週刊誌のトップ記事になることが多い不倫ですが、実際世の男性がどのくらい不倫をしているのでしょうか。

そう聞かれるとそんなに多くないのではと思われるかもしれませんが、そんなことはございません。

女性の目線からするとわからないのかもしれませんが、実は男性が女性を求めるのは、女性がブランド物を欲しがるのと同じ考え方らしいです。

つまり、あれもこれもになってしまうのです。

男性にとって1人の女性を愛することは難しいのです。

故に、男性が不倫に走ってしまうのは仕方のないことと思っている女性も結構多くいらっしゃるのです。

またか…そんな感じで見ている人も結構いらっしゃいます。

しかし、芸能人など世の中から見られてしまう人が、不倫などしてしまうのは良くないのです。

なぜなら、芸能人などはイメージを売っている仕事なので、不倫などと言うイメージの悪いことをしてしまうと意味がないのです。

しかし、芸能人には不倫はつきもののような感じになっていますが、そうではありません。

不倫は一般社会でも普通のことのようになっているのです。

なぜなら、何度も言いますが、男性が女性を求めるのは、女性がブランド物を求める欲求と同じだからです。

男性の目線からすれば、町中にプラダやエルメスのようなものが漂っているように見えてしまうのです。

つまり、週刊誌で騒がれてはいますが、不倫は日常茶飯事にあるのです。

ただ、それを大げさに報道したりしているので、大きなものと思ってしまっているだけです。

ある意味、週刊誌などでの報道は男性に対しての警告と言ってもいいと思います。

だからといって不倫は良いものではありません。

悪いこととわかっていながらしてしまう。

また、愛する人がいるのにも関わらずしてしまう。

なぜかと言いますと、結婚と恋愛は別物です。

LOVEとLIKEが違うくらい別物です。

つまり、不倫相手に男性が求めているものはLOVEではないのです。

女性と一緒にいる時間を求めてしまうのです。

つまり、そこに恋愛感情はないのです。

ただ、一緒にいたいイチャイチャしたいという願望を満たすためにしているのです。

しかし、それが世の中的には、女性の目線からすると許せなくなってしまうのです。

また、不倫相手からにしてもいい思いはしません。

しかし、不倫相手にされる女性からしてもなぜ私がと思ってしまう人がいらっしゃるかもしれません。

そこで、今回こちらの記事では既婚者男性が不倫相手に選んでしまう女性の特徴などをご紹介します。

女性の方で、男性が近寄ってきても、もしかしたらと言うこともありますので、特徴を把握したうえで不倫を望む男性に気を付けましょう。

男性の方は不倫をしないように心がけてください。

好きになるのは既婚者ばかり!そんな女性意外といませんか?

これまでの恋愛をしてみて、異性として意識した男性の共通点を合わせると、既婚者ばかりと言う女性の方はいらっしゃいませんか?

