芸能界は、日々移り変わりの激しい業界です。

その為、ついこの間まで人気だった人が姿を見無くなったり突然新しい人が登場したりする事は、珍しい事では無いのです。

どんどんと人が入れ替わる世界なので、視聴者はその一人一人を把握して行く事は大変難しいでしょう。

中には顏や背格好などが似ている方々も多く居る為、違う人物をつい同じ人のように記憶してしまう事だってあるのです。

そん移り変わりの激しい芸能界の中で最近注目されて居る女優さんが居ます。

それが真野恵里菜さんという方です。

名前を聞いただけではなかなか顔を思い浮かべる事が出来ない方も、写真や映像を見る事であの人か!!と必ず納得出来る、今注目の若手女優さんです。

そこで今回は、その赤丸急上昇の真野満里奈さんについてご紹介させて頂きます。

彼女の基本情報を初めてとして、様々な観点から彼女の魅力を探って行きたいと思います。

真野恵里菜とは

真野恵里菜さんは、元アイドルの女優さんです。

その為、可愛らしい顔をしており実年齢に比べても若く見える所があります。

アイドル出身だと言うと、どうしても男性ファンが多いのでは無いかと言う印象があります。

勿論、男性ファンも多い真野恵里菜サンですが、実は彼女には多くの女性ファンが居る事でも知られています。

SNSなどに投稿する姿が、どれも自然体なので多くの方が共感をもって見る事が出来るようです。

更に、最新の流行を取り入れたファッションやメイク方法などを詳しく解説しているという事もあり、美の見本として彼女を参考にしている方も居る用です。

女性程女性に厳しい人はいません。

男性から見れば単に可愛らしい相手だとしても、女性から見れば『ブリッコ』『猫かぶり』と悪口を言われる事もあります。

所詮はヒガミですが、それでもそれを言われて嬉しいと感じる方はいないでしょう。

それに比べ、女性に好かれて居ると様々な面で取り上げられる回数も多く、見た目だけでは無く中身をしっかりと見て貰う事が出来るようになるでしょう。

その為、女性からの人気が高い真野恵里菜さんはそれだけ多くの活躍の場を得る事が出来ると言う事でしょう。

芸能界と言う激戦を生き抜いて行く為には、異性は勿論同性からも好かれる存在で無ければならないのでは無いでしょうか。

生年月日

真野恵里菜さんは、1991年4月11日生まれです。

つまり、2017年の今年で、26歳です。

彼女の落ち着いた雰囲気を考えれば、26歳と言う年齢も妥当な気がしますが、

顏が童顔と言う事もあり顏だけ見ればまだまだ10代と言っても特に不審に思われる事は無いのでは無いでしょうか。

その為、彼女がこれまでにも様々な年齢の幅の役を演じています。

それはどれも違和感が無く、まさに年齢相応と言った雰囲気を醸し出しています。

アラサーに差し掛かっている26歳でもまだ高校生に見えるような見た目をキープ出来て居る彼女はまさに女性たちの憧れの存在なのでは無いでしょうか。

損な姿もまた、人気の秘密なのかもしれません。

出身地

真野恵里菜さんの出身地は、神奈川県です。

出身高校は、母校は、日出高校で芸能人が多く通う事でも知られて居る堀越高校と並ぶ程芸能人御用達で知られています。

彼女は芸能界に中学の頃から所属しています。

その為、高校進学も芸能活動の邪魔になる事が無い場所を考え選ばれたのでは無いでしょうか。

実際、高校入学後も忙しく、なかなか高校に通う事が出来なかったと言われています。

高校を卒業した後は、そのまま進学せずに芸能界の道を進んでいます。

日本の大学は、海外の大学と比べると、入学するのが大変だと言われています。

しかしながら、卒業する事が簡単なのかと言われればそんな事はありません。

きちんと出席し、テストなどをこなして単位を取得する事が出来なければ卒業する事は出来ないでしょう。

その為、既にお仕事を開始されて居る方から考えれば、大学を卒業する事も、入学する事と同じかそれ以上に大変な事だと言う事が言えるでしょう。

知最近では、芸能人の方も当たり前の様に大学に進学します。

