恋に恋しているそこのあなた!できれば大好きな人との相性を知りたい!なんて考えているのではありませんか?

大好きな人との関係がこれから先よくなっていくというのであれば、それはそれはとてもうれしいものですよね!

しかし、そうはいってもどのようにして“好きな人との相性を知ればいいんだろう”と悩んでしまうものです。

周りの友人にきくにしても、その人たちの話を信じてもいいのかわからないことでしょう。

確実に好きな人や気になる人との相性を知りたいと考えているそこのあなた!

そんなあなたのためにこの記事では、気になる相手との誕生日で相性を占うことのできるサイトをご紹介しています。

そもそも占いって本当に当たるの…?自分でも簡単にできるの…?すべてにお金がかかるんじゃないの…?なんて感じているかもしれないですね。

たしかに有料でしか占ってもらえないサイトもありますが、ウェブ上には無料で占ってくれるものがたくさんあるんです!

それもあなたとあなたの気になる人の“誕生日”さえあれば、すぐにでも簡単に二人の相性を知ることができちゃいます。

「そんな簡単な話があるわけないって…?」いいえ!あるんです!

ぜひ、今回の記事を参考にしてあなたと気になる人の相性を調べてみてください☆

この記事では、そもそも占いはあたるのかなんていう素朴な疑問にお答えするだけではなく、あなたとあなたの気になる人の相性を知ることのできる占いをいくつかご紹介しています。

ぜひ参考になさってくださいね!

️気になる相手との相性は誕生日で占おう!

あなたには、気になる相手がいますか?

それはまだ片思いの相手かもしれないですし、片思いといってもいいのかわからないくらい人なのかもしれないですよね。

また、すでにお付き合いをしているものの、本当にこの人でいいのかな?なんて不安な気持ちを持っている方もいるのではないでしょうか。

そう、恋しているときってどんなに幸せだと思われることでも物足りないとか、本当にこれでいいのかななんて少し不安な気持ちになってしまうものです。

しかし、そのような不安ばかり抱えていたら、本当はうまくいくはずの関係を台無しにしてしまうことになりかねません。

あなたはそれでいいですか?もしもその恋愛が100%うまくいくとわかっていたら、今抱えている不安や悩みなんて感じることはないのではないでしょうか。

そう、人ってまだ起きていないことでも不安に感じてしまうもの。

そのように不安を最初に感じてしまうから、あとになっても不安要素がのこってしまうんです。

その不安要素によって幸せではないと感じるようになり、自ら不幸な道をたどってしまうんですね。

それじゃあちょっと嫌ですよね。

だったら、最初から“この関係はどうなるのか”というのを知っていたほうがましだと思います。

ということで、今回は気になる相手との相性を占うことのできる“誕生日占い”をご紹介しています!

ぜひ、今回の記事で占いをしてみて、あなたとあなたの気になる人との未来を占ってみてくださいね。

誕生日での相性確率は90%?


