「男子からモテたい!」

「彼氏と別れて、新しい出会いが欲しい!」

このような思いになっている人は、ぜひこちらの記事を参考にしてください。

男を落とす方法」についてのテクニックをいくつか公開しています。

また、片思いの男性の胸に響くようなテクニックをご紹介しています。

男心がわからない。

男ってどうすれば女を好きになるの?等の疑問や質問から、幅広い男性に使えるようなテクニックを用意してあります。

しかし、こちらの記事を読むだけでは片想いの男性や、好きな人、また男性からモテることありません。

こちらの記事を読み、しっかりと実践していくことが大切です。

記事を読んだだけで、できた気持ちになるのは失敗してしまう元です。

ぜひ、こちらの記事の内容をよく理解し、自分ができそうなテクニックを学んだら、実践してみて初めて相手から反応を得ることができます。

ぜひ積極的に実践していくように心がけていきましょう。

好きな人ができた!彼から告ってもらえるかも?男を落とす方法29個!

それでは、好きな人ができた場合、彼から告白してもらえるような素敵な女性になるためには、どのような行動とっていくべきなのか?

こちらでは、そんなあなたがとるべき行動、男を落とすためのテクニックをできるだけたくさんご紹介していきます。

自分が告白するより、男性から告白されることで大事にされる度合いも変わってきます。

まれに、女性から告白して、うまくいけば男性が「この子は絶対に大切にしたい!」と思うようになる場合もありますが、やはり付き合う時点で、相手に告白されることでその決意も固まります。

彼から告白されるような女性になるためには、今のままでは不安と感じていたり、さらに相手の気持ちを革新的なものにするために様々なテクニックが必要なのかもしれません。

以下の項目をもとに、男を落とすためのテクニックを、取り入れ実践していきましょう。

1.どんなに遠い存在でもタイミングを見計らって挨拶をする


たとえ片思いの彼が、自分に手の届かない相手だったとしても、少しの隙間や接触を見つけタイミングを見計らい、少しでもあなたの印象を残すように行動していきましょう。

大好きな彼を見かけても、恥ずかしい気持ちが強いばかりに挨拶せずに素通りしていけば、「感じ悪い。」と思われていたり、何も印象に残らない女性になっていることも考えられます。

仮になかなか手が届かない…。

などと思っていても、接触回数を増やすことで相手の記憶に残り、また相手からの印象を良くすることができます。

どんなに遠い存在だと感じている彼でも、希望捨てずに接触を増やすようにしていってくださいね。

2.挨拶が頻繁にできるようになったら、挨拶の後に言葉をつける

彼に会うたびに、きちんと挨拶ができるようになれば、挨拶の後に何かメッセージをつけてもいいですね。

彼に会うたびに挨拶ができることで、彼もあなたの顔を覚えてくれている事でしょう。

挨拶が頻繁にできるようになることで、たとえ名前を知らなくてもなぜか親しみの持てる雰囲気になっていることもあります。

挨拶の後に、当たり障りはないような「おはようございます。今日は天気がいいですね。」などのありきたりな会話でも、「おはようございます。」だけの挨拶より、ずいぶん親しみが持てるようになります。

このように、頻繁に挨拶ができるようになれば、次にひとこと言葉を添えられるようになるとさらに覚えられるようになります。

3.身だしなみを整える

疲れに見られても恥ずかしくないように、身だしなみはきちんと整えておきましょう。

髪の毛がボサボサだったり、口の周りにお昼に食べた残りが付いていたり、もらったときに、はが汚れているようであれば、相手もあなたに対し良い印象にならないかもしれません。