そこで、他の学生と混じりながら楽しい時間を過ごす事も良いでしょう。

しかしながら、入学した所で卒業する事が出来ないと既に判断出来てしまう場合は、無理に通う必要は無いのかもしれません。

既にやりたいことが決まっており、そちらに時間を使いたいという気持ちもまた尊重しなければなりません。

人の意見に流される事無く、自分の気持ちをしっかりと形にする事はとても大事な決断です。

今。

自分自身の進路に悩んでいる方は、自分の人生に真摯に向き合いどうなっていきたいのかをしっかりと考え行動して行きましょう。

悩んだ時は、自分が目指す人の人生を参考にしてみるのもいいかもしれませんね。

芸能界へ入るきっかけ

真野恵里菜さんが芸能界に入ったのは、中学2年生の時です。

当時大人気アイドルだった、モーニング娘。

に憧れてオーディションを受験下のです。

結果は見事合格でした。

モーニング娘。

に加入うする事は出来ませんでしたが、ハロプロエッグのメンバーになり、芸能活動を開始します。

小学校や中学校の時代、女の子の場合は一度はアイドルやモデルに憧れる時期と言うものがやって来るものです。

自分と同年代の人が活躍している姿を間地かに見る事によって、自分にも出来るのでは無いかと夢を持つのです。

夢を持ち、様々な事に挑戦する事は素晴らしい事です。

それによって、自分の中に眠っていた新たな可能性に気が付く事が出来るかもしれません。

ですが、多くの努力をしたとしてもなかなかなる事が出来ないのが芸能界と言う世界です。

その中で、自分の夢を実現した彼女はそれだけ多くの努力をした結果なのでしょう。

アイドルから女優へ

中学2年生の頃からアイドルとして活動を開始した彼女は、2007年からライブに参加しはじめます。

そして、その翌年の6月にはソロデビューを果たすと言うなんとも大抜擢でした。

デビューはインディーズでしたが、グループにも所属していなかった彼女がいきなりデビューをしたと言う事は、それだけ輝く素材が眠っていたからに他なりません。

彼女の躍進劇は更に続き、同年12月に女優デビューを果たします。

BSのドラマ「Pocky4Sisters」と言う作品で、この出来事をきっかけに真野恵里菜さんは演じる事の楽しさを身を持って体感したと話していました。

2009年には、「乙女の祈り」というシングル曲でメジャーデビューをし、オリコン5位となるヒット曲となりました。

その後も、「はじめての経験」という曲が6位に、「この胸のときめきを」が7位になるなど、CDが売れにくいといわれている時代に、確かな成績を残しています。

2012年以降、歌手の仕事はしていないようですが、また機会があったら彼女の歌声を聞いてみたいものですね。

映像作品の方では、少しづつ経験を重ね2010年に公開された、映画「怪談新耳袋」で主演デビューをはたしています。

多くの仕事を続けて行く中で、女優としての活動をメインにして行こうと考えた彼女は、2013年2月に長年在籍したハロプロを卒業しました。

元々、アイドルに憧れて芸能界に入った彼女でしたが多くの仕事をこなしていく中で、自分が目指す方向性が変わって居ている事に気が付いたのでしょう。

人は日々成長しています。

同じ事を経験したとしても、常に向上心を持って生活している人とそうでない人とでは全く違った人生を歩む事になります。

自分の人生を生かすも殺すも自分次第です。

一度しかない人生を後から後悔する事が無い様に一つ一つしっかりと考えながら行動して行きましょう。

そうする事で、自分が求めて居る人生がどんなものなのかを考えながら過ごす事が出来る事でしょう。

出演作品

真野恵里菜さんはこれまでに多くの作品に出演しています。

人によっては、デビューから大きな話題となり、大きな作品に主役として登場する事も珍しい事では無いかもしれません。

しかし、一方で一つ一つ経験を積み着実に経験を積み上げて行く事で、実力を上げ主役を獲得して行く方もいます。

オーディションで芸能界デビューを果たした真野恵里菜さんは、一つ一つ経験を重ねて言ったタイプの方です。

