CoCoSiA(ココシア)

ホテル以外でイチャイチャできる場所...(続き2)

周りも真っ暗で車の中までは見えないので思う存分いちゃいちゃする事ができます。

ただし密室だからと言って盛り上がり過ぎないようにだけご注意下さいね。

ドライブ中もいちゃいちゃできる

二人きりの空間である車の中は、移動中でもいちゃいちゃできるのが嬉しいスポットですよね。

運転しているパートナーを気遣い甲斐甲斐しく世話をして、お菓子を口に運んであげたり飲み物を渡したりという些細な事でさえ楽しく思えるものです。

信号待ちには 外から見えない所で指を絡ませ合ったり するのも刺激的でドキドキするのでおすすめですよ。

ただし、運転中は助手席からちょっかいをかけないように心がけましょうね。

ワンボックスカーなら後部座席が即席個室に

乗っている車がワンボックスカーなら、 後部座席のシートを倒して即席の個室 を作る事もできますよ。

ドライブに疲れてしまったり、まったりと横になっていちゃいちゃしたくなった時には後部座席で横になってみるのも良いですよね。

後部座席の窓にブラックフィルムを貼っておけばサンシェードでフロントガラスを覆えば完全な個室のできあがりです。

思う存分いちゃいちゃする事ができますよ。

3.カラオケ

カラオケはいちゃいちゃしたいカップルにとって、とても人気のスポットですよね。

空調設備や食事なども充実しており歌っても良いし静かに話をしても問題ありません。

特に最近のカラオケチェーンは一室ずつがコンパクトなので、2人で入室すると自然と小さな部屋に案内される事が殆どです。

必然的に 二人の距離が縮まる のでいちゃいちゃしても不自然ではありません。

監視カメラの位置を探す

カラオケボックスには大抵監視カメラが設置されています。

何となく、監視カメラで見られるのが嫌だなと思う場合には入室してまず天井付近に設置されてるであろう監視カメラの位置を探しましょう。

監視カメラの真下に座ればあまりカメラに映る事はありません。

ただし、監視カメラの真下というのは廊下から見える場所である事が多いので廊下に人気がある部屋の場所かどうか、時間帯なども配慮した方が良いかもしれません。

注文したら店員が来るのをお忘れなく

いちゃいちゃするのに夢中になり過ぎて、食事を注文したのをうっかり忘れてしまい店員のノックの音で心臓が止まりそうな位驚いた、という経験をした事がある人は少なくないでしょう。

注文をしたら、その後店員が来るという当たり前の事を失念しないようにしましょう。

最初に必要なものを全て注文して、全てが揃ってからいちゃいちゃするのが一番おすすめですよ。

4.漫画喫茶

今や繁華街には必ずと言って良い程ある漫画喫茶は低価格で長い時間滞在できる上に個室やカップルを対象としたペアシートなどもあるので、いちゃいちゃしたいカップルにはうってつけの場所です。

ただし、漫画喫茶の個室はブース状になっている為基本的には静かに過ごすのがマナーです。

二人で寄り添ってDVDを見たり漫画を読んだりと、インドア系いちゃいちゃカップルにおすすめと言えます。

長居のし過ぎに注意

特にDVDや漫画、ゲームなどが充実している漫画喫茶は、とても居心地がよく中毒性が高いので要注意です。

ズルズルと時間を延長してしまったり、毎回デートが漫画喫茶になってしまうなんてカップルも少なくありません。

デートがマンネリしてしまわない様に意識して利用するのが良いでしょう。

5.大きな公園

大規模な公園はカップル以外にも、夫婦や家族、仕事中のサラリーマンや友人同士など様々な関係性の人達が一緒にいるので、カップルで過ごしていても何ら違和感はないと言えます。

ベンチに座ったり、大きな芝生にレジャーシートを敷いてまったりとした時間を過ごすのも良いでしょう。