合コンやコンパ、また素敵な出会いがしたい時、あなたはどのようなお店を思い浮かべますか?

最近、「相席屋」というお店を耳にした事はありませんか?

そんな「相席屋」では素敵な男女の出会いが期待出来るだけでなく、「相席屋」の利用手順とウケが良い男性や女性のポイントなどもご紹介していきます。

さらに「相席屋」もお店により男女の質やお部屋の様子などが少し変わります。

「相席屋」は、累計4,300,000万人以上の人(2018年8月現在)がマッチングに成功しています。

これは、日本人口126,000,000人の約3/1の男女(2018年8月現在)がマッチングに成功していると驚異的な数字を叩きだしています。

お好みの男女に出会える「相席屋」を探し出し、楽しいひと時を過ごしましょう。

素敵な男女の出会いを求めて、早速「相席屋」に繰り出して行きましょう!

相席屋に初トライする前に!

「相席屋」を利用する前に、どのようなお店なのか、ご紹介していきます。

まずは「相席屋」を知らずに利用はできません。

あなたの考え方や、スタイルに合ったお店なのか、きちんとリサーチしておく必要があります。

「「相席屋」の名前を聞いた事はあるけど、よく知らない。」

という方はしっかりした知識を入れて、また「相席屋に行けば、必ず素敵な人に出会える!」という思い込みは一旦外して、こちらでご紹介する内容から、チャンスを伺うようにして下さいね。

さらに、「必ず出会える!」という思い込みもおすすめできません。

やはり、一度の出会いが素晴らしいもので、お付き合いに至ったと言うケースは奇跡に近いレベルです。

運とタイミングで、出会えるだけチャンスを掴み取りに行きましょう。

相席屋とは?


そもそも「相席屋」とは?「相席屋」を知らない人は、どんなお店か気になりますよね?

「相席屋」(あいせきや)は、本社が東京都品川区にある株式会社セクションエイトが運営する会社になります。

2014年3月に東京都北区赤羽に初店舗を出店しています。

そんな「相席屋」では、多くの男女の出会いの場として、提供されたお店、居酒屋になります。

わずか6年の経営ですが、2014年から2016年までにわずか2年で75店舗を突破し、2018年現在では100店舗近くのお店が全国各地に出店されています。

あなたのご近所にも、「相席屋」があるかもしれません。

見知らぬ人同士が相席で食事できるお店

名前の通り…見知らぬ男女が相席になり、出会いを楽しむスタイルになります。

そのため、合コンやコンパのような感覚で、その日に飛び込んでも、相手が居ればいつでも出会いを楽しめる居酒屋になります。

「出会いが欲しいけど、素敵な人に出会えない…」「友達が欲しい!」などという方も、「相席屋」で楽しい出会いが見つかるかもしれません。

楽しくワイワイ過ごしたい人にもオススメスポットです。

新たな出会いの場として人気急上昇中!

男女の新たな出会いの場として、「相席屋」は人気の居酒屋になります。

街コンや合コン、コンパのような感覚でフラリと出かける事で、素敵な男女に出会える事も…

あなたのワークスタイルに合わせて予約さえ取れれば、いつでも出会いを楽しむ事が出来ます。

「出会いたくても、なかなか出会いが無い…」と、いう方にもオススメです。

また、合コンやコンパなどの前練習として利用するのもいいですね。

場数を踏む事で、経験豊富に見せる事が出来そうです。

また、たくさんの人に出会いたい人にも「相席屋」でたくさんの人に出会う事が出来ます。

男女の出会いだけでなく、友達の出会いの場としても楽しんで過ごす事が出来そうですよね。

相席屋の利用手順


さて、そんな「相席屋」ですが、どのように利用する事が出来るのでしょうか?

「え?居酒屋みたいに、行って直ぐに相席出来るんじゃないの?」なんて思っていませんか?

