外国人のイケメンの男性って、見ているだけで惚れ惚れしてしまいますよね…!

日本人男性のイケメンもステキなのですが、外国人ならではのミステリアスな見た目や高身長などは「同じ人間とは思えない…!」「ハリウッド俳優みたい!」とうっとりしてしまいますよね。

最初は見ているだけでも満たされるものですが、だんだんとイケメン外国人男性への憧れが膨らんでいって「こんな人が彼氏だったらなぁ」「付き合ってみたい!」と思うようになる女性も少なくはないでしょう。

長い人生、どうせなら1度くらいステキなイケメン外国人男性と付き合ってみたいですよね!

もしかしたら、その人が運命の人かもしれないし、チャンスがあるのなら是非出会いたいものです。

今回は、イケメン外国人男性の彼氏がほしいという女性のために、外国人男性との出会い方やいざ付き合ってからの注意点などをお伝えしていきたいと思います!

よかったら参考にしてみてくださいね(^^)

外国人イケメンの彼氏がほしい!

日本に住んでいると当然日本人男性と出会う機会の方が圧倒的に多いし、実際に日本人男性とお付き合いをしている人ばかりなのですが、「外国人イケメンの彼氏がほしい!」と思っている日本人女性は意外と多いものです。

日本人男性にはない魅力を持つ外国人男性への憧れはいつだって女性のなかにはあります。

その上、イケメンだったらなおのことお付き合いをしてみたいですよね…!

出会い方法が分からない!そんな時の出会い方

いざ「外国人イケメンの彼氏を作る!」と思っても、出会いがなければどうしようもありません。

道行く外国人に話しかけまくってイケメンに繋げてもらう…なんて方法はめちゃくちゃ効率が悪いですし、何より怪しまれてしまいます(汗)

出来ることなら自然な流れで出会って、自分の目でしっかりと相手を見たいですよね。

ここでは、外国人イケメンの彼氏を作るための「出会う方法」についてご紹介していきたいと思います。

1、海外留学してみる

いちばん確実に外国人イケメンの彼氏を作る方法としては「海外留学してみる」ということです。

日本にもたくさんの外国人はいますが、それでもやはり絶対的に数は少ないです。

その中からさらに自分の好みのお相手を探そうにも、すでに彼女がいたり結婚していたり、相手が自分に振り向いてくれなかったりすることもあります。

そうならないためにも「数」「選択肢」というものが重要になってきます。

それを解消するためには、自分が海外に渡ってしまうのがいちばんなのです。

海外ではアナタが外国人なので生活の上で困ることはあるかもしれませんが、その分周りが助けてくれます。

すると、そんななかでステキなイケメン外国人との出会いもあるかもしれません…!

ただ、海外留学するためには時間もお金もたくさん必要になるのがネックです。

また、彼氏作り以外にも「海外でやりたいこと、身に付けたいこと」などの明確な目的や目標がないとしんどい思いをしてしまいますよ。

ですが、彼氏作り以外の目的や目標がしっかりあるととても楽しく充実した海外留学になることでしょう。

目的や目標に向かって頑張っているアナタの姿を見て、外国人イケメンが近寄ってくるかもしれませんよ(^^)

2、外国人の多いお店に行ってみる

「海外留学はちょっと…」という人は、日本国内で外国人との出会いを探すことになります。

ですが、ただ闇雲に人が集まる場所で出会いを探すのはとても効率が悪いです。

外国人と出会いたいときは「外国人の多いお店」に行ってみるようにしましょう。

どこの街にも「外国人が集まりやすい店」というものは存在しています。

海外で暮らす者同士、外国人は自然と1つの場所に集まっていることが多いです。

外国人労働者を多く採用している会社や工場、外資系企業のビルが近いお店なら外国人に出会える可能性は大です。

また、外国人のオーナーや店長がいるお店にも外国人は集まりがちです。

異国の地で自分と同じように頑張っている同じ国の人がいたら、会いに行きたくなるものですよね(^^)

