あなたは“運命の人”というのを信じますか?

人によっては運命の人に出会うために風水を信じてインテリアを変えてみたり、毎日の運勢占いなどをチェックして今日はどんな洋服を身に着けていこうかと参考にしながら悩んでいる人もいることでしょう。

しかし、人によっては「運命の人なんてあらわれないに違いないと感じているものです。

でも、本当にそうなのでしょうか?

実際に“運命の人”に出会うことができて、お付き合い、そして結婚まで至る人も少なくない世の中だからです。

白馬に乗った王子様は現れないかもしれませんし、あなたの理想としているような異性とは出会えないかもしれません。

しかし、ひとりひとりには必ず“運命の人”はいるといわれているんですよね。

それも生涯を通じて3人の運命の人に出会えるといわれています。

あなたは、すでに何人の運命の人と出会ったのでしょうか?

また、これから出会う運命の人とはいったいどのような人なのでしょうか。

その運命の人と出会うことができることがわかるだけではなく、現実世界においてどの時期に出会うのか、また、その運命の相手というのはどんな人なのか、どんな顔をしているのかを知ることができれば上等だと思いませんか?

ずばり、今回は誰もが知りたいはずの“運命の人”を教えてくれる占いでをご紹介しています!

それもなんと16サイトもご紹介しているので、必ずあなたにピッタリの運命の人を占い教えてくれるサイトに出会えるはずですよ!

運命の人はどこ?おすすめの占いサイト16選

今すぐにでも運命の人に出会いたい!そんな気持ちを持っている方は、少なくないでしょう。

しかし、「運命の人はいないかな」なんて思えば思うほどに身近にいる異性に対する目線というのは厳しくなるものです。

ひとりに人間には、それぞれ3人の運命の人がいるといわれていますが、その運命の人に出会うためにはいったい何をしたらよいのでしょうか。

そんなのわからないですし、いつ自分の運命の人が目の前に現れるかなんてもっとわからないですよね!

しかし、その運命の人がいったいどんな人なのか?

そしていつあなたの目の前に現れるのかをあらかじめ知ることができるんです。

「そんなこと知れるわけがない」なんて思っていませんか?それを知るすべというのはあるものなんです。

それはずばり“占い”。

占いに関しては、信じている人もいれば信じていない人もいるものです。

信じている人も信じていない人も、「気になっている運命の人」を知ることができたのであればどうでしょうか。

その人と出会うために自分磨きをするでしょうし、人によってはその日まで毎日が楽しくてワクワクしてくること間違いないでしょう。

それに「運命の人はどこにいるのかな?」というような、必ず出現する運命の人に対して期待する気持ち、そしてその人に出会えることがあらかじめ分かっているとこれまでなにかと恋愛に焦っていた方でも焦ることなく楽しめるようになります。

つまり「運命の人がどこにいるのか」というのを知ることによって、あなたの恋愛以外のライフスタイルや仕事面などでも運勢をあげ、毎日をワクワクとし、キラキラと過ごすことができるということになります。

とはいっても、インターネット上にはたくさんの占いサイトが存在するので「いったいどこのサイトを使えばいいの?」なんてだれもが一度は悩んでしまうでしょう。

それにこれまでに使用したことのあるサイトでまったくあたらなかった経験があると、「どうせ他のサイトもあたらないんじゃないの?」なんて思ってしまうもの。

たしかにとばっちりをしている占いサイトもありますが、なかには本当に当たるのに“無料”でその結果を見ることのできるウェブサイトもあるんですね。

今回は、そのような無料で占いができ、そして当たるといって話題のサイトを16個ご紹介しています!すべて占いをするのでもいいですし、あなたが気になった名前のウェブサイトだけにアクセスするのでもいいでしょう。

では、さっそくおすすめの運命の人がどこにいるのかを教えてくれるウェブサイトをみていきましょう!