おそらく、もしかしたらと思う方はいらっしゃるかもしれません。

それは、既婚者男性が不倫相手として好む特徴を持ってしまっている可能性が高いです。

なぜなら、世の中にはないようである引き寄せの法則と言うものがあり、つまり、あなたが引き寄せてしまっているのです。

では、どうしたらよいのかと言いますと、引き寄せてしまうのには理由があります。

その理由をしって理解すれば防ぐことができるのです。

要は、不倫相手に選ばれてしまう女性の特徴をしっかり把握してそのような特徴を出さないようにすることが先決です。

要は不倫相手にされてしまう女性は、同じように不倫相手にされてしまう女性と一緒にいるケースが多いのです。

これは男性からするとその一帯にエルメスのようなブランド物がいっぱいあるように見えてしまうのです。

つまり、同じもの同士が集まっているから引き寄せる力も必然的に強くなってしまうのです。

まずは、特徴をしっかり理解してそのような特徴を表に出しすぎないようにしましょう。

つまりは、不倫相手に選ばれてしまう特徴を持った人たちと一緒にいないようにすべきなのです。

一緒にいるということは同じ周波数を持ってしまっているということです。

同じ周波数を持つと一緒にいたくなり、また引き寄せる力も増えてしまうのです。

ある意味、負の連鎖にはまってしまったようなものです。

そのため、特徴をしっかり理解して表に出さないようにしないといけないのです。

おそらく今までは不倫相手に選ばれてしまう特徴など知る由もなかったと思います。

なぜなら、教えてくれる方などいないからです。

それだけ不倫は日常茶飯事なものなので、誰が選ばれても不思議ではないと思っているのです。

しかし、誰もが選ばれているわけではありません。

不倫相手に選ばれてしまう人には、それなりに共通した特徴がしっかりあるのです。

そこに気づいていない人が多いだけなのです。

そこに気づくことができて意識して行動するだけで、不倫相手に選ばれないような感じになりますよ。

どの女性だって不倫相手に選ばれたいと思っているのなんていません。

それだけ不倫はマイナス的なものなのです。

はっきり言えば、傷をつくのが不倫相手にされた女性の方が多い可能性が高いのです。

男性のみなさん、不倫で女性を求めてはいけません。

不倫よりも風俗を活用しましょう。

▼【関連記事】その人大丈夫?既婚かどうかを見極めるにはこちらの記事を先にチェック!
既婚かどうかを見極めるための23個の方法

不倫相手として選ばれる女性の10個の特徴は?

それではここからは不倫相手に選ばれてしまう女性の特徴をご紹介します。

はっきり言えば、この特徴があるから絶対に不倫相手にされてしまうと言うわけではありませんが、統計的に見て出てきた特徴ですのであくまで参考と言う感じに見て頂けましたらと思います。

特徴を知ってどうするのと思われる方も多くいらっしゃると思いますが、まずは特徴を知ることで、ご自身が不倫相手に選ばれてしまうのかどうか知ることができるのです。

また、周囲の知り合いにそのような特徴を持っている人はいないかどうかもわかるのです。

要は、今、自分がよく一緒にいる人に不倫相手にされてしまう人の特徴を持っている人がいらっしゃるのであれば、もしかしたらあなたにもその傾向があるのかもしれないと言うことをわかるかもしれないのです。

要は、世で言われている引き寄せの法則というもので、人間は同じ周波数の人間しか集まらないと言うことです。

近くに不倫相手にされてしまう人の特徴を持っている人がいらっしゃった場合は要注意なのです。

相手にではなく、あなたにです。

そう、つまり、あなたのためにも相手のためにも特徴を覚えていく必要があるのです。

大きくピックアップして10個の特徴がありますので、ぜひ、覚えましょう。

いきなりすべてをマスターするのは難しいので、まずはあなたにとって身近なものから、もしくは、読んでいてビビット来たものなどから覚えていくのもありかと思います。

どうしても全部覚えようと慌ててしまいますが、焦らずゆっくり確実に1つ1つ覚えていきましょう。

そんなこと言っても難しいのではないのかと思っていらっしゃる方も多くいるかもしれませんが、そんなことはございません。

どれも簡単なことばかりなので、まずは難しいと思うフィルターを外してください。

肩の力を抜いて柔軟に考えてください。

もしくは、傍観者になったような感じで見て頂くのもありですよ。

それでは、ワクワクしながらお読みくださいませ!