きっとアナタが外国にいても、同じようにするはずです。

まずはアナタがよく行く街の「外国人情報」を集めてみるようにしましょう。

3、国際ボランティアに参加

外国人イケメンと出会いたいけど、何か有意義なこともしたいという人は「国際ボランティア」に参加することをおすすめします。

国際ボランティアとは、日本での生活に不慣れで困っている外国人の人をサポートするボランティアです。

日本での煩わしくややこしい手続き関係をお手伝いしたり、日本語が話せない人の通訳をしたりと人助けをすることができます。

そんなボランティアとして活動していると外国人男性と出会う機会も格段に増えますよ(^^)

困っているところを助けられた外国人男性はアナタに対していいイメージを持ってくれることでしょうし、出会いのケースとしては最高ですよね。

ただ出会いを見つけるだけでなく、困っている人を助けることもできるのでとてもおすすめです。

4、クラブに行く

「外国人といえばクラブ」と思っている人が多いように、実際クラブによってはたくさんの外国人がいます。

外国人は、週末の夜に仲間と一緒にお酒を飲んだり、踊ったりして盛り上がるのが好き人が多いです。

飲めて踊れる楽しい場所といえば、ズバリ「クラブ」なのです。

友達同士で来ている人も多いので、ちょっと話しかけづらいかもしれませんが、お酒を飲んで踊って上機嫌になっているので、タイミングを見計らって声をかけてみるといいですよ。

5、同じ趣味同士の相手を探すためスポーツジムに行く

外国人イケメンの彼氏がほしいけど「何かきっかけがないと話しかけられない…」なんて人もいることでしょう。

せっかくどこかのお店などで出会うことが出来ても話題もないし積極的になれないという人は、「共通の趣味」があるとグッと話しかけやすくなりますよ。

そんな人におすすめなのが「スポーツジム」です。

体を動かすことが好きなら、ジムで外国人イケメンを探すといいですよ。

相手も同じ趣味の人なら警戒することなく受け答えしてくれることでしょう。

ちょっと慣れてきたころに「今度、朝一緒に○○あたりを走りませんか?」「走ったあとは一緒にモーニング食べに行きましょう♪」なんて誘ってみるとスムーズですよ。

きっかけはスポーツジムですが、徐々にジムの外に誘えるように頑張っていきましょう!

6、バーに行ってみる


バーやパブにはたくさんの人が集いますよね。

そのなかにはもちろん外国人もたくさんいますよ!

バーやパブでお酒を飲みながら盛り上がっている外国人の集団はとても陽気なので、すぐに友達になることができますよ。

ちなみに、私が昔よく行っていたパブにもたくさんの外国人が出入りしていて、とても多国籍な雰囲気のお店でした。

基本的には日本人の方が多いのですが、狭い店内を見回すと必ず視界には外国人がいました。

彼らに「こういうバーやパブは好きなのか?」「他では集まらないの?」というようなことを聞いたことがあるのですが「ファミレスはご飯を食べるところだし、居酒屋はアウェー感がスゴい。

お酒を飲んで仲間と盛り上がるなら、バーやパブがちょうどいいんだよ」と言っていました。

居酒屋には確かに外国人がたくさんいるイメージはありませんよね…!

バーやパブだとみんなお酒が入っているので打ち解けやすく、初心者が外国人と仲良くなるにはベストかもしれません。

7、留学生などが多い大学のイベントに参加


外国人が多い場所の1つに「大学」が思い浮かぶ人もいることでしょう。

実際、大学には海外からの留学生をチラホラ見かけます。

特に、留学生受け入れに力を入れている大学の場合はたくさんの留学生を見かけますよ。

そんな大学のイベントに参加すると、留学生と繋がることができます。

まずは押さえておきたいのが「学祭」です。

盛り上がっている学祭の雰囲気に乗じて、思いきって留学生に声をかけてみてくださいね(^^)

ちなみに、日本に留学してきている外国人学生はなかなかのエリートさんであることが多いです。

留学期間が終わったら、自国に帰らないといけないので一旦お別れすることになりますが、もし関係を深めることが出来ていたらエリート外国人と幸せな国際結婚をすることができるかもしれませんよ(^^)

8、英会話スクールに通う

「確実に外国人男性と出会いたい!」「身元がしっかりしてるちゃんとした外国人男性がいい…」という堅実な出会いを求めている人は、決めうちで「英会話スクールの外国人講師」の外国人男性との出会いを狙うといいでしょう。

英会話スクールに通って、お目当ての彼の授業を選択したらバッチリです!