男性も女性も、異性にモテるタイプの人は「清潔感」がある人になります。

そのため、清潔感の感じられない相手に対して不快感を示す人も多く、身だしなみが整っていないことで、さらに相手との距離が生まれてしまうことでしょう。

このように、いつあなたの気になる彼にあっても、身だしなみをきちんと整えた姿で会えるように、トイレ等に行く際には気をつけておきましょう。

4.露出のしすぎは×

特に、女性の場合「男性は、露出した女性に惹かれる。」と思ったり、「男は露出した女が好き。」などと思う人もいます。

しかし、遊び程度の女性だれば露出した女性と遊ぶのもいいですが、本気になり、彼女にしたい女性の場合露出しているような女性では、他の男性の視線が気になったり、軽い女だと見られることが嫌なことから、なかなか露出しすぎている服装の女性を選ぶことがありません。

このように、露出しすぎる女性の場合「軽い女」と思われることもあり、また露出し過ぎた格好は相手の男性の目のやり場に困り、また彼女にしたい女性にはなりにくい傾向があります。

さりげない露出であれば、男性も興味をそそられますが、胸元ががっぽり開いた服やお尻が見えてしまいそうなキチキチのミニスカートやショートパンツは避けるようにしてくださいね。

5.彼の周りの人と仲良くなる、優しくする

彼が、どのような人と関わりコミニケーションをとっているのかよくリサーチしておくといいかもしれません。

彼の友達と仲良くすることができたり、彼の周りの人と仲良くなることで、様々な情報をいただくことができそうです。

また、彼の周りの人と仲良くなり優しくすることで、親切な女性と思われるだけでなく、その親切な行為が噂になって彼の耳に入ることが理想です。

彼の周りの人と仲良くなることで、あなたの人脈も広がりまた彼の情報を聞き出すこともできそうです。

本気で、彼に好きになってもらい、また彼から告白を望んでいるのであれば、周りから攻める方法も案外悪くはないですね。

ただ、彼の周りの友達と仲良くなりすぎることで、彼へのチャンスを逃してしまうこともあります。

彼の周りの友達ともほどよく仲良くなることを目標に、彼の周りの人たちの情報を集めてみてもいいですね。

6.ガツガツしない

基本的に、ガツガツした女性はどんな男性からも受け入れがたい女性になります。

ガツガツしていることで、自己中に見えたりわがままな女性に見えてしまうこともあり、男性からすると「あまり関わりたくない女性。」と思われることがありそうです。

少しおっとりとしたタイプの女性や、相手の話の聞き上手な女性、余裕のあるような優雅な振る舞いのできる女性などが男性の好みのタイプの女性になります。

自分らしさとガツガツしているところはまったくの別物です。

さらに、自分の話ばかりする女性に対して、男性は不快な気持ちになります。

男性の話をきちんと聞ける女性こそ、「自分のことをきちんと切れてくれる女性だ。」と思われるようになりそうです。

7.追われる女になる

これまで、あなたは男性を追う女性でしたか?