あなたはもしかしたら、「占いなんて信じられない!」なんて思っているかもしれません。

この世の中には“当たる占い”もあれば“当たらない占い”もあるのでそのように感じてもおかしくないんですよね。

しかし、今回ご紹介している“誕生日占い”というのは、ほかの占いに比べると当たる確率がとても高いといわれています。

なんとその相性確率の比率は“90%”といわれているんです。

ちょっと信じられい数字ですが、これ本当なんですよ~。

というのも“誕生日”ってただ生まれたことを示す日づけの意味合いがあるだけではなく、そこにその人の性格や性質、恋愛傾向などを見出すことができるんです。

血液型よりもはるかに日数が多いですし、365日だけではなく、そこに“西暦”までもプラスされるので正確な情報を読み取ることができるんです。

そのため、これまでに占いがあたったことがないという方でも、誕生日占いであれば正確な二人の相性を知ることができるということになります。

誕生日での占いは統計学

誕生日占いはとても当たりやすく、ほかの占いよりも精度が高いということをお伝えしましたね。

そのようにいうと、「本当かよ!」「根拠はなんなのよ!」なんておっしゃる方もおられることでしょう。

ずばり、その証拠となるのが「統計学」になります。

統計学というのは、現代社会におこっているあらゆる問題を解決するためにもつかわれる学問ですね。

筆者は、大学にて統計学の勉強をしているのですが、統計学ほど信頼できる情報はないものだと今でも痛感しています。

というのも、統計学というのはあらゆる事象などを徹底的に調べ上げ、そこからどのような傾向があるのか、どのようなことを読み取ることができるのかを“統計”していきます。

最終的な段階に行きつくまでにはかなりの時間や費用を要するのですが、その結果によって得ることのできたものはどんな言い伝えよりも、直観よりも“当たる”ものになります。

ずばり、そのような統計学を用いているのが誕生日占いなので当たるということになるんですね。

これまでに誕生日の統計を行ってくれた人に感謝の気持ちを感じつつ、占いを無料でできる時代にいるということにありがたみを感じるべきかもしれません。

まずは相手の誕生日を知ろう!


あなたはご自分の誕生日を知ることができているはずです。

そりゃ自分の誕生日ですものね。

知らない人はいないでしょう。

しかし、気になる相手の誕生日をまだ知らない・・・という方は多いのではないでしょうか?

なんらかの会話の中で知ることができることもあれば、相手のSNSを見ることで知れるということもあります。

しかし、そのような会話もしたことがない、そこまで深い会話ができない相手、さらにはその人はSNSもやっていないとなるといつが誕生日かを知るのに一苦労でしょう。

そのような場合でもあきらめずにその人の誕生日を探ってみましょう!

なんとなくお祝いされている気配がしたら「今日は何かあるの?」なんて聞いてみるのもいいですし、直接的に「みんなの誕生日をスkジュール帳にかいてるから教えて!」なんていうのもよいかもしれないですね。

筆者がおすすめするのは「誕生月当てから誕生日を聞き出す」というもの。

人によって「ああ、この人って夏生まれっぽいなー」とか「3月うまれっぽいなー」と感じることはあるのではないでしょうか?

そのような感覚をいかし、会話の途中で「ずっと思ってたんだけど、君って3月生まれでしょう?そんな雰囲気してる!」といいます。

そうするとあっていれば「そうだよ」と答えてくれるでしょうし、あっていないのであれば「そうじゃない」というでしょう。

もしも「そうじゃない」というのであれば、「何月なの?」と聞き出すことができます。

その会話の流れで何日が誕生日なのかをサラッと聞き出せばいいだけなんです。

これはいろいろなタイプの人に使えるので、ぜひ使ってみてくださいね。

誕生日で相性占い!おすすめのサイト12個

あなたは今すぐにでも気になる人との相性が知りたくてウズウズしていることでしょう!
そんなあなたのために、なんと12サイトも厳選して誕生日占いをしてくれる場所を探し出してきました。

とはいっても、占いサイトでもあたる気配がなかったらまったくもって占いをする意味がないですよね。

そのような無駄足にならないように、筆者が独自にも利用してよい評価だったもの、また実際に占いをしてきた人たちの口コミでも花丸だったものを厳選してご紹介しています。

用意するのは、あなたと気になる人の誕生日。

そして、あなたが真実を知ろうとする気持ちになります。

また、人によっては“勇気”が必要になるかもしれないですね。

あなたたちの相性はどうなのでしょう!さっそく占いを始めてみましょう。

1、無料相性占い占い診断ドットコム

サクッと占いを済ませたい!無駄な広告に邪魔されるようなサイトはいや!なんて考えているあなたには、「無料相性占い 占い診断ドットコム」がおすすめです。

このサイトは開くとすぐに相手とあなたの性別と誕生日を選択するページにつながります。

そこであなたたちの情報を選択して、ポチッと診断ボタンを押すだけ!それだけで、無料で二人の相性を知ることができるんですね。

多くの占いサイトというのは、本当に“無駄な広告”だとか“どうでもいい情報”が占いの結果に交じっていることが多く、人によっては「どこを読めばいいの?」なんてややこしく感じてしまうものです。

しかし、「占い診断ドットコム」ではページを開いてくれた人に占いの結果を素直に伝えたいという意思があるので、そのようなものは極力減らされています。

つまり、すぐに二人の相性を簡単に知ることができるんですね!