ただ、確実に出会うことは出来ますが相手からすると「講師と生徒」という関係、あくまでビジネスなので相手にされない可能性もあります…。

もし、ステキな先生に出会えたのであればスクールの外に誘えるように頑張っちゃいましょう!

9、インターネットやマッチングサイトで探す

街に出て外国人の多そうなお店やバー、クラブに行っても出会えず、留学生の多い大学のイベントに行っても出会えず…。

このように、とにかくチャンスがなく、外国人イケメンとの出会いに煮詰まってしまっている人は「インターネットやマッチングサイト」でお相手を探してみるのも1つの手段です。

「ネットで出会う」と聞くとちょっとギョッとしてしまうかもしれませんが、普通に暮らしていて出会えない相手はネットの世界で探してみるのも「今どき」なんですよ。

また、「怪しい人ばかりなのでは…」と思っている人もいるでしょう。

日本ではサイト系に登録している男性はちょっと危なそうな人が多いですもんね…。

ですが、海外ではネットのマッチングサイトで恋人を探すことは珍しくもない普通のことなので、マッチングサイトに登録している外国人男性はステキな人が多いですよ。

10、海外旅行に行って探す

ここまでの方法でどうしてもステキな外国人イケメンに出会えなかった、または自分に合った方法がなかったという人は、思いきって「1人で海外旅行」をしてみてはどうでしょうか?

留学は時間やお金の問題で出来なくても短期的な旅行なら出来るという人もいるでしょう。

日本国内で積極的に外国人との出会いの場を探したけど理想の人がいなかったという人でも、海外なら外国人だらけなのでステキな人に出会える可能性も高くなります。

また、大切なのが「1人で」行くことです。

友達と一緒に行くと恋愛モードになりにくいですし、行動にも制限がかかってしまいます。

外国人イケメンと燃え上がるような恋に落ちることができたとしても、友達に「ちょっとー、一緒に観光行こうよ」「せっかくの旅行なのに、どこに行くの!」と水をさされるのはちょっとイヤですよね(^^;

こちらとしても、自分には明確な目的がありますが、純粋に旅行に来ている友達をほったらかして別行動を取るのは気が引けます。

なにより、「いいな」と思った外国人男性が連れの友達の方を好きになってしまっても困りますしね。

海外旅行でステキな出会いを見つけに行きたい場合は、ぜひお1人様で行くようにしましょうね。

外国人イケメンは日本女性のこんなところが好き

「外国人イケメンは日本人女性よりもやっぱりナイスバディの外国人美女のほうが好きなのかな?」と思っている人もいるでしょうが、そんなことはありません。

むしろ、日本人女性が好きだという外国人イケメンもたくさんいるのです!

ここでは、外国人イケメンが思う「日本人女性の好きなところ」をお伝えしていきたいと思います!

1、聞き上手

外国人男性は、日本人女性の「聞き上手」なところに魅力を感じている人が多いです。

自分が話しているときに優しく「うんうん」「そうなんだ~」と相づちを打ってくれたり、「スゴいね、それでどうしたの?」と自分の話に興味を持ってもっと話を聞こうとしてくれたりと、話しているサイドとしては嬉しくなるような聞き方をしてくれるのが「いいなぁ」と思うポイントのようです。

