CoCoSiA(ココシア)

彼女とお風呂でしてみたい9個のこと(続き2)

お互い裸になっていることで開放的な気持ちになり、普段言えないようなことを言ってしまうこともありそうです。

このように、楽しいバスタイムに色々と話したいことを盛り込み話すことで、普段とは違う場所や雰囲気の中で話す話も、また違った感覚を味わう事が出来、楽しいものになりそうです。

お洒落なお酒を飲みたい

お風呂で、おしゃれなシャンパンやお酒を飲みたい気持ちになりそうです。

泡風呂に、おしゃれなシャンパンを飲むことでセレブになった気分を味わえそうです。

また、この日のデートのためにちょっぴり贅沢したシャンパンやお酒を用意しておくのもいいかもしれません。

気分の上がるシャンパンやお酒を飲みながら、ほろ酔い気分でちょっぴりエッチな気分になることも考えられます。

このように、お風呂デートでは、自分たちがやってみたいことや楽しみたいことを中心に楽しいひとときを過ごせるよう、内容を考えていきましょう。

2人がお酒好きなら、尚更楽しいひとときになりそうですね。

アロマを焚く

お風呂で、リラックスできるようにアロマを焚いてみてはいかがでしょうか?

2人の好きなアロマの香りや、特にリラックス効果の高いネロリ、カモミール、ラベンダーなど心も体も癒せるようなアロマを取り入れましょう。

さらに、ゆずの香りや桜の香りなど和を感じるアロマなども、ちょっぴり刺激となり楽しむことができそうです。

このように、アロマの香りを楽しみ2人でリラックスする事は、お互いに気持ちの良いひとときを過ごすことができ、アロマの香りによってもその時々でリラックス効果が違いますので、よく調べてアロマを焚くようにしてください。

さらに、オイルやキャンドルなどのアロマの種類により、香り方が違いますので、普段お部屋で炊いてるようなアロマとはちょっぴり違うアロマを楽しむのもいいですね。

映画やテレビを楽しむ

もし、2人で出かけたホテルのお風呂にテレビがついている場合、映画やテレビを楽しむのもいいですね。

チャンネルを回し、あなたの好きなテレビや映画を見ながら、アレコレ話して楽しむことが出来そうです。

映画やテレビなど普段彼氏と見ることができないのであれば、これを機に、お風呂デートの時に映画やテレビを楽しむことで、また違った感覚で、映画やテレビを楽しむことができそうです。

さらに、見たい映画を選ぶことができたり、普段見ているテレビを見ることができれば、また会話が弾み楽しいお風呂タイムを過ごすことができます。

マッサージし合う

お風呂の中に入りながら、マッサージをし合うことで、ゆっくりのんびりと過ごすことができます。

さらに、マッサージし合うことでちょっぴりエッチな気分になりそうです。

しかし、普段の仕事の疲れを癒すためにも普段することのないマッサージをしてあげることで、心も体もリラックスすることができそうです。

さらに、お風呂につかりすぎてのぼせてしまった場合、湯船から上がったところで、塩マッサージなどで彼の疲れた体をゆっくりと揉みほぐしてあげてみてはいかがでしょうか?

マッサージのうまさに、彼も絶句してしまうかもしれませんね。

いい匂いの入浴剤を使う

いい香りのする入浴剤を使うことで、その良い香りに癒され、また気持ちもほっこりしてきそうですね。

このように、いい香りの入浴剤を用意しておくだけで、2人のお風呂タイムが楽しくなるだけでなく、2人で一緒に良い香りを楽しむことができそうです。

もし、時間に余裕があるのであれば、いい香りの入浴剤を一緒に買いに行ってみてもいいですね。

2人の好きな香りを楽しむことで、2人だけの楽しい時間を過ごすことができそうです。

このように、いい香りの入浴剤を使う事で、日頃の疲れも癒せるなら嬉しく感じますよね。

彼氏とお風呂に入るときの注意点とは!?

それではここからは、彼氏とお風呂に入るときの注意点をお伝えしていきます。

こちらの項目は非常に重要な項目になりますので、彼氏とお風呂に入るときに必ず一つ一つの項目をチェックしておきましょう。

1つでも項目が抜けてしまうと、彼氏に残念な姿を見せてしまうことにつながります。

必ず彼氏とお風呂デートの予定が決まっているのであれば、必ずチェックしておくようにしてください。

彼氏の思いや気持ちを幻滅させないように、素敵な彼女を最後まで演じきってくださいね。

洗っている時の顔は見られないように!

顔などを洗っているときの顔は見られないようにしておきましょう。