CoCoSiA(ココシア)

彼女とお風呂でしてみたい9個のこと(続き5)

このように、お風呂で頭は負担するデートとは一味違い、またマンネリ防止にもつながりますのでおすすめです。

距離が縮む

お風呂でデートする事は、彼との心の距離が縮むだけでなく物理的な体の距離も縮むことでしょう。

また、お互いの肌に触れ合うことでリラックスすることができるだけでなく、じっくりと彼と触れ合うことができます。

裸で長時間一緒に過ごすことも少なく、お風呂デートすることで裸の付き合いをすることができそうです。

さらに、距離が縮むことで、心も体もリラックスすることができ、いろいろ話したい気持ちになったり、開放的な気持ちになることもあります。

このように、心の距離が縮むだけでなく体の距離が縮むことで、2人の愛も深まりそうですね。

リラックスできる

彼氏とお風呂のデートを楽しむことで、リラックスすることができます。

心も体も癒すことができ、また肌と肌が触れ合うことで普段とは違うリラックス方法を楽しむことができそうです。

彼氏の仕事が忙しいのであれば、たまにはリラックスができるルートを選んであげるのもいいですね。

普段ゆっくり落ち着いて過ごすことのできないからであれば、お風呂のデートでリラックスさせてあげましょう。

また、マッサージなどでさらに効果的にリラックスさせてあげたり、癒してあげることも大切です。

彼女といる時間が癒しの時間になるのであれば、彼氏はきっとあなたとの時間を大切にしてくれることでしょう。

オープンに話すことができる

心も体もオープンに話をすることができそうです。

特に、お風呂で頭の場合、心も体も裸になることから、心が開放的な気持ちになります。

そのため、本音で話をしたり、普段言えなかったことをお風呂デートの時に言えたりすることもあります。

しかし、心がオープンになりすぎて、余計なことまでしゃべってしまわないよう気をつけなければなりません。

オープンに話をすることで、2人の愛が深まるだけでなく、心の距離もぐんと縮まるようになりそうです。

もし、最近彼氏とすれ違いが多いと感じていたり、彼氏ともっとオープンな関係になりたいと考えているのであれば、お風呂デートで心の距離を縮めてみてはいかがでしょうか?

おすすめお風呂グッズを紹介

ここからは、オススメのお風呂グッズをご紹介していきます。

あなたのお気に入りのお風呂グッズを見つけて、さらに素敵なお風呂デートを楽しめるようにしてください。

さらに、楽しいお風呂グッズや香りが素敵なお風呂グッズ、また見た目が面白いお風呂グッズなど様々なお風呂グッズを取り入れ、お風呂デートを目一杯楽しむようにしてください。

このように、お風呂デートを最高に楽しむために、ぜひ楽しいお風呂グッズを用意してみてくださいね。

サイリウム

サイリウムは、夏のお祭りや屋台、露店などで販売されている、光おもちゃになります。

腕に巻きつけるような丸い形のブレスレットや、剣のような棒状の光るサイリウムもあります。

2人の気持ちが盛り上がるような素敵なサイリュームを選んでみてはいかがでしょうか?

様々な色に光るサイリウムが、蛍光色に光りロマンチックな雰囲気になることでしょう。

また、防水効果があるなど確認しておかなければいけません。

水に濡れた瞬間、すべての光が失われてしまうようであれば、せっかく大量に購入してももったいないですよね。

このように、暗いお風呂にサイリウムをもっていくだけで、お風呂の雰囲気も全く違うものに変わることでしょう。

バスプラネタリウム

バスプラネタリウムは、レッド、ブルー、イエロー、グリーン、ピンク、オフホワイトの6色から販売されています。

お値段も税抜き3000円前後からと非常に格安で購入することができます。

さらに、売り切れになっていることも多いので、たくさんの情報収集をしておく必要がありそうです。

また、バスプラネタリウムをお風呂に置いておくだけで、本格的なプラネタリウムを楽しむことができます。

空によって星の色も変わってきますのであなたが好きなカラーを選び、プラネタリウムを楽しむようにしてください。