ですが、最近は日本人女性でも「私が、私が」「早く私の話も聞いて」というような自分本位の人もたくさんいますよね。

母親世代の人には聞き上手はたくさんいますが、若い女性は「聞くよりも話したい」という人が増えています。

「私、聞き上手ではないかも?」と思っている人はちょっと注意しておきましょう。

2、控えめな性格

多くの外国人男性が口を揃えて言うのが「日本人女性は控えめ」というところです。

外国人女性は日本人女性に比べると「はっきりとした意思」がある人が多く、その意思をズバズバと言っているイメージが強いですよね。

また、日本人女性は周りとの軋轢やトラブルを嫌う傾向があるので、「自分の意見を言って周りが揉めるくらいなら…」「みんな仲良くするためには、自分が控えた方がいい」と自分の意見を抑えて周りに合わせる人が多いです。

そんな控えめで奥ゆかしいところを外国人男性は日本人女性のステキなところだと思ってくれているのです。

ちなみに、私の知り合いのアメリカ人女性はとても明るくて元気な人なのですが、自我がとても強くて自分の主張は意地でも通そうとするタイプの人でした。

彼女いわく「日本人の女の子は控えめすぎる。もっと自分を通さないと世界から遅れちゃうよ!」と言っていました。

控えめであることが美学とされている日本人女性にとっては目が覚める言葉ではありますよね。

3、ぽっちゃり体型

現代の日本人女性は、体型にかなり気を使う人が多くなってきたのでスラッとした欧米寄りの体型の人が増えてきました。

ですが、昔の日本人女性のイメージである「ぽっちゃり体型」の人もまだまだたくさんいますよね。

外国人男性はナイスバディの外国人女性を見慣れているから「ぽっちゃり体型だと相手にされないのでは?」「THE日本人体型だと見向きもされないよね」と思っている人もいるかもしれません。

実は愛嬌のあるぽっちゃり体型が大好きだという外国人男性は多いのです。

ガリガリさんよりもほどよくお肉がついたぽっちゃり体型のほうが抱き締めた感じもいいし、何より朗らかで優しい印象を持っているようです。

4、ヘアスタイルは、黒髪ストレート

外国人は、日本人女性の黒髪ストレートにエキゾチックで神秘的な魅力を感じています。

確かに街を歩いている外国人男性と日本人女性のカップルは、女性が黒髪のロングヘアーであることが多いですよね。

外国人女性は黒以外の髪の毛であることが多く、真っ黒の髪の毛というのは珍しいのです。

今の日本人女性は黒髪は「重たい印象がある」「真っ黒はイモっぽいのでカラーリングしたい」とイヤな印象を持っていますが、外国人からしたらそれが魅力なのです。

日本人には日本人らしい魅力を求めているので、外国人イケメンの彼氏がほしい人は無茶なカラーリングをしたりするのはやめておきましょう!

5、細目

多くの日本人女性は、どちらかというと目が大きいほうではありませんよね。

そのため「目が細い、小さい」ということがコンプレックスだという日本人女性はたくさんいますが、外国人男性からすると、その細目が魅力的なのです。

キリッと切れ長な目元は外国人女性にはあまりいないので、とても神秘的に見えるようです。

また、昔の日本人女性で美人だと言われていた人たちは「細目の一重」ばかりです。

そのため、外国人男性には「日本人女性といえば細目が美人」というイメージもあるのです。

6、慣れてない感じの喋り方(英語)

外国人男性と仲良くなるには「英語が流暢じゃないといけない」と思い込んでいる人もいることでしょうが、そんなことはありません。

流暢に会話が出来るということよりも「一生懸命話さそうとしている」という姿に心が打たれるようです。

日本人女性は、相手に合わせた対応をしようという気遣いが出来るので相手が外国人の場合は、得意でないなりに英語で話そうとする人が多いです。

ですが、結局は不慣れなので思うように言葉は伝わりませんが、気遣いだけは相手にバッチリ伝わっています。

一生懸命な慣れてない感じのしゃべり方は外国人男性の心をくすぐることができますよ(^^)

外国人イケメンと出会えた!彼氏にするまでのポイントを紹介

何とかファーストステップに成功して外国人イケメンと出会えたら、お次はセカンドステップ「どうやって彼氏になってもらうおう?」ということを考えていかないといけません。

せっかくつかんだ出会いを何とか次に繋げていきたいですよね。

ここでは、外国人イケメンを彼氏にするまでのポイントをご紹介していきたいと思います!

