CoCoSiA(ココシア)

レンタル彼女ってどこまでOKなの?...(続き5)

「レンタル彼女」を利用するときの注意点を知らずに行動してしまい、トラブルの元になったり、また後から請求されることもあります。

これまでご紹介してきたようなないように気をつけることと、これからご紹介するレンタル彼女を良するときの注意点などについてきちんと整理し、頭の中に入れておくと良いでしょう。

1.禁止事項は絶対に守ること

これまでご紹介してきましたように、レンタル彼女を利用するときには、禁止事項は必ずチェックし、絶対に守るようにしてください。

禁止事項がたくさんあり、長すぎて読みきることができなかった…。

なんていうことは通用しません。

きちんとレンタル彼女のそれぞれの店舗の禁止事項をきちんと読み、頭に入れておくことが大切です。

禁止事項は知らなかったではすみません。

また、禁止事項を守ることでお互いに気持ちの良いひとときを過ごすことができます。

相手はキャストの女性だということを忘れないでください。

お金を支払っている間は自分の物のように扱っていると勘違いされる方がいますが、全くのお門違いです。

きちんと禁止事項に書かれた事は守るようにして、デートを楽しんでくださいね。

一切利用できなくなる

もし、禁止事項守らなかった場合、レンタル彼女一切利用できなくなることが考えられます。

たとえ、1つ目の店舗がダメだったとして、2つ目の店舗でも同じようなことをしていれば、当然利用できなくなってしまいます。

レンタル彼女の注意事項を守らないことで、キャストの女性も不快な思いをしているかもしれません。

またキャストの女性がいくら素敵な女性だっても禁止事項を守らなければ一切利用できなくなることもありますので十分に注意してください。

さらに、レンタル彼女を一切利用できなくなることで、せっかく素敵な女性と楽しめることもあろう時間もなくなってしまいますので、必ず禁止事項をチェックしておくことをおすすめします。

2.会社近くや家付近を避けること

デート場所は会社近くや家付近を避けるようにしましょう。

会社の人に見られたり、家族に見られたりする事はもちろんのこと、万が一あなたがレンタル彼女を利用していたとばれてしまうことで、ちょっぴり恥ずかしい思いをすることにつながりそうです。

また、キャストの女性があなたの会社や家を知ることで、メリットはあまりありません。

会社近く家家付近でデートすることによりあなた自身もハラハラドキドキしながらデートをあまり楽しむことができないかもしれません。

できるだけ、普段のストレスから離れた場所でデートすることをおすすめします。

3.レンタル彼女に期待しないこと

特に、レンタル彼女に期待しないことがお勧めです。

オススメというか当たり前ですが、レンタル彼女に期待したところで見返りがあるわけでもありません。

つまり、愛し合っているカップルでは無いのです。

あくまでも、彼女をレンタルするわけですから、相手は役者になります。

そのため、あなたが思うような彼女に仕上げることも難しいと言えるでしょう。

あなたがお金を支払っているのだから、自分が何でも決められると言う事は間違いです。

「レンタル彼女の見た目と自分がレンタル彼女に思い描いていた性格が違う!」などといっても、

4.性的行為は絶対に控えること

特に男性の場合、下ネタを言う方がいます。

しかし、下ネタも含め性的行為には十分に気をつけましょう。

特にこのご時世、性的行為には深いを感じる女性も多いのは確かです。

たとえ相手はコミニケーションの一環で性的行為をしているのであれば、その考えは捨てる方が得策です。

性的行為は今ではかなりうるさく言われているポイントになります。

性的行為は絶対にしないと違い、レンタル彼女を利用するといいですね。

5.彼女とデートする気持ちで取り組む