CoCoSiA(ココシア)

ゲスとはどういう意味?ゲス男の12...(続き3)

そのため、基本的に自分のことを語ろうとはしない人が多いのです。

もし仲良くなった男性が自分のことをなかなか話してくれない場合は、何かを隠しているのかもしれません。

それは彼女がいたり奥さんがいたりと、知られたら都合の悪いことでしょう。

また自分のことを話してくれたとしても、嘘をついている可能性があります。

そのため、以前とは内容が矛盾していたり、話に違和感を感じるときには気を付けましょう。

11.自分本位

ゲス男は自分本位な人が多く、すべての物事が自分にとって得か損かということを考えながら生きています。

浮気に関しても同様で、自分にとって得か損かということを考えた上で選択するので、相手が傷つくことなどは微塵も考えないのです。

もし好きな相手に自分本位な一面が見えたときは注意した方がいいかもしれません。

【自分本位な人の特徴は、こちらの記事もチェック!】

12.人の意見を聞かない

ゲス男は基本的に人の意見を聞きません。

人の意見を聞かないということは、言い換えてみれば自分が正しいと思い込んでいるのです。

自分が正しいと思い込んだり、自分のことが一番と考えてるような男性は、相手に対する思いやりの心が欠けている場合が多いでしょう。

つまり、相手に対する優しさなどがなく、相手が傷つくようなことも平気で行ってしまうのです。

相手が傷つくと思ったとしても、自分のその場の感情で行動してしまうのです。

ゲス男かどうか見分ける方法

ここまでご紹介したゲス男の特徴などを踏まえてみれば、ゲス男かどうか判断するのはそこまで難しくはありません。

しかし、ゲス男の中には一見してもゲス男かどうかわからない人がいるのも事実です。

そこで、ここからはゲス男かどうか見分けるための方法のさらに細かい部分をご紹介していきたいと思います。

これからご紹介する特徴に該当するような男性は、ゲス男である可能性が高いので注意してください。

1.SNSをチェックしてみる

相手の男性のSNSをチェックしてみましょう。

SNSにアップされた写真などから別の女性の姿を確認できる場合があるからです。

例えば、男性同士では行かないようなお店の料理がアップされていたり、写真のどこかに女性の存在が匂う写真があるかもしれません。

そのような男性は不特定多数の女性とデートをしてる可能性があります。

もしくは本命の彼女や奥さんがいるかもしれません。

2.店員への態度を見る

一緒に食事にでかける際には店員さんへの態度をチェックしましょう。

店員に対しての態度が大きい場合は、注意が必要です。

店員に対して大きな態度をとる人は、自分を特別な存在だと思っている人が多いです。

そういう人は、相手の立場で物事を考えることができず、自分本位な人が多いでしょう。

それは恋愛に関しても同じです。

つまり、相手が嫌がるようなことを平気で行う場合があるので、浮気をしたり相手を傷付けても何も感じない可能性が高いです。

原因はあなたにあるかも?!相手をゲス男にしてしまう女性の行動

ゲスな男の特徴を知れば知るほど、魅力のない男性でしたよね。

ですが、実はゲス男を作り上げているのは自分のせいかもしれません。

ここからは、相手をゲス男にしてしまう女性の行動をご紹介します。