中国出身のファッションモデル「る鹿」さんが出演する、無敵の合コンテクニックの動画、もう見ましたか?

百戦錬磨のモテ女が実践している、『オトコを落とす』テクニックが満載に紹介されています。

女性が見ても参考になるし、男性が見てもすごーく面白いですよ(笑)

女性もこんなに頑張ってるんだというのが分かるかと思います。

↓動画はこちらから再生できます↓

まずは、どういうテクニックが紹介されているか簡単に見て行きましょう!

事前準備編

1.SNSで相手を検索

「予習は常にぬかりなく」だそうです。

誰が狙い目か、どういう話題が好きか見ているのでしょうね。もちろん顔写真もw

でも待って!SNSをチェックできるということは、事前に参加者の名前を聞いておくのはマストということですねw

2.友達チョイスは躊躇なく

自分より可愛い女子は連れていかないということですねw

キャラ被りもNGとのことです。

3.ゆれるアクセ、透けるレース、鎖骨のよく出た白い服

着ていく服についても多くの名言を残してくれていますw

「ゆれるアクセ、透けるレース、鎖骨のよく出た白い服」

オトコはゆれる物を本能的に見てしまうからですね。

それに透けたレースもセクシーに感じるものですしね。

「攻める夜なら3つの首出せ」

「首」と「手首」と「足の首」を出すと良いらしいですw

合コン最中編

4.上目づかいは中2でマスター

すごい・・・、そんな早くから(笑)

5.脇しめ乾杯

脇をしめながら内回りで乾杯をすると良いそうです。詳しい動きは動画を見てね!

6.左8度は魔法のアングル

可愛さがいつもの2割増しになるそうです。

7.メニューを差し出して「軟骨青筋チラ見せ」

軟骨青筋のチラ見せは効果あるのでしょうか。

でも、る鹿ちゃんが言ってるんだから正しいのでしょう!

8.できる女の「さ・し・す・せ・そ」

知ってましたか?

できる女の「さ・し・す・せ・そ」なんていうのがあるんですねw

言い方もテクニックだと思うので、言い方やニュアンスや、言う時の体の使い方は動画を見ていただくとして、

・さ:さすが~!
・し:知らなかった~!
・す:すご~い!
・せ:センスいいですね~!
・そ:そうなんだ~!

「この子、真面目なの~」っていうレッテルを他の女の子に貼って、ライバルの足止めをする、といったことも紹介されていて、正直怖かったですねw あざとさハンパないw

今回紹介した動画は、ショートバージョンですが、フルバージョンの動画はこちらから見れますので、見てみてくださいね!

1:31あたりから、ショートバージョンの続きが見れますよ!

YouTubeのチャンネル名が雪印メグミルク公式チャンネルと書かれていたので、広告用に作られた動画なのですね?きっと?

でもそれにしてもよく作られた動画でした。

合コンでこのテクニックが使われること必至ですね!!