時間がない方、すぐに結果を知りたい方はぜひこのサイトを利用してみてください。

2、恋愛占いペナル

「恋愛占いペナル」では完全無料で好きな人との相性を占うことができます。

相性といっても人によって「友達としての相性」だとか「恋人としての相性」なんていうのを超えて、「結婚した後の相性が知りたい」と考えている人もいるのではないでしょうか。

そのようにいろいろな点で好きな人との相性を知りたいと考えているのだれば、「恋愛占いペナル」がおすすめです。

なぜならば、このサイトではいろいろな“質問”に答える形で占いをすることができるからになります。

例えば「好きな人に誘うのはいつがいい」なんていうものもあれば、「基本的な相性が知りたい!」という質問に答えてくれるものまであります。

それに元カレや元旦那とよりを戻したいと思っている人でも占いができる、「元カレ/元旦那との相性が知りたい」というのを答えてくれるものまであります。

誕生日をしらなくてもタロットカードで占うことができることもあるので、相手の誕生日を知らないという方でも気軽に占いができることでしょう。

3、本命星で占う恋のズバリ相性診断

あなたは、占いにはいろいろな種類があるのを知っていますか?

星の位置を読み解くことで運勢を占いっていく西洋占星術や東洋術、さらには0学…などなど占いにはいろいろなものがあります。

なかでも“本命星”というのは九星学という占いの分野になります。

生まれた年と月、さらにそこに生まれた日付を足すことで本命星を出すことができるのですが、西洋占星術よりかは精度が高いといわれています。

その本命星を使って占いをすることができるのが「本命星で占う 恋のズバリ相性診断」というサイトになります。

ここもページを開いてすぐに二人の生年月日と性別を選択するところにつながります。

一番最初にご紹介したサイトと同じく、無駄な広告がなく、すぐに二人の相性を占うことができるサイトになります。

そのため、時間がない方やさくっと二人の相性を知りたい!と思っている方におすすめのサイトですね。

結果ページもとても簡易的で見やすく、「これってとばっちりなんじゃないの」なんて逆に感じてしまうようなページでもありますが、九星学であるということで外れることはありません。

正確な誕生日情報が必要になります。

4、PROLO生年月日で占うふたりの恋愛相性

「プロロ」は相性占いだけではなく、適職占いだとか今日の運勢…などいろいろな占いを提供しているサイトになります。

そのため、相性占いだけではなくあなたご自身のいろいろな悩みを解決することができるんですね!

また、相性占いに関しては、その該当ページを開くとすぐに二人の性別や生年月日を入力する場面につながるので、無駄な広告を見ることもないですし、すぐに二人の相性を知ることができるサイトになります。

