京都に行く予定がある方は、ぜひ京都で出会いを求めてみてはいかがでしょう?

あなたが、ナンパに自信があるならなおさらこちらの記事はおすすめです。

京都でのナンパをするなら、いくつかの注意点と、おすすめスポットをご紹介していきます!

あなたも、京都の事を知った上で楽しいナンパを実践していきましょう。

さらに、京都の女性は気品のある女性も多く、またプライドの高い女性も多いためなかなかナンパしにくいと思われがちです。

しかし、攻略法をよく知り、研究しておくことでそんな不安も吹き飛ぶことでしょう。

京都でナンパに繰り出そう

京都は日本でも歴史的建造物が最も多い都道府県になります。

また、歴史的にも深く学べるスポットも多いのが特徴です。

特に、京都でナンパをしたいと考えている場合、知的で品のある女性も多く、チャライ感じで接してしまうことで、ナンパが失敗しまうことがあります。

その土地に合ったナンパの仕方をきちんと身に付けていくことと、京都でナンパをする際に気をつけなければならないことをよく理解し、実行していきましょう。

いつもの感じでナンパをしてしまうことで、その土地にあったナンパ方法を知らないために痛い思いは避けたいですよね。

それでは、京都でナンパに繰り出す前に、知っておくべき事をご紹介していきます♪

ナンパも出会いの形の1つ

「出会いがない!出会いがない!」と叫んでいてばかりいても、彼女はできません。

あなた自身が積極的に行動していかなければ、出会いもありません。

これからの時期彼女が欲しいと思うのであれば、いっそナンパを考えてみてはいかがでしょうか?

ナンパもれっきとした出会いの形の1つになります。

一目ぼれで、声をかければそれもナンパと言われるかもしれません。

このように、ナンパのイメージがあまり良くない人であっても、考え方1つで素敵な出会いだと思うことができるのではないでしょうか?