元々アイドルだったと言う事もあり、エキストラから開始したと言う訳ではありませんが、それでも小さな役からコツコツと経験を積む事で大きな仕事に繋げています。

実力が無いのに、いきなり主役級の扱いをされてしまう方はその後の成長が止まってしまう場合が殆どです。

しかし、彼女の様に多くの役を一つ一つこなして行く事で、自分の中の縁起の幅を広げて行く事が出来るでしょう。

その為、以前はなかなか大きな役を持つ事が出来なかった真野恵里菜さんですが、最近では準主役的な立ち位置の作品にも多く参加しています。

今後更に彼女が成長し、大きな作品で主役をする日も近いかもしれません。

どんな作品になるのか、今から楽しみですね。

SPEC

彼女が大きく世間の方々の認知されるきっかけとなったと言っても過言では無いドラマです。

TRICKなどを手がけた辻幸彦監督が彼女を気に入り、キャストの一人として採用しました。

人の心が読めると言う役どころの彼女は、元アイドルらしいコスプレのような恰好で登場します。

刑事役である戸田恵梨香さんとの衣装の対比もあり、多くの方々の印象に残るキャストとなりました。

シリーズを通し、何度も登場した事もあり『あの可愛い女の子は誰だ』と話題になった程です。

辻幸彦監督が作る作品は、どれも独特の世界観があります。

その為、賛否ある物の根強いファンの方も多く一度作品に登場すると、他の作品にも隠れキャラのようい登場する場合も多々あります。

その為、それを期待し、辻幸彦監督の作品を見ている方も少なくありません。

当時は、あくまでもサブキャラの一人でしたが、最近の彼女の活躍を考えればいつか主役として辻幸彦監督の作品に登場する事も、そう遠い話ではないかもしれません。

彼女がどんな成長を遂げ、どんな作品を見せてくれるのか。

今からワクワクが止まりません。

とと姉ちゃん

とと姉ちゃんは、NHKの2016年上半期の朝ドラです。

朝ドラとは、朝の8時過ぎから放映しています。

通常のドラマは約1時間程時間がありますが、朝ドラは15分程しか放送していません。

その為、朝の忙しい時間帯にも気軽に見る事が出来ます。

また、ほぼ毎日放送している事もあり続きをすぐに見る事が出来るのも魅力の一つです。

朝ドラは、幅広い年代の方が楽しみにしている作品であり、これに出演する事でより多くの方に認知して貰う事が出来るでしょう。

その国民的なドラマでもある朝ドラの中の一つが、とと姉ちゃんです。

主役は、高畑充希さん。

彼女もまた、最近注目の若手女優さんです。

その作品の中で、真野恵里菜さんは主人公を演じる高畑充希さんに対して厳しく辺る、女性上司役を演じました。

いつもほんわかとしたイメ―ジが強い彼女ですが、その時ばかりは厳しい顏が印象的な作品となりました。

朝ドラの設定が戦前・戦後だったと言う事もあり、出演している女優の方々は日本髪のようなかつらを被っていました。

このような髪型をしていると、普段可愛く見えている人もどこかちぐはぐでおかしな姿になってしまいがちです。

しかし、真野恵里菜さんの場合は顏がはっきりしており化粧も比較的薄付きなので、違和感なくその世界観に参加する事が出来て居ました。

大きな印象を残す事が無い彼女ですが、だからこそ様々な作品の世界観に自然と溶け込む事が出来て居ると言う側面もあります。

この朝ドラの出演をきっかけに、彼女は幅広い年代の方々に認識される存在となりました。

そこからも大きな作品に次々参加しており、まさに彼女の女優としての分岐点と言っても過言では無いかもしれません。

逃げるは恥だが役に立つ

これは、2016年度最も話題となったドラマと言っても過言ではないドラマです。

真野恵里菜さんは、主人公の親友役として登場していました。

ヤンキーで、旦那の浮気が原因でシングルマザーになってしまう役を演じています。

アイドル出身の彼女にとって、シングルマザーで元ヤンという設定は大変珍しいものがありました。

服装や髪型などはヤンキーそのものですが、独特のあどけない笑顔を隠す事は出来ず、どうしても元ヤンには見えない所も、好感度が高いポイントの一つでした。