追ってばかりの女は、男性から逃げられる女性になります。

相手を追ってばかりいることで、男性から「重たい。」と思われたり「関わりたくない。」と思われることになりそうです。

追われる女は、追う女より、余裕があり、品があり、またガツガツしていません。

自分から積極的になりすぎることで、相手はあなたから逃げたい気持ちになります。

相手を追いたい気持ちになることもわかりますが、追いかけすぎることで、相手から距離を置かれるだけでなく、あなたのことを嫌な印象にさせてしまうこともあります。

追われる女になるためには、追いすぎないことが大切です。

ある程度の事は見送り追われる女になるよう心がけていきましょう。

8.さりげなく彼の仕草の真似をする

彼の仕草や行動をよくチェックしておきましょう。

彼と接触したときに、さりげなく彼の仕草を真似するようにしてください。

人は、自分と似たタイプの人を好きになりやすく、また似た部分が多いことで親近感がわいたり、もっとあなたのこと知りたいと思うようになります。

さりげない仕草が自分と似ていれば、どことなく親近感がわきますよね。

また、「自分も、その行動力してしまう!」や「自分とよく似た仕草をする人だな…。」と思うことで、ドキドキしたり、胸がときめくなんてこともありそうです。

このように、さりげなく彼の仕草の真似をしてみたり、彼が普段どのような仕草をしているのか、よく確認し覚えておくといいかもしれません。

9.何かをしてもらったら1/10程度のお返しする

彼から、何かをしてもらった場合、たくさんのお返しをしたい気持ちになりますが、ここはぐっと気持ちをこらえて10分の1程度のお返しをするようにしてください。

「え?少なすぎでしょ。」なんて思いますが、たくさんお礼をしすぎることでやはり相手から「重たい」と思われたり、「自分に気があるのかな?」などとばれてしまいます。

あくまでも、仮に何かをしてもらった場合、たくさんお返ししたい気持ちになることですが、普通の人にお返しするようなお返し内容で充分です。

それ以上でもそれ以下にしても、相手に対して下心があると思われたり、重たいと思われればあなたと恋愛もなしになります。

ここは、気持ちをぐっとこらえ10分の1程度のお返しを心がけていきましょう。

10.ドキドキする場所に一緒にいく

もし、彼と連絡を取り合うことができ、どこか遊びに行くことのできる関係であれば、カップルが行くような場所やドキドキするような場所に2人きりで行ってみてはいかがでしょうか?

特に、男性の場合女性と2人きりでドキドキする場所に行くことで、相手のことを意識したり、女性として見やすい傾向になります。

しかし、ドキドキする場所をあらかじめ伝えてしまうことで、「俺じゃなくて、もっと他の奴と言ったら?」などと断られてしまう可能性もありますので、行き先は秘密などにしておくのも面白いですね。

しかし、ある程度2人の信頼関係ができていなければ、このように2人でどこかに出かけるなどと言うことができないので、2人でどこかに出かける約束が取り付けただけでも、かなり可能性があるのではないでしょうか?

11.ド派手より少し目を引くコンサバの方が成功率は高い

ファッションも露出控えめな服装を心がけ、彼にオシャレだと思われたい気持ちからど派手なファッションをすることをやめておきましょう。

落ち着きのある、ちょっぴり目を引くコンサバ系が成功率が高いとされています。

露出の多い服装や、現職を使ったようなど派手なファッションより、大人っぽいファッションの方が好印象になり、また素敵な女性だと思わせることができそうです。

男性は、ファッションをあまり気にしないのでは?

などと思う女性も多いのですが、案外男性は落ち着きのある女性や、落ち着いた感じのする女性に惹かれるものです。

これを機に、コンサバ系ファッションを取り入れてみてもいいですね。

12.さりげなく彼の意見に同調する

彼と会話しているときに、彼を全面的に受け入れ同調するのではなく、「さりげなく」彼の意見に同調するようにしてください。

全面的に受け入れ同調している姿は、わざとらしい雰囲気や、自分の意見がないように思われてしまう原因になります。

彼の意見を聞いて自分が「いいな。」と感じたところを素直に褒めることで、彼に好印象与えることができます。

また、彼の意見に対し、きちんと返事を返すことで、「俺の話をちゃんと聞いてくれている。」と思われるようになり、またこちらも好印象になります。

13.目を見つめる、目で語る、目をそらす


特に、男性をドキドキするアイコンタクトがあります。

①まずは彼の目をじっと見つめましょう。

ここでのポイントは、さりげない会話の中でも彼の目をきちんとできれば正面から見つめるようにしてください。

②次に目で語ってください。

これはなかなか難しいテクニックになりますが、彼の話を聞いていて楽しいと思えたり、面白いと思えたりする話であれば、にっこり微笑み言葉で語るより目で語るように注意を向けてください。