1、素直に自分の気持ちを伝える

万国共通で大切なことなのですが、それは「素直に自分の気持ちを伝える」ということです。

どの国の人だって、素直に気持ちを伝えられるのは気持ちがいいものです。

また、それなりに外国語が堪能な人でもよほどのネイティブじゃない限り外国人との「言葉の壁」というものはなかなか分厚いもので、変に駆け引きをしようとすると関係がこじれてしまうことがあります。

そんなつもりじゃなかったのに、ちょっとした言い回しやニュアンスの違いでケンカに発展することも…
妙に小細工を使うよりも、素直に直球に自分の気持ちを伝えるようにしてくださいね。

2、いつも笑顔で接する

言葉で満足にコミュニケーションが取れなくても、いつも笑顔で接しているととても好感を持ってもらえますよ。

日本人男性でも外国人男性でも、いつも辛気くさい顔をしている女性やムスッとして不機嫌な女性は近寄りがたいものです。

そんな女性と一緒にいるよりも、いつも笑顔を絶やさずにいる女性のほうが話しかけやすいし、一緒にいて明るい気持ちになれますよね。

彼が話していることが何となくでしかわからなくても不機嫌になったりせずに、とりあえず笑顔は絶やさずにいるようにしましょうね。

3、話しかけやすいオーラを出しておく

外国人男性は、人によっては「日本人女性は話しかけづらい」と感じていることがあります。

何となく近寄りがたい雰囲気を持っており「外国の人は話しかけないで」「私、軽い女じゃないから話しかけないで」というオーラを持っているように感じるそうです。

せっかく外国人男性と出会えたのに、会話が弾まなかったらお付き合いなんて夢のまた夢ですよね…
そんなことにならないためにも、ある程度話しかけやすいオーラを作ることは大切です。

決して「軽い女性モードになる」「パーティーピーポーになる」というわけではなく、目が合ったらニコッと軽く微笑んだり、ちょっとした「隙」を作ったりするだけでオッケーです。

話しかけやすいオーラが出ていると、外国人男性も笑顔で話を振ってくれますよ。

4、積極的に話す

外国人の彼氏がほしいとは思っていても「実はそんなに英語得意じゃないんだ…」という人もいることかと思います。

日常会話程度なら出来ても、もっと踏み込んだ会話はちょっと…という人でも、ステキな出会いがあったのなら、そのチャンスを逃したくはないですよね!

そんなときは、言葉の壁に怯まずに積極的に話をしてみてください。

最初は言葉を調べながらや手振り身ぶりでの会話になるかもしれませんが、そんな一生懸命に自分と話そうとしてくれているアナタの姿に相手の外国人イケメンもキュンキュンしてくれることでしょう。

5、思い込みで相手に失礼がないようにする

外国人に「日本人といえば侍」「大和撫子がいっぱい」というイメージや思い込みがあるように、日本人にも外国人に対しての一方的なイメージや思い込みというものがありますよね。

例えば「アメリカ人はジョークが大好き」「イタリアの男性はすぐに女性を口説く」など…その国の人からすると「○○人はそんなヤツばっかじゃないよ」と思うようなイメージを持っていますよね。

アメリカ人でもジョークが苦手で真面目な人もたくさんいますし、イタリア人男性でも一途でナンパがキライな人はたくさんいるものです。

日本人女性だって外国人から「大和撫子」ばっかりだと思われがちですが、そんなことはありませんよね。

それと同じなのです。

思い込みで相手のイメージを決めつけるのはとても失礼なことなので、気を付けるようにしましょうね!