こちらのドラマは、エンディングのダンスも話題となりました。

通常は、主人公を演じた星野源さんと新垣結衣さんバージョンのエンディングでしたが、後半になると主要キャストの面々が踊るバージョンも放送されました。

その中には真野恵里菜さんが踊るバージョンも。

元ハロプロだけあり、ダンスの出来は完璧。

昔からの彼女のファンの方は、懐かしい姿を見る事が出来、感動したの出は無いでしょうか。

余りに人気のあったドラマと言う事もあり、続編を期待する声も根強く出ています。

もしかすると、また真野恵里菜さんの可愛らしい元ヤン姿を見る事が出来るかもしれません。

君と100回目の恋

この作品は、2017年2月4日に公開された日本映画です。

監督は月川翔さんで、主演は歌手としても人気の高いmiwaさんと塩顔男子として人気が高い坂口健太郎さんのダブル主演です。

この作品では、彼女の為に100回の人生を使おうとする青年と彼の1回人生をまもろうとする彼女の純愛が描かれています。

非現実的なお話ですが、その中に数々の歌が登場します。

その歌が物語を盛り上げ、より素敵な世界観を作っています。

その中で、真野恵里菜さんは主役であるmiwaさんの親友役を演じています。

大学生と言う設定の為、実生活で大学に進学していない彼女は大学の雰囲気を楽しむ事が出来たとコメントを発表しています。

また、彼女の場合女優業を本格的に開始して以来、現実離れした変わったあくの強い役が多かったそうです。

その為、実生活の自分に近いタイプの役柄を演じる事自体が実は初めてだったそうです。

その為、普段の彼女とはまた違った雰囲気を楽しむ事が出来るでしょう。

この作品を通じて、共演者同士の絆が強まったとも話をしています。

今後、彼らが他の作品で再度共演する事があれば、今回の作品で出来た強い絆を感じる事が出来るかもしれません。

芸能界は特別な社会なので、『友達』と言っても実は交際していたりと、私たちの世界からは考えられないような事もあります。

しかし、彼女の話しぶりからすると本当に『友人』として多くのいい経験が出来た事が分かります。

この様に、私たちが全く別の世界と思っている芸能界も、実は大した違いは無く同じような感覚で時間を過ごしているのかもしれませんね。

真野恵里菜が可愛いい理由

ここまで、真野恵里菜さんの経歴について紹介させて頂きました。

中学校の時に芸能界に入っている事もあり、以外と多くの経験を積んでいる事が分かって頂けたのでは無いでしょうか。

女優としての彼女しか知らない方は、元アイドルと言う事実に驚かれたかもしれません。

実は芸能界には、『元アイドル』と言う肩書の方が意外と多くいます。

女優として活動する為には、様々なチャンスや経験が必要です。

その為、、アイドルとして経験を積んだ彼女達はより素晴らしい演技を見せる事が出来るのかもしれません。

しかし、そうは言っても女優さんは数多くいます。

まして、真野恵里菜さんと同じ年代の方々が最も層が厚いと言っても過言では無く、本当に多くの方が活躍しています。

その中で、特に最近真野恵里菜さんが注目されて居るのには、彼女ならではの大きな魅力があるのかもしれません。

そこで今回は、真野恵里菜さんが可愛いと言われる理由を検証してみたいと思います。

顏は勿論ですが、顏だけでは無い魅力が彼女にはあります。

その魅力を知る事で、彼女の良さを更に感じる事が出来るでしょう。

今まで彼女についてあまり知らなかった方も、これをきっかけに彼女に注目してみてはいかがでしょうか。

SNSが話題である

真野恵里菜の特徴として、女性に人気がある事が挙げられます。

この年代の女優の場合、人によっては『ブリッコ』『猫かぶり』と言って嫌われてしまう事があります。

特に人気俳優との熱愛が八発覚すれば、それは更に加速して行く事でしょう。

女性に人気が無くとも、女優として活動する事は出来ます。

しかしながら、嫌われるより好かれる方が良いに決まっています。

その点、真野恵里菜さんは女性から多くの指示を集めています。

