CoCoSiA(ココシア)

ゲスとはどういう意味?ゲス男の12...(続き2)

ゲス男はたくさんの女性と関係を持つことに喜びを感じるので、とにかく手当たり次第に相手に対してアタックするのです。

4.甘い言葉がすぐ出てくる

ゲス男は、女性を口説こうとするときに甘い言葉がすぐ出てくるのも特徴です。

甘い言葉をすぐに口にする男性は女性慣れしている場合が多いのです。

一般的に考えて、あまり女性慣れしていない人は、甘い言葉を口にするのは恥ずかしいという気持ちが強いのでなかなか言えません。

女性からしてみると、自分だけにその言葉を言ってくれていると信じてしまうでしょう。

しかし、甘い言葉を言い慣れている男性は特定の女性だけではなく、不特定多数の女性に同じような言葉を使って口説いている可能性が高いです。

簡単に甘い言葉を口にするような男性は、ゲス男でかもしれないので注意しましょう。

5.口が上手い

ゲス男は口が上手い人が多いです。

そのため女性はまんまと騙されてしまうのです。

口が上手い男性は相手の心をほぐすことがとても上手です。

相手の信頼を勝ち取ることも得意なので、自然と心を開かせて距離感を縮め、関係を持つことが多くなります。

そのため、口がうまい男性は女性からモテますし、女性から求められることも多くなります。

その結果、一人の女性を大切にせずに、言い寄られたら関係を持ってしまうようなダメ男になってしまうのかもしれません。

6.釣った魚に餌はやらない

一度関係を持った後に態度が豹変するような男性は、ゲス男の可能性が高いでしょう。

浮気を繰り返す男性は、相手と付き合うまでの過程を楽しんでいる場合がほとんどです。

付き合った後にさらに信頼関係を深めていこうという思考はありません。

それよりも、付き合って関係を持つまでを重要視しており、一度身体の関係を持った後は冷たくなったり興味がなくなってしまう人が多いです。

7.ボディタッチが激しい

ゲス男は、ボディタッチをすることによって女性との距離を縮めようとしてきます。

ボディタッチを頻繁に繰り返す男性は、相手の体に興味を持っている場合が多いです。

真剣に交際しようと思っているのなら、軽々しくボディタッチはしないでしょう。

もしボディタッチを頻繁にしてくるような男性なら、ゲス男の可能性が高いかもしれません。

8.優柔不断

ゲス男には優柔不断という特徴もあります。

優柔不断な男性は自分の意志がなく流されやすいため、浮気をしてしまう傾向があります。

付き合っている女性がいたとしても、別の女性に対して目移りしてしまったりするのです。

9.いつも曖昧な表現をする

ゲス男はいつも曖昧な表現をして、女性を振り回します。

また、曖昧な表現ばかりする男性は、浮気や不倫を繰り返しているかもしれません。

曖昧な表現をするということは、最終的な逃げ道を確保している場合が多いからです。

物事を言い切ってしまうと、それが異なる事実だった場合の時には逃げ道がなくなってしまいますよね。

しかし、曖昧な表現をしておけばそうではなかったと言い訳をすることができます。

自分自身に保険をかける意味でも、曖昧な表現をしているということになります。

そして、浮気を繰り返す男性は、浮気を問い詰められることを想定した上で行動しているので、物事の表現などが常に曖昧になってしまいやすいのです。

もし相手に彼女がいるのかどうか聞いたり、自分のことが好きなのかどうか聞いたりした時に、はぐらかしたり曖昧な表現をするようなら注意しましょう。

場合によっては彼女が既にいたり、好きではないのに関係を持とうとしている可能性があります。

10.自分のことを語らない

ゲス男は、他人には知られたくない秘密を抱えています。