彼氏が忙しくて全然あってくれないなど彼氏が忙しい事に対しての不満は結構ありませんか?

そんな忙しい彼氏を持っている人は必読です!

今回は忙しい彼氏と上手に付き合っていくための方法をご紹介していきます。

目からウロコの情報満載ですよ。

常に忙しい彼氏…全然会えなくて不満!

常に忙しい彼氏の彼女は全然会えなくて不満を抱えていませんか?

あまり不満ばかり考えているとあまり良くありませんよ。

「だって好きな彼氏に会えないのは不満だよ…」なんて思っている人は要注意ですよ。

何故かって…そのような不満を抱えていると忙しい合間を見て彼氏と会えても「何でそんなに忙しいの?」なんて会った途端に不満を彼氏にぶつけてしまいます。

そんな不満をぶつけてしまうと忙しい中、大好きな彼女に会いに来たのに会って嬉しいという気持ちでは無くてあえない不満を聞かされるだけで終わってしまいます。

忙しい中会いたくて会いに行っても嬉しさでは無くて不満を言われて終わりでは疲れるだけですね。

当然会いたくなくなります。

こんなことが続いてしまうと…どうなるのかは想像がつきますね。

そんなことにならないようにしたいのなら、必読です。

忙しい彼氏はあなたにとっては特別な存在なのに気が付くはずです。

忙しい彼と上手に付き合うには

忙しい彼と上手に付き合う為の方法は沢山あります。

今回はすぐにでも始めることが出来る方法として彼氏を変える方法ではなく、自分自身の考え方や行動で忙しい彼氏と上手に付き合う方法をご紹介していきます。

1.自分も忙しくなる

一番簡単な方法は自分も彼氏同様に忙しくなる事で、忙しくて不満と思っている彼氏と上手に付き合えるようになります。

自分自身が忙しくないと暇になってしまい彼氏と会いたくなってしまいますよね。

自分は会いたいのに会えないというのが不満要素になります。

その不満と思うことを不満に思わなければ解決することができます。

忙しくなる事で自分自身も彼氏と会うことを考える時間が減りますね。

暇だから彼氏の事ばかり考えてしまうのです。

忙しくするためにはどうしたら良いのかいくつご紹介していきますね。

仕事に励む

多くの人が忙しくするためにはという事で思い浮かべてのではないでしょうか?

彼が忙しくて会ってくれない最も多い原因の一つですね。

だったら自分も同じように仕事で忙しくなれば良いです。

同じように仕事に励んで忙しくなれば彼氏同様に会う時間も減り彼氏とお会える時間も減ります。

彼氏と会いたいなと思う気持ちが大きくなりますよね。

ん?会いたいという気持ちが大きくなってはダメなのでは?なんて思いました?

会いたいなと思う気持ちは大きくなって良いですよ。

むしろその会いたいなと思う気持ちが重要なのです。

暇な時と忙しい時の気持ちをもう一度考えてみて下さい。

暇な時はどうですか?

彼氏に会いたいなという気持ちは当然ありますよね。

でもその会いたいなという気持ちよりもなぜ会えないの?

私はこんなに会いたいのに。

私のことは好きじゃないの?

なんて不満が大きくなっていませんか?

会いたい気持ちよりも会えない不満が暇な時は大きくなってしまうのです。

では忙しくなるとどうでしょうか?

仕事で会えない彼氏と同様の気持ちになれますね。

会いたいのに会えない忙しくても会いたいと思う気持ちが大きくなりませんか?

会えない不満よりも会って話をしたい、こんな事やあんな事もしたいと会って一緒にやりたい事ばかりを考えますよね。

この事が重要なのです。

暇な時ではせっかく忙しい合間を縫って時間を作って会いたくて、会って色々楽しみたくて会いに行っても何で会えないの?好きじゃないの?