③ここまで彼の肌をしっかりと聞いてから、最後にさりげなく目を逸してください。

また、流し目をするように目をそらすことで、色っぽい雰囲気を演出することができます。

このように、①目を見つめる②目で語る③目をそらすのポイントと行動力を覚え、実践してみましょう。

14.笑顔でいる

いつも笑顔でいるように心がけましょう。

笑顔でいるあなたの姿を見ると、彼もほっと安心したり、笑顔でいるあなたに癒されることがあります。

いつも気分屋で何を考えてるのかわからない女性は、周りから気遣われ、また厄介な存在になっていることもあります。

いつも笑顔で明るい雰囲気なだけでも、周りは話しかけやすくなり、また頼りたくなるものです。

笑顔でいることが、何より最強の武器になることもあります。

笑顔が素敵な人は、男性も女性も疲れたり、モテる人も多いですよね。

常に笑顔でいることを心がけ、相手から話しかけられやすい雰囲気を作っておきましょう。

15.たまには切ない表情も必要

いつも笑顔でいる人が、たまに見せる切ない表情がなんとも胸キュンポイントになる場合もあります。

好きな人だけに見せる切ない表情がドキドキさせ、また切ない気持ちにさせることもあります。

笑顔がとても可愛く、抱きしめたくなる気持ちがある一方、切ない顔されることで、助けてあげたくなる気持ちになったり、また胸を強く揺さぶられるような感情がこみ上げてくることもあります。

ここでのポイントは、切ない表情と怒っている顔の表情の見分けがつかない人が多いので、泣きそうになるような切ない表情練習しておくといいかもしれません。

特に、男性の場合女性がイライラしていたり怒っていたりすることで、「めんどくさい」と思っていたり「関わりたくない」と思うこともありますので充分注意して、また気をつけておきましょう。

16.男性関係が真面目な印象を植え付ける

これまで、男性とさんざん遊んできた女性も、ここは男性関係がクリアで真面目な印象を植え付ける必要があります。

男性も女性も、男遊びをしているような女性や、女遊びをしているような男性とお付き合いをしたくありませんよね。

そんな人だとわかっていてお付き合いすることで、浮気に悩まされたり、男や女癖の悪さにがっかりしてしまうことでしょう。

また、信頼関係を築いて行きにくく、さらに信じることができず、結局傷付けられることも目に見えています。

男性関係が真面目な印象を植え付けることで、「私とお付き合いをしても、心配させないよ。」と思わせることが大切です。

17.自分に自信をもつ

いつも「自分なんて好きになってもらえない。」なんて思っていたり、「自分が両毛になれる確率はかなり低い。」なんて思っていませんか?

弱気になることがダメだとは思いませんが、弱気になっていることで、自分のパフォーマンスもうまくできなかったり、大好きな相手を目の前にしても相手に好印象与えるような行動ができないことも考えられます。

しかし、自分に自信を持つことでもっと相手を魅了させるような行動をとることができたり、積極的に好きな人とでも話すことができるかもしれません。

自分に自信がない人は、どうすれば自分に自信を持つことができるのかよく考えてみてください。

「こんな自分に自信なんてもてない…。」なんて思っていけば誰の心も揺さぶることができません。

あなたの強みをよく考え、その強みを武器に彼と接触をしていけるよう心がけていきましょう。

18.さりげなく触る

ボディータッチは、2人が恋に落ちる時に必要な行為になります。

ベタベタと男性の体に触る事はあまり良いとは言えません。

ベタベタと男性の体に触れることで、「体の関係を持ちたいのかな。」と思われたり、「軽い女」と思われることがありそうです。

さりげなく彼の体に触れることで、彼に安心感を与え、またその安心感からドキドキさせる気持ちつなげることができます。

例えば、真面目な話をしているときに「私はあなたの味方だから…。」と言いながら軽く手を握ったり、朝会えたときに「おはよう。」と言いながら軽く肩をポンポン叩いてみたり、そのようなボディータッチを目指してください。