1:コンプリート西洋占星術


このサイトは、テレビ出演もしている“鏡リュウジさん”が監修している占いを無料で体験できます。

ウェブサイトを開いて下のほうまでいくと無料でできる占いがあるので、ぜひトライしてみて!あなたの生年月日、生まれた時間などを記入するだけでササッと占うことができちゃます。

また、運命の人と出会うにはなにをしたらいいのか的確なアドバイスを知りたい方にオススメです。

2:あなたの運命の人は、今どこにいるのか

このサイトは、今回ご紹介している占いサイトの中でもとても簡易的に要点をとらえている占いですね。

運命の人は今どこにいるのかというポイントや、その人の性格、そしてその人に対してあなたが今抱いている・もしくはこれから抱くであろう感情を数行で教えてくれています。

相手の深いところまで知りたいという方には、あまりむいていないサイトになりますが運命の人のことを“少しだけ知りたい”“ちょっぴりかじりたい”程度に知りたいのであれば、かなりオススメです。

占い際にはあなたの生年月日、そして生まれたところ、生まれた時間が必要になります。

3:運命の出会いを角田がズバリ!あなたと結ばれる異性の姿

このウェブサイトは、占い師で有名な角田みゆきさんが監修しています。

何を知ることができるかといいますと、あなたがこれから出会うであろう運命の人の“性格”なんですね。

運命の人といっても、性格だけでも知ることができれば、「この人が運命の人だ!」なんて発見しやすいものです。

また、この占いも無料でできるので、すぐに占ってみましょう。

4:運命の人の名前と誕生日をズバリ!【カナウ】

「カナウ」はいろいろな占いを提供してくれている総合占いサイトになります。

そのなかには、運命の人を知るきっかけを教えてくれるような占いがたくさんあるんです!なかでも、この「運命の人の名前と誕生日をズバリ!」という占いでは、あなたの生年月日や生まれた時間、性別を入力するだけで一番にしりたいであろう“運命の人の名前」と「その人の誕生日」をしることができるんですね。

筆者も興味半分でやってみたのですが、現在の配偶者の名前は入っているし、誕生日も入っててかなり驚きました(笑)簡易的に運命の人の情報を詳しく知れるものになります。

5:激辛愛情占赤羽の母

さまざまな地域で占いをしているその土地の〝○○の母“なんていうのはたくさんいますね。

そのなかでも特に毒舌だけれども愛情をもって接してくれるのが赤羽の母です。

その赤羽の母が監修したサイトになります。

彼女はなんと占いをしていて40年もたち、さらにお店のほうは毎日行列ができるほどの人気があります。

なぜかというと「当たる」から。

そんな当たる占いを赤羽にいかなくても体験できるんですね!

このサイトでは、あなたの運命の人がどこにいるのか、そしてどのようにあなたを思っているのか、あなたがその人に対してどのような気持ちを抱いているのかについて教えてくれます。

”運命の人“を知るチャンスをつかめます。

6:水晶玉子オリエンタル占星術

水晶玉子さんも占いスキの方であれば、どこかでその名前を耳にしたことがあるのではないでしょうか。

この方は、これまでにお伝えしてきたものとは全く違う占いの術をつかっているので、これまでとは全く異なる運命の人の結果を知ることができるでしょう。

ウェブサイト全体がパステル調になっているので、かわいいものスキの女性であれば、このウェブサイトをながめているだけでなんだか気持ちがワクワクしてくるかも?

基本の無料占いはあなたの基本的な性格を的確に教えてくれます。

ちなみに筆者もあたりすぎていてびっくりしました。

かわいいイラストとともに知ることができるのが癒しです。

しかし、ひとつ問題点として当たるのは確実なのですが運命の人に関する情報を知るためには少しお金がかかってしまうということです。

お金をかけるかどうかはあなた次第ですので、よく考えてからトライしてくださいね。

7:無料占いマリア


「無料占いマリア」では、これまでにご紹介してきた占いサイトとは少し違っていろいろな占いを体験できるサイトになっています。

運命の人といっても、人によっては「いつ」出会うのかを知りたい人もいれば、「どこで」出会うのか、はたまた「どんな人」に出会うのかを知りたい!とそれぞれ“知りたいポイント”がちがいますよね。