などといった不満ばかりを言われてしまう…

好きだから会いに来たのに…

自分も忙しくなればあった時の気持ちが彼氏と同じ気持ちになって時間を有効活用したくて一緒にいて楽しいなと純粋に思えるようになります。

不満が無くなってさらにその先の幸せに一歩近づくことができますよね。

自分も忙しくなって余計な事を考えなくなる事が重要だったのです。

この事を知ることが出来たあなたはもう幸せへと一歩踏み出せましたよ。

では仕事をしていない人がこの幸せへの一歩を踏み出すための方法をご紹介していきますね。

資格取得を目指す


お仕事をしていない人や学生の人の場合はお仕事に励んで忙しく過ごすことは出来ませんよね。

バイトなどをして頑張る事でも良いのですが、バイトをするよりも勉強や他の事の方が重要な時期もあります。

そんな時期にはこの方法ですね。

自分のためになる資格習得を目指すことです。

資格を習得するためにはたくさん勉強をしなければいけません。

勉強をする為に彼氏に会う暇がなくなりますね。

資格習得のために頑張っている時は彼氏の事よりも資格習得のことで頭が一杯になります。

余計な事を考えなくてすみますね。

ただ…無理矢理とるような資格ではダメですね。

何でこんな欲しくもない資格のために頑張っているの?と思ってしまい彼氏のことを考えてしまいます。

彼が合ってくれないから私はこんな資格習得のために勉強しなければいけないと自分のことまで彼氏のせいにしてしまうのです。

これでは忙しくなるため、自分汚資格習得によるスキルアップのためにしている事なのに本末転倒ですね。

彼氏への不満を減らして会いたい気持ちを増やすどころか彼氏への不満が増大してしまいます。

資格習得はあくまでも自分のためです。

自分が欲しいと思う資格や取りたいな、習得したら今よりも就職に有利かな、出来ることが増えるかな?

など自分が欲しいと思う魅力的な資格でないとダメですね。

勉強をするという気持ちでは嫌だなという気持ちが勝ってしまいます。

そうでは無くて興味がある事やもっと知りたいなと思う資格が良いです。

知りたいなという欲求を満たすために勉強をすると分かった時の喜びは計り知れませんね。

勉強するとなると苦痛になってしまう事でも知りたいという欲求が満たされることで楽しく勉強をすることができます。

そんな事…勉強は勉強でしょ?大変な事でしょ?と思う人は少し考えてみて下さい。

自分が好きな事をはじめてチャレンジする時のことを。

初めてチャレンジする時には何にも分かりませんよね。

でもやってみたい上手になりたいと思ってそのことを勉強しませんか?

その欲求がある勉強は出来た時に楽しい気持ちになりませんか?

出来た時の達成感やもっと上手になりたいと思う欲求もうまれませんか?

自然ともっと上手くなるために勉強していますよね?

そういう事なのです。

勉強は勉強と思ってスルト義務感から勉強をやらされていると思ってしまいます。

しかし、好きな事や知りたいことの場合は誰に言われるでもなく勉強していますね。

勉強しているとも思わずに。

男の子(最近では女の子も)の場合ではゲームが好きな人も多いですよね。

そのゲームを上手になりたい…いや、そもそもゲームをはじめるためにはそのやり方を勉強しなければいけませんよね。

そのやり方を習うための勉強は勉強と思ってしていますか?

勉強だなんて思っていませんよね。

他にも攻略するために試行錯誤を繰り返す事や攻略の勉強や調べ物も勉強と思ってしていませんよね。

でもそれも実は勉強になるのです。

ゲーム内の知らない感じが出た時にはなんて読むのかな?と誰に言われるでもなく漢字を調べますよね?英語など他の言語でも同じですよね。

他にもゲーム内に出てくる人物の名前を調べたりもしませんか?

あれ?コレって学校で習ったことのある名前だ!

そう思うと学校の勉強も楽しくなってゲーム内と同じ名前の人の事を調べたりしていませんか?

そういう事なのです。

本当に身になる勉強とは自分が興味のある事や不思議に思う事、何でだろう?から知りたいという欲求がうまれて勉強となるのです。

そういった弁用は全て自分の中に蓄積されて身になっていきます。

やらされた番京谷仕方なく覚えたことはその時だけで忘れてしまう一時記憶でしかありません。

繰り返し知りたいことを学ぶことで忘れない長期記憶となって自分を成長させてくれます。

資格習得のため上手な勉強方法はこの欲求に変えることですね。

欲求を上手に活用することでこんなこともあり得ますよ。

数学が大の苦手で学校ではいつも赤点で成績もよくなかった人がミステリー作家になって、そのトリックをいかにして難しくてつじつまの合うトリックにしようかと悩んで考えて考えつくして出したトリックが、何と数式で表すと大学の教授すら解けない程の難題がトリックに使われていたなんてことも。