熱愛報道のお相手が一般の方だったと言う事もありますが、その人気の秘密は「気取らない」ことにあります。

SNSに掲載する写真が、自分自身の映りにこだわった可愛い物やかっこつけた自分を作ったものではなく、ごく自然の姿を乗せています。

時には、防寒でもこもこの姿や寝ぐせの酷い頭など、等身大の彼女を見る事が出来ます。

その為、そんな姿に彼女の人気の秘密があるのかもしれません。

どんなに綺麗な女性だとしても、時に気を抜いている姿は存在する物です。

そんな姿をわざわざ見せる必要は無いと言う考え方もあるかもしれませんが、その姿を気軽に公開する事によってより親近感のある対象として見る事が出来ます。

アイドル出身と言う事で、どうしても最初は彼女に対して偏見を持って見てしまうと言う方も少なくないかもしれません。

しかしながら、SNSなどを通じて見る事が出来る彼女は、私たちと何も変わらない普通の20代女性です。

自然体の中にある、彼女独自の可愛さやオシャレな雰囲気が多くの女性達の共感を得て居るのでしょう。

今まで彼女の事を余り良いイメージで見ていなかった方は、是非一度SNSを覗いて見てはいかがでしょうか。

イメージをがらりと変える事に繋がるかもしれません。

大人メイクが参考になる

真野恵里菜さんは、どちらかと言うとナチュラルメイクな印象があります。

その為、余りお化粧をしているイメージが無いかもしれません。

しかし、実は彼女はお化粧が好きなのか細かい事にこだわっており、常に高い美意識を持っています。

髪色に合わせて眉毛のカラーを変える事は良くある話ですが、彼女の場合はアイラインのカラーも変えるそうです。

アイラインは、顏のごくごく一部の部分ですが、顏の印象を決める重要なパーツでもあります。

そのパーツを髪色毎に変えると言う事は、おしゃれ上級者と言えるでしょう。

プロが行うメイクは、実際に自分で行おうとすると上手く出来ない物です。

その点、真野恵里菜さんは、素人ならではの技を公開しています。

その為、どなたでも気軽に真似できる事も彼女のSNSが人気のある人気なのでしょう。

化粧は、多くの方が自己流によって行っています。

その為、常に技術を向上しようと考え、様々な研究を行っています。

その中で、彼女の様同年代で真似しやすいメイクをしており、尚且つ可愛い存在は貴重なのかもしれません。

女優さんは雰囲気を大事にする物です。

その為、多くの方はあまりプライベートの姿を見せる事は無くお化粧の方法なども公開する事が滅多にありません。

だからこそ、彼女の自然体の姿は珍しく、、多くの方の好感を得て居るのでしょう。

トレンドを取り入れたファッションである

真野恵里菜さんのSNSでは、メイクの他にファンも公開されています。

アイドル時代では、なかなか真似出来るような服装出はありませんでしたが、最近では年齢に合わせた素敵な私腹を数多く紹介しています。

自然体の姿を多く公開している彼女は、完全にスタイリストさんが作ったファッションだけでは無く自分独自のファッションも楽しみ、公開しています。

その姿を見る事で、多くの方が自分自身のファッションに取り入れる事が出来るでしょう。

雑誌などに掲載されて居るファッションも素敵ですが、それらはあくまでも作りこまれた物なので実際に真似するには難しい物もあります。

しかし、実際に試着しているファッションを参考にする事により、より多くの知識を得る事が出来るかもしれません。

真野恵里菜さんと同じ年代の方は、是非参考にしてみてはいかがでしょうか。

>真似したいヘアメイクをしている

髪のカラーによってアイラインの色を変える彼女ですが、裏を返せばそれだけ頻繁に髪型やカラーを変更していると言う事でもあります。

女優さんの場合は、役によって様々な姿に変わる事もあるでしょう。

しかしそれをふまえても、彼女は多くの髪型を楽しんでいます。

髪型やカラーにこだわると言う事は、それだけオシャレを楽しんでいると言う事も言えるでしょう。

ついつい決まったカラーや髪型になってしまうと言う方は、この機会に思い切ってそれらを変えて見てはいかがでしょうか。