6、相手の文化を勉強しておく

意中の彼の国の文化などをしっかりと勉強しておくことはとても大切です。

彼がどんな国で、どんな文化に触れて暮らしてきたかを知ることによってより彼のことを理解できるようになります。

相手も「自分のために色々勉強してくれたんだな」と嬉しくなるはずです。

7、自分の内面や外見磨きをしておく

どうしても振り向いてほしい人がいるのであれば、自分磨きをすることはとても大事です。

これは相手が日本人男性であろうと外国人男性であろうと変わりません。

外見磨きはもちろんですが、内面の自分磨きは特に重要です。

相手が外国人の場合は今後のコミュニケーションのために語学力をあげるための勉強をしたり、相手の文化を学んだりするといいですよ。

8、デーティング期間について理解する

日本人にはあまり馴染みのない言葉ですが、外国人(特に欧米人)には「デーティング期間」というものがあることを理解しておきましょう。

「デーティング期間」とは、ズバリ「本格的に付き合う前の、恋人お試し期間」です。

海外では、いざ付き合ってから性格や価値観が合わなかったということを避けるために、まずはお試しで付き合ってみるという風習の国があるのです。

また、デーティング期間は他の女性とデートするのもアリなので(何せ、まだ正式には付き合っていないので…)ヤキモキしてしまう人もいるかもしれませんが、それは文化の違いとしかいいようがありません。

他の女性とデートしているのを見て思わず「その女、なによ!」「私というものがありながら!」と嫉妬して八つ当たりなんて絶対にしてはいけません!

これは彼の国では当然のことなので、デーティングを否定するような発言や行動はご法度です。

このデーティング期間を無事に乗り越え、相手から「彼女」として認められてようやく正式なカップルになることができるのです。

キスやそれ以上のこともしたから、すっかり付き合っていると誤解をする女性もいますが、デーティング期間でのただの「相性チェック」に過ぎないこともあるので、誤解しないように気を付けましょう。

出会う場所も見つけたけど外国人と付き合う注意点も知っておきましょう!

ここまでは、外国人イケメンとの出会い方や彼氏にするポイントなどをご紹介してきました。

そして出会う努力や付き合うための頑張りが実って外国人イケメンの彼氏が出来たとしても、それはゴールではありません。

お互いの気持ちが通じあってカップルにはなったものの、やはり生まれも国も違うもの同士なので、文化や考え方などの色んなズレなども付き合っていくうちに出てくることもあるでしょう。

また、「別の目的」があってアナタに近づいたという人もいることがあるので、注意が必要です。

ここでは、いざ外国人イケメンと付き合えた場合の注意点についてお伝えしていきたいと思います!

サイトで知り合った場合の注意

彼との出会いがインターネットのサイトである場合は、普通の出会いよりもより注意深く相手を見る必要があります。

先ほども「海外ではマッチングサイトで出会うのは普通のこと」とお伝えしたとおり、海外ではよくある出会いの1つではあります。

ですが、選ぶサイトによっては質の悪い外国人男性とマッチングしてしまうことだってあるのです。

やはり「相手の素性がわからない」というのは、ネットでの出会いのリスクでもありますよね。

これは、相手が外国人だからということだけではなく日本人でも言えることなのですが、サイトでの出会いは昔からトラブルが多いので気を付けるに越したことはありません。

サイトでの出会いのメリットは「自分の生活範囲で出会えない人とも出会える」というところですが、それが裏目に出ることもあります。

初めて直接会う前に細かいところまでよくチェックし、キチッと相手を見極めるようにしましょうね。

あなたに合った外国人イケメン彼氏をつくって下さい♪

いかがだったでしょうか?

ステキな外国人イケメン彼氏、ほしいですよね…!

まずは出会うところから頑張っていきましょう。

これまでは「いないなぁ」と思っていたかもしれませんが、意識して出会いを探してみると意外と色んなところに外国人男性はいるものですよ。

外国人男性も日本人女性に好意的な人が多いので、出会えてしまえば彼女になれる可能性はとても高いです!

ステキな外国人イケメン彼氏を作れるように頑張ってくださいね☆