そんな素敵な出会いを求めて、次あなたから積極的にナンパをしてみましょう。

ナンパなら京都の良い女と出会える

京都のナンパなら、成功すれば素敵な女性と楽しいひとときを過ごすことができます。

また、京都の女性はどの都道府県よりもプライドが高くまた上品、品のある女性が多いとされています。

そのため、「ナンパの成功率が低くなるのでは?」と思われがちですが、やり方次第でナンパを成功させることができます。

もし、本気でナンパを成功させたいのであれば、きちんと正しいやり方で、またマナーを守った方法でアピールし、ナンパを実行していきましょう。

京都の女性と素敵なひとときを過ごしたいのであれば、その土地ににあった対応をきちんとしていきましょう。

京都ナンパで気をつけたい6個のこと

それではここからは、具体的に京都のナンパで気をつけたいことをいくつかご紹介していきます。

こちらのことを頭に入れ、気をつけていくだけで、ナンパを成功させることができるかもしれません。

後は、あなたの度胸と勇気が必要です。

また、自信なさげな男性には、女性もついて行きたい気持ちが薄れてしまいます。

女性のことを考え、レディーファーストを心がけながらあなたが軽くエスコートしてあげるようなやりとりや、行動がナンパ成功の秘訣になるかもしれません。

また特に、京都の女性はプライドが高いだけでなく警戒心が強いところがあります。

うまく相手を信頼させ警戒心を解いていくことも考えていきましょう。

あなたの気持ちばかり優先させるのではなく、相手の気持ちも考えつつナンパを実行していきましょう。

1、京都についての知識は必須


最低限でも京都についての知識は必須条件です。

特に、京都の人はプライドが高く、自分たちの土地が1番だと感じるところがあります。

このようなことから、京都について何も知らないような人は、相手にしないところもあります。

かといって、すごく冷たいのかと言われればそうでもありません。

逆に知らないことを逆手に、教えてもらうような姿勢でさりげなくナンパを行うことで、ナンパを成功させるということもあります。

基本的に、話でつまずかないように、京都についての知識をしっかりと知っておくことも大切ですね。

2、京都の女性はプライドが高い


京都の女性は、他の都道府県に比べるとプライドが高いイメージがあり、またプライドが高い女性も多いことでしょう。

また、自分に自信のある女性も多く、ナンパをされてもスルーする女性が多いのも特徴です。

京都の女性がレベルが高いと言われるのも、このようにプライドが高いところからなかなかナンパに振り向いてもらえないと感じてしまうようです。

この場合、「ナンパするぞ!」と意気込むのではなくナンパを匂わせないナンパ方法が最適です。

つまり、道を尋ねるふりをして付き合ってもらったり、有名なお店やおしゃれなお店を聞きながら、さりげなく誘ってみる…。

などすることで、プライドが高い女性も「ちょっと位なら、付き合ってあげてもいいかな…?」などと思うようになるかもしれません。

3、未成年には手を出さない

京都の女性は特に大人っぽい女性も多いため、未成年だと気づかずに手を出してしまうことがあります。

もし未成年だと知らずにお酒を飲ませたり、体の関係を持ってしまった場合、罰せられることもあります。

特に、未成年かそうでないのか怪しいと感じた場合、きちんとした年齢を確認しておかなければなりません。

むしろ、若い子を狙うより、少し落ち着いた女性を狙う方が無難かもしれません。

しかし、年齢が上がるとともにプライドも高くなり、何かに対して厳しい味方になるため、ハードルは上がってしまうことでしょう。

しかし、そんな京都の女性もいちど振り向いてくれれば、非常に優しい一面を持ち合わせています。

まずは、未成年には手を出さない、そしてナンパが成功することを考えていきましょう。

4、警察や警備員に注意

しつこくナンパや声かけを行っていると、警察官や警備員に声をかけられてしまうことがあります。

特に、観光地の集まった場所でナンパをしていたり、しつこく声かけをしているのであれば、通報されてしまうことも考えられます。

警察官や警備員などに注意されていては、せっかく楽しいはずのナンパも悲しいナンパになってしまいます。

そうならないためにも、女性が嫌がる対応したり、しつこく付き纏ったりする事はやめておきましょうね。

相手の気持ちをきちんと考えた行動ができることで、お互い心地よく、また楽しいナンパをすることができるかもしれません。

5、無理強いはしない

どうしても、かわいいことデートしたいと言う気持ちが強いばかりに、無理矢理ナンパに誘ったり、しつこく声かけをしていては、余計にかっこ悪いですよね。

無理強いはしないことが基本です。

今の時代、無理強いをして痛い目に合う人はたくさんいます。

そもそも、無理強いをする人はわがままな人や強引な人、また傲慢な人に見てしまうことがあります。

あなた自身が、楽しくナンパをしたいと思っているのであれば、絶対に無理強いはしないよう肝に命じておきましょう。

また、女性から嫌われるような言葉や、ナンパの仕方もやめておきましょうね。

6、イベントを活用する

京都で行われるイベントなどがあれば、そちらに参加しつつナンパを実行してみてはいかがでしょうか?

イベントの場所に集まる人は、京都の良さを知り尽くしている可能性があります。

たとえ、京都の女性でなくとも京都の良さに惚れ込んでそのイベントに参加していることも考えられます。

ナンパをする範囲を自分で狭く絞り込むのではなく、イベントを活用することで幅広くナンパできる相手を探すことができます。

さらに、イベントに参加することで、あなた自身楽しめることも多そうです。

楽しい中でナンパを行うことで、楽しい雰囲気の中あなたのナンパに応えてくれる女性も見つかるかもしれませんよ。

このように、ナンパを考えている場合大きなイベントや、イベント事があればぜひ活用してみてくださいね。

観光地なのでシーズンイベントも多い

京都でのシーズンごとのイベントは結構多いので、観光地に訪れた際イベントがあればぜひ参加してみてください。

また、観光地でのイベントに参加する人も他の都道府県からやってくる人もたくさんいます。

京都の女性ばかりにこだわるのではなく、京都に訪れた女性に対しても、ナンパのターゲットとなり得ることも考えられます。

観光地を楽しむだけでなくさらにそこでのイベントを楽しみ、またナンパを楽しめると最高ですよね。

もしくは、京都に行く際にイベント情報を確認してから行くこともお勧めです。

イベントの多い時期を狙って、京都に訪れてみるのもいいですね。

またそのような時期を狙っていくことで、ナンパの確率も格段に上がるのではないでしょうか?

