CoCoSiA(ココシア)

ホテル以外でイチャイチャできる場所...(続き4)

大型の駐車場などがあっても、花火などが見えるイベントと重なる日などは大混雑が予想されるでしょう。

更に、夜景スポットに来るのは大抵大人の為時間が遅くなればなる程、訪れる人は増えていきます。

折角夜景を楽しみにして来たのに車を置く場所が無くトンボ帰りなんてテンションが下がってしまいますよね。

少し早い時間から夜景スポットのベストポジションを押さえつつ、いちゃいちゃしながら暗くなるのを待つくらいが良いかもしれませんね。

9.スパ施設

遊ぶ事もリラックスできる事もできる複合型スパ施設は、水着姿といういつもと違うファッションでいちゃいちゃできるのでドキドキ度は桁違いです。

特に、素肌に触れる事も多いので密着度が高いでしょう。

プールゾーンなどで遊んではしゃいだ後は、スパゾーンでまったりとリラックスタイムを過ごす事ができて1日で遊びから癒しまで得る事ができるおすすめスポットです。

水着姿で彼をドキドキさせる事ができる

水着姿で彼をドキドキさせて、いちゃいちゃしたい熱をアップさせることができるかもしれません。

最近では新作の流行水着をレンタルできる施設などもあるので、いつもとは違う水着ファッションを楽しむのも良いですね。

10.観覧車

遊園地デートのラストと言えば、観覧車ですよね。

狭い個室で二人きりになれる観覧車は絶好のいちゃいちゃスポットです。

15分から25分程という絶妙な制限時間があるのもポイントですよね。

あっという間に終わってしまう短い時間だからこそ、愛を囁いたりしつつ濃厚な時間を過ごす事ができます。

今日一日を振り返りながら、相手に日頃の愛を伝えるようにすればいちゃいちゃスイッチが入るに違いありません。

前後のゴンドラから見えてしまうかも…というスリルもあるのでいちゃいちゃの度合いをよく考えましょうね。

夜の観覧車なら尚良し

同じ観覧車でも昼間に乗るのと夜に乗るのでは雰囲気が全く変わってきますね。

夜の観覧車は夜景や煌びやかな遊園地を一望できる上に、他のゴンドラからも自分達の乗っているゴンドラは見えにくいのでロマンティックで大人な雰囲気が溢れるスポットへと変貌します。

大事な話をしたり、よりいっそうロマンチックにいちゃいちゃしたいのであれば夜の観覧車がおすすめですよ。

11.デイユースホテル

近頃人気急上昇中なデイユースホテルをご存知でしょうか?

いわゆる「日帰り旅館」の事です。

観光地などに行って、観光やアクティビティを楽しみにホテルでお風呂や食事を満喫して、ゆっくりした時間を過ごした後そのまま日帰りでチェックアウトできるホテルの事です。

デイユースは価格もリーズナブルで、高級なホテルやスイートルームも比較的低価格で利用できるという事で若いカップルを中心に大人気です。

仕事が忙しかったり、まとまった休みの予定が合いにくいカップルも、旅行感覚でデイユースホテルを利用していちゃいちゃしてみてはいかがでしょうか?

部屋が空いていれば泊まりに変更もできる

デイユースでまったりしながらいちゃいちゃしていると、もうそのまま宿泊してしまいたくなる事もありますよね。

ホテルや旅館によっては空き部屋があるなら、そのまま宿泊に変更する事が可能な場合があります。

「このまま泊まっちゃおうか?」と意見が一致したなら、駄目元でフロントに問い合わせてみましょう。

12.エレベーター

身近ないちゃいちゃスポットと言えばエレベーターでしょう。

いつ誰が乗り合わせるか分からないスリルがありますよね。

部屋につくまでいちゃいちゃを我慢できないカップルは、エレベーターに乗ると同時にスイッチが入ってしまうなんて事もしばしばあるようです。

顔見知り住人との鉢合わせにご注意

エレベーターでいちゃいちゃする事に夢中になっていると、途中で顔見知りの住人が乗り合わせて何だか気まずい雰囲気になる事も少なくありません。

それが、同じ階の住人や親交のある住人だとお互いに気まずくて仕方ない状態になってしまいます。

エレベーターを使用する人が多い時間帯は特に注意が必要です。