CoCoSiA(ココシア)

すけべな女性の22個の特徴。見た目...(続き4)

肩やお腹の出たファッションをしていたり、ミニスカートや胸のあいた洋服など、男性に見られることがわかっているのに、そういった格好をしているということは、そういうことと思ってしまうのも無理はないでしょう。

また、身体のラインが見えるようなピタッとした洋服を着ている女性も、性欲が高い確率が高かったりします。

たとえば、夜の世界で働いている女性たちはどうでしょうか?

男性の気を引くために、露出の高い洋服や身体のラインが出るドレスを着ていたりすると思います。

こういった服装をすることで、男性の気を引けるということです。

さらに、ナンパ待ちをしている女性などにもこういったタイプが多いんだとか。

こういった女性は比較的、性に対してのハードルが低かったりするので、積極的に誘ってみてもいいと思います。

12.元気で活発

元気で活発な明るい女性も、性的欲求が強い女性はいるようです。

社交的で誰とでも仲良くなれるこのタイプは、男性に相手にしてもらいたい、注目してほしいと考えていたりするそうです。

そして、元気で活発な女性は好奇心も旺盛なので、誘ってみると興味津々だったりするかもしれません。

そのため早い時期に気持ち良さを経験して、良さを知っているという女性も多いんだとか。

また、エネルギーが有り余っているので、男性を精神的にも肉体的にも求めてしまう一面もあるようです。

すぐに男性との距離を縮めることのできるタイプでもあるので、こういった性格で露出の高い服装などであれば、性に興味津々で積極的に楽しむすけべな女性である可能性は高くなると思います。

13.お酒好き

お酒を飲むと、男性も女性もつい気が緩んで失敗してしまいがちですよね。

しかし、お酒が好きなのんべえ女性がすけべというのには、他にも理由があるんだとか。

それは、アルコールによって興奮してしまうホルモンの分泌が高まることにあります。

一つめは、見た目編でもでた男性ホルモンの“テストステロン”の分泌量が多くなるんです。

男性ホルモンが増えることによって、性欲が高まり普段よりも積極的に誘ってしまう女性が多いのかもしれません。

そして、もう一つは快楽ホルモンの“ドーパミン”が上昇することにあります。

ドーパミンが分泌されることで、脳は“楽しい!”という気持ちが強くなるんだそうです。

脳の本能などを管理している部分を刺激するので、性欲などの様々な欲が高まってしまい、我慢できなくなるといわれています。

また、お酒を飲むと感じやすくなることは科学的にも立証されているそうで、それを狙って飲む女性もいるとかいないとか。

だからこそ、お酒好きな女性はすけべな女性が多いといわれるのかもしれません。

14.食欲が旺盛

先ほど、ぽっちゃりのところでも説明しましたが、食欲と性欲は近い欲求ととらえられているため、食欲旺盛ということは性欲が強いといわれているんです。

また、実際にセクシー女優の人が、引退後すごい太ってしまったなんて話よく聞くと思います。

もちろんストレスで食べてしまってという人もいるとは思いますが、中にはやっぱり性欲を食欲で満たそうとしている女性もいるでしょう。

更に、食欲が旺盛なのになぜか痩せている女性は、性行為を運動か何かととらえていることもあるんだとか。

だからこそ、女性がどれくらい食べてるのかもチェックしておくといいかもしれません。

その他

さて、ここからは見た目でも行動でもない、その他の部分をご紹介していきます。

見た目や行動で、なんとなく“すけべな女性”の特徴はつかめてきたでしょうか。

それ以外にもSNSなどや性格などからも、すけべな女性の確率が高いのかどうか判断することができるんです。

とはいえ、何をもって完全に“すけべな女性”と判断するかというと、それは実際に積極的にいってみた食いつきや反応などを見てみないと分からないと思います。

15.高学歴

高学歴の女性にもすけべな女性が多かったりするんです。

いったいそれはどんな要因があるのでしょうか?

まず、高学歴の女性は学生時代は常に勉強第一に考えていた人がほとんどだと思います。