京都ナンパのおすすめスポット

それではここからは、京都のナンパスポットのオススメをご紹介していきます。

かなりたくさんのおすすめナンパスポットがありますので、あなたが楽しめそうなスポットを選ぶことと、女性とも楽しむことができそうなスポットを選ぶといいですね。

また、素敵な場所をナンパした女性に案内してもらうこともいいでしょう。

あなたが学ぶ姿勢を見せることで、ナンパした女性もいろいろ教えてあげたい気持ちになるのかもしれません。

お互いにやり取りが増えることで、お互いの絆も深まりゆくゆく恋人のような関係になることも考えられます。

京都のような素敵なスポットで、素敵な出会いを楽しめるといいですね。

【京都のおすすめナンパスポットは、こちらの記事もチェック!】

京都駅前

京都駅前では、地下街などもありまた様々な交通網などもあり、ナンパをするには1番人が集まる場所になるのではないでしょうか。

そのため、京都駅前でナンパすることで、ナンパを成功させることができるかもしれません。

さらに、京都駅前ではナンパをしたらすぐに喫茶店に入ることもできそうです。

おしゃれなカフェやバーも増えてきていますので、ざわざわした駅前で話し込むより、どこかおしゃれなカフェやバーに入って2人だけの話をするのに、迷うところもなさそうです。

このように、京都行前はたくさんの人が行き交いする中で、よりたくさんの女性と出会うこともできます。

できるだけ数を打ちたいと考えているのであれば、京都駅前のスポットがおすすめです。

四条河原町

京都府京都市中京区から下京区にかけて賑わう町並みがあります。

こちらの通りでは、たくさんの人に出会えるだけでなく、また観光スポットやショッピングを楽しむのにも有名なスポットになります。

そのため、京都駅から歩いて散策する人や、おしゃれな人も集まる場所になります。

特に、この辺の女性をナンパするのであれば、相手にされないケースも多くなり、またハードルが高いことも予想されます。

京都の女性の特性や質を考え、しつこいナンパや相手を追いかけるようなナンパはやめておきましょう。

京都イチの繁華街

こちらのスポットは京都で1番大きい繁華街になります。

そのため、様々な人が行き交うだけでなくまたショッピングやおいしいご飯を楽しむ場でもあります。

ナンパが成功すれば、こちらの繁華街でそのまま楽しい食事にありつけるかもしれません。

しかし、失敗してしまう確率も大きくなりますので、心構えが必要です。

楽しく、京都を散策するつもりでナンパも楽しんでみるようにしてみてはいかがでしょうか?