その人も数式でその問題を作ることや、ましてや答えを導き出す事なんて到底無理な事ですが、実際にミステリーのトリックとして考える事で無理難題も出来てしまうのです。

要は物事の見方や考え方なのです。

上手に活用して下さいね。

友達に会う時間を増やす


資格習得も欲しい資格や興味のある資格になかなか出会えないという人は…

もっと探して下さい、きっと良い資格や興味のあるしか鵜はあるはずですと言いたいところですが、探す行為に疲れてしまうかもしれませんよね。

探す行為が楽しくなれば余計なことを考えずに済むのですがなかなかそう上手くはいきません。

そんな時には友達と会って楽しい時間を過ごすことです。

楽しい時間は時間経過が早いです。

彼氏への不満を考えずにその時間を楽しむことができます。

友達と会ってお話をしても良いです、ショッピングやお食事でも何でも良いです。

一緒にいると楽しいですよね。

楽しい時間を過ごすことで余計な不満を考えることなく純粋に彼氏と会った時には会えた喜びをお互いに分かち合えます。

とにかく暇になって余計な不満を考えてしまう時間を減らすことですね。

趣味を持つ

友達もそこまで多くいないし友達も忙しくてなかなか時間が合わない…

そんな人にはコレがおすすめです。

趣味を持つことで自分の好きな時間に好きなだけ趣味に没頭することができます。

ただ、この趣味を持つことで注意しなければいけないことがあります。

趣味というのをはきちがえてしまう事です。

多くの人が間違いを起こしやすいのは趣味=習い事としてしまう事です。

習い事は趣味ではありませんよ。

例えばフラワーアレンジメントや料理などは趣味として人気がありますよね。

でもこのことを趣味として始めたという場合に、フラワーアレンジメント教室やお料理教室へ行くことまでは良いことです。

(行かなくても良いですけどね)

ココで教室以外でもフラワーアレンジメントやお料理をするのかどうかなのです。

教室でしかしないことは趣味では無くて単なるスキルアップのための習い事になります。

趣味というのであれば自分の好きな時間や好きな時にすることですよ。

趣味というのは好きがキーワードです。

教室でしかする事が無い先生や他の人がいないとやらないのであれば趣味とは言えません。

単なる習い事で見栄やスキルアップのための方法です。

この事が分かれば好きな事ならば何でもOKと分かりますよね。

他の人からしたら、っえ?それ趣味になるの?って言うことでも良いです。

言う必要もありません自分だけの趣味でも大丈夫です。

例えば普段からしている事でもその事が好きならばそれが趣味という事にしても良いのです。

お掃除するのが好きならお掃除が趣味で好きな時にお掃除ができたらもう立派な趣味ですね。

他にもお風呂やコーヒーを飲む事でも何でも良いです。

あ~私これ好きっていう事なら何でもそれは趣味になります。

その好きなことをしている時は純粋にそのことに没頭できていますよね。

趣味というのはそういう事なのです。

趣味を持てば好きな時に好きな時間集中して余計な不満を考えることは無くなりますね。

その時間を楽しむことができます。

不満を考えそうな時にすぐにできる趣味は何だろうなと考えてみて下さい。

今見ているスマホやPCでも良いですね。

ほら、今この時間集中して見ているので結構な時間が経っている事に気が付くはずです。

思ったよりも時間が経過していませんか?