恋愛経験が少ない

まずもって不倫相手にされてしまう女性のほとんどが実は恋愛経験が以外と少ないのです。

恋愛経験が少ないので、自分に興味があって近寄ってくる人に対して寄り添ってしまうのです。

要は、ある意味初めて自分のことを好きになってくれたというような感じなので、そうなってしまっているのです。

人間は誰だって、自分のことを好きになってくれる人のことを好むのです。

また、近寄ってきた人が既婚者かどうかなど最初のうちはわからないのです。

つまり、恋愛経験が少ない人ほど、キュンとさせることができるのです。

なぜなら、既婚者の方が恋愛の経験値では相手より上だからです。

悪い言い方をすれば、手玉に取られているような感じです。

自分に自信がない


不倫相手にされてしまう女性のほとんどが自分に対して自信がないような人が多いのです。

なぜかと言いますと、自信がないので、まずもってご自身からアピールしに行くことはないので、男性側から声をかけられたりすると、うれしいのです。

また、それが少しばかりの自信にもつながるのです。

自分に自信がないと受け身のタイプになってしまいがちなのです。

故に声をかけられると、そのまま受け身になって受け止めてしまうのです。

ただ、後になって既婚者だとわかると相当なショックを受けてしまうタイプでもあるのです。

ある意味、一番傷つきやすい特徴とも言っても過言ではありません。

まずは、自分に自信を持ちましょう。

それが不倫を考える既婚者を寄せ付けない対応策になりますよ。

【自分に自信をつけるには、こちらの記事もチェック!】

大人しい


大人しい性格の女性は既婚者の不倫相手のターゲットにされてしまう危険性は非常に高いです。

なぜなら、大人しいのでどんなにしつこくしても大丈夫だと認識しているのです。

不倫をしてくる人にも、なかなか勇気をもって不倫へ走ることができない人が結構多くこのようなタイプは、同じく大人しいタイプを狙ってしまうのです。

なぜかと言いますと、人間は同じ周波数を持つ人間と引き寄せあうからです。

つまり、大人しいのは、ある意味寡黙な感じで温かいようなプラスなイメージがありますが、そんなことはございません。

不倫を考える人からすれば格好の獲物になっていると思った方がいいですよ。

気を付けましょう。

断れない性格

大人しい性格の人は断れないような性格を持っているのです。

要は悪いとわかっていながらもイエスと言ってしまうタイプです。

迫られると、イエスしか言えないタイプもこのタイプです。

そのために既婚者の不倫相手にされてしまうのです。

ご自身に興味を示している人からの頼まれごとには断れないし、それが後から既婚者だと知ってもなかなか断ることができないのです。

このタイプは不倫相手だけでなく、詐欺を行う人たちからも狙われやすいタイプなのです。

断ることを悪いことと思い込みすぎです。

断ることは悪いことではないですよ。

流されやすい

大人しい人は相手の意見に流されやすい人が多いのです。

なぜかと言いますと、自分の考えよりも相手の考えを優先してしまうからです。

要は、前文で述べたように自分に自信がないからです。

自分に自信がないから相手の意見に流されてしまうのです。

または、相手の目線を気にしてしまうのです。

特に日本人は相手の目線を気にしてしまうタイプが多く、相手の考えに合わせないとここでは生き残れないと感じてしまっているので、相手の意見に流されてしまうのです。

既婚者の男性からのアプローチに従わないといけないと思ってしまうので、不倫相手にされてしまうのです。

自分の意思がない

流されやすいという点にそっくりなのですが、自分の意志を持っていないから簡単に不倫ア家にされてしまうのです。

要は判断ができない人のことを言います。

人間はこの地球上で唯一意志を持って生まれてきた動物なのです。

つまり、意思がないと言うのは嘘なのです。

意思がないように自分をコントロールしているのです。

自分で判断することを恐れているタイプとも言えます。

よく言われていますが、どうするかは最終的にはあなたの判断になるのです。

つまり、不倫相手になってしまうのも実はあなたの判断になってしまっているのです。

しっかり自分の意志を持つことが不倫相手にされない鉄則です。

頑張り屋

頑張りな人は不倫相手にされやすいのです。

なぜかと言いますと、頑張り屋だから愛情を注ぐと、こちらに対してとんでもなく尽くしてくれると思っているのです。