まったく知りたくもない情報を知ってもまぁ知識にはなりますが、やはり自分の知りたいポイントを知りたいと考えているはず。

この「無料占いマリア」では、そのような方にピッタリの占いが多数のっております。

なかには、運命の人うんぬんよりも元カレを忘れられない・・・・なんていう方もいらっしゃるのでは?そのような方には、復縁できるかどうかの占いもあるのでそちらもぜひチェックしてほしいものですね。

それにすべて完全に無料でできるのでうれしいはず。

8:恋愛占いペナル

恋愛占いペナルもひとつ前でご紹介した無料占いマリアとほぼ同じようなサイト形態になっています。

いろいろな占いがあり、自分の気になるものだけをチョイスして占うことができるんですね。

このサイトのなかにも、運命の人がどのような人物なのかを教えてくれる占いがたくさんあります!また、ほとんどが無料で占いができるため、間違って課金する心配がないのも魅力の一つになります。

それに恋愛占いだけではなく、ほかの人間関係や仕事関係などの占いも充実しているので、このサイトひとつであなたが今抱えている悩みをすべて解決できることでしょう。

それもサクッと占いができる“タロット”を主流にしているので、ブックマーク登録でもしておいていつでも見れるようにしておいたほうがいいかもしれません。

9:「真実と現実」の啓示~あなたの疑問の答えと訪れる現実を示します~

この占いも無料で占うことができますが、一部から有料になっているので間違って課金しないように気を付けましょう!

もしもあなたが課金をしてまでもその先の結果を見たいのであれば、問題ないのですが。

このウェブサイトは、占い師の中でも有名、その方の占いの館では予約待ちになっているという“秋月智未先生”が監修した占いを体験することができます。

本来であれば、東京の渋谷までいかなければ占ってもらえないのですが、このウェブサイトでは気軽にどこでも占うことができちゃうんですね。

また、有名なスポーツ選手なども秋月先生に占いの鑑定をお願いしているということもあり、かなりの信ぴょう性があるのでは?

10:あなたの運命を占うタロット占い

この占いサイトは、雑誌のSPURの公式サイトの占いページになります。

そのため、SPURをお読みになっている方はおなじみのウェブサイトかもしれませんね。

運命を占いページなので、今のあなたに必要なものだとかそして今日1日の身近な占いをすることができるのもうれしいポイント!

また、そこには「今日は運命の人と出会えるかも」なんて結果が出ることもあり、毎朝にチェック項目の中にいれておくとよいかもしれません。

また、この占いサイトは誕生日などを記入することなく自分の悩みを思い浮かべ、さらにボタンをおすだけで本格的なタロット占いをすることができるので忙しい女性にもオススメのサイトになります。

ちなみに筆者は、通勤中の電車の中でこのウェブサイトを毎朝チェックしています!

11:出会ってすぐプロポーズ!?

タイトルを見ればお分かりいただけるかと思いますが、「出会ってすぐにプロポーズをしてくるような男性はどんな人なのか」「どこで出会うことができるのか」また、どのようにしてその人がプロポーズをしてくるのかを教えてくれるウェブサイトになります。

運命の人といえば、多くの人が「結婚相手」として思い浮かべるかもしれないですよね。

たしかにその通りで、出会ってすぐにプロポーズをしてくる人というのはあなたの行動の使用によっては、出会うことができることになります。

今、そのような相手に出会えていないというのは、その出会ってすぐにプロポーズしてくるような男性と出会えるところにいないだけの話。

この占いでは、あなたの運命の結婚相手がどんな人なのかを教えてくれるだけではなく、さらにその運命の人をゲットするためのやさしいアドバイスまでも掲載してくれているので恋愛初心者さんにもオススメの占いになります。