没頭できていますよね。

この時間は彼氏への不満は考えなかったですよね。

知りたいという欲求や好きな事をしている楽しい時間だという事です。

そんな趣味を増やして下さい。

自分磨きに費やす

趣味も何が趣味なのか好きな事でも終わってしまったそんな人には自分磨きもおすすめです。

自分磨きはとても良い事ですよね。

実際にどんどんキレイになっていきますし久しぶりに会う彼氏にも「綺麗になったね」なんて言われたらもう嬉しくて顔が自然とニヤけてしまいますよね。

笑顔がこぼれてしまいますね。

そんな自分磨き、したいけどどうしたら良いのか分からないって言う人も多いと思います。

自分磨きの方法は沢山あります。

スポーツなどで運動することで自分磨きは出来ますね。

ジムへ行くことなどでボディーメイクもできます。

他には中身を磨き上げるために所作を習う(勉強する)こともできますね。

何だか前よりも女の子っぽくなったね、女子力高くなったよね、なんて思われるのも嬉しいですよね。

外見だけでは無くて内面など自分磨きの方法は沢山あります。

心も成長させることができます。

心が成長できると不満も解消されて相手に今以上に優しく接することも出来るようになります。

方法は簡単な方法から始めて頂ければ良いです。

無理をしては長続きしません。

コレをやらなくてはダメという義務感や強制されて行うことはダメなのです。

一日一回はコレをするなど決める事はトレーニングとしては確かに結果が出て良いのですが無理をしては長続きはしません。

はじめるのなら無理しない程度のことをして下さい。

誰のためでもなく言われたから行うのではなく自分のためにして下さい。

例えばいつもよりも少しだけ運動をしてみるという事でも良いのです。

この運動も普段の生活の動きを少し増やす程度でも毎日となるとかなりの運動量アップになります。

例えばテレビを見ている人はリモコンでチャンネルを変えてリモコンもその辺にポーンと置いていませんか?

いざリモコンを使う時にリモコンは何処かなと行方不明になっている人もいますよね。

それを少しかえましょう。

リモコンの所定の位置を決めてしまうのです。

その場所を決めたらあとは使った際にすぐにその位置に戻す。

たったこれだけで1か月の運動量は各段にアップします。

毎回チャンネルかえる度に立って移動して取りに行ってチャンネルをかえてからまた所定の位置に戻す。

この動作が増えますよね。

チャンネルをかえる度にこの運動を自然としますので運動量アップが知らない間にできるのです。

しかもこの方法は使ったらすぐに所定の位置に戻すことをしますので毎回整理整頓ができてしまうのです。

結果部屋が散らからずに物の行方不明も無くなりますね。

部屋が常に綺麗な状態も保てるのです。

勝手に運動量が増えてボディーメイクが出来て勝手にお部屋も片付いて女子力も高くなってしまうのです。

この方法は他でも使えますよね。

お料理やお勉強の道具も使用した場合には所定の位置に戻す。

たったこれだけのことで運動量と女子力向上ができます。

お仕事をしている人も会社内で使えますね。

デスクのモノも詰めに所定の位置が確保できるようになっていつも整理整頓された状態を保つことができます。

できる人に見られますね。

これなら今からでもはじめられる方法です。

お金も時間も必要ありません。

ぜひ実践してみて下さいね。

2.理解を示す

ここまでは自分自身の事だけで解決できる方法をご紹介してきました。

次に彼氏に対してのアプローチなど彼氏も巻き込んだ方法をご紹介していきます。

今まで間違った方法をしていなかったのか確認して読んで下さいね。

間違った方法をしてしまいますと…望まない結果になってしまうこともありますので注意して下さいね。

返事の催促をしない

返事の催促をしないことは重要です。

最近では連絡手段としてSNSなどを活用しますよね。

LINEやメール等電話以外の方法も沢山あります。

今回は多くの人が活用しているLINEにつてお話させて頂きますね。

LINEの便利な所は相手がメッセージ(トーク)を見たのかどうかが分かることですね。

相手が見ていれば当然そのことに対して何らかの反応を示してくれます。

見ていなければ忙しくて見れてないと分かりますね。

この相手が見たかどうか確認できるのがメールとの大きな違いですね。

しかしこの機能があるがゆえに既読が付いているのに返事が来ないと催促をしてしまう人がいます。

相手にも相手の都合があります。

仕事が忙しくても確認する事は出来ますが返事を書くまで時間が無いのかもしれません。

あなたからしたら確認できる時間があるなら返事書くぐらいの時間があるでしょ?