この場合、言い方は悪いのですが、不倫をふっかけてくる既婚者の男性は相手の要旨などを気にしないのです。

気にするのは頑張り屋かどうかです。

頑張り屋だといろいろと尽くしてくれるので不倫のしがいがあるようです。

普段から職場などで頑張る姿勢を見せていると狙われてしまう危険性がありますよ。

そうなってしまっては、あなたの頑張りがいい方向に転がっていませんよね。

頑張りはあなたのために使うべきです。

不倫相手に使っては意味がありません。

最近頑張っているよねとか言って、近づいてきたりしたらもしかしたら不倫かもしれませんので、気を付けましょう。

頑張るところを間違えると後で響きますよ。

ぜひ、あなたが報われる部分で頑張りましょう。

一途

一途な人ほど不倫の対象にされてしまう危険性が非常に高いのです。

なぜなら、一途だから狙いやすいということがあるのです。

一度思いを寄せると、その人しか見ないというタイプなので、たとえ不倫相手にされていても、その人のことをほっとけないし、一緒にいたいと思うのです。

よくよく考えると一途な人ほど、恋愛経験が少ない傾向にあります。

なぜかと言いますと、恋愛経験が少ないので、相手を逃したくないという思いが強いのです。

人生で最後のチャンスと思えるくらいに捉えているのです。

そのために、思いを寄せられるととにかく一途に思いを持ってしまうのです。

そのために、既婚者からすれば格好の獲物なのです。

ただ、注意が必要なのがこのようなタイプの人ほど、あとから不倫とわかった時にとんでもなく大きな傷を負ってしまう危険性が高く、根が深く残ってしまうのです。

よく、逆恨みなどを聞くことがありますが、まさにこのように一途な人をもてあそぶと大変なことになってしまうのです。

気をつけましょう。

年上好き

年上の人が好きな女性は不倫相手にされやすいです。

自分よりも若い人からナンパとかされても女性はそんなに萌えたがらないのです。

なぜかと言うと、女性の方が男性よりも精神年齢が高いので、年下の男性は子供、よくても弟的な感じにしか見ていないのです。

そのために、年上の男性から思いを寄せられるとキュンとしてしまうらしいです。

まあ、年上と言うよりも自分よりも大人に見えてしまう人を好きになってしまう傾向が強いのです。

なぜかと言うと、精神年齢が高い分、チャラチャラしたような感じの人に甘えるよりも、しっかり大人な人に甘える方がいいのです。

そのために、まずは年上の人、しかし、精神年齢が自分よりも低いと言うことになれば話は違います。

まあ、大人の人なら不倫相手でも構わないと思ってしまうのです。

意外ですが、不倫相手にされる側の人はそんなに悪意を持っていないのです。

なぜかと言うと、自分よりも、不倫をふっかけてきた男性に責任があるからです。

つまり、年上好きの女性は結構やりてです。

尽くすタイプ

不倫相手の格好の獲物になるのがこの尽くすタイプです。

なぜかと言いますと、男性は女性に尽くされてこそ満足感を得るのと、自分が価値のある人間と認識するからです。

そのために、尽くしてくれる女性には、思いを強く寄せます。

特に不倫をする既婚者男性は、何かに不満などを持っているから不倫に走ってしまうので、このように尽くしてくれるタイプの人が相手の場合はものすごく喜びます。

言い方を悪く言えば、容姿が悪くてもです。

実は男性はあまり表面を見ていません。

それよりも、性格だったり、尽くしてくれる頻度だったりなど、形に表すことができないものを見てしまうのです。

要は日ごろの不満から甘えたいのに、妻に甘えることができないから不倫に走ってしまうのです。

まあ、我慢強くない証拠ですね。

しかし、男性はいくつになっても子供なのです。

そのために、甘えたいのです。

特に尽くしてくれるタイプには大人を装って甘えてきますよ。

追いかけるのが好き

男性は女性を追うよりも追いかけられるのが好きなのです。

なぜかと言うと、女性よりもロマンチストだからです。

そのために、自ら不倫を吹っかけておきながら、あとから追いかけまわされるように誘導するのです。

ある意味、わがまま気回りないですね。

つまり、いつまでも自分はみんなから心配される存在、もしくは、気にされる存在と思っているのです。

故に騒がれないと気が済まないのです。

そのために、悪いとわかっていても不倫をしてしまうのです。

なぜなら、男性からすれば女性はブランド物に見えてしまうから、女性がブランド物を追いかけるのと同じ感じに男性も女性を追いかけるのですが、せっかくなら自分が追いかけられたいと思うらしいです。