印象が変わり、新たな一面を発見する事が出来るかもしれません。

どんな髪型やカラーにしたらいいか分からない時は、多くの髪型やカラーを経験してる真野恵里菜さんを参考にしてみるのも良いのでは無いでしょうか。

〇異性からだけではなく同性からも人気

日本には多くの女優さんがいます。

年代の幅もマチマチで、子役と呼ばれる子供達も居ればシルバー要因と呼ばれる方々もいます。

その中でも特に注目されるのが、20代から30代の女優サンでしょう。

彼女たちの中には、異性に人気のある方々も居れば、同性に人気のある人もいます。

一般的に同性から人気のある人は、サバサバしている印象の方が多く女を武器にしていない人が多い印象です。

ですが、可愛い印象の強い真野恵里菜さんは同性からも人気があります。

彼女のようなタイプが同性から人気がある事は珍しい事と言えるでしょう。

彼女が異性は勿論、同性からも愛されて居る理由は常に自然体で過ごしており、どんな姿もSNSで自然に公開している所にあります。

作りこんが女優としてのイメージだけでは無く、私たちと同じように等身大の姿を見せてくれて居るのです。

そんな所が魅力として、人気となって居ます。

とはいえ、女性は同性にとても厳しい生き物です。

その為、今後何かのきっかけがあり彼女が同性に嫌われてしまう事もあるでしょう。

視聴者に嫌われるよりは、好かれているに越した事はありません。

しかしながら、相手の印象を良くしようとするあまり、自分の意思を無くしてしまっては意味がありません。

彼女は彼女のまま、どんな姿のまま、明るい笑顔を振りまいて欲しいと思います。

明るい笑顔が同性にも愛されている

彼女の最も強い印象は、ズバリ笑顔です。

どこか童顔でもある彼女の笑顔は、愛らしく多くの方を幸せな気持ちにしてくれる事でしょう。

その為、どんなに悪い役を演じていたとしても、その笑顔が出でる事によって、ついつい心を許してしまいそうになる程です。

どんなに嫌いな相手でも、常に笑顔を向けてくれる相手には好意を抱き始めてしまう物です。

その為、人と接する際には笑顔を意識して過ごして見てはいかがでしょうか。

そうする事で、より円滑に人間関係を築いて行く事が出来るのでは無いでしょうか。

普段の生活で、なかなか上手く人間関係を作る事が出来ない方は是非笑顔を意識して生活して行きましょう。

そんな時、真野恵里菜さんの明るい笑顔を思い出し参考にしてはいかがでしょうか。

kの女の笑顔はアイドル時代に作られた、お人形のような笑顔では無く、もっと自然体の彼女そのものを感じる事が出来るような笑顔をしています。

その笑顔をマスターする事が出来れば、よりより人間関係を築く事が出来る事間違い無しです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

最近人気の高い、真野恵里菜さんの魅力が分かって頂けたのでは無いでしょうか。

彼女は、ハロープロジェクトと言うモーニング娘。

などが所属しているグループの一員でした。

元アイドルですが、その事を知って居る方は意外と少ないかもしれません。

それもあり、男性ファンはもちろんですが、女性ファンも多く存在しています。

中学生から活動を開始し、多くの経験を積んでいるからこそ彼女には高い技術力が身についています。

その為、様々な作品で彼女ならではの存在感を示す事が出来て居ます。

昔は、余り大きいな役はありませんでしたが、最近では多くの話題作に出演しその存在感が多くの方の印象に残っています。

朝ドラに出演した事もあり、若い方々だけではなく年配の方々にも認知されています。

これからも、彼女は様々な作品に参加して演技の力を磨いて行く事でしょう。

近々、彼女が主演となるドラマの放送も決まって居るそうで、活動はまだまだとどまる事が無いでしょう。

今後、彼女がどんな作品に参加して、どんな演技を見せてくれるのか。

作品によって全く違う姿を楽しむ事が出来るでしょう。

これからも彼女の活躍から目を話す事が出来ません。