CoCoSiA(ココシア)

すけべな女性の22個の特徴。見た目...(続き3)

しかし、実は鼻が大きければすけべというのは、そんな簡単なことではなかったりします。

男性にも鼻が大きいとあそこも大きい・・・なんて話聞いたことないですか?

実はそれは女性にもいえることなんだとか。

女性の場合、鼻が大きいと性感帯の部分が大きい傾向にあるんだそうです。

そして、その部分が大きいと刺激に対しても敏感になるので、そういった行為に好意的になりやすいといわれているんです。

要するに、敏感になるので男性のテクニックがすごくなくても気持ちいいものと感じ、行為自体を好きになるので、すけべな女性になると考えられてます。

ただ、あくまで傾向なので、鼻が大きい=感じやすい=スケベな女性という考えになってしまわないようにしましょう。

8.ぽっちゃり

太っているまではいかなくても、少し肉付きの良い子って男性は好きだったりするんじゃないでしょうか。

実は、ぽっちゃりしている女性にもすけべな女性が多かったりするんです。

ぽっちゃりしている女性というのは、驚くほどよく食べたりしますよね。

食欲と性欲って似ているって知っていますか?

脳の中の神経が近いところにあることから、食欲旺盛=すけべな女性ともいわれていたりします。

たとえば、男性は空腹時のほうが性欲が増すや、反対に女性は満腹時のほうが性欲が増すというのも、食欲と性欲が似ているからでしょう。

ちなみに男性と女性で、空腹時と満腹時で違うのは、本能的に男性は命の危機を感じると自分の子孫を残さなくてはと思い、女性は空腹では子供を育たられないので満腹になって充実すると子孫を残せると考えるのが、関係しているようです。

全てに該当することではないですが、ふくよかな女性のほうが性欲が強いすけべ女性の傾向にあることは、昔からいわれてきていることのようです。

9.唇がぷっくりしている


何か男性の目線を奪う女性の唇は、どうしても性的な目で見てしまう男性も多いのではないでしょうか。

女性としても、よくセクシーに見える仕草として唇をなめたりといった方法を見ることもあると思います。

この唇ですが、上の唇は性器を、下の唇は体の充実度を示すともいわれているらしく、それがぷっくりと肉厚であるということは、どちらも男性からしたら魅力的なことに間違いはないでしょう。

海外の女性はなるべく唇をぷっくりとさせるためのメイクや、ヒアルロン酸を注入したりしますよね。

日本の芸能人でもヒアルロン酸を注入している人もいるそうです。

そうして唇を肉厚にするのは、男性からセクシーに大人っぽく見られたいからだと思います。

冒頭でも説明しましたが、すけべという言葉は、セクシーとも言い換えられるんです。

そういったところからも、唇がぷっくりしている=すけべな女性といわれるのかもしれません。

また、上唇の厚い女性は、積極的にグイグイ誘ってしまうタイプで、下唇が厚い女性は押しに弱い受け身タイプといわれているんだとか。

行動編

次に行動編をご紹介していきます。

見た目は分かりやすい分、遺伝などの関係もあり、全くすけべな女性のかけらもないなんてこともあります。

それに比べて行動は、性格を表すものでもあるので、見た目に比べて信ぴょう性が高まると思います。

また、実際に女性のほうから誘ったり狙ったりしているときにする行動だったということもあるので、見た目だけでなく行動でも怪しいなと思ったら、多少は期待してしまってもいいのではないでしょうか。

行動編は、言われなくても分かるなんて有名なもの、意外な特徴との両極端なので、参考にしてみるといいかもしれません。

10.ボディータッチが多い

すけべな女性や狙っている男性に対して、女性が実践するものの第一位ともいえるのがボディータッチかもしれません。

男性もボディータッチが多い女性には、つい“今日いけるかも”と思ってしまうのではないでしょうか。

ボディータッチが多い女性は、その男性を狙っているか構ってほしい証拠です。

ただ、注意しなくてはいけないのは、お酒をだいぶ飲んでベロベロに酔っぱらってしまっている場合は、通常時ではないので、単に絡み酒なだけかもしれません。

しかし、これがお酒の入ってないシラフの状態でもボディータッチをしてきたり、身体を密着させてくるようであれば、性欲の強い“すけべな女性”の可能性は高いです。

さらに、太ももなどの際どい部分に手を置いてくる仕草などが見られたら、積極的いってみると、向こうも乗り気だったりすることもあるようです。

11.露出度が高い服が多い

これもとても分かりやすい特徴だと思います。