甘えん坊な人が近くにいらっしゃいましたら、気を付けましょう。

寂しがり屋

寂しがり屋な女性はとにかくどんな男性でも求めてしまう傾向があるので、不倫相手にされてしまう可能性が非常に高いのです。

そのために、カフェやレストラン、図書館などあらゆる施設で一人でいる女性を見つけては、あの人もしかしたらと考えてしまうのが男性なのです。

あわよくば声をかけて食事に誘ったりして、気づかぬ間に不倫相手にされてしまっているということもあるのです。

つまり、一人で行動していると不倫相手にされてしまう可能性が高いですよ。

特に会社などでいつも一人で行動していて、最近男性に声をかけられる頻度が増えてきたと言う女性は要注意です。

もしかしたら、不倫の候補にされてしまっている危険性が高いです。

そうなってしまっては意味がないですよね。

孤独好きな女性の方は気を付けましょう。

愛に飢えている

とにかく誰かに愛されたいと感じている女性はもう不倫でもいいと思ってしまっている危険性がありますので、気をつけましょう。

愛に飢えているのであれば不倫でもいいだろうと男性も勝手に感じて近づいてきますので、双方がOKした感じで不倫が始まってしまいます。

これは特によくないです。

この手にはまりやすいのが30代を過ぎた女性です。

世間的に女性は30を過ぎて結婚していない場合は、厄年が続くと言われています。

そのために、とにかく結婚したいと焦るじきでもあるのです。

しかし、それが道を間違えて不倫に走ってしまうことがよくあるのがこの国なのです。

ある意味、日本の風土や文化が生んでしまった不倫の習慣と言っても過言ではありません。

年齢を気にするのは実は日本人ぐらいなのです。

年齢を重ねるにつれて愛に飢えても意味がありませんよ。

愛に飢えるよりも、しっかりと自分を見つめなおしましょう。

素直になんでも受け入れる

素直な人は不倫相手にとっては最高級の獲物です。

なんだかんだで素直な人はモテるのです。

部下にもつにも、友達にするにも、素直な人は最優先されるのはわかりますよね。

そのために、素直でいることは悪いことではありませんが、素直でいても断ることができないと不倫相手になるだけでなく、いいようにもてあそばれてしまいますよ。

そうなってしまっては意味がありませんよね。

素直に断るようにしましょう。

素直な人が好きな人は素直に断れても傷つくことはありません。

要は素直だから、扱いやすいと思っている人は多いのですが、それは違います。

素直は純粋なことを言います。

つまり、何に対して嘘偽りなく動いて人のことを言います。

なんでも言うことを聞いてくれる人のことはイエスマンと言うのです。

イエスマンと素直はちがいますので、その辺りはしっかりまとめましょう。

不倫する既婚者男性の心理とは

ここまでの説明で不倫相手にされてしまう女性の特徴がわかったと思いますが、では、逆に不倫をしてしまう男性の気持ちや特徴などは御存じでしょうか。

おそらく男性の方はわかるかもしれませんが、女性の方はほとんどわからないと思います。

そう、男性と女性は別物なのです。

つまり、不倫に走ってしまう男性の気持ちなど、女性がわかるはずがないのです。

そこで、ここからは不倫に走ってしまう男性の心理状態をまとめましたので、ぜひ、参考にしていただきまして、不倫を吹っかけてくる男性の気持ちを理解してそこを攻撃しましょう。