相手に安心感を与えるボディータッチは、2人の心の距離もぐんと縮まる行為になります。

ぜひ、試してみてくださいね。

【ボディタッチの上手いやり方は、こちらの記事もチェック!】

19.ドキッとさせる言葉をたまに使う

いつも彼の話に相槌を打っていたり、彼の話をよく聞く反面、たまには彼をどきっとさせるような言葉を使い、とげのある部分を見せましょう。

とげのある部分といっても彼を傷つける言葉ではありません。

彼のことが好きなそぶりを見せるような言葉が理想的です。

例えば、恋の話をしているときに、「あなたが彼氏だったら、私は最高に幸せね。」など、彼が聞いてどきっとするような言葉を使うことで、さりげなく「私はあなたにとても興味があります。」と思わせたり「私はあなたが大好きです。」と思わせることができます。

男性も女性も、自分に好意を寄せている異性に対して、気になるところがあります。

女性の場合男性の行動で気が付きやすいものですが、男性は行動だけでは女性が自分のことを好きなのか理解することができません。

そこで、どきっとさせる言葉を使うことで、彼に興味があることをさりげなく伝えてみましょう。

20.二人だけの内緒話を作る

彼との距離が近くなってきたら、2人だけの秘密の話や、内緒話を作るようにしてください。

「2人だけの」というところがポイントです。

2人だけの秘密を作ることで、より2人の関係が深くなりやすくなります。

さらに、2人だけの秘密の話を共有することで、お互いにドキドキしたり、周りにバレないようなスリルを楽しむことができます。

このように、2人だけの内緒話を作り盛り上がることで、お互いに男として、また女として興味が湧くこともあります。

ぜひ、これを機に2人だけの内緒話を作ってみてはいかがでしょうか?