さらに、京都イチの繁華街と言うことで、観光スポットをぶらりと楽しみながら素敵な女性に出会うことを願って、散策するのもいいですね。

あまりナンパをしたい気持ちが強いまま、散策していても楽しくありません。

気持ちが軽く、穏やかに繁華街を散策していることで、自然に声をかけやすい雰囲気ができるのかもしれませんよ。

木屋町通り

こちらの通りは2条通から高瀬川沿いを南に向かってで進むと出てくる通りになります。

歴史的な観光スポットも多く、今日料理屋の旅館や老舗も多いため、歴史の時代を感じることのできそうな観光スポットになっています。

こちらでのナンパを考える場合、やはり知的な京都女子が多く、基本的にチャラい対応してくる男子に対しては少々冷たい目線を送るところもあります。

そのため、木屋町通りの女子をナンパする場合、知的な男子を装う必要がありそうです。

さらに、木屋町通りをある程度周辺スポットなど勉強しておく必要がありそうです。

さらに、知的な女子をナンパする事が出来れば、木屋町通りへ誘い、いろいろ教えてもらうこともいいですね。

とにかく、2人が盛り上がるようなデートコースを考え、京都でナンパした女子に合わせた観光スポットを選ぶことも重要なポイントになりそうです。

三条通り

京都府京都市にある東西通りの1つに、三条通があります。

鴨川に係る三條大橋が東海道の五十三次の終点だったことから有名になったようです。

さらに、風情ある街並みが素敵な観光スポットになっていることと、たくさんの人で賑わうスポットにもなります。

そのため、歴史が好きな女子や街並みを楽しみたい人にオススメスポットになります。

三条通でナンパをした場合、そのまま観光スポットを楽しむことができそうです。

また、三条通でのお勧めを聞くこともいいですね。

ナンパが成功すればオススメスポットへ2人で出かけてみても良いのではないでしょうか?

三条通も有名な観光スポットになっていますのでナンパしたいと考えている人は、こちらの三条通を視野に入れてみてもいいですね。

鴨川

鴨川は、非常に素敵なデートスポットになります。

また、鴨川付近にもおしゃれなダイニングやバーもあり、鴨川での花火を見ながら素敵な女性と出会えるかもしれません。

さらに、鴨川に沿っておしゃれなお店や飲食店も並んでいるため、うまく声をかけナンパを成功させることができれば、そんなおしゃれで素敵な鴨川のレストランなどで食事をとることができそうです。

さらに、鴨川の素敵な川の流れを見ながらおいしいご飯を食べ、話が弾むことでしょう。

特に、鴨川付近にいる京都の女性は知的で、非常にプライドの高いイメージになります。

声の書き方には充分注意してナンパに挑むようにしてみてくださいね。

新京極商店街

京都風京都市中京区の中にある南北にのび太通りの1つになります。

こちらの通りは三条通から、四条通までの比較的短い通りになりますが、かなり有名な通りになります。

商店街が並び、多くの人で賑わうためナンパスポットとしても利用することができそうです。

比較的新京極商店街の女性たちはノリの良い印象があります。

そのため、ある程度ノリの軽い感じで声をかけてみても、返事をしてくれそうな雰囲気もあります。

しかし、基本的には京都の女性はプライドが高く知的な人も多いため出方次第では失敗してしまう可能性も非常に高くなるといえます。

もし、新京極商店街でのナンパを試みるのであれば、オススメスポットを聞いてみたり、楽しいスポットを一緒にめぐってもらえないかなどをお願いしてみるのもいいですね。

また、女友達と待ち合わせをしている女性の場合、その女性も一緒に巻き込むこともできるかもしれません。

そのため、ナンパをすぐにあきらめるのではなくしつこくならない程度にお誘いしてみてはいかがでしょうか?

祇園周辺

祇園周辺では、歴史を感じられる建造物やお店などが多い印象になりますよね。

そのため、祇園周辺の女性も色っぽい印象とまた、大人っぽい印象の女性が多いのではないでしょうか?

さらに、祇園周辺では様々な観光スポットも多いため、ナンパに成功し雰囲気が良くなれば素敵なデートを楽しむことができそうです。

さらに、シーズンによっては祇園祭なども開催されていますので、暑い夏に暑い祭りで、盛り上がる事が出来そうです。

祇園祭り

7月に入ると、京都でも大きなイベントとして祇園祭が開催されます。

祇園周辺では高級レストランやおしゃれなバーなども多くナンパをすることで、すぐにおしゃれな雰囲気のお店に入ることができます。

また、浴衣姿の女性も多く見られるので、祇園祭に参加することで浴衣姿が素敵な女性と楽しいひとときを過ごすことができるかもしれません。

祇園祭も京都では最大のイベントになりますのでぜひこの機会に祇園祭に参加し素敵な出会いを求めてみるのもいいですね。

このように、祇園祭などに参加することで京都の素晴らしさや、伝統などを肌で感じることができるだけでなく、また浴衣で参加している多くの素敵な女性と出会えることで、自分を高めることができるかもしれません。

さらに、祇園祭でナンパし、成功することが出来れば、あなたの自信につながるのではないでしょうか?