などと自分本位な考えを彼氏に押しつけますが、忙しくてもそこにスマホなどを置きながらタップするだけで確認することは出来ますよね。

しかし、返事となると送られてきたメッセージに合わせて自分の答えを書かなくてはいけません。

どんなに短くてもそれなりに時間はかかります。

じぁスタンプでも良いって言う人もいるかもですね…

でもそのスタンプも適当に送ってはナニコレ?ってなってしまいますよね。

ただスタンプをおすだけではなく選ぶ時間が必要ですね。

その時間もないぐらい忙しいのかもしれません。

あなたと会うためにそんな時間も削って仕事に励んでいます。

でも確認はするんだよね…そうですね緊急の幼児や彼女に何かあったらと思う心配などがありますので当然確認をします。

当たり前ですよね。

そこまで相手の事が考えられれば返事の催促なんてしませんよね。

落ち着くまで待ってあげられませんか?彼女なら…お仕事の商談相手ではありませんよね。

期間限定ではありませんよね?この先もずっと一緒にいるつもりならば彼氏のことも理解してあげて下さい。

ここまで分かればもう返事の催促なんてしませんよね。

こんな人はいないと思いますが最悪な行為をしてしまう人も稀にいますので少しだけお半視させて頂きます。

最も最悪なのは既読すらついていないのに同じところで何度も催促することです。

見られていないのに見ていないところで催促しては無駄ですよね。

こういう人は最終的に何で見ないんですか?

などと言って大好きだから連絡していたことも忘れて怒って終わらせてしまいます。

見ることが出来ないぐらい忙しいと思えませんか?

本当に好きな人ならば見ることも出来ないことを心配しませんか?

何かあったのかな?携帯壊れたのかな?どうしたのかな?と怒る事は無くて心配をすると思います。

彼はあなたの所有物ではありません。

この程度で怒ってしまう人はこの先の彼氏との未来はないのかもしれませんよ。

彼氏からしたら忙しくて見ることも出来なくてやっと一段落して見てみたら一方的に怒って終わっている状況だったらどう思いますか?想像つきますよね?

何もしていないのに確認できた時にはすでに怒って会話が終了している。

そんな状況の彼女に会いたいと思いますか?

それまで彼女から何か来ているのかな?とウキウキして見てみたら大惨事…忙しい時に時間を作ってでも会いたいなんて思いませんよね。

励ましを忘れない

では連絡がこない時には待つしかないの?