いえいえ、きちんとした手順を行い、そこで初めて「相席屋」を利用する事が出来ます。

飛び込みで「相席屋」に行っても席がなければ、「相席屋」を利用する事が出来ません。

ぜひ、「相席屋」の利用手順をしっかり押さえ、素敵な出会いを逃さないようにしていきましょう。

それでは、ここからはどのようにして「相席屋」を利用する事が出来るのか、簡単な流れと特徴をご紹介していきます。

あなたに似合うやり方で、素敵に活用していきましょう。

まずは相席屋のアプリをダウンロードする

相席屋のアプリをダウンロード方法は、https://aiseki-ya.comまずは、こちらのURLから、「相席屋」の情報を受け取り下さい。

「相席屋」のホームページや、Apple Store、Google playなどからアプリを簡単にダウンロードする事が出来ます。

「相席屋」のアプリをダウンロードし、お得な情報やキャンペーンなどを手に入れましょう!

初回割引クーポンやポイントシステムもある

「相席屋」をダウンロードした後、必ず初回割引クーポンや利用ごとにお得なポイントシステムなどがあります。

「相席屋」のホームページに入ったら必ずチェックしておきましょう。

さらに、平日早割クーポンなども定期的に行われていますので、こまめにチェックし、お得な情報をいち早くゲットしておきましょう。

さらにポイントシステムは、利用ごとに行うシステムになっていますので、利用回数が多いほど、割り引き率も上がります。

さらに、「相席屋」のアプリをダウンロードすると、お得な割り引きクーポンだけじゃなく、相性診断機能や空席を直ぐに確認出来る機能も付いています。

直接店舗に行く

いよいよ、「相席屋」に向かう準備が整ったところで、直接お店に向かいます。

必ず「相席屋」へ行く時は、割り引きやクーポンなどを確認した後、空席情報をきちんと確認しておきましょう。

集中する時は、空席ではない状態でないことも多く、待たされる事もあります。

また、空席だったとしても少しの差で、いっぱいになってしまうケースもあり、少々運任せのようなところがあります。

ある程度、空席の状況を確認したら、お店に向かうといいですね。

予約はできない

「相席屋」の場合、予約する事は出来ません。

そのため、運任せ的なところもあり、運が悪ければ待ち時間がある事もあります。

その日、その人に出会えるのも、運任せなところがありますので、頭に入れておくといいでしょう。

さらに、「相席屋」に行く事で初めてお店の状況が分かりますので、時間のない時などにおすすめできません。

店員が相手を決める

また、相手を決める事が出来ないのも、こちらのシステムです。

人数で合わせたり、タイミングなどでその場で出会う相手が決まります。

さらに、店員任せになる事がポイントになりますので、こちらもやはり「運任せ」なところがあり、「当たり」や「ハズレ」など、行ってみないとわからないところがあります。

運が強い日に行くことで、素敵な人を引き寄せるかも!?

その後のことは店員の采配にかかっている

「相席屋」では、店員が相手を決めるため、入店してからは店員の采配にかかっています。

そのため、運のいい時には素敵な出会いが期待出来ますが、もし、運が悪い時に行ってことで、「相手がいない」「相手が悪い」「楽しくなかった」などの事と遭遇するかもしれません。