12:【あなたの結婚全貌】相手のフルネームまで狂的中

自分の将来の結婚相手の顔を知ることができれば、とてもうれしいですよね!そんなできそうもないことをしてくれるのがこのウェブサイトなんです。

こちらも有名なSHINHA先生が監修しているため、結果を参考にすることで運が開けるのは間違いありません。

一部無料占いですがそれはあなたの本質を教えてくれます。

運命の人とどのようにすれば結ばれることができるのかを教えてくれるのが、有料占い。

どこでその人と出会うことができるのかなどを知ることができるのでオススメです。

13:運命の人“判明”! お教えします【性格、評判、出会いの瞬間】

この占いサイトは“神の目”をもつといわれている神桃さんが監修しています。

そのため、いつもは予約待ちでなかなか占ってもらうことができない方でも気軽に占いをすることができちゃうんです!とはいっても、今回の「運命の人」の情報を知るためには少し情報が少ないかもしれません。

なぜかといいますと、一部の占いだけが無料だからなんですね。

しかし、無料の占いだけではあなたの本質などをかじることができます。

この神桃先生の占いも当たるといわれていますが、課金するかどうかはあなたの自己責任できめましょう。

14:運命の人の顔をモンタージュ

あなたは、一度でもこのようなことを思ったことはないでしょうか?ずばり「私の運命の人ってどんな顔をしているんだろう?」って。

たしかにそのようなことを知ることができれば、その顔の人に出会えたらすぐにでもアプローチを開始できますし、運命の人探しに苦労することはないですよね。

そんなことできない・・なんて思ってませんか?いいえ。

できちゃうんです!なんと最近の占いサイトでは、あなたの運命の人の顔を抽出してくれるような占いサイトが続出しています。

とはいっても、ほとんどの占いサイトがまだ有料で提供しているために手が出しにくい状況になっているんですよね。

しかし、この占いサイトはどんな人でも無料で占いをすることができるので、あなたもすぐにでも運命の人の顔を知ることができるでしょう!

ちなみに筆者もやってみたのですが、まさに配偶者となった人の顔にソックリでした。

さきほど別の占いでも配偶者の誕生日などがあてはまっていたのですが、最近のウェブサイト版の占いは精度がかなりあがっているってことなんですよね!

ぜひあなたもその運命の人の顔をモンタージュしてみては?

15:横浜元町の母

横浜元町の母が監修している占いサイトになります。

こちらの先生も連日行列ができるほどに人気の占い師なので、めったにお目にかかれることがないでしょう。

しかし、この占いでは無料でその方の占いを体験することができます。

とはいっても、肝心の運命の人に関する詳細情報は一部有料になっているのであなたのお財布と相談しながら、課金するかどうかを決めましょう。

占いをする際にはあなたの生年月日が必要になります。

16:神業ウラ数秘

あなたは数秘術というのを知っていますか?

これは数字を用いて占いをするもので、古代から伝わってきたものになります。

それもほかの占い術よりはあたることが多く、昔の政治家たちも活用していたなんていわれているものです。

その本格的なカバラ数秘術をこのウェブサイトでは、無料で占うことができてしまうんです!

あなたのパーソナルナンバーを出すことによって、そこからどんな人が運命の人なのかを読みほどいていきます。

それもウラ数秘術なので、多くのサイトが教えてくれる表向きのよいものだけではなく、悪い結果までも知ることができるので今後の参考になること間違いありません。

運命の人を占う時に注意すること

これまでに占いができるウェブサイトをご紹介してきました。

気になるウェブサイトだけで運命の人を調べてきたでしょうか?それともすべてのウェブサイトで運命の人を調べてきたのでしょうか。

どのサイトを利用したとしても、あなたには“占いをするときに気を付けてほしいこと”があります。

運命の人が知りたい!と思うようになったのには、必ず理由があるはずなんですね。

周りの友人たちにはぞくぞくと恋人ができはじめたのに、自分には恋人ができるような様子がなくて焦ってしまっているとか、運命の人がいるかもわからないのに自分磨きをするのに疲れてしまった…などいろいろあるはずです。

それに人によっては、ほかの人間関係や仕事関係がうまくいかないために恋愛に癒しを求めるようになった方もいるでしょう。

運命の人というのは自然に暮らしていても出会えるものですが、そのように運命の人を求めるようになる時というのは、心のどこかに“余裕”がなくなっていることのほうが多いです。

その心の余裕がないときにこそ“運命の人を占うとき”には注意をしなければならないんです。

では、いったいどんなことに気を付けていけばいいのでしょうか?ここでは、運命の人を占うときに注意してほしいポイントをいくつかご紹介します!