催促をしたいと思っている人はこんな風に思ったかと思います。

催促をしてしまう人にとっては待つだけでは何だか物足りないですよね。

そこで催促では無くて励ましを送るのです。

どういうことを送ったら良いのか分からないという人は例えば、

「忙しくて返事できないみたいだけど無理しないでね」

返事が欲し時には付け加えて「連絡待ってます」と言った内容にするだけで催促メールにならないで励ましになりますよね。

ほかにも励ましでは無くて連絡がこないことを心配する内容でも良いですね。

「遅い時間でも良いから連絡してね、無理してないか心配だよ」

なんて言えば心配してくれているんだと心が温かくなって一言でもいいから早めに連絡して安心させないと…と気が付いた時にすぐに連絡をしてくれますよ。

チョットした言い方の違いで大きく違ってきます。

励ましや心配の気持ちを相手に伝えましょう。

たったこれだけで彼氏のモチベーションはグンと上がってあなたに対する気持ちもグンと上がります。

感情的にならない

電話や会話でなくて文字として残る事は特によく考えて送信して下さい。

場合によっては一生残る場合もあります。

感情的になってはあとで後悔をしてしまいます。

後悔しても送信してしまえば遅いです。

その場の感情で怒ってしまって後から冷静になっても送信した怒りの気持ちは一生消えません。

大げさに聞こえるかもしれませんが文字にするというのはそういう事なのです。

文字ですと感情は伝わり難いのですが一生残りますので同じ言葉でも前後の言葉やその時の感情で大きく違って感じとれてしまいます。

この為文字にして送る場合には一度送信前に確認する事をおすすめします。

感情任せで送ってもお互いの関係性が良い時には良いのですが、後から見返すと恥ずかしすぎて…っていう事もありますよね。

感情任せに送信しては良い事はありません。

一度冷静になって相手を思いやる気持ちや最初に連絡した時の気持ちを確認してくださいね。

行動の把握をしない

行動の把握をしないという事は良い方にも悪い方にも取れますね。

まずは行動を把握しない方が良い場合をご紹介します。

行動を把握する事によって監視されていると思われて面倒くさい女だなと思われてしまいます。

そんなことを思われたくなければ行動をいちいち聞いて把握しようとしないで下さい。

言いたければ彼氏の方から言ってきます。

気になる場合には根掘り葉掘り聞くのでは無くて今日はお仕事どうだった?など気軽な感じで聞き出して下さい。

では逆に行動を把握した方が良い場合についてご紹介していきます。

行動を把握する事で何かあった時にすぐに駆け付けることができます。

彼氏にも心配の気持ちを最大限に伝える事もできます。

彼氏もこんなに思ってくれているんだ、心配してくれているのかと嬉しく思えます。

しかしこの場合には言い方に気を付けなければ先の面倒くさい女だなと思われてしまいます。

浮気防止のため自分のために彼氏の行動を把握しておきたい気持ちが前面に出てしまうと面倒な女と思われてしまいます。

行動把握では無くてあくまでも心配だから知りたいと思わせる事が出来れば行動把握も悪くはありませんね。

要は言い方ひとつで良くも悪くもなってしまう事ですね

3.聞き上手になる

忙しい彼氏と上手に付き合っていく方法として聞き上手になる方法おあります。

聞き上手になる事で彼氏の信頼と共に彼氏の状況把握もできますよ。

ただ、聞き上手になれと言われると何で私だけがと思ってしまいますが聞き上手になる事で彼氏の情報収集ができると思えばそれはそれで楽しめませんか?

彼氏に会えない状況を不満に思うのでは無くて逆に利用してこの際楽しんでしまいましょう。

今まで知りえなかった情報も聞き出せるかもしれませんよ。

会う時にサプライズ演出でグッと彼氏の心をつかみ取ることだってできてしまいます。

会えないこの時を利用して幸せへの一歩となるヒントを見つけましょう。

4.仕事を忘れられるような雰囲気作りをする(会話も含めて)

忙しい仕事を忘れられる状況を作ることであなたに会いたくなります。

時間を作ってでも会いたいと思わせる事が出来れば会えない時間は少なくなりますね。

会いたいと思わせる事が出来なければ無理に時間を作って会うことはありません。

5.デートを思いっきり楽しむ

会った時のデートを思いっきり楽しむことが出来ればまた会ってデートをしたくなります。

デートの際に何で会えないの等の不満を言ってはいけません楽しい気持ちのみで本当に会ってデートして良かったと思えることが重要ですね。

その為にはあなた自身も楽しめなくてはダメですね。

大好きな彼氏と会った喜びを素直に伝えることですね。

6.家でのデートに変える

外に出かけるデートも良いのですがお互いの時間や場所の制限が合ない場合には家でのデートはおすすめです。

自分磨きでキレイになったお部屋や女子力の高いお部屋デートはリラックスできるまったりデートができます。

忙しく働いている彼にとってはどこかテーマパークへ行って思いっきり楽しむデートも良いのですが家で誰に気兼ねすること無いくつろげるデートは癒しとなってまた会いたいと思うことができます。

