また、大事な部分を洗っていたり、必死な顔見せてしまったり、不細工な顔になってしまわないよう気をつけなければなりません。
お風呂に入るときに、化粧を落としてしまうことですっぴん姿を披露しなければならなくなる場合もあります。
お風呂に長時間入ってしまうことで汗をかき化粧が崩れてしまわないよう気をつけることも必要です。
このように、顔を洗っているときの顔も含め、できるだけ洗っているときの顔を見られないよう注意しておきましょう。
また、メイクを落としたくない場合は、ウォータープルーフなどの化粧品を使うようにしてデートを楽しむようにしてください。
服を脱ぎっぱなしにしない
早くお風呂に入りたいからといって、服を脱ぎっぱなしにしないでくださいね。
きちんとお洋服を折りたたみ、整えてからお風呂に入るようにしてください。
そうすることで、少しでも女性らしさを感じられる仕草になり、またがさつな姿に見えることもありませんのでオススメです。
また、お風呂に早く入りたい気持ちから服を脱ぎっぱなしにしてしまうことで、あなたのがさつな一面を見せてしまうことになります。
このように、細かなところですが、彼氏は案外見ています。
服を脱ぎっぱなしにせず、ぱぱっと洋服をたたむ姿は、素敵な奥さんをイメージさせる姿に見えることもありそうです。
ムダ毛の処理を忘れずに
ムダ毛の処理を忘れてしまったことで、彼氏に残念な姿を見せてしまうことがないよう気をつけてくださいね。
特に、脇やVIOラインなどムダ毛がはみ出ていることで、彼氏の熱い気持ちを、ドン引きさせてしまうことも考えられます。
お風呂デートの時以外にも、彼氏とデートが決まっている時などは必ずムダ毛の処理をしておきましょう。
また、目立たないと思っていても腕のムダ毛や、膝下のムダ毛など特に秋冬に長袖や長ズボンなどを履いているからと言って「処理を忘れていた!」なんてことがないよう気をつけておきましょう。
恥ずかしさを見せること
裸になっても堂々と歩く姿は、男らしい姿に見えてしまいます。
女性なら恥じらいや恥ずかしさがあることで、色っぽく見えることもあります。
恥ずかしさを見せることで、彼氏が興奮してしまうこともありそうです。
このように、お風呂に入る時でもタオルを巻いて入ってみたり、恥ずかしそうに体を隠しながら入っていく姿を見せることで、彼氏もそんな彼女の姿にドキドキしてしまうことでしょう。
逆に、恥ずかしさを見せず堂々と風呂場は歩いていく姿は、ちょっぴり男らしく見えてしまい残念な姿になってしまうことがあります。
あくまでも、常に女性らしさを忘れず、女性らしい振る舞いを心がけていきましょう。
お風呂はぬるめに!
お湯熱くしすぎることで、長時間お風呂に入ることができなくなってしまいます。
ぬるすぎるのは風邪をひいてしまいますが、温水プール程度の温度であれば、お風呂の中でも楽しく過ごすことができそうです。
お湯をぬるめに設定しておくことで、お風呂の中でも楽しい時間を過ごせるだけでなく、湯船から上がっても楽しい時間を過ごすことができます。
お風呂を高温に設定してしまうことで、長時間湯船につかることすらできず、のぼせてしまうことが考えられます。
のぼせてしまうことで、記憶が飛ぶ…なんてこともありそうです。
お風呂はぬるめに設定しておくことを忘れないでくださいね。
髪の毛はまとめる
髪の毛は、必ずまとめておきましょう。
髪の毛を束ねた姿がまた色っぽく、素敵に見えることでしょう。
さらに、髪の毛をまとめることで、頸が見え色っぽい印象になります。
さらに、髪の毛をまとめることで、また違った雰囲気の彼女の姿を楽しむことができます。
このように、お風呂デートの場合必ず髪の毛をまとめ清潔感を出すようにしてください。
また、長い髪の毛がお風呂につかってしまうことで、暑苦しい雰囲気になるだけでなく、濡れた髪の毛がベタベタしてお風呂で頭を目一杯楽しむことができません。
必ずお風呂デートの場合は髪の毛をまとめるようにしてくださいね。