このように、「相席屋」ではあなたの相手を決める事が出来ません。

そのため、あなたの相手を決めるのは「相席屋」の店員であり、その相手は店員の采配にかかっていることを覚えておきましょう。

「そんな事、知らなかった!」何て、思うより運に任せて「相席屋」での出会いを楽しむ事で、素敵な出会いが巡ってくるかもしれません。

相席屋でウケの良い男性

それではここからは、具体的に「相席屋」で受けの良い男性についての特徴を伝えていきます。

「相席屋」に訪れる女子は、出会いを求めている事はもちろんのこと、素敵な男性を狙いに来ています。

そのため、少しでもチャンスを逃さないために受けの良い男性を装っておく必要がありそうです。

また、ウケの良い男性の特徴をきちんと把握し理解しておくことで、素敵な出会いをものにできることもありそうです。

さらに、地域により受けの良い男性の特徴は少々ありますが、一般的に受けの良いとされている男性の特徴をよく捉えておくことで、モテる確率が格段に変わるかもしれません。

それでは早速見ていきましょう。

明るく場を盛り上げられる

「相席屋」では、居酒屋同様であった男女がコンパや合コンかのように楽しく過ごすことができます。

そのため、その場を楽しくさせたり、明るく場を盛り上げられるような男性と一緒にいることで、女性からの見る目線も変わってきます。

女性は、「この人と一緒にいると楽しい。」「この人と一緒に居ると、なんだか幸せにしてくれそう。」などと思わせてくれるような男性に対して、好意を寄せる傾向にあります。

そのため、その場を明るくしてくれたり、また盛り上げられるような男性に対して、魅力的に感じるようです。

むすっとしていたり、クールを装って居ても、女性は楽しくありません。

見た目も大切ですが、やはり中身で決めたいと思うところもあり、女性が笑顔になるような男性だと思わせることで、女性からウケの良い男性になることができそうです。

女性に対して気が利く

「相席屋」では、合コンやコンパのように居酒屋で楽しめることができます。

そのため、どんな女性に対しても必ず気が利くような素振りを見せましょう。

「それって、女性が男性にすることでは?」などと思いがちですが、最近はマメな男性も女性からウケが良い男性とされています。

そのため、女性に対して気が利く男性はモテる傾向にあります。

さらに、女性に優しく気が利く男性は、「一緒にいても自分のことを優しく扱ってくれそう。」「素敵な旦那様になってくれそう。」などと思ったこともできそうです。

そのため、女性に対して気が利く素振りを見せることで、女性はそんな男性とお付き合いをしてみたいと思ったり、もっとそんな男性のことを知りたいと思うようになるようです。

さらに、女性がバリバリのキャリアウーマンのような人が相手であれば、その気の利く素振りをフルに活用し、逆玉の輿を狙ってみるのもいいですね。

女性に対して気が利く態度は、かなりポイントの高い行為になります。

もし、本気でお付き合いなどを考える女性と巡り会えれば、必ず気の利く素振りを見せるようにしてください。

知識が豊富

「相席屋」では、知らない男女が出会う場所にもなります。

そのため、あなたのことを知らない女性はあなたのことを知りたいと思います。

しかし、話の内容が薄っぺらい内容や話をしていても楽しくない、面白くないような男性であれば、女性も飽きてしまうことでしょう。

さらに、ウケの良い男性の特徴に知識が豊富なところがあります。

様々なことを知っていることで、知的に見えたり、また頼りがいのある男性に見ることがあります。

そのため、たくさんのことを知っていることで「できる男子。」と思われることがありそうです。

しかし、知識が豊富なことで、その知識がないようなことを自慢するような態度をとっていては逆効果になります。

女性の質問に対してさりげなく知識があるように話をしたり、知ったかぶりするのも良くありません。

知識が豊富なことで、優しく丁寧に説明されることで女性はときめくのです。

その辺を勘違いしないように知識が豊富なところをチラリと見せるようにしてくださいね。

女性は、そのように優しくフォローされるようなまた素敵で何でも知っているような素振りの男性を、素敵だと感じる傾向にあり、またそんな男性とお付き合いができるかどうかを見極めたいと思うところもあるのです。

相席屋でウケの良い女性とは

それではここからは、「相席屋」で受けの良い女性についてご紹介していきます。

男性から見て、どのような女性が受けの良い女性になるのでしょうか?

きちんと受けの良い女性の特徴を知り、また実践していきましょう。

相手から「この子のことをもっと知りたい。」「こんな子と付き合いたい。」と、男性に思わせることで出会いを楽しむことができそうです。

さらに、ウケの良い女性になることで周りの女性からやきもちをやかれないよ気をつけておきましょう。

さらに、ウケの良い女性になることで自分の価値が上がるだけでなく、素敵な女性に見られることでしょう。

さて、「相席屋」での受けの良い女性とは、どのような女性なのでしょうか。

早速見ていきましょう。