指します)は思い出に残るものなので、ムードとタイミングを重視しましょう。

特に男子諸君は、女子が憧れるシチュエーションを用意してあげると、喜ばれるかもしれませんね。

男子は口やおでこに軽く優しく

男子は彼女の口やおでこに軽くキスしてあげましょう!唇で優しくそっと触れるだけでも「好き」という気持ちは十分に伝わりますし、彼女も「私、彼にすごく愛されてる!」と感じる事が出来ます。