そうすることで男性の気持ちを揺さぶることができますよ。

女性もただ不倫をしてはいけないのです。

男性のそのあたりを理解しておけば、不倫を防ぐこともできます。

なぜなら、女性の前では大抵素直になってしまうほど、男性は子供なのです。

故にまずは不倫に走ってしまう男性の心理状態をしっかり把握しましょう。

男性のみなさんも、相手がそのことを知っていれば幾分か安心しますよね。

家に居場所がない

どういう理由かはわかりませんが、男性は家庭では肩身が狭くなってきているのです。

なぜかと言いますと、昔、一家の大黒柱だったのが今はただの出稼ぎ世のような感じになってしまっています。

そのために、妻からも子供からも冷たい視線を向けられていることもあるので、家族のみんなが寝るまで待ってから帰宅する人も増えているのです。

持てあます時間があるなら不倫にという感じになってしまうのです。

また、夫婦生活が冷め切っている場合もあり、妻と顔を合わせたくないと言う人もいらっしゃいます。

もしくは、家庭が子供中心の生活になっている場合は、子どもは父よりも母につくので、家庭でも寂しい思いをしないといけないのが嫌になってしまっているのです。

日本の経済が落ち込むろ理由もなんだかんだで分かりますよね。

ただ遊びたいだけ

単純にただ女遊びをしたいという方もいらっしゃいます。

なぜかと言いますと、それだけ不満がたまっているのです。

女性と遊んでうっぷんを晴らしたいと言う思いから、エスカレートして不倫に走ってしまう人も多いらしいので気を付けましょう。

まあ、遊び相手にされるだけでも結構な侮辱になっていますが…。

癒しが欲しい

今の男性のほとんどが求めているのがこれではないでしょうか。

いくら働いても稼げない、家ではがみがみ言われるこのような状態では生きた心地がしないですよね。

そんな男性は癒しを求めてしまうのです。

癒しでも、ヒーリングよりも、女性のぬくもりを求めてしまうパターンが多いのです。

癒しが欲しい!癒しが欲しい!とそんな感じになってしまっているのです。

安心して休みたい

最近は常に仕事に追われているような感じなので、安心して休む暇がないのです。

そのために休みたいと言う気持ちが強くなっているのです。

安心して休みたい。

そのうえで女性にも甘えたいと思えてしまうのです。

不倫に走ってしまうのは、単に女性が好きだからというわけではなく、このような寂しさを求めている場合もあるのです。

刺激を求めている

普段の生活に物足りなさがあると、人は刺激を求めてしまうのです。

特に男性の場合は、刺激を求めてしまうために、女性を求めてしまうのです。

女性に刺激を求めるのはどうかと思いますが、実は女性も刺激を求めている可能性があるのです。

つまり、男女関係なく刺激を求めているのです。

だからと言って不倫をしていいわけではないのです。

褒められたい

男性はいくつになっても子供なので褒められたい意識が強いのです。

そのために女性にそのことを求めてしまうのです。

妻がしてくれればいいのですが、妻は子供のことで精いっぱいもしくは、自分のことでいっぱいいっぱいになっています。

つまり、夫の相手などしていられないのです。

できるなら、男として見られたいのです。

そのために不倫に走ってしまう危険性が高いのです。

ストレス発散したい

日々の仕事や私生活でストレスがたまりすぎているので、ストレスを発散したいのですが、趣味や運動などで発散できなくなってしまうと、女性に求めてしまうのです。

そのために不倫に走ってしまう男性が多いのです。

まあ、情けない話ですが、それだけ男性はストレスをため込んでしまっているのです。

現実逃避したい

いつだって現実から逃げたいと思うことがあるのです。

そのために不倫をしてしまう方が多いのです。

故に、不倫はある意味、一般社会の世界からは異世界のことのように見えてしまうらしいです。

だから、雑誌でたたかれるのです。

不倫が始まりやすい出会いの場とは

ここまでの説明で男性が不倫に走ってしまう理由がわかったと思いますが、では、どのような場所で不倫が始まるのかと言いますと、まずは職場です。

特に新人さんや若い女性のスタッフは、職場の上司で既婚者の男性にとっては格好の獲物ですよ。

気を付けましょう。

または、飲み会で出会ったことをきっかけに不倫になってしまうこともあるのです。

注意すべきはお客さんだけではありませんよ。

よく行くお店の店員なども要注意です。

そして、最近はアプリなどで出会う人もいらっしゃいます。

また、共通の趣味で出会う趣味サークルは不倫をしやすいのです。

さらに言えば、同窓会は最も危険です。

初恋の人などと再会してしまう場合もあるからです。

ぜひ、気をつけましょう。

不倫はいけないこと!自分の幸せを考えよう

いかがでしたでしょうか。

ある意味、今の日本の経済状況では不倫に走ってしまう兆候が強いですね。

しかし、何度も言いますが、不倫はいけません。

不倫をしないようにしましょう。

どうしてもという時は風俗を使用しましょう。