CoCoSiA(ココシア)

ホテル以外でイチャイチャできる場所...(続き5)

監視カメラにご注意

エレベーターには犯罪抑止力を兼ねて監視カメラが設置されている事が殆どです。

しかも、この監視カメラは常に管理人室で監視されている事が少なくありません。

よく顔を合わせる管理人にいちゃいちゃしている所を見られている事を忘れないようにしましょう。

見られたくないと思うなら、エレベーターでいちゃいちゃするのは早朝や深夜など管理人室に管理人が居ない事を確認した方が良いかもしれませんね。

13.路地裏

外でいちゃいちゃする事にスリルを求める人は、繁華街の路地裏などはいかがでしょうか。

華やかな繁華街でも、一歩路地裏に入ればそこは全く違う世界のように静かなものです。

繁華街を歩く人達は、路地裏には見向きもしない為、本当に違う世界に迷いこんだような感覚になるかもしれません。

犯罪に巻き込まれないように

人目につきにくい路地裏は、犯罪が起こりやすい場所でもあります。

ガラの悪い繁華街の路地裏や、路地裏の中でも奥まで入り込んでしまうのはとても危険です。

特に水商売や風俗店が近くにあるような場合だと、ガラの悪い人達が裏口から行きかかう事も珍しくありません。

少しでも「怪しいな」と思ったら路地裏から直ぐに避難した方が良いでしょう。

野良猫や害虫に注意

路地裏にはそこに住み着いている野良犬や野良猫、その他にも害虫などがいる事も珍しくありません。

2人とも同意の上で路地裏に入るならば、害虫を見つけて路地裏から逃げ出すのも笑い話で済むかもしれませんが、どちらかが最初から納得していない場合は大きな喧嘩の火種になりかねません。

スリルを求めるのも良いですが、まずはパートナーの意思を確認する事を忘れないようにしましょう。

14.空いてる電車の中

早朝や終電間際の電車は空いていて、いちゃいちゃするには最適な場所だと言えます。

同乗者が少なければ少ない程気分は盛り上がってきますし、極まれに乗った車両が二人きりだったりすると、「ラッキー」とテンションも上がりますよね。

滅多にない事なので、子供のようにはしゃいでしまうのも仕方ありません。

駅が近づく度に「誰か乗ってくるかな?」というドキドキもあって、スリルのあるいちゃいちゃタイムになる事間違いなしです。

他の車両から人が移動してくる事も

自分達以外に誰も乗客が居ないからといって油断していちゃいちゃしていると、駅での降り口の関係などで違う車両から人が移動してくる事もありますので十分にご注意下さい。

お互いにとても気まずい雰囲気になってしまいますので、公共の場であるという事はしっかりと頭においていちゃいちゃしましょうね。

15.マンションの階段・非常口付近

マンションの階段や非常口付近もいちゃいちゃできる場所です。

特に高層マンションの上階だと階段を使用する人は殆どいませんし、非常口付近も非常事態でもない限り、近付く事のない場所なのでいちゃいちゃするには最適だと言えますね。

外で、しかも高確率で誰も来ない為、いちゃいちゃがヒートアップしてしまうカップルも少なくありません。

不審者と勘違いされないように

あまり大きな音をたててしまうと、階段や非常口に近い部屋に住む住人が「不審者かも?」と勘違いしてしまう事があります。

日中管理人が居る時間帯なら管理人に報告するかもしれませんが、深夜など管理人も居ない状況だと警察に連絡されてしまう事もあり得ます。

くれぐれも、周りの住人に気付かれないように静かにいちゃいちゃしましょう。

公共の場でいちゃいちゃするのはマナー的にNG?


公共の場でのいちゃいちゃは、限度をしっかりと考えるのがマナーです。

あまりに過激にいちゃいちゃし過ぎるのはNGとも言えるでしょう。

手を繋ぐ、寄り添うくらいなら良いかもしれませんが、あまりにベタベタし過ぎていると非常識だと感じる人も居ます。

あくまで公共の場だという事を忘れずに、常識の範囲内でいちゃいちゃするのがおすすめです。

やり過ぎると警察のお世話になる事も?

公共の場でいちゃいちゃしていると、段々と過激になってしまうカップルもいるのではないでしょうか?