アドバイスを知るだけで止まらない

あなたは、占いをしたことだけで満足してしまっていませんか?さきほど“待っているだけでも運命の人はやってくるものだ”とお伝えしました。

しかし、それは人生が停滞している人にはまったくあてはまりません。

ほかの人間関係でも活気をみいだし、できることはやってどんどん行動している人をさしています。

あなたは、何かにつけて“行動”することができているでしょうか?

それと同じように占い結果を出すだけ出して「ああ、私には運命の人はいるのね、安心した」といってウェブサイトをとじるのはダメです。

なぜならば、あなたが今運命の人に出会いたいと感じているということはあなたに行動力がなかったり、心の余裕がないから運命の人に気づいていないだけなんですね。

また、そのような精神的状況は変わろうと思いながら行動しなければ変わらないので、いつまでも心の中に残り続けます。

つまり、占いサイトでアドバイスをもらうだけもらって、それを見て安心している場合ではないということになります。

そのアドバイスをいかに活用できるかが、あなたが運命の人に出会えるかどうかのカギになるんです!

行動あるのみ!

あなたはこれまでの人生の中で、あまり行動をしなかったタイプかもしれません。

しかし、もうその時代は終わりにしましょう!

あなたは運命の人に出会いたいのですよね?運命の人に出会うためには、今のあなたから少しずつ変わっていく必要があります。

人は不思議なことに“類は友を呼ぶ”というサイクルでできているので、あなたが行動すればそれに見合った相手に出会うことができるようになるんですね。

今の状況のままで出会ったしても、おそらくあなたはその相手に対して満足できないはず。

そのため、なにがなんでも腰が重くても、自分に自信がなくたって行動しましょう!占いサイトによっては、「あなたが今すべきこと」なんていうのを教えてくれたものがあったはずです。

それを活用すればいいだけなのですから、簡単ですね!

高額課金はしすぎない

今回は、基本的に無料サイトをお伝えしてます。

しかし、サイトによってはさらに踏み込んだ占い結果を見るためにお金を支払わなければならないようなサイトも存在します。

「この項目だけならいいかなぁ」なんて思いながら課金したけれども、その先の占い結果も見たくなってしまってさらに課金してしまうなんてよくあることなんです。

それってだまされるということではありませんが、今のあなたにはまったくもって必要のない情報が組み入れられていることもあるものです。

そんなところにお金をかけるのであれば、いつ運命の人に出会ってもいいようにオシャレにお金をつかったり、自分のなにかしらのスキルを磨くためにお金を費やしたほうがいいですよね。

有料サイトは特に見定めて

とはいっても、占い結果が気になるように書かれているようなサイトに出くわしてしまうとどうしてもお金をかけてまでもその結果をみたくなってしまいますよね。

しかし、そこですぐに課金をしないようにしてください。

「本当にこのサイトにお金をかけていいのか?」「ほかのウェブサイトにお金を課金したほうがいいのではないか?」という点で有料サイトは特に見定めましょう。

なんでもかんでも課金をしていると、あとになって高額請求がやってくることになってしまいます。

それでは、生活に支障が出てせっかく運命の人が現れても恋愛どころではなくなってしまうかもしれないですよね。

まずは、落ち着いて「本当に課金をするべきなのか」「無料の「占い結果でも十部なのではないか」というポイントをしっかり判断しましょう。

サイトの情報を信用しすぎないこと

占いというのは“当たるも八卦、当たらぬも八卦”といわれているようにあたるときもあれば、当たらない時もあるものです。

そのため、占いサイトの情報をうのみにしないようにしましょう。

あなたは、占い結果をすべて信じているかもしれないですね。

たしかにもうすぐで運命の人に出会えるような情報に出会うことができたら、その運命の人と出会うことで頭がいっぱいになりワクワク気分になれることでしょう。

しかし、その占い結果が当たらなくなることもあります。

というのも、占いというのは占いをした時点での運勢をみているので、あなたに運勢の変化があらわれればそれなりに運命の人と出会う時期がずれたり、さらにはまったく別の人が運命の人になったりします。