21.メイクでは目は丸く、唇は下唇をぷっくり

男性が好む女性の顔は、どのような顔か気になりますよね。

芸能人で例えるなら石原さとみさんや、篠原涼子さん、広瀬涼さんなど人により様々ですが、メイクでは特に目を丸く大きく見せることがポイントです。

特に最近では瞳を大きく見せるコンタクトレンズなどがありますよね。

さらに、化粧を濃くしすぎないことがポイントです。

できるだけナチュラルメイクのようなアイライナーを引き、そこに自然なつけまつげ、瞳を大きく見せるようなコンタクトレンズを装着するようにしてください。

さらに、唇はできるだけ下唇をぷっくりと見せるような、艶のあるものがいいかもしれません。

さらに、リップの色も濃いめの色より柔らかい色のベビーピンクなどがおすすめです。

22.さりげない香水は女性らしい香りを意識

香水のきつい匂いは、かえって相手を不快にさせてしまいます。

香水をつける時にも必ず、女性らしい香りを選ぶようにしてみてくださいね。

特に、香水のつけすぎはどれだけ良い香りでも、「臭い」と思われてしまうことがあります。

また、石鹸のような香りや、爽やかな香りは持てるポイントになります。

香水の香りに気をつけることはもちろん、女性らしいさりげない香りを意識し、香水をつけすぎてしまうことのないよう気をつけて使用するようにしてください。

また、もし彼の好きな香水があるのであればさりげなくそちらの情報を取り入れ、情報を仕入れることができれば使うようにしてみるのもいいですね。

【異性を引き寄せるいい匂いの女子になるには、こちらの記事もチェック!】

23.ネイルは自然に可愛いくらいがいい

「メイクや香水がバッチリ決まっていれば、爪先はど派手でも大丈夫!」などと、思いますよね。

しかし、男性は案外女性の指先をよく見ています。

清潔感のあるまた可愛らしいネイルは、女子力が高く見えるだけでなく、落ち着きのある柔らかい雰囲気に見えます。

コテコテのネイルや3Dのたくさん付いたごちゃごちゃしたネイルに男性もがっかりしてしまう時があります。

やはりシンプルに、素敵にネイルを飾ることで、可愛らしく見るだけでなく、女性らしい演出をすることもできます。

できればネイルの色もピンクベージュやベージュ、淡いカラーのネイルがおすすめです。

ネイルも、自然にかわいい位のデザインにするよう心がけておきましょう。

24.日頃からホルモンバランスを整える

ホルモンバランスの乱れにより相手に八つ当たりをしたり、うまく自分の気持ちを伝えられなかったり、イライラしてしまうこともあります。

特に生理不順の人やホルモンバランスが乱れやすいとは、日ごろの生活を見直し、さらに食生活の見直し、健康第一にホルモンバランスを整えておく必要があります。

最近、特にホルモンバランスが乱れていると感じる女性はこれを機に、ホルモンバランスを整えるようにしておきましょう。

特に、ビタミンの多く含まれる野菜や果物を取り入れるだけでなく、鉄分やタンパク質の多いレバーやお肉なども取り入れておきましょう。

さらに、しっかりと睡眠時間を確保し、お酒やタバコなど控えるようにしてください。

そうすることで、ホルモンバランスの乱れも徐々に改善し、イライラすることが少なくなるかもしれません。

25.彼の前に登場する回数を増やす

特に、冒頭でもお伝えしましたように接触の多い相手に対しては、勝手に好印象思います。

また、彼の前に登場する回数を増やすことで、彼との接触を増やすようにしてください。

彼がいつもどの道で帰るのか、また彼が立ち寄るお店などを調べておくのもいいですね。

また、深く調べすぎることで気になる彼からストーカーだと思われてしまうことがあります。

あくまでも、彼の行動が気になってもしつこく調べすぎないよう気をつけておきましょう。

また、自然な形で彼の前に登場することを心がけてください。

不自然なタイミングや、不自然に彼の前に登場することで、彼もあなたに対して恐怖を覚えてしまいます。

26.相手を楽しませる会話と聞く力のバランスが大事

特に、自分の話ばかりをしてしまう女性に対して、男性はいい気持ちになりません。

また自分の話ばかりする女性に対して不快に思う男性も多いようですよ。

もし、あなたが自分の話ばかりしてしまうようであれば、自分の話は控えるようにしてください。

また、相手を楽しませるような会話内容を心がけ、できるだけ相手の話を聞ける体制が取れるとベストですよ。

27.気持ちのバランスを取るため、男の友達を増やす

好きな彼にフォーカスしすぎることで、彼とうまくいった日夜いかなかった日の気持ちのバランスが取りにくくなります。

さらに、好きな彼にフォーカスしすぎないように、ここは男友達を増やしてみても良いでしょう。

男友達が増えることで、気になる彼の相談をすることができるだけでなく彼の気持ちの分散もすることができます。

気持ちのバランスを取る事は相手に対して良い態度や程良く接することのできる、またバランスが取ることができます。

好きな彼にだけ集中してしまうことで、周りが見えなくなることもあります。

うまく気持ちのバランスが取れるように分散できることを考えていきましょう。

28.集中できるものを探して輝いている自分を見せる

あなたの趣味や、得意なこと、さらに好きな事はなんですか?

もし、これらのことがないのであれば今からでも作っておきましょう。

何かに集中していたり、何かに一生懸命に取り組む姿は素敵な姿になります。

集中できるものがあることで、自分磨きにつながります。

相手の事ばかりが気になり相手の事ばかりに集中してしまっていては、相手もあなたと接触することが重たくなったり、また不快に感じてしまうことでしょう。

このように、あなた自身に集中できるものがあれば、好きな彼に輝いている自分を見せることもできるのです。

29.気のあるようなないような・・・。そんな小悪魔になる

これまで、真面目に彼と接してきた人はここでちょっとそのバランスを崩してみてはいかがでしょうか?

その気があるような素振りや態度は、相手の気をうまく引けるポイントになります。

小悪魔のような可愛らしくとげがあるような行動がポイントです。

彼を振り回すのではなく、彼を惑わすような対応を心がけていってください。

何事もさりげなくが大事。さりげなく彼の心の中に入るよう意識して

いかがでしたか?

何事にもやり過ぎは注意が必要です。

特に、彼に告白させたい場合、しつこくしすぎたり重たくなりすぎる事はマイナスポイントになります。

さりげなく彼の心に入れるよう意識して取り組むようにしてください。