このようにサクッと占いができるサイトって多いようで少ないもの。

ぜひキープしておくことをおすすめします。

5、四柱推命による相性診断

このサイトも開くだけですぐに生年月日を入力するページにつながります。

それに、相手の性格だけではなくああなたの根本的な性格までも簡単に教えてくれるので相手にアピールするときの参考にすることができるはずです。

とはいっても、あまりにも簡素化されすぎているページなので人によっては「大丈夫なのかな」なんて思ってしまうかもしれないですね。

大丈夫!このサイトは、四柱推命に基づいて監修されている占いですので、確実性があります。

四柱推命という占いに関しては、のちほど詳しくご紹介するのでぜひその説明もお読みくださいね。

6、今、この瞬間のふたりの相性

このウェブサイトタイトルを見ただけで「すぐにでも知りたい!」と感じてしまいますよね。

人々の愛称というのは、刻一刻と変化しています。

昨日はケンカをしてしまって「もう二人の相性なんて最悪かも」なんて感じている中で占いをしたら最悪な結果になったかもしれません。

しかし、今日になって仲良くなることができて、それを占いで確認したら「相性が良くなっている」ということもあるんですね。

人々の運勢は日々変化しています。

あなたが善い行いをすればよいことがやってくるのと同じこと。

つまり、この占いサイトでは「この二人の相性はこれにちがいない!」と決めつけるのではなく“現段階”のふたりのこの瞬間の相性をおしえてくれるのです。

もしも、そのよい瞬間というのであれば、それを狙って大胆にアピールできるかもしれないですね。

すぐに生年月日を入力するページにつながるのも忙しい人にはうれしい占いサイトでしょう。

7、スピズム生年月日による恋愛相性占い

「スピズム」というサイトは、これまでにいくつかご紹介してきた占いサイトと同じようにあらゆるジャンルの占いを扱っているサイトになります。

生年月日を入力して調べると、すぐに二人の相性を知ることができるだけではなく、相手との間で気を付けなくてはいけないことまでも教えてくれます。

また、その相性占いだけで満足できないことってありますよね。

その際には、ほかの占いで二人の今後の未来だとか、相手のすきになりやすい女性や男性のタイプを知ることができるなんていうメリットも。

ぜひ、そちらの占いも参考にしてみてくださいね!

8、生年月日による恋愛相性占い

これまでにもいくつか「相性占い」というのをご紹介してきましたね!

そのなかには簡単に占いができる―誕生日などを入力するだけ―のものがたくさんありましたね。

その中でもこのサイトも、誕生日などを告げるだけで簡単に占いをすることができるものになります。

生年月日ですぐに二人の恋愛の愛称が見れてしまうんです。

占いサイトの中には「二人の相性」なんていって、恋愛ではなくてなぜか友情運を占うことになったというサイトもあったのでないでしょうか?

このサイトに限ってそのようなことはなく、それに無料でサクッと占いができるので忙しいあなたにもお勧めになります。

9、恋のズバリ相性診断

すぐに占いをしたい!という方にぜひともすぐにでも開いてほしいサイトになります。

このサイトでもこれまでにお伝えしたように二人の生年月日を入力するだけで簡単に占うことができます。

それに占い結果がほかの占いサイトよりも詳細に示されているんですよね。

そのため、相手の本当の気持ちだけではなく、自分の気持ちさえもまだはっきりしていないという方の本当の自分の気持ちまでも知ることができるようになります。

自分の気持ちがわからないとなるとアピールするにしてもなかなか動けないですよね。

それをどうにかしてくれるものになります。

10、あなたと彼の恋愛相性

まさにこれを知りたいのよ!よ思わせるようなウェブサイトのタイトルになりますね。

あなたと好きな人との間の相性を占ってくれるサイトになります。

とはいえ、このサイトが占いをしたいと思っているのが“女性前提”であるということを頭に入れるのを忘れないでくださいね。

あなたと彼の恋愛相性は何パーセントなのか?それはどうしてそのような数字を示すことができるのか…という根拠までも示してくれているのでわかりやすいのではないでしょうか。