これを機に、祇園祭でのナンパを考えてみてもいいですね。

白川南

テレビドラマの舞台にもなることのある祇園の白川は、畳の道が敷かれており、うんがよければ舞子さんに出会えることがありそうです。

また、春には桜のライトアップや白川の流れを感じながら料亭の灯や、趣ある通りに雰囲気を楽しむだけでなくまた京都の良さを改めて感じることができそうです。

こちらでのナンパを考える場合、かなりレベルの高い女性が多いため、高度なナンパのテクニックが必要になります。

さらに、プライドが高く美しい女性も多いため、ナンパだと知られることによりあっさり断られることも覚悟しておきましょう。

さらに、上品な女性も多く、気品のある女性も多いため、簡単には心を許せないところもありそうです。

こちらは、京阪電車の「祇園四条駅」からは下車徒歩5分になり、また「三条駅」下車であれば徒歩10分になります。

ラウンドワン京都河原町店

もし、京都でナンパが成功したらラウンドワンなどで楽しいひとときを過ごしてみてもいいですね。

特に、体動かしたスポーツをしたり、一緒に汗を流すことでより2人の関係が深まることも考えられます。

雰囲気が良くなりおしゃれなバーやお店に行くのも良いですが、お互いにスポーツをしている、またはスポーツをしていたのであれば、自分の好きな分野で相手と楽しい汗をかくことができるかもしれません。

京都で、ナンパに成功しより関係を深めたいと思うのであれば、普通のナンパコースより一味変わった楽しめるコースを選んでみることも大切です。

ドンキホーテ京都南インター店周辺

南インターからすぐそばにあるこちらのドンキホーテ京都は、やはり若者が集まりやすいスポットになります。

またインター店の周辺にもたくさんのお店がありますので、ドンキホーテを楽しんだ後、その周辺を散策してみてもいいですよね。

さらに、ドンキホーテに来る女性は、案外親しみやすい女性も多いかもしれません。

プライドが高い京都の女性でも、ドンキホーテで楽しく買い物する女性であれば、さりげなく声をかけても、それに応えてくれる人が多いかもしれませんね。

また、ドンキホーテで話が盛り上がれば、ドンキホーテから1歩外に出てまたおしゃれなお店に入り直してみてもいいのではないでしょうか。

四条大橋

鴨川にかかる大きな橋である四条通の橋には、趣ある情景が非常に素敵なスポットになります。

四条大橋では、様々な人も行き交うため素敵な女性を見かけることもありそうです。

また、たくさんの人が訪れることからナンパのできるスポットになるかもしれません。

しかし、こちらのスポットも簡単にナンパに応じてくれるような女性は少ないかもしれません。

また大きい通りでもあるため、多くの人の目にさらされることから「ナンパされることが恥ずかしい。」などと考える女子も少なくないようです。

もし、こちらで見かけた女性に声をかけたいなと感じたら、四条大橋を渡り終えた後、素敵なお店の前などでさりげなくナンパを試みてはいかがでしょうか?