つまり、心から本気で「絶対にこういうものだ」という気持ちで占い結果を信じているとあとになっていやな思いをするかもしれないということです。

あくまでも参考程度に留める

せっかく占いの結果で幸せな気持ちになれているのに、その占いが当たらないことで嫌な思いなんて誰もがしたくないでしょう。

そうならないように、あくまでも参考程度にとどめるようにしましょう!アドバイスなど「これからどのように行動すればいいのか」という点は活用しましょう。

また、サイトによっては「運命の人の顔はこれだ!」なんていう結果を教えてくれるところもありますが、そのような確定されている情報などは信じないようにしてください。

相手の顔だって変化しますし、それにその人物の顔をしってしまったことで本当のあなたの運命の人との出会いを遠ざけてしまう可能性があるからです。

占い結果はあなたのすべてではありません。

複数のサイトで占わない

今回は、運命の人をしることができるウェブサイトを16個もご紹介してきましたね。

そのすべてのサイトで
占いをしたという方もいるかもしれないですね。

今回は仕方がありませんが、これからは複数のサイトで占いをあまりしないようにしましょう。

なぜかといいますと、それぞれの占いサイトで占いをしている“占術”が違うことがあり、それによって占い結果も変化するからなんです。

複数の占いサイトを使うことで、なんだか安心できますし、それらの占いサイトによっては共通する結果を得られるので「私の運命の人はこういう人なんだ」と納得できるものです。

しかし、あまりにも極端に反対の占い結果を見ることにもなるでしょう。

そうすると「どちらを信じればいいの?」「今は何をすればいいの?」なんて疑問がうまれてしまいますよね。

それだとせっかくの占い結果が台無しになり、あなたが出会えるはずだった運命の人に出会えなくなってしまうんです。

口コミを見て当たるサイトでやってみよう

また、占いサイトによっては当たらない占いで有名なところもあります。

そのようなウェブサイトに時間を費やすのははっきりいって時間の無駄です。

それに当たらない占い結果を信じて行動してしまったら、あなたの人生そのものがその期間だけ無駄なものになり、運命の人と出会える可能性を低くするだけではなく、その運命の人と出会えなくなってしまうんです。

そのようにしないためにも、口コミサイトなどであらかじめどんな結果を得ることができるのか、そしてその占いサイトの占いはあたるのかについてリサーチしてみましょう!

口コミってあなどれないんですよね。

昔ではそのような個人の結果をしるすページなんていうものは存在しませんでした。

しかし、現代はネットがおさかんになっているのでどんなお店でも口コミがすぐに広がるようになっているんです。

ぜひ、あなたも口コミサイトを利用して運命の人に出会えたという方の結果を出した占いサイトを参考にするようにしてみましょう。

運命の人はすぐ近くにいるかも!?

今回は、運命の人とどこで出会えるのかを教えてくれるウェブサイトについていくつかご紹介してきました!いかがでしたか?

16個もの占いサイトをご紹介してきましたが、もしかしたらすべてのサイトで運命の人を調べた方がいらっしゃったかもしれないですね。

そうすると運命の人にはある共通点を見つけることができたのではないでしょうか。

その人物像もしくはその日付こそがあなたが運命の人と出会えることをしめしています。

また、バラバラの結果になってしまったとしても、あなたにも必ず“運命の人”がいるのには変わりありません。

あなたも運命の人に出会いたいのですよね?心から“運命の人に出会いたい”と思っているのであれば“引き寄せの法則”なんかも働いてあなたには確実に運命の人が目の前にあらわれることでしょう。

そう、それに運命の人というのは、案外身近にいるものなんですよね。

もしかしたら毎日何気なく話しているあの人なのかもしれません。

その運命の人に早くに気づいてよい関係を気付いていけるように、ぜひ今回お伝えしてきた占いサイトを活用していってくださいね!