数字だけでは信ぴょう性が低くなりがちですが、その信ぴょう性を高めてくれる理由までものってるので今後彼にアピールする参考にできるはずです。

11、誕生日から占う自分と気になる人の2018年の相性診断

好きな人と出会って間もない人、もしくは今年だけの愛称を知りたいという人もいるのではないでしょうか。

そのような方におすすめなのが「誕生日から占う自分と気になる人の2018年の相性診断」になります。

2018年というとすでに半分を過ぎるところではありますが、まだまだ続きますね。

さきほどもどこかでお伝えしましたが“今”の運勢と少し前の運勢というのはちがうものです。

それを示すためには、この占いが最適でしょう。

日々私たちの運勢が変わっているように毎年のように結果が変わっているものです。

ぜひ、今年の相性をみて二人の関係性を見直してみるのもよいのではないでしょうか。

12、水晶玉子の相性占い

水晶玉子さんは、占いスキの方であればその人がどんなに有名なのかを知っているのではないでしょうか。

そう彼女は恋愛占いのスペシャリストといわれており、お店には連日行列ができるどころかなかなか予約を取ることができないなんていわれています。

そのため、恋愛について知るならば彼女に聞くのがいちばんなんですね!とはいっても実際に彼女に会うのは難しいです。

そんなときに参考にしてほしいのがこのサイトになります。

なんと有料でしか占ってくれない人の占いを無料で占うことができるのですから!ぜひ体験してみてくださいね。

誕生日で相性がわかる占いは?

誕生日占いとしていくつかの相性占いをご紹介してきました。

さっそく占いをしてみたでしょうか?いろいろなサイトをご紹介してきたので「どのサイトにすればいいのか迷っちゃう!」なんて幸せな悩みを抱えている方もいるかもしれないですね。

実は、今回ご紹介してきた占いというのは“いろいろな占術”のものなんですね。

占いといっても、いろいろな種類があるのをあなたは知っていたでしょうか?誕生日で愛称を知ることができるのでは、ほんの一握りの占いです。

その占いには何があるのか、今回ご紹介した占いにはどんな占術が使われていたのかをちょっとのぞいてみてみましょう。

四柱推命

四柱推命というのは、生まれた月日でその人の宿命を占います。

また、毎年ごとでも運勢を占うことができます。

特に恋愛運だけではなく、仕事運、家庭運、人間関係運などを“宿命”から読み取ることができるんですね。

ちょっと難しい漢字が使われているので最初のうちは「これなにをいってるんだろう…」と疑問に感じられるかもしれません。

しかし、四柱推命で出てきた漢字こそあなたの運勢を示しており、気になる相手との相性までも占うことができているんです。

九星気学

九星気学とは“九星学”とよばれて親しまれています。

今ではメディアの露出は減ってしまいましたが、細木数子先生なんていうのはこの占術でいろいろな人の悩みを解決してきましたね。

九星学というのは、生まれた年と誕生日から出てくる数字に誕生日の日付けを足すことで自分の“本命星”をだし、その星が持っている性質によって占いを進めるというものです。