時間も有効活用することができますね。

7.料理でもてなす

家デートの場合には彼の大好きな料理を作ってもてなすことができます。

特に一人暮らしをしている彼氏の場合にはとても有効的です。

普段外食や店屋物が多い彼氏にとって手料理はとても魅力的です。

さらにお土産で手料理も用意できると喜んでくれますよ。

8.マッサージで癒す

家デートでは疲れている彼氏にマッサージをすることもできますね。

上手でなくても良いです痛くしない程度に一生懸命してあげることでスキンシップと癒しさらにお互いの好きの確認ができますよ。

彼氏が忙しい理由とは

彼氏が忙しい理由が分かれば色々と納得できるかもしれません。

気になる場合は忙しい理由を確認してみると良いです。

ただ、注意しなければいけないことがあります。

しつこく聞いてはダメですよ。

1.仕事

忙しい原因として最も多い理由の一つですね。

お仕事でもなぜ忙しいのか確認する事もできます。

常に激務である

常に激務な職業もあります。

働いている職種を確認する事で分かることもありますね。

仕事の内容などを知ることで新たに分かることなどあるかもしれません。

管理職である

管理職の場合は当然忙しくなりますよね。

特に中間管理職の場合は忙しさと共に気疲れもとても大きくなります。

彼氏の大変さも分かりますね。

プロジェクトを任されている

級に忙しくなってしまった場合にはこのプロジェクトを任された場合が多いです。

逆に考えるとプロジェクトが終われば、一段落したら忙しく無くなり今の状況が変わるという事ですね。

出張が多い

出張が多いお仕事の場合は出張先によって忙しさが変わりますね。

出張先が今よりも遠くなれば遠くなるほど会う機会は減ります。

逆に近くなれば会う機会は増えます。

出張が多いお仕事の場合は出張先のタイミングで状況が代えられます。

思い切って出張先の近くに行くなんてことも出来ますね。

部下が多い

部下が多いと部下の為の時間が多くなります。

どうしても会う時間も少なくなってしまいますね。

部下の相手も良いのですがたまには相手をしてほしいと上手に言ってみましょう。

取引先との付き合いが多い

取引先との付き合いは非常に大切です。

お仕事を理解して取引先とのお付き合いのないタイミングで会いたいなと一言でも良いので言ってみて下さい。

余計なことを言わない事で上手くいくこともありますよ。

残業をしなければ終わらない

残業で会えないというのは彼氏の問題です。

日本では残業を美徳として残業もしない人はお仕事をしない人などと思われますが、海外では逆で時間内に与えられた仕事もできない人は能力の低い人と思われています。

この事をさりげなく海外ではこんな何だねと伝えてみて下さい。

上手く伝えることが出来ればプライドをくすぐられて残業時間が少なくなります。

当然会える時間が増えますね。

2.友達付き合いがマメ

友達付き合いがマメで多い人は彼女の相手と同じぐらい重要になっています。

二人だけで会わなくても友達も含めて遊ぶことを提案してみてはどうですか?

3.趣味が多い

趣味が多いと趣味の時間が多くて会う時間が無いという人もいますが…
単なる言い訳です。

先に趣味のこともお話させて頂きましたが趣味と習い事は違います。

趣味は好きな時間に好きなだけできることです。

例えた趣味だとしても彼女と会うことを削ってまでする趣味は少ないはずです。

趣味ではなくやらなければいけない義務感からしている趣味と勘違いしていることに励んでいるのかもしれません。

この際あなたも一緒に趣味と言われている事もはじめてみては?

オン・オフのメリハリがつくように協力しよう!

最後に絶対に彼氏に言ってはいけない一言をお教えします。

この言葉はどんなことがあっても、どんなに忙しくても言ってはいけませんので覚えておいてください。

「私と仕事どっちが大事(大切)なの?」

この人ことは絶対に言ってはダメです。

どちらも大切なのは分かっていますよね。

あなたの事が好きだから付き合っていますよね?

一緒にいますよね?

当然あなたの事が好きだから、大事(大切)だからですよね。

聞くまでもありません。

だったら私を選ぶから聞いても良いのでは?と思いますか?

とんでもないですよ。

あなたが大切だったら仕事も当然大切です。

仕事をしない彼氏を想像してみて下さい。

お金を稼がない彼氏はあなたのことを幸せに出来ますか?

あなただけが働いて彼氏は働かないそれでは…

という事は彼氏にとっては仕事も大切ですよね。

彼氏が忙しく仕事をしているのはあなたと幸せになりたいからこそです。

一緒に旅行など色々な場所へ行って一緒に楽しみたいと思っています。

好きなものを望むことをさせてあげたい、したいとも思っています。

普通に生活するのにもお金がかかります。

お金は現代社会では必要不可欠です。

お金を得るためにはお仕事をして働かなくてはいけませんね。

自分のためなのはもちろんですが、あなたのために仕事をしていると言っても良いのではないでしょうか?

という事はあなたにとっても彼氏の仕事は大切だって事が分かりますよね。

忙しさに不満を持つことは彼氏に不満を持つことと同じですね。

忙しい彼氏と上手に付き合う為の方法はもう分かっていると思います。

忙しくて会えない時を取り戻すためにもあった時にはあえない不満では無くて会えた喜びを伝えてその時間を有効に活用して楽しい時間を過ごしましょう。

楽しい時間を過ごせることができるとまた会いたいなと思ってくれますね。

とっても素敵な彼氏と幸せになって下さいね。

『あなたの恋愛運は大丈夫?不幸の原因はこれかも』

記事下_無料でオーラ鑑定_0718