そうすることで、大橋の真ん中で声をかけられるより素敵な街の中で声をかけられる方がロマンチックな雰囲気やナンパを受け入れやすい雰囲気になるかもしれませんよ。

バタフライ

京都の木屋町にあるクラブバタフライでは、たくさんのかっこいい女性に出会えることでしょう。

また、クラブでのナンパに慣れている女性も多いため、少々ノリが良い男子でも、相手にしてくれることでしょう。

また、クラブでのナンパはやや恋愛に発展しにくい傾向にありますので、その場を楽しむ雰囲気でナンパを試みるようにしてください。

あなた自身が本気になることで、相手に聞かれてしまうこともありそうです。

あくまでも、フレンドリーな雰囲気を壊さず、楽しく音楽を聴けるムードを保つようにしてください。

さらに、雰囲気が良くなればそのままゴールインと言うこともあります。

素敵な女性を見かけたら、ガツガツ行くのではなく、相手の様子を見ながら親しみやすさを忘れずに声かけをしてみてください。

さらに、暗い雰囲気が2人のムード盛り上げ、素敵な音楽で2人の気持ちも盛り上がるかもしれません。

ワールド

2001年にオープンしたこちらのクラブは、早17年を迎えます。

クラブの中でもこれほど長く続くクラブが珍しいですよね。

また京都を代表するような大きいクラブでもあるため、数多くのアーティストに会えること、京都で最大のビックイベントを楽しむことができるかもしれません。

さらに、こちらのクラブの女性も非常にノリが良い印象がありますので、親しみやすい雰囲気を忘れないことと、強引にならないような誘い方をしてみてくださいね。

また、クラブの雰囲気も良く、いい感じにお酒が入れば2人の会話もさらに楽しいものになるかもしれません。

1人で音楽を聴きに来ている女性もいるため、1人で音楽を聴きに来ているような女性をターゲットにナンパを進めていくと成功する確率も格段に高くなると言えるでしょう。

もし、昼間のナンパを失敗してしまった場合、夜のクラブで挽回を試みてはいかがでしょうか?

GRiND

こちらも京都でオススメなヒップホップやハウスの音楽が中心のクラブになります。

出町柳近くにあるクラブになり、初心者の人でもその楽しい雰囲気に飲み込まれ、楽しいひとときを過ごすことができそうです。

また、2つのダンスフロアではDJのプレイが楽しめるだけでなくその迫力にも圧倒されることでしょう。

さらにアットホームな雰囲気を漂わせる場所にもなっているため、結婚式の二次会や、ファッションショーや、飲み会の打ち上げなどの様々なイベントにも貸し出ししていることがあります。

そのため、あなたが京都に向かう時にクラブのイベントがあるのかをきちんと確認しておく必要がありそうです。

さらに、こちらのクラブも16周年を迎えますので、オープン当初から来ているメンバーも少なくありません。

ぜひ友達を増やすもよし、ナンパするもよし、あなた好みの使い方をしてみてもいいですよね。

MAHARAJA祇園

こちら祇園にあるマハラジャは毎日パーティーを行うスポットになります。

そのため、事前に予定を確認しておく必要があります。

その日により行うイベントも違いますので、言ってみたものの、自分の年齢とは合わない人ばかりだった…。

ということがないよう気をつけておきたいところです。

さらに、パーティープランも豊富に揃えてあるため、4500円から5500円程度の飲食代で2時間ほど楽しめる設定になっています。

ここで知り合った女性やナンパできた女性と、居酒屋のはしごに出かけてもいいですね。

お金に余裕がある場合、そんなお気に入りの女性を見つけてパーティー終了後に2人で出かけてみるのも良いでしょう。

さらに、2人で話も弾み違うようであれば連絡先の交換やその後の関係を続けていくことができそうです。

このように、マハラジャ祇園に出かけることで、素敵な出会いを求めることができそうです。

もし、昼間のナンパに成功できないのであれば、このようなパーティー会場で素敵な女性と出会えることも考えてみてはいかがでしょうか?

京都美人に出会おう

いかがでしたか?

京都の女性はプライドが高く、ナンパに応じてくれないと感じる男性も多いのではないでしょうか。

しかし、案外頼ってみることで、警戒心を解きナンパを成功させることができるかもしれません。

これまでのやり方にこだわるのではなく、その土地やその場所ににあったナンパ方法をおすすめします。

さらに、観光地も素敵な景色やロマンチックな雰囲気のスポットも多いため、ナンパが成功すれば恋に落ちる可能性も高くなりなると言えるでしょう。

なかなかナンパすることができなくても、そこで出会った女性と信頼関係を築けるようになることで、素敵な時間を過ごせることでしょう。

さらに、京都の女性は美人も多いです。

そんな京都美人と素敵な楽しいひとときを楽しめるといいですね。