九星学という名前にあるように、九つの星があり、すべての人を九つに分けることができます。

ちなみに筆者は九紫火星になります(どうでもいいですね…)。

それらの相性、さらには「動いていい年、悪い年」なんていうのも割り出すことができる万能な占いになります。

カバラ

カバラは「数字」で占う数術になります。

さきほど「0学」という言葉をどこかで使ったのですが、それと同じですね。

生年月日をどんどん足していき、最終的に出てきた数字をその人の“本命数字”にします。

その数字がもっている性格などを読み取ることで、二人の相性を占うんですね。

単純ながらもこれまた当たりやすいと有名になっており、お店を開いているところであれば連日行列ができるところもあるくらいなんです。

占い雑誌には必ずのように掲載されているので、そちらをチェックしてみてもよいかもしれません。

動物占い

動物占いは、女性が好きになりやすい占いでしょう。

誕生日の数字を足していくことによって、最終的な数字にあてはまる動物としてその人をみなします。

「華麗なるこじか」とか「一匹狼のライオン」…などなどあたかも動物たちが性格を持っているかのように、その性格などを教えてくれます。

それらの動物たちの相性で二人の相性を占っていくんですね。

365日占い

閏年はのぞいて、この世界には365日の誕生日があります。

あなたは何月何日生まれですか?その誕生日によっても性格が違う、といわれているんですね。

これまでにお伝えしてきた占いは、すべて“生年月日”も必要としていました。

それだけ統計学の精度をあげているということでもあるのですが、人によってはそこまで好きな人に聞き出すことができなかったという方もいることでしょう。

そのような方で、さらに簡易的に占いをしたい!すぐに結果を知りたいと感じているのであれば、365日占いがおすすめ。

365日占いというのは、誕生日365通りの性格があることを示し、さらにそこから相性を占ってくれます。

同じ誕生日の人は同じような性格をしている、ということになりますね。

書籍も販売されています。

朴相霊は誕生日は必要としない

占いには、「命」・「相」・「ト」とよばれるものがあります。

「命」というのは今回ご紹介しているような“誕生日”が必要になる占いのことです。

しかし、ほくろ占いとかタロット占いでは誕生日なんて必要なく、相性を知ることができますよね。

そのような占いを「ト」と「相」といいます。

そう、もしもあなたが相手の誕生日を知ることができなかったからと言って、二人の相性を調べるのをあきらめることはないんです。

「ト」や「相」とよばれる種類の占いをすればいいだけの話。

もしも、誕生日を知ることができなかったのであれば、そちらの占いも参考にしてみてくださいね。

相性占いで用意するもの

これまでにどんな占いで二人の相性を知ることができるのか、そしておすすめの占いサイトをいくつかご紹介してきました!

しかし、その占いサイトを開く前にちょっと気がかりなことがあったとか、自分じゃまだ占える段階にいない!なんて感じてしまった人もいるのではないでしょうか?そう。

相性占いをするためには、あらかじめ準備しておくものがあるんですね。

それはどのようなものなのでしょうか?ここでは、その相性占いをするうえで必要なものをピックアップしています。

スムーズに占いを進めることができるように、必ず準備するようにしてください。

気になる相手の誕生日

記事のはじめのほうでもお伝えしましたが、誕生日占いをするのですからあなただけではなく相手の誕生日情報も必要になります。

まだまだ誕生日を聞けるまでの間柄になっていない…という方もいるかもしれませんが、相性占いをするうえで相手の正確な誕生日情報は必須となります。

共通の友達に聞くのもいいですし、勇気を出して気になる人に声をかけて相手の誕生日を聞き出すのもいいかもしれないですね。

それがきっかけで会話がひろがり、幸せな気持ちになれるかもしれません。

生まれた時間帯までわかるとGOOD!

誕生日だけでもいいのですが、できれば相手の出生時間までも知っておきたいところ。

とはいえ、多くの人は自分が何時に生まれたかなんて全く知らないものです。

ましてや親でも自分の子供が何時に生まれたのか記憶していないという人もいるのですから…。

母子手帳などに記されているはずですので、もしもそこまで聞き出すことのできる相手であれば、そこまで聞き出してください。

もちろん気になる人の出生時間だけではなく、あなたの生年月日、そして出生時間の情報も必要になりますよ!出生時間をしっておくと、いろいろな占いで応用を聞かせることができるので知っていて損はないです。

その出生時間によって、より精密な二人の相性を出すことができるようになります。

️まとめ

今回は「相性占い」をご紹介してきました。

それも二人の誕生日を入力することによって、簡単に占えるものをご紹介してきましたね!

すでにおすすめしたサイトで二人の相性を占ってみたという方もいるのではないでしょうか?

実際に占いをしてみるのと「占いなんてどうせ当たらない」なんていっているのとでは、まったくもってそのあと感じることは違っているはずです。

もしかしたら悪い結果になってしまった方もいるかもしれませんね。

しかし、それは“改善せよ”という占いからのサインです。

おそらく結果が悪いのはあなたの性格に問題があるとか、相手とあなたとの間にちょっと合わないところがあるからでしょう。

それらが合うように気持ちを切り替えて、相手にアピールしてみてはいかがでしょうか。

占いの結果を“参考程度”にしつつ、気になる人ととの幸せな未来に向かって走り出してくださいね!